今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

いよいよ解除!

2007-09-02 | 競馬

4日前に予測したように、馬の移動禁止措置が解除となる。休務明けの火曜日からの実施となる。完全オープンではないけれど、正常化への道筋はついた。災い転じて福と為す、で行きたいものだね。もうひとつ岩田が騎乗停止となった。実効4日間だけれど、ここへきて武豊のエンジンがかかってきただけに、リーディング争いが何とも云えない状況になってきそうだ。秋競馬のサイドストーリーとして注目される筈だよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメコ狂乱! | トップ | 堕落大国ニッポン!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事