デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

稼げばそれでいいのか?(PART 1 OF 3)

2015-04-16 13:34:07 | ネットストカー・荒らし・インターネット

 

稼げばそれでいいのか?(PART 1 OF 3)

 


(bigcash.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、どうしてオイラを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

呼び出されたからには オマエにも 何か心当たりがあるだろう?

ありません。。。 オイラは こう見えても忙しいのですよゥ。 他にもやる事がたくさんあるのです。。。 デンマンさんの下らない話に付き合っている暇はないのですよ。。。 他に質問がないのなら、オイラはこれで帰らせてもらいます。

オイ!。。。 オイ!。。。 ちょっと待てよう! 今、出てきたばかりじゃないかア! 他にも質問があるのだよ!

何ですか? 回りくどい話は止めて、細木数子のようにズバリ!と核心に迫る質問をしてくださいよ。

だから、タイトルに書いたじゃないかァ!

つまり、“稼げばそれでいいのか?”という質問をするために、オイラを呼び出したのですか?

そうだよ!

バカバカしい!。。。 そのような解りきった質問をするのは止めてくださいよ。 んもおおおォ~。。。! 稼げばそれでいいに決まってるじゃありませんかア!

オマエが そう答えることは 判っていたよ。

判っていたなら わざわざ呼び出さないでくださいよう。 んもおおおォ~。。。!

あのさァ~。。。 オマエにとっては、解りきった質問でも、オマエ以外の多くの人の答えは“稼げばそれでいい”という答えではないのだよ。

つまり、稼ぐ事よりも もっと大切な事がある!。。。そう、デンマンさんは言うのですか?

いや。。。 僕が言っているわけじゃないのだよ!

じゃあ、いったい誰が言ってるのですかァ~?

ヒラリーおばさんだよ!

ん。。。? ヒラリーおばさん。。。?

そうだよ。。。 オマエは知らないのォ~。。。?

知らないのってぇ~。。。 もしかして。。。、もしかして。。。、そのヒラリーおばさんというのは、あのクリントン大統領のオカミさんのことですかァ~?

そうだよ。。。 オマエは知っているじゃないかア!

そのぐらいのことは誰でも知ってますよう。。。んで、そのヒラリーおばさんが何と言ったのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(ame50414b2.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの4月8日から14日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 2番目に注目して欲しい。



http://urx3.nu/jlFZ という短縮形URL のページから 79人が この1週間に デンマンさんのブログにやって来たということですね。

純情で素朴なネット市民の皆様は、たぶんそのように考えるよなァ~。。。

あれっ。。。 実際は、そうではないのですか?

あのさァ~、オマエを呼び出したのは、このためなんだよ。

このためってぇ~、何のためですか?

あのさァ~。。。 そろそろ、“間抜けなお面”を脱いで、正体を表せよ。

オイラは“間抜けなお面”をかぶってませんてばあああァ~。。。 これがオイラの素顔ですよう。。。 うへへへへへへへ。。。

笑っている場合じゃないのだよ! オマエは惚(とぼ)けてるけれど、巡回ツールを使って、僕のブログに 79回 URLスパムを飛ばしたのだよ。 それを見ていたヒラリーおばさんがムカついて オマエを次のように罵(ののし)ったのだよ。


(hillary07.jpg)



あれっ。。。 ヒラリーおばさんはマジでムカついてますねぇ~。。。 どうして。。。、どうして。。。、ムカついてるのですか?



あのさァ~。。。、解りきった事を尋ねるなよ! 人に迷惑をかけることより 稼ぐことが大事だと思い込んで オマエが URLスパムを 79回飛ばしたからだよう。

URLスパムを 79回も飛ばすと、ヒラリーおばさんが これほどムカついてしまうのですか?

あのなァ~、スパムを飛ばすことはネットでは最も嫌われている迷惑行為の一つなんだよう。

マジで。。。?

僕は、このような時に、ウソやデマカセは言わないのだよ。 オマエも真剣になってムカついているヒラリーおばさんに向き合う必要があるのだよ。

。。。で、上の URL をクリックすると、どのようなページが出るのですか?

次のページが躍り出るのだよ。


(baka50416.png)

『拡大する』



あれっ。。。 オイラの写真が。。。 オイラのかっこいい写真が出てますねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。



オマエの写真は ちっともかっこよくないのだよ! 指名手配のポスターに載ってるような写真なのだよ! かっこいいと思っているのはオマエだけなんだよ!

でも、どうしてURLスパムを 79回飛ばしてはいけないのですか?

何度言ったら解るのだよう!? スパムを飛ばすことはネットでは最も嫌われている迷惑行為の一つなんだよ!

それで、デンマンさんはオイラを晒すのですか?

あのさァ~、昔の人は次のように言ったのだよ!


(honoko02.jpg)

“降りかかる火の粉(こ)は

払わにゃならぬ!”




それで、こうしてオイラを呼び出して 晒すのですか?



晒すのが目的ではないのだよ! オマエのようなURLスパムを飛ばす愚か者がネットで増えると困るので、こうしてオマエを反面教師として尊敬しているわけだよう! うはははははは。。。

このような時に笑わないでくださいよう。。。 ちっとも可笑しくありません。

どうせ、オマエは反省しないだろう?

もちろんですよ! 日本でも、カナダでも表現の自由・言論の自由は保障されてるのですから、オイラはあくまでも自分の思ったことをやり遂げるだけです。

あのさァ~、オマエは そう言うけれど、URLスパムを飛ばす行為は 何度も言うとおり、ネットでは最も嫌われている迷惑行為なのだよ! つまり、オマエがスパムを飛ばし続けると、オマエは不誠実な詐欺師だと思われてしまう。

マジで。。。?

僕は、このような時に悪い冗談やデマカセは言わないのだよ。

じゃあ、その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 次の検索結果を見てごらんよ。


(gog50416b.png)

『現時点での検索結果』



オマエのサイトの URL (newtuber.jp) と “苦情”を合わせて 「newtuber.jp 苦情」と入れて GOOGLE で検索してみたのだよ。



あれっ。。。 オイラのことを“詐欺師”だと疑っているネット市民がいるのですねぇ~。。。?

だから、スパムを飛ばすと ろくなことはないのだよ! オマエはサイトで次のような宣伝をしている。


株式会社MOVE

販売責任者


(baka50416x.png)

岡田崇司




情報商材価格

3か月コース:
クレジット 105,840円 現金 98,000円




6か月コース:
クレジット 181,440円 現金 168,000円




12か月コース:
クレジット 321,840円 現金 298,000円




こういう事を書くと オマエが形振(なりふ)り構わずに 金儲けのためにスパムを飛ばしまくっているということが解ってしまうのだよ! だから、“稼ぎ方を無料公開中”と書いているけれど、眉唾物(まゆつばもの)だと考えて、オマエが詐欺師だろうと思ってしまうのだよ!



オイラは 絶対に詐欺師ではありません!

そのように宣言したところで、ネット市民に最も嫌われているスパムを飛ばしていたら、オマエの言う事をまともに聞くネット市民はいないのだよ! 

オイラに どうしろ!と、デンマンさんは言うのですか?

だから、スパムを飛ばすのを止めて、まともなサイトを立ち上げて、まともな記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、オイラにも金儲けができるのですか?

あのなァ~、金儲けの事ばかりを考えていると、お金は儲からないのだよ!

じゃあ、いったいどうすれば、金儲けができるのですか?

ちょっと次の記事を読んでごらんよ!


 (すぐ下のページへ続く)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稼げばそれでいいのか?(PART... | トップ | 注目されたいの? »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事