That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Sherlock's behind the scene shot

2020-04-06 12:00:00 | Sherlock Topics 2020

NHSの前に・・・

シャーロックのProduction Design アーウェルさんが
インスタで公開しているシャーロックの画像をまとめてみました。
かなり大量の画像をただ貼り付けているだけです。

不安な毎日ですがちょっとだけ元気が出ます。
アーウェルさんありがとう。

アーウェルさんのインスタはこちらから。Dr.WHOもありました。

arwelwjones

この他アーウェルさんのサイトにたくさんあります。
Arwel W Jones Production Design


アーウェルさんの奥さまでヘアメイクのクレアさんと。

忌まわしき花嫁より3連発

滝のシーン

癒しのハドソンさんとヒゲマーティン

ぱつんぱつんのお兄ちゃんとルパートさんとルーちゃん

アンスコさんとやっぱり紫が似合うベネシャーロック

アンダーソンの妄想シーン
ONとOFFの表情が違い過ぎてかわいい

3枚目のマーティンがとってもマーティンですごく好きな写真です

S3のおひげマーティン
お兄ちゃん・・・・

そしておひげを剃ります

懐かしのスタートレックからヴァルカン・サリュート
マーティンは苦手なのか?

 

ここから順番がバラバラになっちゃいました。

懐かしい・・・かわいい・・・

S4ラストシーンの現場ですね。

最後はベルグレービアの醜聞からララさん

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になれます (あきこ)
2020-04-06 14:12:26
今までなんちゅう爆弾を隠していたんや!と思いましたが、驚喜しましたねえ。
こういうご時世だから、公開の許可がでた・・・ということでしょうか。
えらそうに水飲んでるマーティンとおどけたベネディクトさんの写真が愛おしいです。
返信する
Re.元気になれます (dico)
2020-04-06 21:08:36
あきこさん
見たことない画像が結構あってちょっとびっくりでした。嬉しいですね~
このふたりの楽しそうなオフショットは見てるだけで幸せになれます。ありがたやありがたや。
うんうん、愛おしいですね~。やっぱりシャーロックは良いですね。
返信する

コメントを投稿