デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

現実主義者と神武君

2021-12-28 02:30:39 | 現実主義者


 

現実主義者と神武君

 



(jinmu98.png+starsxx.gif)


(jinmu3.png)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまにはデンマンさんの

バカバカしい話を

聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。今日はオイラの第3恩師の 神武さん のことで語り合うのですかァ〜?


(kato3.gif)

そうだよ!。。。オマエは不満なのォ〜。。。

いや。。。特に不満というわけではありませんが、これでもオイラは忙しいのですよ。。。狭い部屋に引きこもったまま、もう10年以上も名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまくっているのです。。。できれば、恩師の事だとしても、この忙しい時にオイラを呼び出して欲しくないのですよ。。。正直に言えば迷惑です。。。

あのさァ〜、オマエが狭い部屋に引きこもったまま書き込む名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントをもらうブロガーこそ、大きな迷惑なんだよ!

やっぱり、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのは いけませんか?

当たり前だろう! 小学生だって、その程度の分別はあるのだよ! オマエは50歳を過ぎているのに、未だに狭い部屋に引きこもって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いているのだよ! 年老いた両親のことを少しは考えてみろよ!。。。いつまでも狭い部屋に引きこもって嫌がらせのコメントを書いている場合じゃねぇ〜だろう!?

やっぱり、50歳を過ぎているのに、狭い部屋に引きこもって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわるのは、いけないことですかァ〜?

だから、小学生でも、そのようなことは しちゃあダメだと親に言われているのだよ! おまえだってぇ言われただろう?

いいえ。。。、言われてません!

年老いた両親は、もうオマエの将来を諦めているのだよ! そんな事もオマエは理解できないのかァ〜!?

つまり、この事を言うために、わざわざオイラを呼び出したのですかァ〜?

それだけじゃないよ!

他にデンマンさんは何が言いたのですか?

だから、オマエの第3恩師の神武君の事をオマエと話し合うのだよ。。。まず、櫻井証さんのブログに書き込んが神武君のコメントを読んで欲しい。。。

 




(jinmu3.png)

381

 

>櫻井証

女に嫌われてるって言われた途端、鼻息荒くして必死に言い訳し出したな
┐( ̄ヘ ̄)┌

さすがは女にモテないジジイ
┐( ̄ヘ ̄)┌

岐阜の鯖だったら「別に女性に嫌われてもいいです」って答えるだろ、ちょっとは見習え
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 03:44:06





(sakurai3.png)

383 Re:無題

 

>神武さん

いや、あなたこそ、なぜ私を女にモテない男と必死に鼻息荒く位置づけたがるのか全くわかりませんね。

毎回同じような返しをするのが性に合わないんで、飛躍して話題を広げて返しただけですよ。

 

櫻井証 2021-12-19 03:50:09






385

 

>櫻井証

比喩が好きなお前に合わせて比喩で答えてやるが

例えばお前から見て、中国人嫁に金たまを握られてると言われてる(「現実主義者」の第一恩師)伊藤(浩士)が女にモテそうに見えるか (呆れ)

絶対見えないだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌

俺から見たお前もそれと同じ
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 04:04:55






409

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

俺はニートじゃないし、姉も彼女ちゃんも人の役に立ってるからな
┐( ̄ヘ ̄)┌

伊藤(浩士)みたいに、大嫌いな親の遺産で飯を食ってるわけでもないし
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 07:40:32





(saba90.png)

411

 

>神武

あ、そう、じゃあなんかやってるのね。

伊藤(浩士)さんは親の遺産ではないと思うぞ。

印税生活なんだから。

 

yunnkji1789 2021-12-19 11:44:19






413

 

>神武

後、気になるんだが、現実主義者さんの恩師(伊藤浩士先生)を呼び捨てにしていいの?

実はバカにしてる事バレちゃうよ(笑)

 

yunnkji1789 2021-12-19 11:55:09






426

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

夜の営みはやってるがな
┐( ̄ヘ ̄)┌

それだけで十分役に立ってるだろ
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-19 22:14:11






428

 

>神武

役にたっているかどうかなんて関係ないよ。

役立たずでも、働いてればニートじゃないし。

どんなに世界に貢献してても、働かず、学校にも行かず、求職もしなければニートです。

まぁ役にたっているかと言われたら、全く役にはたっていない。

相手が立派に働いているならまだしも、ニート同士でセックスしても、全く社会には貢献していないと思うぞ。

 

yunnkji1789 2021-12-20 02:28:09






429

 

>yunnkji1789(岐阜の鯖)

うちみたいな田舎は、若者が進学や就職で地元を出ていって、それっきりほとんどが戻ってこなくて、残されたのは高齢者や中年ばっかり
┐( ̄ヘ ̄)┌

そんな土地で、地元に残ってくれる若い男女はそれだけで感謝されるってこと知らないのか
┐( ̄ヘ ̄)┌

これからの地域社会を担っていくのは俺らのような若い世代だと期待されてるんだよ
┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2021-12-20 06:43:04




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『一人の若者の人生を救いました』のコメント欄より
2021-12-06 23:31:00
櫻井証さんのブログ


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラの第3恩師の神武さんを侮辱するために、上のコメントのやり取りを持ち出してきたのですかァ〜?



違うよ!。。。オマエは神武君を第3恩師として建前(たてまえ)で尊敬しているけれど、神武君は明らかに、オマエの第1恩師の伊藤浩士先生をバカにしているよ。。。馬鹿にしているというのが言い過ぎならば、絶対に尊敬してない!

デンマンさんは、どうしてそう思うのですか?

神武君は次のように書いているからだよ!

 





中国人嫁に金たまを握られてると言われてる(「現実主義者」の第一恩師)伊藤(浩士)が女にモテそうに見えるか (呆れ)

絶対見えないだろ

┐( ̄ヘ ̄)┌

俺は伊藤(浩士)みたいに、大嫌いな親の遺産で飯を食ってるわけでもないし

┐( ̄ヘ ̄)┌



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

神武さんは、オイラの第1恩師の伊藤浩士先生を馬鹿にしているとデンマンさんは断定するのですか?



上のコメントを読めば誰だって、そう思うのだよ! 岐阜の鯖さんも次のように書いてるじゃないかア!

 





413

>神武

後、気になるんだが、現実主義者さんの恩師(伊藤浩士先生)を呼び捨てにしていいの?

実はバカにしてる事バレちゃうよ(笑)



 



神武君と岐阜の鯖さんが書いた上のコメントを読めば、誰だって伊藤浩士先生が馬鹿にされているというのが分かるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、神武さんのコメントを取り上げて、デンマンさんはオイラと神武さんの切っても切れない師弟関係を破綻に追い込もうという魂胆(こんたん)なんですかァ〜?

オマエの第1恩師の伊藤浩士先生のことを 神武君にボロクソに言われて、オマエはムカつかないのォ〜?

神武さんに対してオイラはムカつかないと いけませんかァ〜?

ムカつかなくてもいいけれど、オマエは神武君が書いた上のコメント読んでも、平静を保ちながら依然として神武君を第3恩師だと思えるわけぇ〜?

要するに、 オイラが第一恩師の伊藤浩士先生のブログで「生きる価値のない廃人」だと宣言したように 神武さんも「生きる価値のない廃人」のような愚か者だ、とデンマンさんは言いたいのですねぇ〜?

正直に言えば、そういうことなんだよ!

つうことわァ〜、デンマンさんも神武さんを侮辱しているということですよ! この場で土下座して神武さんに謝ってください。。。

あのさァ〜、僕以外にも、そう思っている人たちはたくさんいるのだよ! 

マジで。。。?

かつて春日さんが次のように言ったのだよ!

 





 

8

 

(第3恩師の)神武とかいう、

20ちょいの引きこもりの餓鬼に

(現実主義者のオマエは)泣き付くのか


20ちょいの引きこもりの餓鬼に泣き付く

50歳の引きこもり
・・・

お前さ…マジで恥ずかしくなんねえの?





赤字はデンマンが強調のため。
イラストはデンマンライブラリーより。
( )の中は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈。

『何が悪いの?』より
2021-09-01 21:08:52
(春日さんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

春日はオイラに「死ね!」とか「自殺しろ!」とか、ひどいことを言うのですよ! 上の暴言もオイラと神武さんを侮辱し貶(おとし)めようとしているのです! 許せません!



あのさァ〜、そもそもオマエが第一恩師の伊藤浩士先生のブログで「生きる価値のない廃人」だと宣言したのだよ! だから、春日さんが、それなら さっさと死んでください、自殺してください、と応援したのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

それってぇ、応援したんじゃありませんてばァああああああああ〜♬〜! もし、オイラが素直に春日の言うことを聞いて自殺したら、春日は自殺幇助罪で刑務所に行くのですよゥ。。。



とにかく、オマエの「現実を見る目」は曇っているのだよ! 神武君は上のコメントのやり取りで、オマエが言うように活躍しているのじゃないのだよ! むしろ、自分で自分を貶(おとし)めている! その自覚が全く無い! だから、オマエが結婚したら、生まれてくるようなオマエと瓜二つのバカ息子だろう、と多くのネット市民の皆様が思うのだよ!

つまり、神武さんもオイラと同じようなバカの見本なのですか?

そうだよ! 上のコメントのやり取りを読めば、10人のうち8人から9人までが、そう思うのだよ! それが万国共通の神武君の「現実」の姿なんだよ!

要するに、オイラが恩師として尊敬している神武さんは、オイラと同じ「生きる価値のない廃人」だと言うのですねぇ〜。。。

そうでないとしても、神武君のコメントを読むと、間違いなくオマエが結婚したら、生まれてくるようなオマエと瓜二つのバカ息子のようだ、と言う事はできる。。。そういう人物を恩師と決めて尊敬しているオマエの気持ちが僕には理解できない!。。。そう思うのは僕だけじゃない!。。。春日さんがズバリと言っている通りなんだよ!

やっぱり、50歳を過ぎた初老の男が20歳ちょっとの青年を恩師と呼ぶのは不自然なんですかァ〜?

あのさァ〜、神武君こそオマエのことを恩師と仰ぐべきなんだよ。。。でも、神武君は死んでもオマエを恩師として尊敬することはないよ!

どうしてですかァ〜?

神武君は、オマエの第一恩師の伊藤浩士先生を馬鹿にしている! その伊藤浩士先生の弟子のオマエを尊敬できるはずがないだろう!?

確かに、言われてみれば、その通りです。。。で、デンマンさんは、オイラにどうしろと言うのですか?

だから神武君に、「伊藤浩士先生を尊敬してますか?」と尋ねるのだよ。。。

それで、もし「伊藤先生を尊敬してない」と神武さんが答えたらオイラはどうすべきなんですかァ〜?

そんな事は、オマエが自分で考えろよゥ! 僕に訊くまでもないだろう!

オイラは神武さんと師弟関係を解消するのは嫌です。。。

つまり、オマエは神武君を稚児(ちご)さんとして愛してしまったのかァ〜!?

いけませんかァ〜? うへへへへへへへ。。。

そうやってぇ〜、ウス馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ〜だろう! 神武君にはニート同士でセックスしている彼女がいるのだよ。。。上のコメントをもう一度読めよ!

でも。。。、でも。。。、神武さんはバイセクシャルかもしれません。。。うししししし。。。

神武君がこの記事を読めば、オマエの相手にはなりたくない!「気持ちワリィ〜♬〜!」と叫んで、オマエから離れるから、安心しろよゥ!

 




(smile91.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

オイラが神武さんに

究極の質問をしなくても

「気持ちワリィ〜♬〜!」と叫んで、

オイラから離れてゆく、と

デンマンさんが言うのです。

 

神武さんと師弟関係を解消するのは

つらいけれど、オイラの将来のためにも

ここで袂を分かちたいと思います。

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラは50歳を過ぎて

恩師と呼ばれる年頃になりました。

考えてみれば、親子ほど年の離れた

神武さんを恩師と呼ぶのが

可笑しいことに改めて気づきました。

 

オイラは恩師を頼りにせずに

独立自尊の精神で

余生を過ごすつもりです。

 

こうして気づいたのも

デンマンさんのおかげです。

オイラのことが日本語が解る

世界のネット市民の皆様に

知られるように毎日

一生懸命に記事を

書いてくれるのです。

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『引きこもった現実主義者』

@Denman Blog


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うれしいなああああァ〜。。。

 

オイラが改心して

善良なネット市民になることが

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになります。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

オイラも、やっとまともな人間に

ならねばならないと気づきました。

この際、ブログを立ちあげて

嫌がらせのコメントを書くのを

止めようと思います。

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が900個を越しました

 

オイラは改心してブログを

立ち上げるので

“いいね”が1000個を越すのも

時間の問題です


 


(gen21-12-05a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(yuri02.jpg)

■ 『相手にされない廃人』

■ 『シンガポールの現実主義者』

■ 『注目!馬鹿の見本』

■ 『シンデレラと現実主義者』

■ 『叩き専門の現実主義者』

■ 『誹謗中傷マニア』

■ 『下着女装と馬鹿の見本』

■ 『ボロックスと現実主義者』

■ 『現実主義者@狂喜』

■ 『現実主義者@愛と心の旅路』

■ 『死ねと言われた現実主義者』


(hooker08.gif)

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』

■ 『現実主義者と美女』

■ 『現実主義者@コメント』

■ 『現実主義者@休息と幸福』

■ 『反省しない現実主義者』

■ 『美女と廃人』

■ 『怖い話と現実主義者』

■ 『現実主義者@ラッキー7』


(hokusai08.jpg)

■ 『呆れる完璧な馬鹿』

■ 『馬鹿の見本に誘われて』

■ 『アスペルガーに誘われ』

■ 『現実主義者で盛り上がる』

■ 『現実主義者@800』

■ 『現実主義者@秋葉原』

■ 『サンメリと現実主義者』

■ 『秋葉原の現実主義者』

■ 『平致光と現実主義者』

■ 『誹謗中傷の現実主義者』

■ 『現実主義者と宮沢りえ』

■ 『いびつな現実主義者』

■ 『伊藤浩士 現実主義者』


(satomi02.jpg)

■ 『現実主義者@Facebook』

■ 『ルイヴィトンと現実主義者』

■ 『現実主義者@旭川』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『廃人の恩師たち』

■ 『ズロースと現実主義者』

■ 『廃人の恩師が人気』

■ 『三田友梨佳と現実主義者』

■ 『現実主義者@901』

■ 『辞書からアクセス』

■ 『勝負パンツ公開停止』

■ 『現実主義者@94位』

■ 『現実主義者の現実』

■ 『現実主義者とニート』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千夜一夜体位 | トップ | レオニダス »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事