That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Happy Christmas

2016-12-25 09:48:13 | 閑話
こんな動画サービスを見つけてしまったのでついつい作ってしまいました。
メルセデスのクリスマスメッセージ動画作成サービス、とでも言うのでしょうか。


少年が少女と映画を見る約束をした日は大雪。
少年「準備できたよ、パパ。」
父親「外を見たかい?」

父親が約束の映画館まで送ります。
父親「すごい降ってるよ。」
少年「彼女はいるよ。」

映画館に着きますが誰一人いません。
がっかりする少年に父親も心配そう。
その時・・・

と、いう動画の前にニコの動画を挿入できるんです。
ニコの動画は3役あって、選択できるようになっています。
設定としては映画館で働くスタッフで、以下の通りになっています。
支配人との会話は同じですが微妙にニュアンスを変えている名優(笑)っぷり。
引退後は役者転向の噂もあるんです、マジで。

支配人「ひどい天気だから客は誰も来ないだろう。もう閉館するか。」
ニコ「どうですかね、そうは思えませんけど。」

ポップコーン販売員


チケット販売員


清掃員(これはどうなのーー)


と、いうわけでdicoからみなさまにメッセージ動画を作りましたのでご照覧いただければ幸いです。
↓こちらです。
mercedes-benz.com/christmas?to=3aaf9743dca7fb16585f168ebc85a


メルセデスのサイトはこちら。
Mercedes-Benz wishes you a merry Christmas.

詳細はこちらにあります。
メルセデスのXmas短編動画、ニコ・ロズベルグが3役で出演 小さな恋人達の運命を握る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピークリスマス~! (マラカイト)
2016-12-25 12:07:35
今頃英国は聖夜かな…とか思いましたが
子煩悩なベネパパしか浮かびませんです。チッ
前はタキシードで決めたベネさんが花束持って私の煩悩に現れましたのに…
ニコ殿のポップコーン販売員、なかなかいけますね。
こんな人がいたらちょっとだけ迷ったふりしてどの味にしようかなぁなんて言ってしまいそうだぞぅ
役者志望なんですか。じゃぁさっそくマーベル作品に…
役者って年齢制限がなくていいですよね。ベネさんの場合髪の毛が控えめになっているくらいで演技には益々磨きがかかっていますものね。
ベンツのCMかっこいいなぁ
ベネさんも似合うのになぁ~~
返信する
Re.ハッピークリスマス~! (dico)
2016-12-25 23:05:25
マラカイトさん
ハッピークリスマス~!コメントありがとうございます。
そっかあ、今年はベネパパでクリスマスなのね。チッ(笑)
するってーと、タキシードではなくあの英国名物(?)クリスマスジャンパーを着てるベネさんでしょうか。
・・・想像がつかないわ。
ポップコーン、いけましたか?嬉しいです。うっふっふー
何とか組織のVIPの運転手役でもいいからマーベルに出てくれたら最高なんですけどね。
髪の毛控えめ・・・うん・・・実はニコもかなり・・・ヘルメットがよくないんでしょうね。
トムヒのジャガーのCMがすごくかっこよかったし、ベネさんもかっこいい車のCMに出てほしいですよね。
返信する

コメントを投稿