デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

上海される

2023-10-18 02:10:43 | 映画・芸能界
 

上海される

 


(shanghaied2.jpg)


(shanghaied3.jpg)


(june901.jpg)

 




(june001.gif)

デンマンさん。。。上海されたのですかァ~? 



ん? 。。。 上海された?

そうですわ。。。タイトルに 上海される と書いてあるではありませんかァ~?

あのねぇ~、 僕は上海に行ったことはあるけれど、上海されたことはありません。。。

じゃあ、どういうわけでタイトルに 上海される と書いたのですかァ~?

たまたま次のチャップリンの映画を観たのですよ。。。

 


(shanghaied2.jpg)



 



デンマンさんは、チャップリンのファンですか?



ファンというほどチャップリンにハマっているわけではありません。。。映画のタイトルに惹かれて観たのですよ。。。なんとなく映画の内容は解ったけれど、どうしてダイナマイトで船を爆発させようとしたのか?…それが解らなかった。。。


 ■『続き』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と心の旅路 | トップ | 保護犬 »

コメントを投稿

映画・芸能界」カテゴリの最新記事