おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

久しぶりにブログの更新!!

2024年04月29日 01時50分44秒 | らじこん
年度替わりは何だか忙しく、あっという間にゴールデンウィーク。



さて、今回はくしろベースのオフロードコースが走行可能になったので、グラスホッパーⅡとラリーマシンを持ち込み走行させてきました。

すこやかチューンモーターのグラスホッパーⅡはちょうど良いスピード加減で、オフロードなのに、リヤ駆動なのに、リヤもポンポン跳ねるのに良く走ります。

XV02PROはスポーツチューンモーターでスピードは結構速めですが、グリップが高いのでリヤもそんなにスライドせず走らせやすい。

動画的にはもっとスライドしても良いかも。

2024.4.28 グラスホッパー2・XV02PRO
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MB-01で2度目のレースに挑む!! | トップ | すこやかグラホ練習!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旭川TK)
2024-04-29 11:31:44
 忙しい中ブログお疲れ様です。外ラジの季節になりましたね。タミグラも発表されて色々と忙しくなりそうですが、今年も楽しい思い出作りましょう!またレースでお会い出来る日を楽しみに準備します。
返信する
Unknown (DRCC管理人)
2024-04-29 22:16:36
>旭川TKさん
いつもお世話になっております。
外ラジシーズン開幕ですが、タミグラに向けカーペットでも練習したいし忙しくなりますね。
毎年のことですがタミグラ前には1度は大きなコースで走らせたいと考えています。
またお会いした時にはよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿