デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

最低の恩師と現実主義者

2022-02-23 02:28:12 | 現実主義者


 

最低の恩師と現実主義者

 



(star4+starsxx.gif)






(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまにはデンマンさんの

バカバカしい話を

聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。今日はオイラの恩師を誹謗中傷するのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエは第1恩師の伊藤浩士先生と第3恩師の神武君のことを最高だと思ってるわけぇ〜?

そうです。。。次のコメントに書いた通りです。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

221

>神武さん

神武さんも俺の恩師(伊藤浩士先生)も最高です。

 

現実主義者 2022-02-16 10:30:33




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『心技体のはなし』のコメント欄より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



オマエは、由美さんのことをどう思っているのォ〜?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

何で急に由美さんを持ち出してくるのですか? 関係ないじゃありませんかア!

でも、オマエは次のように言っていたのだよ!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラは、由美さんと

合体したような気分になって、

とっても嬉しいです。

ウハウハ、ルンルン気分になりました。



 


(gen-yumi.gif)

『現実主義者と工場作業員』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

確かに、レオタードを身に着けて由美さんと合体したような気分になったのです。。。うへへへへへへ。。。



その由美さんがオマエのために次のように言っていたのだよ!

 




(leo12.png)

 

デンマンさんの

おっしゃることを

良く聞いて名誉毀損、誹謗中傷、

罵詈雑言、嫌がらせのコメントを

書くのを止めなさい。

まだ大人になりきってない

神武君を恩師と呼んでいる

場合じゃないでしょう!


 

いつまでも中学生並みの

コメントを書いてないで

反省して、努力して

元校長先生のおじいさんの

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせて、あなたのブログを

立ち上げるのよ!

 

そうなれば、あなたが改心したと

気づいてあなたのブログに

たくさんのネット市民が

同情と応援のコメントを書くのよ。

 

とにかく、あなたが女性を

感動させるような

立派な記事を書けば

私も喜んであなたと

おデイトするわァ!

 

でも、あなたは男の方がいいようだから

優しい男を紹介するわよ!

うふふふふふふ。。。

 


(girl518n.png)




『神武主義者と現実主義者』より



 



由美さんの心のこもった助言を聴いて、オマエは次のように喜んでいたのだよ!

 




(smile91.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

由美さんの助言を素直に

受け止めたいと思います。

 

神武さんと師弟関係を解消するのは

つらいけれど、オイラの将来のためにも

ここで袂を分かちたいと思います。


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラは50歳を過ぎて

恩師と呼ばれる年頃になりました。

考えてみれば、親子ほど年の離れた

神武さんを恩師と呼ぶのが

可笑しいことに改めて気づきました。


 

オイラは恩師を頼りにせずに

独立自尊の精神で

余生を過ごすつもりです。

 

こうして気づいたのも

デンマンさんのおかげです。

オイラのことが日本語が解る

世界のネット市民の皆様に

知られるように毎日

一生懸命に記事を

書いてくれるのです。

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『引きこもった現実主義者』

@Denman Blog


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うれしいなああああァ〜。。。

 

オイラが改心して

善良なネット市民になることが

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになります。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

オイラも、やっとまともな人間に

ならねばならないと気づきました。

この際、ブログを立ちあげて

嫌がらせのコメントを書くのを

止めようと思います。

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が900個を越しました

 

オイラは改心してブログを

立ち上げるので

“いいね”が1000個を越すのも

時間の問題です


 


(gen21-12-05a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



こうしてオマエは反省して心を入れ替えて まともな人間になると誓ったのだよ。。。そうだろう? それなのに、オマエは手のひらを返したように次のようなコメントを書いた!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

221

>神武さん

神武さんも俺の恩師(伊藤浩士先生)も最高です。

 

現実主義者 2022-02-16 10:30:33




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『心技体のはなし』のコメント欄より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

こうして手のひらを返したようなコメントを書いてはいけませんかァ〜?



由美さんは、「まだ大人になりきってない神武君を恩師と呼んでいる場合じゃないでしょう!」と言ってるんだよ! それに対して、オマエは「オイラは50歳を過ぎ、恩師と呼ばれる年頃になりました。 考えてみれば、親子ほど年の離れた神武さんを恩師と呼ぶのが可笑しいことに改めて気づきました。 オイラは恩師を頼りにせずに独立自尊の精神で余生を過ごすつもりです」と宣言したのだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんを喜ばせるために、心にもないことを言ってしまったのです。。。うへへへへへへ。。。

つまり、オマエは依然として伊藤浩士先生と神武君が恩師として最高だと思ってるわけぇ〜?

そうです。。。いけませんかァ〜?

あのなァ〜、神武君はまだ大人になりきってないのだよ!

でも、神武さんは大人になってると思います。。。ガールフレンドと盛んにセックスしてますから。。。

 




(jinmu3.png)

381

 

>櫻井証

女に嫌われてるって言われた途端、鼻息荒くして必死に言い訳し出したな
┐( ̄ヘ ̄)┌

さすがは女にモテないジジイ
┐( ̄ヘ ̄)┌

岐阜の鯖だったら「別に女性に嫌われてもいいです」って答えるだろ、ちょっとは見習え
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 03:44:06





(sakurai3.png)

383 Re:無題

 

>神武さん

いや、あなたこそ、なぜ私を女にモテない男と必死に鼻息荒く位置づけたがるのか全くわかりませんね。

毎回同じような返しをするのが性に合わないんで、飛躍して話題を広げて返しただけですよ。

 

櫻井証 2021-12-19 03:50:09






385

 

>櫻井証

比喩が好きなお前に合わせて比喩で答えてやるが

例えばお前から見て、中国人嫁に金たまを握られてると言われてる(「現実主義者」の第一恩師)伊藤(浩士)が女にモテそうに見えるか (呆れ)

絶対見えないだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌

俺から見たお前もそれと同じ
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 04:04:55






409

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

俺はニートじゃないし、姉も彼女ちゃんも人の役に立ってるからな
┐( ̄ヘ ̄)┌

伊藤(浩士)みたいに、大嫌いな親の遺産で飯を食ってるわけでもないし
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 07:40:32





(saba90.png)

411

 

>神武

あ、そう、じゃあなんかやってるのね。

伊藤(浩士)さんは親の遺産ではないと思うぞ。

印税生活なんだから。

 

yunnkji1789 2021-12-19 11:44:19






413

 

>神武

後、気になるんだが、現実主義者さんの恩師(伊藤浩士先生)を呼び捨てにしていいの?

実はバカにしてる事バレちゃうよ(笑)

 

yunnkji1789 2021-12-19 11:55:09






426

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

夜の営みはやってるがな
┐( ̄ヘ ̄)┌

それだけで十分役に立ってるだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 22:14:11






428

 

>神武

役にたっているかどうかなんて関係ないよ。

役立たずでも、働いてればニートじゃないし。

どんなに世界に貢献してても、働かず、学校にも行かず、求職もしなければニートです。

まぁ役にたっているかと言われたら、全く役にはたっていない。

相手が立派に働いているならまだしも、ニート同士でセックスしても、全く社会には貢献していないと思うぞ。

 

yunnkji1789 (岐阜の鯖)2021-12-20 02:28:09




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『一人の若者の人生を救いました』のコメント欄より
2021-12-06 23:31:00
櫻井証さんのブログ


 



確かに、神武君は夜の営みはやってる。。。でも、「岐阜の鯖」さんが返信しているように相手が立派に働いているならまだしも、ニート同士でセックスしても、全く社会には貢献していない のだよ! あのさァ〜、別に大人になってなくとも、知恵遅れの青少年でもセックスすることは出来るのだよ! 動物的な本能なのだから。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、デンマンさんは神武さんのことを大人になりきってない中学生程度の悪ガキだとみなしているのですか?

櫻井さんのブログに書き込んだ神武君のコメントを読んでみろよ! 常識と良識を持った大人が書いたものだと思えるかァ〜?

間違いなく大人になっていると思います。。。

神武君は体は大人でも、オツムはオマエと同じで、中学生の悪ガキ程度なんだよ! それに、伊藤浩士先生もオマエを破門したのに、手のひらを返したように、オマエのコメントを公開してしまう。。。だから、「バカを追う漢」さんと「ニッキースモーク」さんに次のように言われてしまう。。。

 




(judge12.gif)

1

 

あのポンコツバカ恩師(伊藤浩士)もよほど友達がいないんだろうね (笑)

あのバカ(現実主義者)と仲良くできるなんて 同レベルじゃなきゃ無理だもんね (笑)

しかし還暦超えて、よくもまぁ~小学生しか喜ばない様な悪口ネタしか書けないだろ、あのポンコツ作家は?(笑)

そりゃ一般の読者は逃げるね (笑)

最後に残るのは一番弟子の現実主義者と最近弟子入り(審査中?)だけ(大笑)

ろくな連中じゃないし(爆)

いやぁ~しかしあのポンコツバカ恩師(伊藤浩士)がやってる事って還暦超えてるなんて到底思えんが、あの顔は70超えと言われても頷けるよ(大爆)

 

バカを追う漢 2022-02-18 13:29:41






2 Re:無題

>バカを追う漢さん

伊藤(浩士)さんのいい加減な所を物語ってる(笑)

自分で現実主義者さんにブログ開設しなければコメント掲載しないと言っておきながら自分が言った事を反故にし言い訳かましてコメント掲載する(笑)

こんないい加減な事してれば人は離れて行く(笑)

ネトウヨと対峙するのにひとりでは心細いのでは?(笑)

人が自分から去って行く原因分かって無いのかもね?(笑)

まぁ伊藤さんが再度現実主義者さんを拾ったなら腹をくくったと思うからこれから現実主義者さんの面倒を見るのでは?(笑)

 

ニッキースモーク 2022-02-18 14:40:56




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『焼きが回った?』のコメント欄より
2022-02-18 07:19:26
(ニッキースモークさんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさんは、こうしてネトウヨの誹謗中傷を引用して オイラの恩師たちを冒涜(ぼうとく)するのですかァ〜?



いや。。。僕は悪夢から目覚めてないオマエの恩師たちに、目を覚まして欲しいから、こうして記事を書いているのだよ! オマエのためだよ!

つまり、オイラも恩師たちも悪夢の中で悪あがきをしているとデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ! オマエは僕を裁判所に訴えるつもりなのォ〜?

バンクーバーの地方裁判所に名誉毀損で訴えたいと思います。

でも、バンクーバーまでやってくる飛行機代と、滞在費、宿泊費、弁護士費用を含めると百万円じゃきかないよ。。。

そんなに費用がかかるのですかァ〜?

たぶん、2百万円を越えると思うよ。。。

じゃあ、止めときます。。。

あのさァ〜。。。、オマエもいつまでも馬鹿やってないで、いい加減で馬鹿をやめて、ブログを立ち上げろよ。。。少しは由美さんを喜ばせろよ。。。

分かりました。。。今夜、グッスリと眠りながら考えます。。。

 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』

■ 『現実主義者と美女』

■ 『現実主義者@コメント』

■ 『現実主義者@休息と幸福』

■ 『反省しない現実主義者』

■ 『美女と廃人』

■ 『怖い話と現実主義者』

■ 『現実主義者@ラッキー7』


(hokusai08.jpg)

■ 『呆れる完璧な馬鹿』

■ 『馬鹿の見本に誘われて』

■ 『アスペルガーに誘われ』

■ 『現実主義者で盛り上がる』

■ 『現実主義者@800』

■ 『現実主義者@秋葉原』

■ 『サンメリと現実主義者』

■ 『秋葉原の現実主義者』

■ 『平致光と現実主義者』

■ 『誹謗中傷の現実主義者』

■ 『現実主義者と宮沢りえ』

■ 『いびつな現実主義者』

■ 『伊藤浩士 現実主義者』


(satomi02.jpg)

■ 『現実主義者@Facebook』

■ 『ルイヴィトンと現実主義者』

■ 『現実主義者@旭川』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『廃人の恩師たち』

■ 『ズロースと現実主義者』

■ 『廃人の恩師が人気』

■ 『三田友梨佳と現実主義者』

■ 『現実主義者@901』

■ 『辞書からアクセス』

■ 『勝負パンツ公開停止』


(yuri02.jpg)

■ 『現実主義者@94位』

■ 『現実主義者の現実』

■ 『現実主義者とニート』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『廃人の新年』

■ 『ダメな現実主義者』

■ 『ニャースと現実主義者』

■ 『思い出の現実主義者』

■ 『つまらん現実主義者』

■ 『大卒でも馬鹿はいる』

■ 『伊藤先生は恩師なのか』

■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』

■ 『現実主義者と工場労働者』

■ 『八つ当たりの現実主義者』

■ 『下着女装と廃人』

■ 『廃人の八つ当たり』

■ 『神武主義者と現実主義者』

■ 『現実主義者と工場作業員』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天照大神@マレーシア | トップ | なぜ骨なの? »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事