デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

愚かなラム夫君

2024-09-08 02:16:41 | 神武君


 

愚かなラム夫君

 
































 

すんまへん。。。

またデンマンさんに

呼び出されました。

なんと、「愚かなラム夫君」

というタイトルを書いて

オイラを呼び出したのです


 

これは50歳になろうとする

オイラに対する嫌がらせです。

これ以上嫌がらせするなら

誹謗中傷、名誉毀損とみなして

オイラはデンマンさんを

バンクーバーの地方裁判所に

訴え出るつもりです。

 

いったい、デンマンさんは

どういうつもりでオイラを

呼び出したのでしょうか?

どうせデンマンさんは馬鹿げた

事を話すと思うのですが、

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』

『セクハラ止めない神武君』

『神武君とラム夫』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(proofbg.jpg+balloons2.gif)



 

独断と偏見に凝り固まった「井の中の蛙」の神武君

デンマンさん!。。。またオイラを呼び出して、バカにするつもりなのですか?



あれっ。。。オマエは馬鹿にされるだけの心当たりがあるのォ〜?

ありませんよゥ。。。オイラは、ご主人の伊藤浩士先生のブログにコメントを書くのに忙しいのに、こんなところに呼び出されるのはマジで迷惑ですゥ。。。

オマエは、50歳になろうと言うのに、肩叩きされ、窓際族に成り、挙句の果てに人員整理で会社を追い出されて以来、年齢の関係で再就職もできずに江戸時代の中間のように、ご主人の伊藤浩士先生のブログに入り浸りになって暇つぶしにコメントを書いている。。。その暇つぶしで忙しいのかァ〜?

そういう嫌がらせを言うのは止めてください。。。いったいどういう用があってオイラを呼び出したのですか?

オマエは、急に姿を消したなァ〜? ご主人の伊藤浩士先生のブログにコメントを書くのを止めてしまったじゃないかァ〜?

 



 



僕に晒されたので、自意識過剰、自尊心過剰のオマエは急に恥ずかしくなったので逃げたなァ〜。。。いったいどこに逃げてしまったんだよ!

独断と偏見に凝り固まった「井の中の蛙」の神武君

オイラは逃げたわけじゃありません。。。最近、座ってコメントを書いてばかりいたので、太り気味になったのですよ。。。だから、健康のために,しばらくコメントを書くのを控えて こうしてジョギングすることに決めたのです。。。

オマエは、また、そういう言い訳をして、ごまかそうとする。。。悪い癖だよ。。。僕に言い負かされたので、このまま議論を続けるとヤバいと思い、逃げたんだろう?

デンマンさんも、思い込みが激しいですねぇ〜。。。健康のためコメントを書くのを控えて、ジョギングしようと決めたのですよ。。。

あのさァ〜。。。しばらくネットから離れていれば、ほとぼりが冷めて、オマエのことが忘れ去られるだろうと思っているようだけれど、それは間違いだよ! オマエがMoGaさんのブログに書いたコメントをもう一度読んでごらんよ。。。

 





75 Re:無題

 

>ラム夫さん



>君が俺だったらあの気持ち悪い人(バークレー | カトー | デンマン)に住所教えるかねw?



気持ち悪いかどうかは知りませんが、どうしても知る必要があれば教えますね。
少なくとも相手に個人情報を要求するなら、自分自身を先に明らかにしろというのは割と普通だと思いますよ。



>俺が教えないのを分かってて
>ああいうことを言ってるんだよ彼は。
>俺が逃げた事にすれば、
>彼は証明しないで済むからね。



じゃあ裏をかいて教えてやればいいじゃないですか。



>自著に載せた辞令なんてブログに
>画像貼れば済むのにそれをしない、
>大学で教鞭をとった期間も教えないってのは、
>どういうことか分かりますよね?



そんなのは個人の事情だし、私にはわかりませんよ。



>俺なんかほじくっても大して
>長く続かんとは思うがな。
>まあ気が済むまでやらせて
>やろうじゃないか。
>そうしないと精神の安寧が
>維持できんのだと思うよ。



別にほじくらなくても、カミタケ(神武君)や現実主義者(現実君)と並べて、(ラム夫君は)コンテンツの一部になり続けるだけでしょう。

ただ今後コメントがあれば、それは絶賛引用されそうですね

私としては興味深く読ませていただくのみですね。

 

MoGa 2024-08-31 05:27:19




『NHKde尖閣is中国発言中国人とひろし君』より
2024-08-24 06:16:25
(MoGaさんのブログ)


 



オマエがコメントを書くと、MoGaさんが言ってるように「ただ今後コメントがあれば、それは絶賛引用されそうですね」ということなんだよ! つまり、すでに、オマエは上の記事のコメント欄で、よってたかって、参加者にオマエは突っ込まれている! 明らかに、オマエは、逃げの体勢を整えている! 

独断と偏見に凝り固まった「井の中の蛙」の神武君

オイラはデンマンさんに言い負けて逃げたわけではありません。。。ジョギングしたいだけです。。。

それってぇ、言い訳にしか聞こえないよ! オマエは、MoGaさんのブログはもちろん、ご主人の伊藤浩士先生のブログにも、櫻井証さんのブログにも急に、コメントを書くのを止めてしまった。。。つまり、これ以上コメントとを書くと、オマエは背水の陣に追い込まれて、ますますヤバイことになると思ってジョギングを始めたんだよ! そうだろう!?

違います。。。

オマエは、解っているのに、そうやって逃げる! ジョギングやりながら逃げている場合じゃねぇ〜だろう! そうやって逃げても、ネット市民の皆様は、オマエを素晴らしい反面教師として注目しているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるよ。。。次のリストを見てごらんよ。。。

 


(ramuo-baka24-09-04.jpg)


『拡大する』

『ラム夫君のバカの証明』


 



僕が9月3日に投稿したその日に「いいね」が7つ付いた。。。その中には、オマエから理不尽にイジメられたデッカイブーツさんも含まれている! しかも、オマエが独断と偏見で デッカイブーツさんが成りすましているに違いないと、決めつけたHirano (平野あや)さんが オマエの独断と偏見が間違いだと言うように真っ先に「いいね」を付けている。。。(デンマン注: 偶然の一致で、平野あや さんは、Hirano さんとは別人だと僕は信じてます。)

独断と偏見に凝り固まった「井の中の蛙」の神武君

でも、「いいね」を付けたのは、たったの7人じゃありませんか!

あのさァ〜、この7人以外にも沢山の人が『ラム夫君のバカの証明』を読んでいるのだよ! オマエは、信じられないようだから、次の検索結果も見て欲しい。。。

 


(ramuo24-09-04.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『ボロを出すラム夫君』

『ramuo 動画』

『Denman ピンタレスト』


 



「愚かな "ラム夫君"」で検索すると、金魚のウンコのようにオマエのことが書いてある記事が数珠つなぎで出てくるのだよ。。。

独断と偏見に凝り固まった「井の中の蛙」の神武君

でも、だからといって、オイラが多くのネット市民の皆様に注目されているとは断定できません。。。

だけど、お前の動画まで出てくるのだよ。。。この動画に惹かれて記事を読む人はたくさんいると思うよ。。。

 



 



更に、僕のピンタレストには「愚かなラム夫君」のボード(カテゴリ)までが注目を集めている!

 


(ramuo24-08-29.jpg)


『拡大する』

『愚かなラム夫君のボード』

『伊藤浩士のボード』

『神武君のボード』

『現実主義者のボード』

『ホームページ』


 

独断と偏見に凝り固まった「井の中の蛙」の神武君

でも、デンマンさんが「愚かなラム夫君」ボード(カテゴリ)を立ち上げただけで、多くのネット市民の皆様が注目しているということにはならないじゃありませんか!



だったら、次のアクセス解析リストを見てごらんよ!

 


(ana24-08-20.jpg)


『拡大する』

『愚かなラム夫君のボード』

『伊藤浩士のボード』

『神武君のボード』

『現実主義者のボード』

『ホームページ』


 



これは2024年7月21日から8月20日までの30日間のアクセス解析リスト。。。1日平均 4,000人のネット市民がやってくる。。。ホームページには、現在、「愚かなラム夫君」ボード(カテゴリ)が 4列目に出てくる。。。

 


(home24-09-05.jpg)


『拡大する』

『愚かなラム夫君のボード』

『伊藤浩士のボード』

『神武君のボード』

『現実主義者のボード』

『ホームページ』


 



だから、多くのネット市民の目に留まって、オマエのことが書いてある記事が読まれることになるんだよ。。。

独断と偏見に凝り固まった「井の中の蛙」の神武君

なるほどォ〜。。。今後、オイラは多くのネット市民の皆様に注目されるのですねぇ〜。。。

そうだよ。。。嬉しいだろう? これほどまでに注目されたことって、これまでのオマエの人生にはなかったことだろう?

初めての経験です。。。初体験です。。。うへへへへへへ。。。


 


(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

あなたもラム夫君は、行き場がなくなって伊藤浩士先生のブログで反日軍団の一人として、暇つぶしのために下らない反日コメントを書いていると思いますかァ〜?

ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、もっと面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で、あたしにご命令なさるのですかァ〜?

分かりましたわァ。。。

ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。

神武君もその一人です。

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』


(rengey5.jpg)

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『小泉純一郎君しばらく』

『小泉純一郎君と廃人』

『伊藤浩士先生と神武君』

『神武君を更に唆す廃人』

『宮沢りえと現実主義者』

『廃人が悪事で有名』

『恩師も唆す現実主義者』

『廃人の下劣な恩師』

『現実主義者@日本史』

『瀕死の神武君と廃人』

『ハレンチ神武君と廃人』



『ハレンチ神武君』

『バイバイ神武君』

『廃人のための綴方教室』

『狂った廃人』

『現実主義者@ツイッター』

『神武君@ツイッター』

『魔男=現実主義者』

『現実を見ない恩師』

『神武君人気上昇』

『神武君と猫化ちな』

『神武君@非難の的』

『神武君@注目の的』

『神武君バカ人気』

『神武君は人権無視』

『神武君とブーツさん』

『神武君ますます迷走』


(teacher9.jpg)

『神武君と連続殺人犯』

『神武君の告白第5弾』

『神武君の告白第6弾』

『神武君の告白第7弾』

『神武君の告白第8弾』

『神武君の告白第9弾』

『神武君の告白第10弾』

『神武君の告白第11弾』

『反省してない神武君』

『神武君の改竄小説』

『ブーツさんへの返信』

『神武君の悲惨な近況』

『北条政子と神武君の母親』

『タリサイ市から神武君』

『神武君@GOOGLE』

『美女とネット犯罪と神武君』

『ロクデナシの神武君』

『人気の神武君』

『神武君のヤケクソ人生』

『神武君の羞恥な告白』

『神武君漏らす』

『神武君村八分』

『神武君とラム夫』

『石頭のラム夫君』

『ボロを出すラムオ君』

『ラム夫君のバカの証明』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熟女下着とSEO | トップ |   

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事