デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ジューンさんのヌードを探して(PART 1)

2015-03-19 11:39:11 | 日本人・日本文化・文学論・日本語

 

ジューンさんのヌードを探して(PART 1)

 


(lookanim.gif)


(bikini08.gif)

 



(june001.gif)

デンマンさん。。。 またオシモの話題に わたしを呼び出したのですわね。


(kato3.gif)

“ジューンさんのヌード”はオシモの話題なのですか?

少なくとも、女性が喜ぶような話題ではありませんわァ。

“ジューンさんのヌード”が話題になって うれしくないのですかァ~?

男性がエロい気もちに駆られて わたしのヌードを探したということなのでしょう?

そうだとしても、ジューンさんを名指しで探したということなのですよ。

だから、わたしに喜べと デンマンさんは言うのですかァ~?

あのねぇ~、国連の2011年版「世界人口白書」によると、2011年10月31日に世界人口が70億人に到達したのですよ。 2013年には72億人に増えているそうです。 その72億人の中から 特にジューンさんのヌードを探しているネット市民がいるのですよ。

マジで。。。?

このような時に僕は嘘やデマカセを言いませんよ。

いったい どこで探しているのですか?

次のリストを見てください。


(liv50319c.png)

『拡大する』



この上のリストは ライブドアの僕の『徒然ブログ』の3月1日から19日までの約3週間の「人気検索キーワード」のリストなのですよ。 赤枠で囲んだ 25番に注目してください。



あらっ。。。 「無料無修正ジューンアダムス全裸ヘアヌード」を入れてデンマンさんの『徒然ブログ』にやって来たネット市民が二人居たのですわねぇ。

そうですよ。

『徒然ブログ』はアダルトブログじゃないでしょう!?

もちろんですよ。

だったら、わたしの全裸ヘアヌードがあるわけないじゃありませんかア!

でも、ジューンさんの全裸ヘアヌードを探してやって来たのですよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、デンマンさんが わたしの全裸ヘアヌードをブログに貼り付けてしまったのですかァ~?

ジューンさんに無断で、そのような事をするはずがないでしょう!

だってぇ~、現に、ヤ~らしい二人のネット市民が 「無料無修正ジューンアダムス全裸ヘアヌード」を入れて検索し、デンマンさんの『徒然ブログ』にやって来たではありませんかア! いったい、どのページを見たのですかァ~?

だから、僕も不思議に思って 「無料無修正ジューンアダムス全裸ヘアヌード」を入れて GOOGLEで検索してみたのですよ。 その結果を見てください。


(gog50317a.png)

『現時点での検索結果』



ライブドアの僕のハンドル名の barclay1720 を付け足して検索すると、6件ヒットするのですよ。 赤枠で囲んだページが『徒然ブログ』のカテゴリーのページなのです。



「ポルノに関する問題」というヤ~らしいカテゴリーのページなのですわねぇ。

いや。。。 別にヤ~らしくないですよ。

。。。で、リンクをクリックすると、どのようなページが出てくるのですか?

次のページが表れます。


(livporn.png)

『実際のカテゴリーのページ』



あらっ。。。 トップに出てくる記事は『外国人SEXデンマン再び』というヤ~らしいタイトルの記事ですわねぇ~。。。



いや。。。 ジューンさんが思うほどヤ~らしくないですよ。

。。。で、このカテゴリーのページを見てゆくと、わたしの全裸ヘアヌードの写真が出てくるのですかァ~?

いや。。。、出てきませんよ! ジューンさんのヌードに最も近い写真は次の写真ですよ。


(bikini08.gif)



これ以上露出したジューンさんの写真は、どこを探してもありません! 記事を書いている僕が保証します!



要するに、 「無料無修正ジューンアダムス全裸ヘアヌード」を入れて探した人は、同姓同名の別人のヌードを探したのですわ。 “ジューンアダムス”という名前の人は、いったい どのぐらい居るのですか?

調べてみましたよ。 その結果を見てください。


(gog50319a.png)

『現時点での検索結果』



例によって barclay1720 を付け加えて検索してみました。



あらっ。。。 9,320件もヒットするのですわねぇ~。。。

同姓同名の人が結構居るようです。 でもねぇ~、上の色の付いた枠で囲んだ 6つの記事は、すべてジューンさんが登場する記事ですよ。 試しに、「ジューンアダムス barclay1720」と入れて画像検索してみたのです。


(gog50319b.png)

『現時点での検索結果』



赤枠で囲んだのがジューンさんで。。。、ジューンさん以外の女性は、すべて僕のブログに登場する女性ですよ。



じゃあ、検索して『徒然ブログ』にやって来た 二人のネット市民が お目当ての“ジューンアダムス”という女性は、どこのどういう人なのですか?

あのねぇ~、僕も知りたくなったので日本語版ウィキペディアで調べてみましたよ。 その結果を見てください。


(wik50318.jpg)

『実際のページ』



あらっ。。。 該当者が一人居るのですわね。



そういうことです。 さらに「ジェイトリップバー」を調べたら、次のように書いてありました。


ジェイトリップバー

ゴルフ場経営を主とした実業家の塚本啓一が率いた通称塚本グループが経営母体。
直接の経営は同グループにおいて飲食店展開を主務とする、株式会社三俱である。
同社代表取締役会長が塚本で、代表取締役社長が塚本の妻であり、かつて元祖バイリンガルとして人気を博したジューンアダムスである。

同社は港区を中心にバー、ダンスホール、レストランを展開し、全盛期にはJ TRIP BRA数店舗をはじめ、焼肉レストラン数店舗、イタリアンレストラン数店舗、スイスレストラン、海の家など10数店を経営していた。
バブル期前後特有の華美で派手ないわゆるゴージャス系のしつらえが流行する中、一貫してアート志向やシックな高級路線を志向し、世代ごとの高感度な層に根強いファンを獲得していた。

バブル崩壊後も、主に欧米人をオーディションにより厳選して採用した、本格的な高級路線の外国人トップレスショーをウリにしたJ FOXX、J MENsなどを大ヒットさせ、ナイトシーンのエポックメイキング的存在であった。


(topless7.jpg)

しかし、勝新太郎と組んだ映画座頭市の失敗や、巨額の投資をした西麻布での大規模店舗展開、さらにはバブル崩壊よる経営母体のゴルフ場も経営がしだいに悪化し、ついには塚本グループごと解散となる。

(写真はデンマンライブラリーより)




出典: 「ジェイトリップバー」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




上の説明に出てくるジューンアダムスさんが全裸のヌードを見せるのですか?



おそらく、それは別人でしょう! ジューンアダムスという名前に該当する女性は、『ウィキペディア』や、GOOGLE の検索でヒットしない人が いくらでも居ると思うのですよ。

結局、デンマンさんは その女性を特定できなかったのですか?

残念ながら、特定できませんでした。。。 でもねぇ~、昔、日本で僕が学生時代に “JET STREAM”という深夜のラジオ番組があったのですよ。 平日の0:00 から 0:55 までの55分間の番組ですよ。 1967年に始まって、今でもやっているらしいのですよ。


JET STREAM


(jetstream3.jpg)

1967年7月3日に、東海大学のFM試験放送局FM東海にて放送を開始。
1970年4月からは、FM東海を引き継いで同月に開局したFM東京(TOKYO FM)に移って放送を続け、2004年11月25日に放送1万回、2007年7月3日に放送40周年を迎えた。
同局およびJFNにおける最長寿番組として、現在も記録を更新している。

開始当初から長らく日本航空の一社提供番組であった。
ただし、2010年6月の火曜・木曜・金曜の深夜に限り、流通大手のイオンを加えた二社提供であった。
また、2011年1月 - 4月にかけては、日本医師会およびSONOKOがJALとともに共同で提供を行った。
2012年10月からはJAL・セイコーの共同提供になっている。
そういった経緯から演出面等においてのみならず、後述のとおりJALと深い関わりを持つ番組である。

現在のパーソナリティ(当番組では機長と称する。)は俳優の大沢たかお。
スクリプトは放送作家の堀内茂男。

オープニング曲にフランク・プゥルセル・グランド・オーケストラの『ミスター・ロンリー』を使用していることでも知られる。
エンディング曲は『夢幻飛行』だったが、初代パーソナリティ・城達也の降板と共に使われなくなった
(現在はオープニング、エンディングとも溝口肇編曲・演奏の「ミスター・ロンリー」を使用)。
ただし城達也時代の末期の金曜日版「Midnight Odyssey(ミッドナイト・オデッセイ)」はテーマ曲が異なり、スクリプトも原田宗典が担当していた。

(写真はデンマンライブラリーより)




出典: 「JET STREAM」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




どうして この番組を持ち出してきたのですか?



あのねぇ~、上の『ウィキペディア』には、どこにも書いてないのだけれど、この番組に“ジューンアダムス”さんという女性がパーソナリティとして出演していたことがあったのですよ。 とてもセクシーな声の持ち主で、おそらくバイリンガルだったと思います。 僕にとって、このジューンアダムスさんは、まだ見ぬ夢のアイドル的な存在でしたよ。

もしかして、株式会社三俱の代表取締役社長の元祖バイリンガル、ジューンアダムスさんが出演していたのではありませんか?

うん、うん、うん。。。 そうかもしれません。。。 どういう人なのか? 一度顔を見たいと思っていたのだけれど、結局、未だに、そのJET STREAM のジューンアダムスさんの顔を見たことがない。 僕にとってミステリアスなアイドルなのですよ。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューンさんのヌードを探し... | トップ | あなたがもらい泣きするとき »

コメントを投稿

日本人・日本文化・文学論・日本語」カテゴリの最新記事