デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ハワイに恋した敦子に注意!(PART 1 OF 3)

2016-05-29 15:04:37 | ハワイに恋して客室乗務員になりました

 

ハワイに恋した敦子に注意!(PART 1 OF 3)

 


(atsuko01.jpg)

 

アタイは次の写真の中の

どれでしょうか?

きゃははははは。。。


 


(atsuko8.jpg)


(hawaii56c.jpg)


(hawaii98.jpg)


(hawaii52.jpg)


(atsuko9.jpg)




(atsuko01.jpg)

デンマンさん。。。 またアタイをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

どうして。。。、どうして。。。、またアタイをお呼びになったのですかァ?

オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 アタイは憧れのデンマンさんに また会えて、天国にも昇る気持ちですわァ~。。。 きゃははははは。。。 ここでスキップして喜んでもいいですかァ~?


(smilejp.gif)



あのさァ~、今まで、馬鹿が何度も僕に呼び出されて、スキップして上のように喜んだのだよ。。。 だから、この記事を読んでいる ネット市民の皆様は、もううんざりしている! この僕も、もう見飽きてしまったのだよ! いい加減に馬鹿な真似は止めろよなァ~。。。



デンマンさんが そう言うのであれば、無理にスキップしてまで喜びませんわァ。。。 でも、どう言う訳で、またアタイを呼び出す気になったのですかァ~?

ちょっと次の検索結果を見て欲しいのだよ。


(gog60529a.png)

『現時点での検索結果』



「ハワイに恋した敦子」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



あらっ。。。 もしかして。。。、もしかして。。。、赤枠で囲んだリンクをクリックするとデンマンさんが先日 アタイを呼び出して書いた記事が表示されるのですかァ~?

そうなのだよ。。。


(hooker13.jpg)

『ハワイに恋した敦子』



オマエが更にネットで有名になっているのだよ。



あらっ。。。 それは素晴らしい事ですわァ~。。。 スキップして喜んでもいいですかァ~?

あのさァ~。。。 オマエがネットで有名になっている、と言ったけれど、実は、オマエは僕に晒されているのだよ。。。 つまり、悪名が高くなっているのだよ。。。

晒されようが、何されようがネットでアタイの名前が知れ渡るというのはうれしいのですわァ~。。。 きゃはははははは。。。

でもさァ~、オマエは上のリストの中にもハワイに恋して客室乗務員になりましたと書いてあるけれど、実は オマエはキャビンアテンダントをクビになったのだよ。 日本航空でキャビンアテンダントの教育を担当していた則子さんが僕に次のように教えてくれた!



(atsuko9.jpg)

敦子さんはキャビンアテンダントの中では

お客様からの苦情が最も多い人でした。

日航の教育方針としては、

お客様が満足の行くように誠実にサービスすることを

心がけることが第一なのですわ。

ところが、敦子さんは自己本位の人で、

自分だけがよければ、それでよいという性格で、

何事も自分本位で仕事にも誠意が感じられず、

お客様からの苦情が絶えないので、

結局、辞めてもらいました。




あらっ。。。 このような事をネットで公開されては困りますわァ~。。。



あのさァ~、オマエは何事も自分本位で 他人の迷惑など考えないで 自分だけ金儲けができればいいという、拝金主義に凝り固まっているのだよ!

あらっ。。。 そのような根も葉もない事を言わないでくださいなァ~。。。 んもおおおォ~!

根も葉もあるだろう! 則子さんも、オマエが自己本位で、「お客様が満足の行くように誠実にサービスしない」と言っているのだよ! それで苦情が続出しているので、オマエに辞めてもらったと言う訳だよ。。。 その事は次のリストを見ても良く解るのだよ!


(ame60523p.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの記事に“いいね”を付けてくれたアメブロ会員のリストだよ。。。 でもなァ~、ほとんどがオマエと同じような“いいねスパマー”なんだよ!



あらっ。。。 リストの一番上の人物がアタイなのですかァ~。。。

その通りだよ! 客室乗務員@ハワイに恋した敦子というのがオマエだよ!


(hawaii56c.jpg)



あらっ。。。 可愛い女の子じゃありませんかァ~!



なにが可愛い女の子だよ! だいたいオマエは、自分勝手で考え方が甘いのだよ! ハワイに仕事がてら タダで行けるというのがオマエがキャビンアテンダントになった動機なのだよ! オマエのプロフィールにそう書いてある。。。 もともと自分勝手で ふらふらした動機なのだよ。

いけませんかしら。。。?

だから、オマエは人の迷惑など考えずに、記事も読んでもいないくせに 「自動スパムいいねツール」を使って “いいね”を飛ばしまくっている! そういうわけで、オマエの“いいね”はダントツなんだよ! 

でも。。。、でも。。。、アタイはデンマンさんに憧れて、デンマンさんの記事をマジで毎日読んでいるのですわァ~。。。

ウソも休み休み言うものだよ!。。。 オマエはウソだけしか言わないからねぇ~。。。

あらっ。。。 その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 僕はオマエの次の悪徳ブログにコメントを書きこんだ!


(baka60526a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




オマエは自分が“いいね”を飛ばしてネット市民の皆様を騙して金儲けをしようという悪い事をしているという自覚がある!



デンマンさんは、どうして そのような根も葉もない事を言うのですか?

根も葉もあるのだよ! 僕は同じコメントをアメブロのオマエの悪徳ブログにも書いたのだよ!


(baka60523a.png)


『拡大する』

『実際のページ』




(judge12.gif)

ばかやめろ!

オマエは拝金主義のばか者だ!


そのうち 馬鹿なオマエを徹底的にさらすからね。
きゃははははは。。。
期待して待っててね。
うししししししし。。。

オマエのようなばか女がいるから日本は暮らしよくならないのだよ!
ハワイもオマエのような馬鹿がいるから暮らしやすくならない!
ぎゃはははは。。。

オマエはいったいどこまで馬鹿なの!?
読者登録してネット市民の皆様を騙して金儲けしようと考えているオマエは
マジで救いようのない馬鹿なのだよ!

オマエもそのうち徹底的に晒すから、
それを楽しみにして待っててね。

オマエのような馬鹿がいるから
マジで日本がなかなか暮らしよい国にならないのだよ!(苦笑)
馬鹿者!
オマエは無駄な事をして人生を無駄に生きている!
それが分からないのがオマエの問題点なんだよ!(爆笑!)

オマエは3年以内に自滅する!
僕ちゃんが断定します!
きゃはははははは。。。

だいたい、オマエがネットをするにはまだ10年早い。
オマエの精神年齢はせいぜい良くても中学校2年生程度だよ!

これを聞いたら中学校2年生がムカつくかも? (再度爆笑!)
とにかく、味噌汁で顔を洗って出直せ! 愚か者!
じゃあ、あとでオマエを晒すので楽しみになァ!

 


(denman01.gif)

barclay 2016-05-23 08:22:53



『ハワイに恋して客室乗務員になりました』のコメント欄より




ところがオマエは、ネット市民の皆様を騙すのに都合のよいコメントだけを残して 僕のコメントを削除してしまった。。。 つまり、オマエには悪い事をしているという“後ろめたさ”があるのだよ。。。 しかも、自分の悪事がネット市民の皆様にバレてしまう。。。 だから、僕のコメントを削除しないではいられない!



それは違いますわ。。。 デンマンさんのコメントは人をムカつかせるようなコメントなのですわ。。。 だから、削除されて当たり前なのです!

あのさァ~、記事を読んでもいないのに「自動スパムいいねツール」を使って“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様を騙し 自分の悪徳ブログに誘い込み 金儲けをしようとする拝金主義は “悪徳スパマー”としてネットではマジで嫌われているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!


(hillary07.jpg)



ヒラリーおばさんもスパマーは大嫌いなんだよ!



ヒラリーおばさんをムカつかせるようなことをしてはいけないのですかァ~?

当たり前だろう! ヒラリーおばさんが今年の11月の選挙で勝ってアメリカの大統領になったら、オマエはCIAのエージェントに暗殺されるかもしれないのだよ!

そんなことが あるわけないじゃありませんかァ~!

とにかく、スパマーはネットでは最も嫌われている悪事なんだよ! 昔の人は次のように言った。

 

“悪事千里を走る!”

 

オマエも聞いたことがあるだろう!?

ありません。。。  “悪事千里を走る!”というのは、どういうことですかァ~?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。


 (すぐ下のページへ続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイに恋した敦子に注意!(P... | トップ | 野次馬根性 »

コメントを投稿

ハワイに恋して客室乗務員になりました」カテゴリの最新記事