デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

誤字脱字と神武君

2024-01-25 03:28:56 | 神武君


 

誤字脱字と神武君

 





(uzuki12.png)






(jinmu3.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、誤字脱字と神武君

というタイトルでオイラを

呼び出したのです。


 

オイラは、確かにセクハラ、誹謗中傷、

名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせの

コメントを書きまわってます。

でも、誤字脱字をするほど長いコメントは

書いてません。

 

とにかく、どういうことなのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『セクハラ止めない神武君』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(goji10.jpg+balloons2.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。オイラがしばしば誤字脱字をしでかしている、と誹謗中傷するのですかァ~?



オマエには心当たりがないのォ~?

ありません。。。寝耳に水です。。。

じゃあ、オマエが最近書いた告白文を読んでごらんよ。。。

 



神武君の告白

 


(jinmu91.jpg)

 

目が覚めて時計を見ると、時刻は13時を回っていた。俺はとりあえず体を起こし、冷蔵庫から酒瓶を取り出して栓を開け、口につける。目覚めは良くもなく悪くもなくといった感じだった。

あれからどれだけ月日が過ぎただろう。あのデッカイブーツにセクハラコメントを書き続け、MoGaや櫻井証に馬鹿にされ、最悪なのは あのバークレーが俺の事を取り上げて止せばいいのに、何百、いや。。。何千という記事をネットで書きまくり、今や俺はネットで悪名高くなってしまった。 あのバ~カ野郎のバークレーが検索結果を見てみろと、俺に次の結果を送り付けてきた!

 


(gog23-09-29.jpg)



『拡大する』

『現時点での検索結果』

『ネット犯罪』

『神武君 on Pinterest』


 

これを見せられたら、さすがの俺も落ち込んだ。最近の俺は夜0時ぐらいまで部屋でネットをやって寝て、起きたのが午前中だったら二度寝、午後だったらとりあえず飯を食う、それから少しネットをしてやることがなくなると日が暮れるまで寝るという生活をしている。あれ以来、会社には一度もいっていない。あの日、家に帰ってきた俺はほとんど何もせずにそのまま寝た。

そして目が覚めると、なんとすでに夕方になっていたのだった。当然そんな時間に会社に行けるはずもなく、またもや無断欠勤してしまうことになる。こうなるともうすでに会社に戻る気力さえわいてこなかった。次の日もまた無断欠勤、その次も同じ。会社からの連絡は全て無視し、家から一歩も出ず、布団をかぶって引きこもる日々がしばらく続いた。

そのまま一週間、二週間が過ぎ、だんだんと会社から電話もこなくなったと思って少し安心した頃、一通の封筒が届いた。会社からの解雇通知書。それで全てが終わった。

以来、俺は昼寝て夜また寝て、それをただ繰り返すだけの自堕落な生活を送っている。初めはこんな生活、退屈すぎて続かないだろうなと心のどこかで思っていた。言い換えれば楽観していた。少し経てば自然に体が動いて、次の仕事を探せるだろうなと。ちょうど季節が夏だったこともあり、いい機会だから夏休みだと思ってしばらくのんびりするか程度に考えていた。

しかしそれは甘かった。予想に反して、たぶん悪い意味でといっていいだろうが、その生活が長続きしてしまったのだ。一か月を過ぎても二か月を過ぎても、自然に体が動いて仕事を探すなんて気力は出てこなかった。逆に、時が経つほどこの生活が当たり前になってきて、もはや切り替えがきかなくなってしまう結果になった。そうなってからようやく、俺は自分が引き返せないところまできてしまったのだと気が付いた。その頃にはいつしか夏はとうに過ぎ去り、秋も終わりに差し掛かっていた。

ふと、俺は酒を飲む手を止め、缶を置く。そして自分の現状について改めて考えることにした。なんだか頭がボーッとして考えがまとまらないが、わかることは一つある。このままではいずれ金が尽きる、ということだ。しばらく銀行にいってないので今いくらあるのか詳しい額はわからないが、ひとまず貯金があるまでは何とかなる。だがそれも永遠には続かない。持って三か月といったところだ。(バークレー【デンマン】注:嘘つけ! オマエは親のスネをかじりながら暮らしているのだ!

そしたらその後は?何か他の仕事を探す?いや、それは無理だ。雇ってくれそうな宛もないし、今更また仕事にいって帰ってくるだけの生活に戻るなんてできそうにない。やったとしてもどうせ長続きはしない。前の会社と同じかそれより条件の悪いところで長く続けられるわけがない。そもそも、無理だろうがまた前の会社に戻れるとしてもやっていける自信がない。前の会社でできないのに他にいって続けられるわけがないのだ。

…改めて思うと、デッカイブーツに俺がセクハラコメントを書き、バ~カ野郎のバークレーが俺の事で記事を書きまくったので、俺は取り返しのつかないところまで来てしまったな。あれだけ嫌いで逃げ出したかった仕事の日々。実際そこから逃げてみたら、今度は戻れなくなってしまった。本当に取り返しがつかない。

一体なぜこうなったのか?(バークレー【デンマン】注:オマエがデッカイブーツさんにセクハラコメントを何度も書いたからだ)ぼんやりする頭で原因を考えてみる。思い返せば、今のこの状況はあの日のたった一度の無断欠勤から始まったのだ。もしあのとき無断欠勤しなければ、会社をやめることにはならなかったかもしれない。かもしれないであって絶対という保証はないが、あれで大きく自分の中の何かが変わってしまったことは否定できない。その結果今の現状があるのだから。ではなぜあのとき無断欠勤したのか、それはあの検索結果を見たからだ!やっぱりそれがいけなかったのかもな…

あーあ、これからどうしよう?俺はとりあえずベットに寝転がりながら考える。もう会社には戻れないし、新しい仕事を探す気にもなれない。となると、残りはもう生活保護とか障害年金ぐらいのもんか。でもあれは貯金があると受けられないし、とりあえず今はこのまま普通に暮らして、本当に金がなくなったら生活保護か。NPO団体もあるからなんとかはなるだろうが…はぁ、俺もいよいよ生活保護か。酒ばかり飲んで、することもなく老後まで過ごすのか(バークレー【デンマン】注:まったく、そのとおりだ! 反省しろ!)。それで俺の人生いっちょ上がりってわけか。なんだかつまらない。ひたすらにつまらない。

楽しいことがしてぇなぁ…でもそれすら何も思いつかない。あるとしたら、あのデッカイブーツに会って謝りたい。お茶でもしながら話をして、泣き付けば許してくれるかもしれない。生活保護で人生の幕を下ろすまでに。それも叶わぬ夢か…あれからもう何か月も過ぎてるし、デッカイブーツは、俺を憎んで会わないかもしれない。 結局俺には酒しかない。ただただ酒をあおって、日々が過ぎていくだけだ。もしかして、俺が創価学会に入会すれば、デッカイブーツは許してくれるかもしれない




『暗闇』より
2024-01-10 03:44:51
(神武君のブログ)

バークレー(別名:デンマン)注: 神武君が自分のブログに書いた記事は、上の原文を基にして書き換えたものです。
赤字は強調のため。


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラが落ち込んで書いた上の告白文の中に誤字脱字がある、とデンマンさんは誹謗中傷するのですかァ~?



オマエは、落ち込んで、ぼんやりするアタマで上の告白文を書いた。。。そうだなァ~?

その通りです。。。

あのさァ~、オマエは落ち込んで、ぼんやりすアタマで書く時には、あまり誤字脱字はしないのだよ。。。でも、文法上で間違いをやらかしている。。。

マジで。。。?

あのさァ~、オマエは「俺はとりあえず体を起こし、冷蔵庫から酒瓶を取り出して栓を開け、口につける」と書いている。。。でも、厳密に言うと、この文は文法的に間違っている箇所がある。。。なぜなら、オマエは落ち込んで、ぼんやりした頭で考えていたからだよ。。。この文の主語は、明らかにオマエなんだよ。。。つまり、「俺は(酒瓶に)口をつける」となるんだよ。。。「口につける」ではないんだよ。。。

そう言う重箱の隅を突っつくようなことは言わないでください。。。「俺はとりあえず体を起こし、冷蔵庫から酒瓶を取り出して栓を開け、口につける」でも、十分に意味が通じます。。。

文法を無視して、そういう自分勝手な言い訳をしてはダメなんだよ。。。だから、オマエは常識を無視して、非常識に自分の思うように勝手に解釈する傾向がある。。。

その証拠があるのですか?

上の文法の間違いが、その証拠じゃないかァ~。。。オマエは間違っているのに、これでいい、と言ってるんだよ!

意味が通じれば文法など どうでもいいのです。。。

ほらァ~。。。オマエは、また、そういう馬鹿げた事を言う! 国語のテストでオマエは間違っても、先生に、「100点ください」と泣きついているようなものだよ!

でも。。。、でも。。。、その程度の小さな文法の間違いをしても、オイラは誰にも迷惑をかけないし、女に振られるような事もありません。。。

そう言う考えだから、オマエは33歳にもなって結婚もできないし、仕事も長続きしないで解雇され、デッカイブーツさんにも嫌われる! 

やっぱり、文法を無視してはいけないのですか?

オマエは、そればかりか刑法も無視しているのだよ!

オイラが刑法を無視しているという証拠があるのですか?

あるのだよ。。。つい最近オマエが書いたコメントを読んでごらんよ!

 




1416

 

なんで(神武君が)自白してるのかわかりませんが、一応証拠になってると思うので、(櫻井証さん!)これはちょっと消さずに残して頂けると助かります。

 ↓




1400

 

>俺Summer

俺は(他人に成りすましてまで)Mogaにブサイクとか、そらまめ(別名:デッカイブーツ)に閉経とか、メグにガイコツとか、何年もさんざん言ってきた

けどな~ あいにくそれで なーんも問題は起きねーぞ(笑)

はい論破(笑)

 

神武 2024-01-22 20:27:08


MoGa 2024-01-22 07:27:58




赤字はデンマンが強調のため
 イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『シートベルト…』のコメント欄より
2023-09-29 04:05:20
(櫻井証さんのブログ)


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラが1400番に書き込んだコメントが 刑法を無視しているとデンマンさんは断定するのですかァ~?



オマエは「成りすまし」が犯罪だという事を無視しているのだよ。。。

 



ネットの「なりすまし行為」

に関連した犯罪:

成立要件と量刑は?


 



 

インターネットや電子メールを使ってなりすまし行為をした場合に成立し得る犯罪には、詐欺罪のほかにも複数の種類があります。
それぞれの犯罪が成立する要件と量刑について、解説いたします。

(1)名誉毀損罪

公然と事実を摘示して、人の名誉を毀損すると、刑法第230条の名誉毀損罪が成立します。
「公然」とは不特定又は多数人に知られる可能性がある状態を指します。そして、「事実の摘示」とは、人の社会的評価を害するに足りる事実を摘示することを指します。そして、摘示される事実は、虚偽のものであっても名誉棄損罪は成立し得ます。

名誉棄損罪が成立するなりすまし行為の具体例としては、SNS上で他人になりすましたうえで、「私は会社の上司と不倫をした」「万引きをしたことがある」など、その人が不法行為や犯罪行為をした旨を摘示する行為等があります。

他人になりすましたうえで第三者を誹謗中傷した場合にも、名誉毀損罪が成立する可能性があります。不特定多数の人から、あたかも第三者を誹謗中傷するような人物であると誤認されると、その人の人格に対する社会的評価は低下するためです

名誉毀損罪の法定刑は「3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金」となっています。個別の事件における具体的な量刑は、法定刑の範囲内で、犯行様態や被害の重さ、犯行後の状況などを考慮して裁判官が決定します。




(2)侮辱罪

「事実の摘示」を行わなかった場合にも、公然と人を侮辱した場合には、刑法第231条の侮辱罪が成立する可能性があります。
名誉毀損罪が成立する要件には「事実の摘示」が含まれますが、侮辱罪の場合には含まれません。

他人になりすまして、具体的な事実を示さずにその人の社会的評価を下げる言動をすれば、それだけで侮辱罪に問われる可能性があるのです。

法定刑は「1年以下の懲役若しくは禁錮若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料」です。




(3)不正アクセス禁止法違反

他人のIDやパスワードを不正に取得して、本来アクセスする権限のないコンピューターを不正に利用した場合には、不正アクセス禁止法の第3条違反が成立する可能性があります。具体的には、SNS上で他人のアカウントを利用する、システムに侵入するなどの行為が、不正アクセス禁止法違反にあたります。
このような行為は、「乗っ取り」と表現されることも多いでしょう。

不正アクセス禁止法の法定刑は「3年以下の懲役または100万円以下の罰金」になります(同第11条)。




(4)電子計算機使用詐欺罪

なりすましメールを送信して、偽のサイトに誘導したうえで金銭をだまし取るなどの行為は、「電子計算機使用詐欺罪」が成立する可能性があります(刑法第246条の2)。

詐欺罪(刑法第246条)とのちがいは、詐欺罪は人をだます行為であるのに対して、電子計算機使用詐欺罪は電子計算機に虚偽の情報や不正な指令を与える行為である、という点にあります。
なりすまし行為によってどちらの罪が成立するのかはケースによりますが、最高裁では、盗んだクレジットカード情報をインターネット上で入力して電子マネーを得た事件で、電子計算機使用詐欺罪の成立が認められています。

電子計算機使用詐欺罪の法定刑は、詐欺罪と同じく「10年以下の懲役」になります。罰金刑はないため、有罪になれば、執行猶予がつかない限りは刑務所へ収監されることになるのです。

 






『弁護士コラム』より


 



オマエは、なんでも自分勝手に解釈して文法を無視する。。。刑法まで無視する。。。これから、オマエは裁判にかけられて刑務所行きになるのだよ。。。オマエはバカだから、自分で悪事を自白しているのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

やっぱり自白するのはいけませんか?

告白するのも自白するのも オマエの自由だよ。。。オマエは、何も問題がなかったと書いているけれど、これから問題になるのだよ。。。成りすまし犯罪の証拠は櫻井さんのブログにも、メグさんのブログにも、たくさん残されているので、オマエは間違いなく有罪になるよ。。。

デンマンさん。。。脅かさないでくださいよ。。。オイラは刑務所に行くのは嫌です。。。臭い飯は食べたくありません。。。

でもなァ~、オマエは、やがて刑務所で臭い飯を食う事になるよ。。。まず間違いない。。。ついでだから言うけれど、告白文で、オマエは重大な間違いをしている。。。

文法を無視した以外にも、まだ重大な間違いをオイラは犯しているのですか?

そうだよ。。。オマエは「あのバ~カ野郎のバークレーが検索結果を見てみろと、俺に次の結果を送り付けてきた!」と書いている。。。僕の事を「あのバ~カ野郎のバークレー」と呼ぶのは名誉棄損罪、侮辱罪、誹謗中傷罪に当たる。。。

そんな馬鹿なァ~。。。オイラは事実を事実として書いたまでです。。。うへへへへへへ。。。

それに、オマエは銀行に貯金があるなどと真っ赤な嘘をついている。。。10年間もニートだったオマエに、どうして貯金ができるんだよ!? オマエは、今でも親のスネをかじって生活しているんだよ! 「嘘は泥棒の始まり」と言うだろう? 真面目に、まともな人間にならないと駄目だよ。。。でも、一つだけオマエをほめてあげるよ。。。MoGaさんも次のように書いている。。。

 




1301

 

>barclayさん

私もこの(1287番、1288番、1289番の)コメントを見て、彼(神武君)が小説更新してた事を知りましたよ(笑)

あれ(『暗闇』という小説)は櫻井さんが主人公ということでしたが、このように少し変えただけで(告白文は)驚くほど作者(神武君)の人物像に合致してきますね

最近ここ(櫻井証さんのブログ)が盛況なのは、カミタケ(神武君)を構ってくれる人が増えたのと、何より(伊藤浩士)大先生という「大物」に来て頂いている点が大きいですね。
言われてみれば、かつての2chの会話によく似ていると思います。

コテハンで暴れて総叩きに遭う奴とかよくいましたが、今のカミタケ(神武君)がそんな感じですね

ただそれも、このブログの管理人(櫻井証さん)の寛容さから成り立っていることですからね。
生まれ育った国に感謝するのと同様、場を借りている相手に対しての敬意は常に忘れないようにしたいと思います。

 

MoGa 2024-01-17 19:25:08




1302

 

>櫻井証さん

内容の良し悪しは以後の展開次第なので何とも言えませんが、とりあえず(神武君が自分のブログで書いた『暗闇』の)文章の破綻は少ないですよね。
後でタワケにされないよう、彼(神武君)なりに時間をかけて校正してるんじゃないでしょうか。

ハッキリ言ってしまうと、(伊藤浩士)大先生や岐阜の鯖先生とかが書く文章よりも(神武君の『暗闇』の文章の方が)だいぶん読みやすいと思います。

ただまあ吉川さんとかいう女性とデート?する場面が、えらく解像度が低いというか。
その女と一緒に遊んだ状況がツラツラと書いてあるんですけど、ここ多分、作中で結構肝心な場面ですよね。
メシにしても「ありふれたメニューの中から無難かなと思える料理」とか、映画にしたって最近公開されたSF映画だとか、なんか無味乾燥で。

女が隣にいるだけで喜ばしいみたいな事も書いてあるのに、ヤることを何も考えてないって。
ヤるかどうかはともかく、とりあえずそこはまず誘えよ!、と。

しかもこれ櫻井さんの名前を借りた主人公ですよね。
女と一日デートだけして、そのまんま放ったらかしとか無いじゃないですか。

要するに、リアリティも無ければ情景が浮かんだり登場人物に感情移入できたりってのが、全然ないんですよ。
これじゃ書いてる本人も面白くないと思います。

という事で、彼にはもっと頑張ってもらいましょう(笑)

 

MoGa 2024-01-17 19:48:29




赤字はデンマンが強調のため
 イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『シートベルト…』のコメント欄より
2023-09-29 04:05:20
(櫻井証さんのブログ)


 



MoGaさんも指摘しているように、オマエはけっこう時間をかけて『暗闇』を校正しているんだよ。。。更にMoGaさんが褒めている。。。「ハッキリ言ってしまうと、伊藤浩士・大先生や岐阜の鯖先生とかが書く文章よりも(神武君の『暗闇』の文章の方が)だいぶん読みやすい」と。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

わァ~。。。うれしいなああああァ~。。。褒められることはめったにないですから。。。。

でも、告白文を基に櫻井証さんを主人公に書き換えた小説は評判悪いよ。。。でも、オマエの恩師の伊藤浩士先生が誤字脱字をしているのに、オマエの告白文には、誤字脱字がほとんどない。。。僕も褒めてやるよ。。。

 




1379

 

>伊藤みどり(詐称)

こいつは本当にバカです。作家は面白い読みものを作る人であって、誤字脱字をやらない人ではありません、そのために出版社には校正の担当者がいるわけですし、著者校正という過程もあるわけです。

毎日の記事やコメントは、いわば初校の段階で出ているわけですから、特にSNSの場合にはその特性である誤変換が発生するのは当然のことです。

無知無学過ぎて、出版には校正があることも知らず、作家は最初から誤字脱字が一切ない原稿を書く人だと思いこんでいるわけで、最低最悪の恥晒であるといえます。

 

itou-hirosi1999(伊藤浩士)2024-01-21 04:20:50






1383

 

>itou-hirosi1999(伊藤浩士)さん




毎日の記事やコメントは、いわば初校の段階で出ているわけですから、特にSNSの場合にはその特性である誤変換が発生するのは当然のことです。


初稿だろ?

 

伊藤みどり 2024-01-21 04:32:07






1384

 

>伊藤みどり(詐称)




悪事を重ねた人は地獄?

お前(伊藤浩士)の意のままにならないことが悪事か?


(伊藤みどりは)『お前の意のままにならないことを言った者は死刑』(と書いていたが)、そういう世界で生きている者がなにを言うか。

 

itou-hirosi1999(伊藤浩士)2024-01-21 04:33:32






1385

 

>伊藤みどり(詐称)




話を作るな。


悔しければ3行以上の批判を書いてみろ。

作家は話を作るのが仕事だ。

 

itou-hirosi1999(伊藤浩士)2024-01-21 04:34:47






1387

 




作家は話を作るのが仕事だ。


じゃ、(オマエの話は全部)ウソなのか?

 

伊藤みどり 2024-01-21 04:42:04






1388




MoGa:【商業出版の実績ある先生から大絶賛でもしてあげたら、彼(神武君)も変なストーカーまがいの行為はやめるかもしれませんし。

私はストーカーまがいの行為で迷惑をしていませんから。


自分(伊藤浩士)は気に入らない奴を締め出せと言うのはいいのか?

 

伊藤みどり 2024-01-21 04:46:32






1392

>伊藤みどり(詐称)




自分(伊藤浩士)は気に入らない奴を締め出せと言うのはいいのか?


どこから締め出すのか意味不明、1行しか書けない反論が意味不明になったのでは、お前は終わりだなwww

効いてる効いてるwww

 

itou-hirosi1999(伊藤浩士)2024-01-21 18:23:10






1393

 

>伊藤みどり(詐称)




じゃ、(オマエの話は全部)ウソなのか?


作家を誤字脱字をしない人間と思っていたバカ。

お前終わりだなwww

効いてる効いてるwww

 

itou-hirosi1999(伊藤浩士)2024-01-21 18:25:14




赤字はデンマンが強調のため
 イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『シートベルト…』のコメント欄より
2023-09-29 04:05:20
(櫻井証さんのブログ)


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

なるほどォ~。。。伊藤浩士先生はオイラよりもひどい誤字脱字をしてますねぇ~。。。うへへへへへへ。。。



誰でも完璧ではないので、誤字脱字をすることはある。。。でもなァ~、オマエと恩師の伊藤浩士先生には共通点がある。。。それは、自分の言ったこと、書いた事は絶対に正しいと思い込むところだよ。。。

いけませんかァ~?

人間は誰でも不完全なんだよ。。。だから、謙虚に間違いは、間違いと認めて、謙虚に反省する必要がある。。。そうじゃないと人間的に成長しないんだよ。。。

でも、人間は不完全だから、成長しなくてもいいのではありませんかァ~?

あのさァ~、そういう考え方だから、オマエは人から嫌われ、結婚もできないのだよ。。。人間は誰でも不完全だから、不完全なままでいいと言うのは、オマエの自分勝手な愚かな考え方なんだよ。。。不完全だからこそ、より完全な人間になろうとするのが生きることなんだよ。。。それが人生なんだよ。。。

そうなのですかァ~?

そうだよ。。。でも、オマエは常識では考えられないようなセクハラをする。。。だから、ネット市民の皆様の注目を集めてしまうんだよ。。。

どこでオイラの事を知るのですか?

GOOGLEで次のように検索して僕の記事を読みにやってくるのだよ。。。

 


(gog23-09-29.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『ネット犯罪』

『神武君 on Pinterest』


 



なんと 96,700件もヒットするのだよ!オマエが書き込んだセクハラコメントを読んだら、誰だってオマエに子供がいるとは思わない。。。第一、セクハラコメントを書いてるようでは、父親になる資格がない。。。こういうオマエが子供に教育しようものなら、とんでもない子供が出来上がってしまう。。。日本は、ますます悪くなるばかりだよ! それでなくとも、オマエがネット犯罪者、成りすまし犯罪者、名誉毀損犯罪者、誹謗中傷犯罪者だという記事が、その証拠も含めてネットにたくさん掲載されているのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさんが、こうしてオイラのことで記事を書くので、オイラはますます評判が悪くなるのです。。。

あのさァ〜、そもそもオマエの性格が歪(ゆが)んでいるから こういうことになるのだよ。。。

やっぱり、判ってしまいますかァ~?

当たり前だよ! オマエには前科がある! これまでにも、ずいぶんと多くの人に迷惑をかけてきた。。。あとで、MoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族の誰かがオマエを誹謗中傷罪、侮辱罪、成りすまし犯罪で訴えれば、オマエは間違いなく刑務所にゆくのだよ。。。

デンマンさん。。。こういう事は止めてください。。。オイラだって、デンマンさんをバンクーバーの地方裁判所へ誹謗中傷の罪で訴えますよ。。。

人を訴えるよりも、まずオマエが反省することだよ。。。。

デンマンさんは、オイラにどうしろ、と言うのですか?

いつまでもニートでいてはダメだろう!? セクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるのを止めて、この際、職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につけよ。

オイラは仕事をしてます。

家でブラブラしながらネットでコメントを書いているのは、仕事とは言わないのだよ! 

やっぱり、まともな仕事をしないといけませんか?

そうだよ。。。ブラブラしてセクハラ、名誉棄損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるので、オマエは女性に嫌われ相手にしてもらえないのだよ。。。

オイラは、反省してます。。。

いや。。。ちっとも反省してないじゃないか! いつまでもニートでいないで職業訓練所に通うか、資格を取得してまともな仕事につかないと駄目だよ。。。それにMoGaさん、櫻井証さん、デッカイブーツさん、メグさんのご遺族に謝罪するのだよ!

そうすれば、被害者の皆さん方はオイラを許してくれるでしょうか?

土下座をして謝罪して回れば許してくれるよ。。。

 



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

じゃあ、デンマンさんもオイラと一緒に、土下座して謝罪してくれますかァ~?



なんで、僕がオマエと一緒に謝罪しなければならないのォ~?

オイラを罪に貶(おとし)めるためにたくさんの記事を書いた罪滅ぼしのためです。。。

何を馬鹿な事を言ってんだよ。。。オマエが悲観して自殺するかもしれない。。。もしかすると京都アニメ事件のような凶悪犯罪を犯すかもしれないと、MoGaさんもコメントを書いて心配しているのだよ。。。いつまでも馬鹿な事を言ってないで、反省して地元の警察署に出頭するのだよ。。。

じゃあ、デンマンさんもオイラに付き添って警察署に一緒に行ってくれますかァ~?

なんで、僕がオマエと一緒に警察署に出頭しなければならないのォ~!?

オイラを罪に貶めるために、たくさんの記事を書いた罪滅しのためですよ。。。お願いします。。。オイラは一人では心細いのです。。。

あのさァ~、その前にオマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらえよ。。。

デンマンさんは、オイラの精神状態を疑っているのですかァ~?

普通の常識と良識を持っている人であれば、絶対に書かないようなセクハラ、名誉毀損、侮辱、嫌がらせのコメントをオマエは平気で書いている。。。

つまり、オイラは平常心を持ってないと言うのですか? もしかして、オイラは気が違っているとでも思っているのですかァ~?

オマエがメグさんやデッカイブーツさんに書いたセクハラコメントを読むと、オマエは精神を病んでいるとしか思えないのだよ!

デンマンさんは、いったいオイラにどうしろと言うのですかァ~?

僕はこれまでに何度となくオマエに言ったはずだよ!手遅れにならないうちに精神科のお医者さんに診てもらうのだよ。。。コメントを読んでも、オマエは明らかに精神を病んでいる!

 


(doctor90.png)

 



お医者さんに診てもらわないと現実君のように オマエも一生 クズの廃人になってしまうのだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは「現実主義者」と自称している現実君のように、自分でも認める「生きる価値がないクズの廃人」になりたくありません。。。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



だから、GOOGLEで検索して、オマエの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらうんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

分かりました。。。じゃあ、今度こそ忘れずにGOOGLEで検索して、オイラの家から一番近い精神科のお医者さんに診てもらおうと思います。。。


 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

神武君は、他人に成りすましてまで セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷誹、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっています。。。

神武君がデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに対して書いた嫌がらせのコメントは、ちょっとひどいですよねぇ~。。。

あなたも、神武君のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ~?

デンマンさんは、神武君に何度となく精神科のお医者さんに診てもらうようにと助言していますけれど、

神武君は、マジで精神科のお医者さんに診てもらうでしょうか?

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような命令口調で あたしに強要するのですかァ~?

分かりましたわ。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在��で『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)




(rengey5.jpg)

『仲間にも嫌われる神武君』

『伊藤浩士の娘と神武君』

『神武君の悪名が拡散』



 


(june24b.jpg)

 



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれ@2ちゃんねる | トップ | 笑える動物たち »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事