デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

神武君の哀れな人生

2024-02-08 03:08:24 | 神武君

 

神武君の哀れな人生

 





(uzuki12.png)






(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、オイラが哀れな人生を

送っていると言うのです。


 

そんな事はありません。

オイラは、ルンルン気分でセクハラ、

誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを書きまわってます。

ついに、オイラはデッカイブーツを

追い出しました。

オイラは嬉しくて嬉しくて

幸せいっぱいでスキップして

幼稚園児のように喜んでいるのです。

きゃはははははは。。。

 

オイラが幸せいっぱいだということが

あなたにも分かるでしょう?

 

とにかく、どういうわけで

デンマンさんが誹謗中傷するのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(jinmu91bg.jpg+starsxx.gif)

 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。オイラが哀れな人生を送っているんなんてぇ… どういうわけでそういう誹謗中傷するのですかァ〜? もし根拠もなく そういう事をネットで言い続けるならば、オイラにも考えがあります。。。バンクーバーの地方裁判所へデンマンさんを訴える用意があります。。。



オマエこそ、デッカイブーツさんにさんざセクハラ、誹謗中傷、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いて、精神的にも心理的にもデッカイブーツさんを傷つけた。。。

その証拠があるのですか?

あるよ。。。オマエは櫻井証さんのブログに、次のようにセクハラした証拠を残している!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1130

 

>2022年もデッカイブーツ

櫻井証や岐阜の鯖の体液でも飲め

 


(cucum11.gif)

 

現実主義者 2022-08-20 21:59:15






1138

 

>俺summer

デッカイブーツの子宮はウンコくさい

(`∀´)

 

神武 2022-08-21 03:32:26






1145

 

ゲッ!

デッカイブーツのパンツに染みができてる

(`∀´)

 

神武 2022-08-21 04:31:49






1146

 

>俺summer

櫻井証のションベン飲んでろハゲ

(`∀´)

 


(shoben.gif)

 

神武 2022-08-21 04:32:43






1150

 

デッカイブーツのパンツは何色かなぁ~

(`∀´)

 

神武 2022-08-21 06:58:51






1241

 

>俺summer

便所のウンコは舌で綺麗にしとけよ、三下

(`∀´)

 

神武 2022-08-25 23:58:56






1243

 

>神武

なにお前 そういう趣味持ってるんだ?w

お前 女子トイレに進入してたろ? w

 





 

三下って言葉アニメで知っただろ?w

妄想じゃ無双でも現実では お前はお子ちゃまだよw

悔しくて涙目だろ?w

 

俺summer 2022-08-26 03:40:42






1247

 

>俺summer

働けザコ (`∀´)

 

神武2022-08-26 10:23:31






1252

 

>神武

お前からお下品発言取るとツマラン奴になるんだw

なんだその働けとか?w

ヒネレよwww

効いてる効いてるwwwww

お前本当に実生活で誰にも相手にされて無いだろ?

 


(jinmu91.jpg)

 

呆れられてるだろ?w


短文コメントしか返せないのは

効いてる証拠w

俺のコメント読んで無いと言いつつ悔しいからコメント返すのだよなwww

 

俺summer 2022-08-26 13:42:07






1260

 

>俺summer

デッカイブーツのでっかい尻にヘコヘコしとれ♥️

 



 

神武 2022-08-26 23:04:01






1263

>神武

笑えるwww

そんな事しか言えんのか?www

もうちょい頭の良い子かと思ってたよwww

お前妄想全開で夢と現実の区別つかんやろ?www

現実で女性に相手にされんから ネットで歳上女性ならワンチャン有るかもと期待してチョッカイ出すのだろ? www

だが相手にされず www

 



 

二次元彼女に慰めてもらいなwww

 

俺summe r2022-08-26 23:57:38




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『コロナ感染拡大の真実』(コメント欄)より
2022-06-18 00:58:00
櫻井証さんのブログより


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

つまり、オイラが書き込んだ上のコメントを証拠としてデッカイブーツはオイラを訴えると言うのですか?



そうだよ。。。上のコメント以外にも、証拠となるセクハラコメントをオマエは櫻井証さんのブログ以外にも、すでに亡くなっているメグさんのブログにも書き込んでいた。。。そのために、デッカイブーツさんは精神的に痛めつけられた。。。

そんな どうでもいいことでオイラを訴えることができるのですか?

できるのだよ! 

デッカイブーツさんは、マジでオイラを訴えるつもりなのですか?

そうだよ。。。人権弁護士にも相談したのだよ。。。その結果をデッカイブーツさんは僕にメッセージで知らせてくれた。。。

 


(boot24-01-27.jpg)


『拡大する』

『セクハラ止めない神武君』

神武君がセクハラで利用する個人情報は黒塗りで潰してます


 



デッカイブーツさんは次のように書いている。。。

 




(boot92.jpg)

 

女性人権無料相談に相談したら充分に人権侵害で弁護士を立てて裁判出来るとの事でした。

私は費用は工面出来ない生活保護ですと申し上げると国の費用で出来るとの事でした。

法テラス等で相談したら充分可能とアドバイス頂きました。

私は高知の支持政党の事務所に月1相談を受けてくれる弁護士さんがいるので頼む事も可能ですが。

ラム夫や伊藤(浩士)氏の様な嫌がらせでプライベート情報を探るネットストーキング野郎は迷惑です。

カミタケ(神武君)を弁護士を通し処置するかしないかは私がアメブロ去った後の言動も含め判断します。



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん! 脅かさないでくださいよゥ。。。



脅かしてないよ。。。オマエが、これまでに訴えられてないことが不思議なくらいだよ。。。

デンマンさん。。。オイラは反省してます。。。

いや。。。オマエはちっとも反省してない! その証拠に、櫻井証さんのブログでオマエは、まるで自慢しながら勝ち誇ったようにデッカイブーツさんを追い出したと喜んでいる。。。

 





1605

 

>俺Summer

だって現実にデッカイブーツ退会しちゃったもんね~www

(俺のセクハラ)攻撃が効いた証拠だからね~www

ゲボハハハハハハwww

 

神武 2024-01-26 02:45:31




1623

 

>俺Summer

コメント拒否しようがデッカイブーツへの攻撃は継続してたから、病気が悪化してついに退会しやがったよwww

櫻井もいないし、Mogaもいつまで持つかな(笑)

効いてる効いてるwww

 

神武 2024-01-26 07:30:07




1713

 

>俺Summer

デッカイブーツめ、還暦でも性欲あるのか答えずに退会したな(`∀´)

効いてる効いてるwww

 

神武 2024-01-28 02:31:14




1726

 

>俺Summer

デッカイブーツは弱者だから攻撃するの楽しいwww

効いてる効いてるwww

 

神武 2024-01-28 05:55:41




1792

 

>俺Summer

デッカイブーツはもういないから~

ワッショイワッショイ♪


 

神武 2024-01-31 22:16:17




1802

 

>俺Summer

デッカイブーツはもう戻ってこれない。

 

神武 2024-02-01 05:50:29




1815

 

>俺Summer

(デッカイブーツのように)産めないババアに、価値はない

 

神武 2024-02-01 21:07:14




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『シートベルトと局部…』(コメント欄)より
2023-09-29 04:05:20
櫻井証さんのブログより


 



オマエは、こうしてデッカイブーツさんに対してセクハラ・コメントと嫌がらせのコメントを書き込んで 精神的にも心理的にも攻撃したことを認めているのだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさんは、オイラを罪に貶(おとし)めるのですか?

いや。。。僕はオマエを罪に落とそうとしているわけじゃない。。。オマエは証拠隠滅を計るので、こうして記録に残しておくだけだよ。。。以前にも証拠を隠滅するために記事を丸ごと削除したことがあったからなァ〜。。。

デンマンさんも嫌な性格ですねぇ〜。。。刑事になったつもりでオイラを刑務所に送りたいのですかァ〜? オイラが哀れで惨めな人生を送るように仕向けるのですかァ〜?

 



 



やっぱり、オマエは哀れで惨めな人生を送るのは嫌なのかァ〜?

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

いやです。。。

じゃあ、デッカイブーツさんがオマエを裁判にかけないように、心から謝罪することだよ。。。

 



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさんもオイラと一緒に、土下座してデッカイブーツに謝罪してくれますかァ~?



なんで、僕がオマエと一緒に謝罪しなければならないのォ~?

オイラを罪に貶(おとし)めるために たくさんの記事を書いたことの罪滅ぼしのためです。。。

何を馬鹿な事を言ってんだよ。。。あのさァ~、その前にオマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらえよ。。。

デンマンさんは、オイラの精神状態を疑ってるのですかァ~?

普通の常識と良識を持っている人であれば、絶対に書かないようなセクハラ、名誉毀損、侮辱、嫌がらせのコメントをオマエは平気で書いている。。。

つまり、オイラは平常心を持ってないと言うのですか? もしかして、オイラは気が違っているとでも思っているのですかァ~?

オマエがメグさんやデッカイブーツさんに書いたセクハラコメントを読むと、オマエは精神を病んでいるとしか思えないのだよ!

デンマンさんは、いったいオイラにどうしろと言うのですかァ~?

僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ! 手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!

 


(doctor90.png)

 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。もし、診断証明書をデッカイブーツさんに見せれば、許してもらえるかもしれないよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 


(laugh16.gif)

 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっていました。。。

神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 

あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?

デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?

分かりましたわ。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)

『荒らしの神武君』

『誹謗中傷の神武君』

『セクハラ止めない神武君』

『セクハラする神武君』

『神武君は悪人』

『神武君は悪人』

『評判下げる神武君』

『サンメリと伊藤浩士先生』

『成りすまし専門の神武君』

『成りすまし専門の神武君』

『神武君の精神分析』

『神武君@ネット犯罪』

『神武現実君』

『神武君とMoGaさん』

『成りすまし馬鹿』

『神武君の染色体』

『メグさんをめぐって』

『成りすまし犯人』

『過信が誤解に』

『ネット犯罪者神武君』

『成りすまし犯罪常習者』

『神武君と恩師』

『6歳女児留学生と現実君』

『MoGaさんと神武君』

『悪名高い神武君@海外』

『成りすましバカ』

『善悪判断できない神武君』

『犯罪続ける神武君』

『神武君の子供の教育』

『神武君が読まれる』

『災い振りまく神武君』

『神武君の糠味噌脳』

『恩師をバカにする神武君』

『伊藤浩士先生を探して』

『伊藤浩士先生の娘が苦情』

『仲間にも嫌われる神武君』

『神武君の告白』

『救いようのない神武君』

『作文でバカにされる神武君』

『神武君の告白第3弾』



 


(june24b.jpg)

 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸の閨房術 | トップ | 成人式 »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事