デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

神武現実君

2023-07-05 03:04:42 | 神武君
 

神武現実君

 











(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがオイラと

現実君を並べて呼び出したのです。


 

なんだか嫌な雰囲気です。

貴方にも この嫌な雰囲気が

わかりますか?

現実君はゲイです。

オイラは自分ではストレート

だと思ってます。

でも、デンマンさんは

オイラは現実君のおホモだちだと

思っているようです。

 

こういうことがネットで噂になると

とても困るのです。

それでなくてもオイラは

女性には憎まれ、恨まれ

嫌われているのですから…

 

デンマンさんは、オイラを呼び出して

怪しい雰囲気を作り出して

一体何を言おうというのか?

 

もし、証拠もなくオイラの

名誉を傷つけるようなことがあったら

オイラはバンクーバーの

地方裁判所に名誉毀損罪で

デンマンさんを訴えるつもりです。

 

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(jinmugen.png+heartx.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。オイラはゲイじゃありませんよ。。。


(kato3.gif)

誰がオマエのことをゲイだと言ったのォ〜?

デンマンさんが言おうとしているではありませんかあああああァ〜♬〜!

僕は、そんな事を言おうとしてないよう!

でも。。。、でも。。。、上の画像を見てくださいよう! ちっちゃいハートが浮かんできて、オイラと現実君の周りを ラブラブな雰囲気で囲んでいるではありませんかァ〜! この記事を初めて読むネット市民は、オイラと現実君がラブラブな関係にあると信じ込んでしまいますよう。。。

そうなのォ〜?

惚(とぼ)けないでくださいよう! デンマンさんは、この記事を読むネット市民の皆さんが、そういう印象を持つように画像をデッチ上げて貼り付けているではありませんかァ〜!

オマエは、そう思うのォ〜?

だってぇ〜。。。次の画像を見たらオイラと現実君が ラブラブな関係にある、とネット市民の皆さんは思いこんでしまいますよう!

そうなのォ〜?

 





 



オマエは、上の画像を見て オマエと現実君がラブラブの関係にあると思ってしまうのォ〜?

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

だってぇ〜、デンマンさんは、この記事を読むネット市民の皆さんが、そういう印象を持つように上の画像をデッチ上げたのですよ! そうでしょう?!

オマエは、想像力が実に豊かなんだねぇ〜。。。

おだてないでくださいよう! んもおおおおおォ〜♬〜! オイラは、こうして嫌な雰囲気の中に呼び出されてマジでムカついているのです。。。

 



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

この感情の高ぶりがデンマンさんにも伝わっているでしょう!?



うん。。。伝わっているよ。。。でも、オマエは誤解しているよう。。。僕はオマエと現実君がゲイのカップルだとは言ってないよう。。。

でも。。。、でも。。。、上の画像を見るネット市民の皆さんは、オイラと現実君がゲイのカップルだと思ってしまうのですよゥ。。。

それは、オマエが想像して勝手に思い込んでいるのだよ! 僕は、オマエと現実君がゲイのカップルだとは、どこにも言ってない! もう一度、これまでのやり取りを読んでごらんよ。。。オマエが勝手に、そう思い込んでいるんだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんの深層心理に、オイラに そう思い込ませようという下心があるのです。。。

オマエは、いつから精神分析医になったのォ〜? 僕は、オマエに精神分析医になれとは、一度も言ってないよ!。。。GOOGLEで検索してオマエの家から一番近い精神科の医者に診てもらえ!。。。

 



 



そのように何度も何度も口を酸っぱくして呼びかけたけれど、精神科の医者になれ、とは言ってない!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

話をはぐらかさないでください! デンマンさんの深層心理には、オイラと現実君をゲイのカップルにしたいという願望が潜(ひそ)んでいるのです。。。

だから、オマエはいつから精神分析医になったのォ〜? 答えてみろよう!

そんなバカバカしい質問には答えません。。。

バカバカしくないだろう? すぐに答えられる質問じゃないかァ!

オイラはニートの風来坊(ふうらいぼう)ですよゥ! 精神分析医じゃありません! 32歳になるのに結婚もできず、セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまくって、男はもちろん、女性からも蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われているのです。。。

そうだよ! 解ってるじゃないかァ! その通りだよ!

でも。。。、でも。。。、今日、デンマンさんがオイラを呼び出したのは、そういうことじゃなくて、オイラと現実君がゲイのカップルだと言おうとしているのですよ! そうでしょう!?

ハズレ! そうじゃないよ!

じゃあ、いったい何のために呼び出したのですかああああああア?

落ち着けよ! そう興奮するなよう! じゃあ、オマエが恩師の伊藤浩士先生のブログに書き込んだ次のコメントを読んで欲しい。。。

 





3.

 

自分がまだ小さいころに、確か同じ県で小学生の男の子が母親に虐待死させられるという事件がありました。

その事件をテレビで見ながら(オイラの)母が一言「親の言うこと聞かないからこうなる」と

こういう凄まじい理論を言う(オイラの母)親がいます。

 

神武 2023-05-05 07:05:38






4. Re:無題

 

>神武さん

虐待死させた親が悪いのではなく、虐待死させられた子どもが親の言うことを聞かなかったからこうなると平気で言う(神武君の母親は)、日本の親の典型みたいな人ですね

死亡事故に至っても加害者と被害者という関係に置くことなく、親の言うことを聞かない子どもが悪いという、上下関係でものを見ています。

すさまじい理論ですが日本の親としては(神武君の母親は)ふつうのような気がします

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-05-05 22:53:09




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『5月5日 端午 癸亥 三碧 赤口 危 亢
春土用明け 八専終り 子どもの日』
のコメント欄より
2023-05-04 08:00:00
伊藤浩士先生のブログ


 



つまり、オマエが子供の頃、オマエの母親が虐待被害者の人権無視をしていたので、オマエは母親を見習って、セクハラ、イジメ、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いてきたんだなァ〜。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

そうです。。。でも。。。、でも。。。、恩師の伊藤浩士先生が返信を書いてくれたので、オイラは自分の母親のようにはなりたくないと反省しました。 オイラは悪人にはなりたくないのです。。。

でもさァ〜、オマエが これまでに、さんざセクハラ、イジメ、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いてきたので、恩師の伊藤浩士先生までがヤバイことになってしまったんだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!

 


(itou23-04-29.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『伊藤浩士先生はヤバイ』

『神武君のページ(Pinterest)』


 



伊藤浩士先生と神武君はヤバイ と入れて検索すると 2,640件もヒットするのだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

でも。。。、でも。。。、上のリストに出てきた記事は、殆ど、デンマンさんが書いたものですよ。。。

誰が書いたかは問題じゃない! 伊藤浩士先生のことをネットで調べようとするネット市民は、遅かれ早かれこの上の検索結果を見ることになる。。。

つまり、オイラが成りすまし犯罪を犯しながらセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっているので、恩師の伊藤浩士先生の社会的評判が更に悪化してしまうのですかァ〜?

その通りだよ! ついでに、オマエが書き込んだ次のコメントも読んで欲しい。。。

 




(伊藤浩士)

 

ど貧乏で、旧弊固陋で、親が異常に依怙地な我家はそういうことは一切拒絶していて、「家中でお祝とかプレゼントとかやるのは一番馬鹿げている」と母親は断言するような人でした

進歩的な家庭に生まれた者が羨ましく、今でいうところの親ガチャ大外れを実感しました。

結婚した直後に妻が気を使って、母の日になにかあげたら、誕生日だからケーキを贈ったらと言うのですが、そういうことは一番馬鹿げているそうだから絶対にやる必要無し、と私は断言したのですが、妻はこっそり何か送っており、母はそれをぬけぬけと受け取っていました。

自分は面倒だからやらないが貰うのは良いという、(私の母親は)本当に最低の人間性だったなと改めて親ガチャ大外れの人生を実感しています。




コメント

 



1.

 

こどもの日と母の日は奇しくも同じ月にあるのですが、昔、母の日に何か欲しいと母が言い出して、それならこどもの日に何かくれと言ったら、だったらいいとキレてきたことがあります。

自分は何か欲しいと言っておいて、あげる立場になったら嫌がるという(オイラの母親は)嫌なやつです。

 

神武 2023-05-14 02:22:43






2. Re:無題

 

>神武さん

母の日になにか欲しいと自分から言い出すこと自体がどうかしていると思います、良い親であれば子どもは自分のできる範囲内で何かを送ろうとするはずです、そういう気持ちにならないのは普段から子どもに対して冷たくしているからです。

だったら子どもの日になにかくれと言ったらキレるなんで酷い話ですが、私の親と似ています

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-05-14 04:56:57




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『5月14日 壬申 三碧 先負 平 虚 母の日』のコメント欄より
2023-05-13 08:00:00
伊藤浩士先生のブログ


 



つまり、オマエは恩師の母親も嫌なやつで、自分の母親も嫌なやつだから、セクハラしようと思うけれど、流石(さすが)に自分の母親にも、恩師の母親にもセクハラできないので、デッカイブーツ(別名:そらまめ)さんや、すでに亡くなっているメグさんに、八つ当たりしてセクハラコメントを書いたと言うんだなァ〜!?

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

その通りです。。。デンマンさんには よく解りますねぇ〜。。。うへへへへへへ。。。

でも、オマエは恥ずかしげもなく、よくネットで自分の母親の悪口を書いてしまえるねぇ〜!?

だってぇ、オイラの恩師も恥ずかしげもなく母親の悪口を書いてますよう。。。

あのさァ〜、恩師が母親の悪口を書いたと言えども、弟子のオマエまでが、そういう悪い事まで真似して書くことはないんだよ!

つまり、恩師のマネをやめろ、とデンマンさんは言いたいために、上のコメントを持ち出したのですか?

いや、それだけじゃない! オマエは嫌な母親と、嫌な父親、嫌な兄弟姉妹に囲まれていた。。。

その証拠でもあるのですか?

オマエ自身が次のように書いていた。。。

 





3.

 

家族は一緒に暮らしていればふつう喧嘩もあれば不満に思うこともありますが、ネトウヨ(ネットの右翼)って驚くほど家族に対する不平不満を口にしませんね

自分の場合(建前では)それほど父母兄弟に対して嫌う心とか一緒に暮らしたくないほど不満ではありませんが、それでも(本音では)子供のころに父母兄弟から受けた不快な一言を思い出して腹が立つことはあります

ごく標準的な家庭の自分でもこれなのに、ネトウヨはどんな理想の家庭で育ったのかと感じます。

 

神武 2023-06-14 02:07:35






5. Re:無題

 

>神武さん

ネトウヨの多くは初老童貞ですから妻子への文句が出ないのは当たり前ですが、親に対する批判が出ないのはどうしてかと思いますね

40代から50代になってニート(神武君も現実君もニートだが…)をやっている子になにも言わないのが不思議ですが、バカネトウヨの親も多分バカなので、我が子のネット内の愛国活動でこの国が特亜から守られている、素晴らしい愛国国防戦士だと評価しているのかも知りません。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-06-14 05:14:26




赤字はデンマンが強調のため。
写真とイラストはデンマンライブラリーより。
読みやすいように改行を加えてます。
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『国体と家族制度』のコメント欄より
2023-06-13 08:00:00
(伊藤浩士先生のブログ)


 



オマエは、自分が育った家庭をごく標準的な家庭だと思っているようだけれど、それはマジで偏見だよ! あのさア〜、オマエの母親は虐待被害者の人権無視をしていた。。。しかも、昔、母の日に何か欲しいとオマエの母親が言い出して、それならこどもの日に何かくれとオマエが言ったら、だったらいいとキレた。。。そういう母親の居る家庭は標準的ではないだろう! むしろ最悪の家庭に近いだろう!?

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

そうでしょうか?

あのさァ〜、オマエと現実君と伊藤浩士先生の家庭環境には共通することがある。。。誰もが子供の頃、両親を嫌っていたということだよ!

現実君の家族もひどかったのですか?

現実君の家族は、僕から見れば決してひどい家族ではないと思う。。。しかし、現実君から見た家族はひどいものだったんだよ!

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

54 連投すみません

 

それに俺は、自分の家の中がもう既に、この大津や橿原の事件みたいな事例に声上げるとかいった行為が鼻で笑われてしまう環境なんです。

俺の家族ってのは、俺以外は揃いに揃って口開けばすぐ「そんなことない!」の大合唱、楽観論のゴリ押し、俺が「それは違うだろ!」と言ったら「何でお前にそこまで言われなきゃいけないんだ!」と泣き出す…。

で、中でも祖父はそれが特にタチが悪く、口開けば御伽噺みたいなことばかり言い、挙げ句には如何なる事件も「勝手にマイナスとか思ってるだけ」「ポジティブにとるようにすればいいだけ」、言うこと何もかもが平行線で完全に自分の世界に溺れてて、おまけに祖父はあれで昔、実際に小学校の校長だったんです。

つまり、俺の家族の中に既にいるんです。
校内で何か起きたとしたら、当事者に対して自分の勝手な価値観のゴリ押しかましたり、対応のことで抗議があったとしたら「校長や教委がそんなにバカか!」「何であんたらにそこまで言われなきゃいけないんだ!」と被害者を抑圧したりしてたのがバレバレな人間が…。

 

現実主義者 2016-03-20 08:58:48





(gyozaman.png)

57

 

>現実主義者さん

あなたもその{俺以外の家族}と全く同じ性格だよ。
読めばわかる。

押し付けハンパないね。
怒るし泣き言いうし人の意見に反対するし。

毒付いた次は身の上話して同情引くという”いつもの手口”やねえ?

不惑の年なんやからさあ自分で解決しなさいな。
さて次はどんなストーリーかや?

パチパチ
大爆笑しながら見てるで

 

餃子 2016-03-20 13:37:43




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより)

『またしても〝虐め自殺〟を市教委が隠蔽
奈良県橿原市、中1女子自殺事件』
より
2013-08-18 20:41:52
(teresaさんのブログ)


 



このようにオマエと現実君と伊藤浩士先生の子供の頃の家庭環境は、本人たちの目から見たときに、非常に悪い環境だった。。。だからこそ、オマエと現実君は、伊藤浩士先生が書く記事を読んで共感を覚える。。。それで、伊藤浩士先生を恩師として慕うようになったんだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

なるほどォ〜。。。デンマンさんはいつから精神分析医になったのですかァ〜?

精神科の医者にならなくても、オマエたちの記事やコメントを読めば、そんな事はすぐに理解できるのだよ!

つまり、オイラと現実君の家庭環境は、伊藤浩士先生の子供の頃の家庭環境と実に良く似ているので、性格まで似ていると主張するのですか?

そうだよ! 家庭環境が子供の性格を形成するという とてもいい例なんだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラと現実君は、セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていますが、伊藤浩士先生は、そういうことをしていません。。。

なぜだか解る?

解りません。。。

知りたい?

当たり前でしょう! そのために、こうしてノコノコと出てきたのですよう。。。

悪い家庭環境の影響が激しくて、オマエと現実君は精神まで病んでしまった。。。でも、伊藤浩士先生の場合は、両親、特に父親を反面教師として、そうにはならないようにと自己啓発を行い、そのためにオマエと現実君のように精神まで病むことがなかった。。。だから、伊藤浩士先生はセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってない!

オイラはどうしたら良いのでしょうか?

僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。オマエが書き込んだセクハラコメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!

 


(doctor90.png)

 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生クズの廃人になってしまうんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

とになく、神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ〜。。。

あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ〜?

ところで、話は変わりますけれど、

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


(rengfire.jpg)

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(jinmu91.jpg)

『セクハラコメント』

『神武君の悪名』

『神武君の現実君』

『神武現実兄弟』

『クズの廃人に注目』

『ドイツで廃人』

『クズの廃人が国際化』

『通りすがりの男』

『将軍様と廃人』

『成りすまし犯罪者』

『伊藤浩士の娘』


(rengey5.jpg)

『荒らしの神武君』

『誹謗中傷の神武君』

『セクハラ止めない神武君』

『セクハラする神武君』

『神武君は悪人』

『神武君は悪人』

『評判下げる神武君』

『支離滅裂の神武君』

『サンメリと伊藤浩士先生』

『成りすまし専門の神武君』

『成りすまし専門の神武君』

『神武君の精神分析』

『神武君@ネット犯罪』



 


(june24b.jpg)

 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリアのミイラ | トップ | 怖い、怖い話 »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事