今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

2才新馬戦レポート(3)

2008-06-28 | 競馬

  6/28 福島6R スピード上位と思われたタマニューホープとアイアムカミノマゴは出ひとつ。すぐに好発のキタノオハナをサルバドールアスカと共に追って、4頭が飛び出す。 追っ付け通しのタマニューが4角で先頭に立ったが、余裕はアイアムの方。 手応え通り突き離したが、馬体も良くここでは能力が上だった。 ケージーコガネは前4頭のスピードにはついて行けなかったが、あと2ハロンからエンジンがかかっての2着。 タマニューはハナ切りたかったね。1勝級の力はあると思う。    阪神4R 人気のバンガロールは外から丁寧に乗って、直線きっちり抜け出した。 このメンバーでは勝って当然という感じ。 レースを重ねて母方の血がどう出るか、だろう。 セキサンはさすがに渋太いね。    函館5R ディーズハイビガーはうまく逃げたが、4角の感じでは差されそうにも思ったけどね。外を回して目立ったディアジーナが、追って伸びひとつもあって逃げ切った。 ロイヤルダリアは内枠を120%生かしての2着だ。人気のオンフルール、ローズバンクは揃って後方に置かれ、今日はレースにならなかった感じ。
 アイアムカミノマゴ  A☆☆☆    B☆     C
 バンガロール      ☆☆☆     ☆
 ディーズハイビガー  ☆☆☆             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激を受けた今夜、宝塚はど... | トップ | 宝塚記念、雨でどうなる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事