ドンドンこにしの備忘録

個人的な備忘録です。他意はありません。

最近はじめた2駅ウォーキング

2011年04月19日 12時42分47秒 | ウォーキング
平日は、2駅まえで降りて歩いて帰宅している。
4駅まえから歩いて帰りたい。
朝も2駅歩きたい。

万歩計をつけている。
昨日は21453歩あるいた。
数字に残ると人間もえますね。
エレベータ待ってる間もエレベータの前をうろうろする。

足を使った営業系なので、仕事時間中も結構歩くし。

なんか日ごろから運動しなきゃなんて思ってなんも実践できないサラリーマンの方。
勤務時間の不規則な、お金も時間もそんなにかけられない、あげくめんどぐさがりのあなた。
1駅ウォーキング(通勤時についでに歩いてしまう)以外にあなたが取り組める運動はありません。
自分ではじめてみて、よーくわかりました。

万歩計と同様、ここに記録することで、なおさら、歩けることを期待しつつ。

まさにあしあとをのこしていきたいと思います。なんちて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿