That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Sherlock The Sign Of Three on BBC One

2015-08-22 10:11:48 | Sherlock Topics 2015
BBC Oneで放送した三の兆候の実況ツイートです。
今回もThreeが乱入しまくりでずっと会話してました。
結局仲が良いって事で。


近衛兵はどうやってお尻をかきたい誘惑に耐えているのかしら。

レストレードにはフォルティ・タワーズ車に怒る瞬間があるのね。枝が足りないけど。
※フォルティ・タワーズというコメディ番組の中でバジル・フォルティが怒って車にあたる場面があるんです。
その時に枝で車を叩くので、枝が足りん、って事なんですね、きっと。

シャーロックのダンス。

BBC threeが得意のGIFで参戦。

これは絶対に忘れる事なんてできないわね。

Oh、One・・・まだ始まったばかりよ。

ほんの小手調べだけど。

素晴らしいわよ。


このGIFを出すわよ。まいったか!

空の霊柩車から空の椅子に。彼のワトソンがいなくてどれだけ寂しかったか・・・

多分シャーロックは遊べるようなベストマンではないでしょう。

シャーロック・ホームズは自分の言葉で表現するの。

なぜシャーロックにお茶を淹れさせるべきではないのか・・・

シャーロックは決してジョンを裏切らない。

ベストマンのスピーチをしたシャーロックにすごく熱い抱擁を与えたいならRT!
(squishy cuddle を超意訳しちゃいました。)

Dr.ワトソンは専門家としての診断をしました。

BBC OneのツイートにThreeが・・・ww

それに対してOneが「あなたとGIFを作った人におごるわ。」

続きをリリースしながら話したいわ。

そうしましょう

もっと

ゴクッ

(大げさだな、怒るよー、とかそんな意味?)

「僕の頭から出て行ってくれ。忙しいんだ」というシャーロックのセリフ。

Threeの反応。


もう何だかよくわからない会話になっています、このふたりですが
最後にこのツイートで終ります。

「僕がベストマンを頼まれた事を理解できなかったのは、
誰かの親友になることなどまったく予期していなかったからです。
勇気があり、親切で賢い人間が僕の親友になるなどという幸運はありませんでした。」

ワトソンとホームズはBFF・・・BFじゃないよー(笑)

コメントを投稿