ある記憶

遥か遠くにいってしまった記憶たち

被取締役(とりしまられやく)新入社員

2008-03-31 22:19:28 | 
TBSで本日9時のテレビドラマ『被取締役(とりしまられやく) 新入社員』面白い。
(現在進行形  )


第一回TBS・講談社ドラマ原作大賞だそうだ。

こういうのどんどんやってくれたらいい。


テレビのサイト: 『被取締役 新入社員』

ラジオのサイト: 『被取締役 新入社員』

ラジオはカンニングの竹山が主演。こっちもなかなか良さそう。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

にほんブログ村 本ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう言うの (デイジー)
2008-04-01 09:50:58
初めてコメントします デイジーです 
こう言うの大好きです  
どんどん宣伝して行きましょうね 

私もチェックチェック  

また 遊びに来ます 
何時もありがとうございます 
返信する
ご訪問ありがとうございます (condol21)
2008-04-01 22:20:31
新しい感覚で面白いドラマを一杯作ってもらえると楽しいですよね。

本でも映画でもテレビドラマでも、「はっ」と思う一瞬があれば、それは素晴らしい作品だと僕は思います。

また来て下さい。ちょくちょく遊びに行きます。
返信する
勘違いして (デイジー)
2008-04-07 21:41:17
私 連続ドラマだと勘違いしてしまい
見逃してしまいました ごめんなさい 

今日楽しみにしてたのに・・・ 

dragon21さんの書かれる文章はとても
ずっしりとくるのは私だけでしょうか 
なかなかコメントが見つからない時があります
素敵です 

また 遊びにきます 

因みにdragon21さんとcondol21さんの違いは
何かあるのでしょうか? 
返信する
まちがい (dragon21)
2008-04-09 06:53:24
デイジーさんへ。
すみません。特に区別は無く、間違えました。

いろいろ思うことを正直に記そうと思うあまり、
何かと深刻になりがちですね。

是非、ちょくちょく遊びに来て下さい。
返信する