デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

出か知りおばさん(PART 1)

2020-01-13 10:52:04 | アクセス解析の面白い...
 

出か知りおばさん(PART 1)

 


(busu02.jpg)


(butt101.jpg)


(butt97.gif)


(june500.jpg)

 




(june001.gif)

デンマンさん。。。 なんとなくお下のような、ヤ~らしい感じのタイトルですわねぇ~。。。


(kato3.gif)

いけませんかァ~?

できれば格調高い話題を取り上げて欲しいですわァ~。。。 わたしが おばさんパンツを穿いている写真を出して欲しくないですわァ~。。。 他にも 見栄えのする写真があるではありませんかァ~。。。

あのねぇ~、僕のブログを読みにやって来るネット市民の皆様の要望を汲み取りながら記事を書いているつもりなのですよ。。。

でも、上のタイトルは明らかに デカ尻おばさん の間違いでしょう!?

そうです。。。 でも、出端亀雄(でばた かめお)君はあせっていたので出か知りおばさん と入れて検索してしまったのですよ。。。

 


(ip221152b.png)

 



。。。で、せっかく検索したのだからと思って、好奇心に駆られて記事を読んだわけです。。。 次のリストを見てください。。。

 


(goo00108d.gif)


『拡大する』

『二葉亭四迷と翻訳』

『ゼリーフライのふるさと』(PART 1)

『不倫と検索』(PART 2 OF 3)

『肥後ずいきとおばさんパンツ』(PART 1)


 



これはGOOの「デンマンのブログ」の1月8日のアクセス解析のリストなのですよ。。。 アクセス元ページの3番に注目してください。。。



BINGの検索エンジンを使って 「出か知りおばさん」で検索 したのですわねぇ~。。。

そうです。。。

 


(goo00108d2.gif)

 



「出か知りおばさん」で検索 して 『肥後ずいきとおばさんパンツ』(PART 1) を読んだのですよ。。。



。。。で、3番のリンクをクリックするとどのような検索結果が出てくるのですか?

次の結果が表示されます。。。

 


(bin00109a.gif)


『拡大する』

『肥後ずいきとおばさんパンツ』(PART 1)

『現時点での検索結果』


 



赤枠で囲んである 『肥後ずいきとおばさんパンツ』(PART 1) をクリックして記事を読んだのですわねぇ~。。。 で、記事の中に「出か知りおばさん」が出てくるのですか?



「おばさん」は出てきますが、「出か知り」は出てこないのですよ。。。

 


(goo30313a.gif)

 



ブラウザの FIND機能 を使って「出か知り」を入れて検索しても No matches found (見つかりませんでした) と表示されるのです。。。



それなのに、どういうわけで検索結果に記事のタイトルが出てしまうのですか?

次の2つの画面を見てください。。。

 


(goo30313b.gif)


(goo30313c.gif)

 



「出か」を入れて検索しても No matches found (見つかりませんでした) と表示される。。。 それで「出」を入れて検索すると 10件 ヒットする。。。



つまり、BING で検索すると 「出か知り」を「出」、「か」、「知」、「り」と分けて検索して、4文字すべてがヒットしたら検索結果に表示するわけですか?

そうとしか考えられないでしょう! だから、『肥後ずいきとおばさんパンツ』(PART 1)が検索結果に出てきたのですよ。。。

他の検索エンジンでも 「出か知りおばさん」で検索 すると『肥後ずいきとおばさんパンツ』(PART 1)が結果に出てくるのですか?

GOOGLEで試してみました。。。

 


(gog00108d.gif)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



GOOGLEで検索すると、「間違いではありませんか?」。。。と指摘して Dou you mean: デカ尻おばさん と、より正確なキーワードを示してくれるのですよ。。。



つまり、GOOGLEで検索したほうがいいですよ、と言うために GOOGLEからお金をもらってこの記事を書いたのですか?

あのねぇ~、そのようなコスい事をしてまで小遣いを稼ぐことは 僕は絶対にやりません。。。 



(laugh16.gif)


(june902.jpg)

 (すぐ下のページへ続く)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出か知りおばさん(PART 2) | トップ | システム復元 »

コメントを投稿

アクセス解析の面白い...」カテゴリの最新記事