ある記憶

遥か遠くにいってしまった記憶たち

マラソン、サウナといつもの日課をこなす

2009-07-26 20:15:48 | 



久しぶり~~~に暑っつ~~~ぃ一日でした。

ガンガン気温が上がり夏真っ盛り。

けれどちゃんと走りました 

炎天下、汗だくになりながら。
熱中症、日射病にならないよう帽子と水分補給を忘れず。
きつかったなぁ 


その後、たっぷり2時間余りサウナにまで行きました。
暑い時は熱いお風呂がいい

心身ともにリフレッシュといいたいところですが、
かなりバテバテ…夕方までたっぷり睡眠をとりました。。。
涼しい風も入ってき、気持ちよい午睡となりました。


お腹が空いていたのに気がついて駅前の団子屋さんに行き、
太巻きと白玉宇治金時を注文しお腹を満たし涼をとりました。


夜も暑いです。なるべくクーラー使いたくないので窓を全開にしてがんばっています。
ミニ扇風機も大活躍です


明日からまた天気が悪いのですね。


にほんブログ村 本ブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サウナ (yakee810)
2009-07-27 18:32:57
dragon21さん昨日は暑い中よく頑張られたようですね。
日々目標を持たれ続ける事は見習わないといけません。

私も最近は週5日を目指して軽めにトレーニングに励んでいます。
サウナ2時間は凄いですね。
私は12分2回位でもうぐったりですが気持ちが良くてサウナ好きになりました。

お団子屋さんのカキ氷、汗を流し多分より美味しいでしょうね。
お互いトレーニング頑張りましょう。

返信する
週5日!? (dragon21)
2009-07-27 21:09:45
こんばんは、yakee810さん。

週5日とはすごいです!
むかし僕も2日1度はと思いトレーニングしていた時期がありました。
それでさえとっても大変で結局、休日に1度みっちり!という風にして、
ようやく継続することができるようになりました。

サウナは僕もせいぜい1回15分やそこらです。
ジェットバスや露天風呂など工夫したお風呂屋さんなんで、
休みながら4~5回くらいサウナに入ります。
そうこうしてると2時間くらいいつも過ぎてます。

yakee810さん、無理のないよう頑張ってください!
継続は力なりです。
返信する