That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

今年もありがとうございました。

2017-12-31 21:45:45 | 閑話
やっとおせち作りの作業が終わりました。
掃除も済んだしこれで無事に年が越せそうです。

今日の天気予報は雨でしたが予想外の雪が降りました。
すぐやみましたけどすごい勢いで降っていました。

最近1年があっという間に過ぎていきます。
そういう年齢に達したということですね・・・・(泣)

2017年はSherlockのS4で始まりました。
1月1日の自分の記事を読むとまだ未見だったのでワクワクしているのが伝わってきましたが
3日には既に文句が書かれていましたよ(笑)

今年はずっとS4への愚痴ばかり書いてしまいました。
本当にすみませんです。
しかもラストもSWへの文句ばかりになってしまったので
さすがにラストにこれはいかん!と思いご挨拶させていただいています。

今年は1年の振り返りもできず、でちょっと寂しいです。
最近はベネディクトの話題も少ないし。
来年はもう少し頑張りたいです。

お正月はやっと「The Child In Time」観れそうなのでまた感想など書きますね。

おかげさまで今年も楽しい1年になりました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって良い1年になりますように。

コメントを投稿