That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

今年もよろしくお願いいたします。

2018-01-02 11:05:58 | 閑話
まずは新年のご挨拶を。

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2年越しになってしまったベルグレービアとSWも続きをやります。
SWは前回同様、最初に我が家のジェダイマスターと行きましたが
明日、映画部のパダワンたちと行きますのでもう一度観てからあらためて感想いきます。


今年も早くも見たい映画がたくさんです。
まずはキングスマン。


これもはやく行かないとですね。
それにしてもコリン・ファースは相変わらずステキです。


オリエント急行殺人事件は今月の中旬に行く予定です。
楽しみです。


3月はブラックパンサーも行きますよ~


2018年11月に公開予定のようですが日本はやっぱり来年なんだろうか・・・・


The Child in Timeも近日中に観る予定。


そうそう、RDJのツイートがありましたが日本は4月27日公開予定ですよね。
USよりも早いんですよね。ネタバレする側になるなんてちょっとびっくりです。


昨年中もこのような拙ブログをご訪問いただいて本当にありがとうございました。
今年もたくさん映画やドラマを観れたらいいなと思っています。
そしてもちろんまだまだシャーロックとベネディクトを追いかけていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lucky cat)
2018-01-03 00:28:38
今年もどんな出会いがあるか楽しみですね。
映画館の大きな音が苦手なので、どうしても観たいもの以外は行かないのですが、オリエント急行は観ようかと思ってます。イギリスのドラマのポアロも大好きでずっと見ていたのでちょっとどんなものになってるのか興味があります。
シャーロックにはすっかり失望してしまって、何か心の穴を埋めるものを求めつつ、昨年の終わり頃から「相棒」の再放送とか見ていましたが、「和製シャーロックホームズ」とか評される部分もあり、ああこういうのが見たかったという感じで、結構穴埋めになってます。元日のスペシャルでは、警察の会見中に記者たちのスマホが一斉に鳴ったり、地下駐車場に謎の男が現れたりする場面が絵的にもシャーロックを彷彿とさせて、結構意識してるのかなと思いました。今のところ無駄に突っ込む必要もなく楽しめているので、シャーロックもこんな感じだったら良かったのにと、ちょっともう遠い目で見ている今日この頃です( ̄▽ ̄;)
返信する
明けましておめでとうございます (Misty)
2018-01-03 20:00:23
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
最初のニューイヤーカード風の画像を見て、何だか“僕たち結婚しました”の年賀状みたいだな~と思ってしまった私は、S4であれだけ徹底的に撲滅されたのにどこか抜けきってないですね。新年早々すみません…

キングスマン楽しみです♪他も面白そうなのが色々ありますね。Γシャーロック」の楽しみは減ってしまったけど、映画は期待できそうかな…あ、dicoさんの動画も気長に楽しみにしております!
返信する
Re.Unknown (dico)
2018-01-04 00:28:17
Lucky cat
オリエント急行は大きな音はあまり出なさそうですしね・・・ってイメージだけで言っていますけど。
心の穴・・・ホントですよね(涙)
相棒ですか~、ちなみに相棒はどなたバージョンですか?
シャーロック・ホームズを意識しているドラマや小説、漫画もおおいですよね。
あらためてイギリスのアイコン以上に世界的に探偵や刑事のアイコニックなんだと実感しますね。
あまり日本のドラマは見ませんが相棒は時々見てました。よく出来たドラマですもんね。
私は最近何を観てもシャーロックもこんな感じだったら・・・とか思ってしまいます(涙)
この思いを払拭できるような明るいニュースがこないですかねえ・・・
返信する
Re.明けましておめでとうございます (dico)
2018-01-04 00:36:46
Mistyさん
ご挨拶に伺えずすみません。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
実はカードのメッセージを「We got ma・・・・」とか書こうかと思いましたがそこまで吹っ切れませんでした(笑)
私も懲りてませんね・・・
今年は楽しそうな映画がたくさんありますね。
シャーロック、サプライズなニュースとか出ないでしょうか。
あ、でもトドメを刺されそうでそれも嫌かも(被害妄想?)
動画、ありがとうございます~。それを励みにちょっと考えようと思います。
返信する
Unknown (Lucky cat)
2018-01-05 00:11:24
相棒の再放送はランダムなので、ミッチーだったり成宮だったり反町だったりですが、相棒との関係も、時に緊張感があったり、時にほっこりしたりで、上手く飽きさせないなーと思います。今放送しているシリーズと関係のあるエピソードを再放送してたりするので、最近見始めたばかりでも何となくわかる感じです。
最近TVでエレメンタリー(ワトソンが女性のやつ)をやってたのでチラ見しましたが、こっちのホームズ兄弟もなんか確執がある感じで、シャーロックの時も思ったけど、なんでそういう設定になるんだろう…
そういえば、ダウニーJr.版のシャーロックホームズは続編はあるんでしょうかね?ホームズ滝に落ちたままだし、あっちのワトソンもホームズが戻ってきたらボコりそうですが…愛ゆえに…
脱線しましたが、シャーロックが続くのかも気になるので、今年も情報よろしくお願いします(^-^)/
返信する
Unknown (モグモグ)
2018-01-05 16:10:37
ちょっと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 新年早々、娘の入院でお正月気分になれずでした。今は、結果を待つしかありませんが、いい方向に行ってくれる事を、祈ってます。今年も、沢山いろんな情報楽しみにしてます。よろしくお願い致します。
返信する
Re.Unknown (dico)
2018-01-05 22:50:53
Lucky catさん
早速のお返事ありがとうございます。
ランダムなのですか。なるほど。
私は初代の寺脇さんの時はオンタイムでよく見ていました。
ミッチーもたまに見ましたが結構面白かった印象です。
エレメンタリーは見た事ないですが最近はシャーロックよりマシとか言われてちょっとショック・・・
兄弟、そうなんですね。やりやすいのでしょうかね。
RDJ版、続編の撮影に入ったというニュースをかなり前に観ましたがそういえばどうなったんでしょう。
このふたりは安定してますよねー。
あのワトソンもすぐに殴りそうだけどこちらは愛を感じますね。はやく見たいです。
こちらこそよろしくお願いします!!
返信する
Re.Unknown (dico)
2018-01-05 23:02:29
モグモグさん
大変な時にわざわざありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
本当に心配ですね。
こんな時は家族が頼りですからどうかご自愛くださいね。
回復に向かうよう私もお祈りさせていただきます。
ありがとうございます。頑張りますね!
返信する

コメントを投稿