デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

卑弥子さん、お友達ですよ(PART 1)

2012-05-27 16:50:04 | お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽
   
  
卑弥子さん、お友達ですよ(PART 1)
 
 







デンマンさん。。。あたくしの婚活がやっと。。。やっと。。。実を結ぶのでござ~♪~ますわねぇ?!



ん。。。? 卑弥子さんの婚活?

そうですわ。 あたくしはこの5年間一生懸命に婚活に勤(いそ)しんできたのでござ~♪~ますわ。

なんで。。。なんで。。。卑弥子さんは急に婚活の話を持ち出すのですか?

だってぇ~。。。だってぇ~。。。あたくしのボーイフレンドがやっと現れたのでしょう?

ん。。。? 卑弥子さんのボーイフレンド?

そうでござ~♪~ますわ。

なんで。。。なんで。。。卑弥子さんのボーイフレンドが、ここに現れるのですか?

だってぇ~。。。だってぇ~。。。デンマンさんは確かに「卑弥子さん、ボーイフレンドですよ!」と、あたくしをお呼びになりましたわ。

やだなあああァ~。。。勝手に言葉を変えないでくださいよ。

あらっ。。。「お友達」というのは「ボーイフレンド」のことではないのでござ~♪~ますか?

確かに「ボーイフレンド」も、文字通りに日本語に訳せば「男の友達」かもしれないけれど、僕はそのような意味で言ったのではないのですよ。

あらっ。。。だったら、どのような意味で言ったのでござ~♪~ますか?

あのねぇ、卑弥子さんのお仲間が足跡を残してくれたのですよ。

あたくしのお仲間ですか?

そうですよ。 5月26日の足跡を見てくださいよ。



(ame20526.gif+ame20526b.gif)



あ~♪~らァ~。。。「卑弥呼」さんとゆう女性がアメブロ会員にいるのでござ~♪~ますわね。


(ame20526d.gif)



実は、アメブロには「卑弥子」と名乗る女性がいるのですよ。

あらっ。。。あたくしと同じ名前でござ~♪~ますか?

そうですよ。 ちょっと次の検索結果を見てください。


gog11127.gif



あ~♪~らァ~。。。ホントォ~。。。世間ってぇ狭いものですわね。



去年の11月に調べたものだけれど、卑弥子さんが「卑弥子」と名乗る人物のうちではトップなのですよ。

あらっ。。。うれしいわァ~。

アメブロに「卑弥子」と名乗る人はどれぐらい居るのだろうか? そう思って検索してみましたよ。


(gog20527.gif)



あらっ。。。デンマンさんは、あたくしの婚活を支援するサイトを立ち上げてくださったのですか?



そうですよ。 卑弥子さんができるだけ素晴らしい男性と結婚できるように僕は陰ながら応援していたのですよ。

嬉しいわあああァ~。。。

上の検索結果にはAmebloで「卑弥呼」と名乗る女性も登場している。 この人が足跡を残したのだろうか? 確かめるために僕は「卑弥呼」さんのブログへ飛んで行って、プロフィールをソフトカメラで撮ってきましたよ。 見てください。


(gog20527b.gif)



あらっ。。。上の検索結果に出てくる「卑弥呼」さんとは違う人ですわね。



別人なのですよ。 アメブロには「卑弥呼」と名乗る人がどれほど居るのだろうか? そう思って検索してみましたよ。 その結果を見てください。


(gog20527c.gif)



あらっ。。。けっこう居るのですわね。 足跡をつけてくださった「卑弥呼」さんが最初のページには出ていませんわね。



そうなのですよ。 その前の検索結果に出てきた「卑弥呼」さんは出ているけれど、足跡をつけてくれた卑弥呼さんは出てない。

アメブロには、それだけ「卑弥呼」と名乗る女性が多いということですわね。

そういうことですよ。


(ame20526g.gif)



。。。んで、上の「アメブロを追放された社長」さんというのはアメブロの社長さんですか?



僕も「ファシスト管理人」がアメブロの社長を追い出して自分が社長の椅子に座ったのかと思ったのですよ。





わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン





『致命的な間違いとファシスト管理人』より
(2012年5月25日)




ファシスト管理人が、このように言っていたのでアメブロの社長をとうとう追い出したのかな? 僕は、そう思ったのですよ。 でも、まだそれだけの勇気がないようです。 まだアメブロの社長を追い出してません。



じゃあ、上の青枠の社長さんは、どこの社長さんでござ~♪~ますか?

メルマガを発行している社長さんらしいですよ。

あらっ。。。そうですのォ。。。アメブロの社長さんが追い出されると面白くなると思うのですけれど。。。うふふふふふ。。。

それは10年先の話ですよ。


(ame20526e.gif)



。。。んで、上のピンクの枠で囲んだアメブロ会員はどのような女性ですの?



実は、「寝ござ 口コミ」さんは5月23日と24日にも足跡を残してくれたのですよ。 



(ame20524x.gif+ame20524y.gif)



あらっ。。。デンマンさんのブログの常連さんなのですわね。



そのようですよ。。。で、たまたま「読者リスト」を覗いたら、なんとリストのトップに「寝ござ 口コミ」さんが座っているのですよ。


(ame20526c.gif)



あらっ。。。5月19日に登録したばかりの新しい読者ですわね。



そうなのですよ。 嬉しい驚きでした。

。。。んで、コメントを書いてきたのですか?

書いてきましたよ。 卑弥子さんも読んでみてください。


 (すぐ下のページへ続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卑弥子さん、お友達ですよ(PA... | トップ | 拡張子 »

コメントを投稿

お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽」カテゴリの最新記事