デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

すみれ@2ちゃんねる

2024-01-25 02:51:21 | アクセス解析の面白い...


すみれ@2ちゃんねる

 



(sumire51.jpg+balloons2.gif)


(kgal24b.png)




(smile91.gif)




(zuiki90b.png)




(laugh16.gif)



 




(kgal24b.png)

バークレーさん、お久しぶりですねぇ~。。。今では、バークレーさんではなく、デンマンさんというハンネで知られているのですわねぇ~。。。


(kato3.gif)

そうなんです。。。バークレーというハンネを使っていたのは2005年の頃ですよ。。。今から16年も前です。。。現在、バークレーという名前が残っているのは、アメブロの僕のブログの「バークレーの書きたい放題!」というブログの名前だけです。。。

 

 



(asperger3.jpg+starsxx.gif)


(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまにはデンマンさんの

バカバカしい話を

聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

デンマンさんのブログ

『バークレーの書きたい放題!』

で面白い話を聞いてください。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(leo12.png)




(laugh16.gif)



『バークレーの書きたい放題!』

 



どういうわけでバークレーからデンマンにハンネを変えてしまったのですか?



すみれちゃんと FC2 のコミュニティでやり取りしていた頃、僕のブログを立ち上げるたびに削除されるというような状況だったのですよ。。。当時のハンドル名が「バークレー」で、このハンドル名を使っていると、たびたびブログやホームページが削除された。。。

 


(2ch20428.gif)

『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

 



そうでした。。。そうでした。。。2ちゃんねるでは「バークレー」さんのスレッドまで立って、こうして盛んに祭(まつ)られたのですわねぇ~。。。うふふふふふふ。。。



そうなのですよ。。。上の書き込みに出てくる「17歳少女」というのがすみれちゃんなのですよ。。。

そうでした。。。そうでした。。。確かに、デンマンさんは私が書いたコメントに対して「この怖い話をしたら すみれちゃんは オモラシしてパンツをビショビショにするかも知れないよ」と返信したのですわ。。。

やっぱり、覚えていましたか?

もちろんですわ。。。そのような事を言うネット市民は多くはありませんもの。。。

ところで、すみれちゃんは、しばらく見ないうちに見違えるような いい熟女になったねぇ~。。。

御冗談でしょう!?

いや。。。マジで。。。すみれちゃんが僕の立てたスレッドに初めてカキコしたのは16歳のときですよ。。。16年経って、今では32歳になったのですねぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、どういうわけで、また私を呼び出す気になったのですか?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(goo21-09-08.jpg)


『拡大する』

『肥後ずいきとすみれちゃん』


 



これは GOO の僕の「デンマンのブログ」の日本時間で2021年9月8日の午前5時9分から午前11時9分までの6時間のアクセス者の棒グラフと日別・週別ランキングの記録です。。。アクセスされたページ の赤枠で囲んだ2番に注目して欲しい。。。



あらっ。。。肥後ずいきとすみれちゃん を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。

そうです。。。

アクセスしたネット市民は、どうやって記事を見つけたのですか?

次のように検索したのですよ。。。

 


(gog21-09-29.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『肥後ずいきとすみれちゃん』


 



あらっ。。。すみれちゃん 2ちゃんねる デンマン と入れて検索したのですわねぇ~。。。



そうです。。。すみれちゃんと僕が16年も前に2ちゃんねるで話題になっていたことを知っている人物が検索したのですよ。。。

いったい、誰なのですか?

奈良県立西の京高等学校を1978年に卒業した出鱈目亀夫(でたらめ かめお)さんですよ。。。

 


(ip237130.jpg)

 



あらっ。。。あの悪名高い「現実主義者」さんの後輩ではありませんかァ~!



そうです。。。すみれちゃんも「現実主義者」がネットで悪名高くなっているのを知っているのですか?

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



もちろんですわ。。。それに、上の「バークレーの書きたい放題!」をクリックすると、この愚か者の記事が出てくるではありませんか! うふふふふふ。。。



この出鱈目さんも、2005年当時 2ちゃんねるで活躍していたのですよ。。。

それで、バークレーというハンネをデンマンに変えてネットをやっていることも嗅(か)ぎつけていたのですわねぇ~。。。

そういうことです。。。 出鱈目さんは去年も次のように僕の「徒然ブログ」にアクセスしていたのです。。。

 


(liv20-09-12.png)


『拡大する』

『肥後ずいきが性具になったきっかけは』



『僕はすみれちゃんに「拒絶リスト」に入れられないように気をつけたいと思います』


 



このリストは、去年、2020年9月13日の午前0時8分から午前1時5分までのアクセス者の記録ですよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。



あらっ。。。『僕はすみれちゃんに「拒絶リスト」に入れられないように気をつけたいと思います』を読んだのですわねぇ~。。。

このときは、出鱈目さんは GOOGLE で「肥後ずいき」を入れて検索して『肥後ずいきが性具になったきっかけは』を読んだのですよ。。。

この記事は人気があるのですか?

ダントツで人気があるのですよ。。。次のリストを見てください。。。

 


(livn20-08-31.jpg)

 



あらっ。。。『肥後ずいきが性具になったきっかけは』は、マジでダントツに読まれているのですわねぇ~。。。混浴オフ会 も多くのネット市民の皆様に読まれているのですわねぇ~。。。うふふふふふ。。。



そうです。。。すみれちゃんとやり取りしていた頃から、『肥後ずいきが性具になったきっかけは』は人気があったのですよ。。。

。。。で、出鱈目さんは、どういうわけで『僕はすみれちゃんに「拒絶リスト」に入れられないように気をつけたいと思います』を読んだのですか?

あのねぇ~。。。出鱈目さんは、肥後ずいきの記事が2005年3月7日に書かれたことにちょっと驚いたのですよ。。。

 


(liv05-03-07.jpg)


『拡大する』

『肥後ずいきが性具になったきっかけは』


 



それで、16年前に、僕がどのような記事を書いていたのだろうか?。。。そう思って出鱈目さんは、記事の下の方にある 前の記事 をクリックして前の記事、前の記事、前の記事、。。。とたどってゆくと3月3日のひな祭りの日に すみれちゃんの記事が出てきたというわけです。。。



16年ほど前のデンマンさんのブログの記事ってぇ、写真がほとんどなくて文字だけの簡単な記事だったのですわねぇ~。。。

そうですよ。。。ブログを始めたばかりだったから、手探りで記事を書いていたのですよ。。。だから、ブログを始めた頃は、殆どの記事がホームページや掲示板からコピペしたものです。。。現在、すみれちゃんの記事を書くなら、次のように書いたはずですよ。。。

 



 


(kgal24e.jpg)

 





 

結末が来るんですか!!?( ̄∇|||と

素直に思った...



 





来ますよ。次郎君は根っからの馬鹿では無いですからね。
中途半端の馬鹿ならば、もうとっくの昔に僕に返信を書くことを止めていましたよ。
まだ止めてないと言うことは、これから見応えのある結末を迎える事になりますよ。

この前の投稿で僕はコメントを書いてくれた女性の事を書きました。
彼女は見応えのある結末を残したんですよ。
太郎君と違って人間を見る目を持っていました。
少なくとも僕の習性を見極めましたよ。

つまり、僕と投稿を交わすと、心の痛みにグサリと匕首(あいくち)を突きつけられるかもしれないと「女の本能」で嫌~なもの、怖~いものを感じ取ったんですよ。
だから、僕が長い返信を書く前に僕を「拒絶リスト」に入れてしまったんです。

驚くなかれ、僕が長い投稿を書いて送信ボタンをクリックしたら次のように表示されたんですよ。

 


(angrygal.gif)

 

あなたはこのページにアクセスする事を

禁止されています!


 



僕は苦笑してしまいましたが、心の中で「お見事!」と叫んでいました。
これほど徹底的に拒絶されると、すがすがしさが残って、決して嫌味な物が残りませんでした。

なんだか、宮本武蔵と佐々木小次郎の真剣勝負のような気迫が感じられませんか?
見応えのある結末とは、このようなものです。
だから、すみれちゃん、これからも期待して読んでね。

 





 

私は個人的にバカやるの好きなんです。

リアルでもアホな愚か者するの結構好きなんですょね。



 



そうですよ。馬鹿のやれない人は詰まりません。
馬鹿のやれない人と付き合うと肩が凝るんですよ。

だからね、人間馬鹿がやれたほうが幸せになれます。
でもね、一生馬鹿で通しては、何のために生まれてきたのか分かりませんからね。
馬鹿も程々にする必要がありますよ。

(^Д^)ギャハハハハ。。。

 





 

バークレーさんのようにネット上でも

本音の会話をしてるのは

なか②スゴイと思うんです。

相手の不真面目な態度を

直させようとするテいうのは

相手のコトを少しでも思う気持ちが

無ければできませんょね。

私はネット上の付き合いだと

他人のコトだしどうでもイイぢゃん

テ気持ちが大きいんですょね。

何か複雑な感じだったり...

上手くいえないカモ↓



 



分かりますよ。その気持ち。
日本では僕のように本音で付き合う人間は馬鹿だと思われてしまう。

つまりね、日本では本音と建前を上手く使い分けねばならないんですよ。
これができて、初めて日本では一人前として認められるんですね。
僕のように本音で生きている人間は、馬鹿とか大人になりきれていないと思われてしまう。

だから、この前のtangoさんの返信を読んでくださいよ。
「場暮海(バークレー)はまわしも付けずに一人で乱闘していました」と書いていますよ。

日本では、僕が真剣に本音で次郎君に向かってゆく姿は、
ちょうど相撲取りがまわしも付けずに戦っているように見えてしまうんですよ。
つまり、愚か者と見なされてしまう。

しかし、北米では、このように本音で立ち向かってゆく姿は評価されるんですよ。
だから僕は、アメリカでもカナダでも、3時間から6時間に及ぶ口喧嘩をしばしばやったものですよ。
もちろん英語でね。
へへへへ。。。すごいでしょう!?

口げんかと言うと誤解をする人がいるから言っておきますけれど、口げんかに見えてもこれは「批判」なんです。北米の「批判」は口喧嘩しているように見えますよ。

日本のサイトで、僕がなぜ本音で話しをするのか?
たいていの人は、気楽に楽しくネットをやろうとしているんですよね。
すみれちゃんだってそうでしょう?
だから、「私はネット上の付き合いだと他人のコトだしどうでもイイぢゃんテ気持ちが大きいんですょね。」

僕がどうして、ネットで本音で話すのか?
それは「レンゲのフォーラム」を読むとくどいほど書いてありますよ。
ぜひ次の投稿を読んでみてくださいね。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=955#956





【デンマン注】

上の無料掲示板提供サイトで掲示板を

作ったのだけれど、

このサイトの管理人はドメインを

売りに出すのが目的なので、

3年ほどして、さっさとサイトを閉鎖して

ドイメインを売りに出したのでした。

でも、こういう悪徳商人のやり方は

愚かで見え透いているので

未だに買い手が付きません。(笑)




『上の掲示板のリンク』



 



本音で話すことはとても難しい。必ず抵抗に出会います。
しかも、注意しないと危険な目にあいます。

どういうことかと言うと、例えば人間を見極めずに口喧嘩でもしようものなら、拳銃をぶっ放されて殺されてしまう場合があります。

だから、時々何も事情の分からない日本人観光客がロスやシスコで殺されますね。あれは、こっちの(北米の)人間の習性を見極める事が出来なかったからです。さっきの女性のように、僕の習性を見極めるような経験と判断力を持っていないと、大変な目にあうわけですよね。最悪の場合は殺されてしまう。
僕自身そのような経験をしています。

この前の投稿ではそのことが書けませんでした。
でも、いつかすみれちゃんの度肝を抜くために書こうかな?とも思っていますよ。
ただ、あんまり馬鹿バカしくて大笑いをし、すみれちゃんが死んでしまうんじゃないかと心配です。へへへへ。。。。

(^Д^)ギャハハハハ。。。。

とにかく、また返信書いてくれてありがとね。
あまり無理しないでね。
無理しているようには見えないからいいんだけれど。。。

すみれちゃんは意外に早熟な女の子かもしれないね。
中学3年生の女の子で、ルンルンちゃんと言う子が居ましたが、とても早熟な女の子でした。
つまり、まだ若いのに思慮と分別を持っていたんですね。

すみれちゃんが、これから素直にすくすくと育ってくれるといいですね。
「袖擦れ合うも他生の縁」と言いますからね。

どんな縁か知れませんが、袖が触れ合ったようですよ。
僕はすみれちゃんに「拒絶リスト」に入れられないように気をつけたいと思います。


 

(^_^)キャハハハ。。。


(smile91.gif)




SOURCE: 『2005年3月3日の記事』


 



今のデンマンさんならば、こんな風に記事を書くのですか?



そうです。。。文字だけだとつまらないでしょう?

そうですわねぇ~。。。私が16歳当時の写真をデンマンさんがコラージュして上の記事の冒頭に貼り出しましたけれど、よくできていると思いますわァ~。。。

そうですか?。。。すみれちゃんは16歳当時を懐かしく思い出しましたか?

思い出しましたわ。。。こんなことを書いていたのかと。。。なんだか幼稚な自分を見せつけられたようで恥ずかしいですわ。。。

すみれちゃんもまた、ネットで活躍してくださいよ。。。

考えてみます。。。




初出: 2021年10月2日



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

あなたは16歳当時何をしていましたか?

もし、ネットから遠ざかっていたのでしたら、

またブログや掲示板にカキコミをしてくださいねぇ~。。。

 

話は変わりますけれど、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『中国スパマーの悩み』

『広東スパマー』

『ルイヴィトンスパマー』

『深中国スパマー』

『ハフマヌーンの愚劣隊長』

『肥後ずいきとすみれちゃん』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)<



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Romance@Madison | トップ | 誤字脱字と神武君 »

コメントを投稿

アクセス解析の面白い...」カテゴリの最新記事