今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

マイルCS・ブルーメンで行くか?

2008-11-21 | 競馬

  マイルCSの出走馬を改めて眺めると、ちょい前がかりのレースになりそうだ。 コウゴウリキシオーの逃げ宣言があって、鞍上はルメール。 そうそうデカイ顔をされたくないだろうから、日本の騎手も前々で詰めて行けば、差し・追い込み勢の流れになるか。
 スーパーホーネットが直線半ばから抜け出しかけて、それでも何かに…。 カンパニー、キストゥヘブン、ブルーメンブラッド。 今の時点で一番気があるのは、ブルーメンかなァ。 キストゥも藤田は京成杯AHのように、末に賭けるレースをしそう。 不気味だね。 
 そして大穴はスズカフェニックス、マルカシェンクあたり。 勿論展開のいたずらが必要なんだけどね。 エリ女は早くから4頭立てと云ってしまったが、こちらもホーネット、カンパニー、キストゥ、ブルーメンの4頭中心で行きたい。 ただし、今回は他馬の食い込みも有り得るので、印は7~8頭付けると思う。
 あとは枠順の発表だ。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池江郎厩舎の2才馬攻勢! | トップ | 東スポ杯は予想変更で、あの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事