デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

若さの秘密 PART 3 OF 3

2008-06-11 14:43:45 | 美容・健康・心の病気・ダイエット


そうですよう。でもねぇ、ときどき、ふるさとに戻るように“山の家”に行くのですよう。


今夜は“山の家”に帰ります



投稿日時: 2008/06/07 08:28 (ロンドン時間)
日本時間: 6月7日 午後4時28分
バンクーバー時間: 6月7日 午前0時28分



はい
今日も忙しかったですよ、

夕べは眠れず、
TD(トロント・ドミニオン銀行) に電話いれて メールを待って
また電話をいれて、
朝8時返信で不足分を振り込む
とメールがきて、金額も入れてもらい
安心しましたが…

ホント 無駄に動かされてます。
デンマンさんに泣きを言いたいが、
打つのも疲れた。

今夜は“山の家”に帰ります。
泊まってきます。 
ブログみますね。



小百合より




Fuji & Kato Private Forum 『弁護士』スレッド
“Beaverland e-XOOPS”





こんにちは。デンマンですよう。

Take it easy!



はい
今日も忙しかったですよ、


分かります。分かります。
朝 XOOPSにやって来る時間がなかったもんねぇ~。




夕べは眠れず、TD に電話いれて メールを待って
また電話をいれて、朝8時返信で不足分を振り込む
とメールがきて、金額も入れてもらい
安心しましたが、

ホント 無駄に動かされてます。


うん、うん、うん。。。
ムカつきますよねぇ~。

でも、そういう時には『小百合物語』を読むと、気持ちが落ち着きますよう。
騙されたと思って読んでみてね。




デンマンさんに泣きを言いたいが、打つのも
疲れた。今夜は“山の家”に帰ります。
泊まってきます。 ブログみます。


そうです。そうです。
無駄に動かされたなぁ~、と思ったら、
くどいようだけれど、『小百合物語』を読んでねぇ~。

できれば、“山の家”で読んだら、小百合さんは本当に充実した気分を味わう事ができますよう。
騙されたと思って、くどいようだけれど、『小百合物語』を読んでねぇ~。
うしししし。。。

近いうちに、かわゆくて若い小百合さんの事を書こうと準備を進めているのですよう。
期待しながら待っててねぇ~。
小百合さんの見えているようで見えない“自分”をデンマンの目からじっくりと見てみますよう。

読み応えのある記事が書けそうですよう。
小百合さんも ふ~♪~ん、と考えさせられながら、
うなりながら読めること間違いありません。



僕もワクワクしながら準備を進めているのですよう。
では、そのためのイラストを作りますから、これで。。。



(デンマン注: これがその時作ったイラスト)

ば~♪~い






投稿日時: 2008/06/07 09:36 (ロンドン時間)
日本時間: 6月7日 午後5時36分
バンクーバー時間: 6月7日 午前1時36分


分かるでしょう?小百合さんは軽井沢の夢とロマンを実現するために、目下いろいろと忙しく動き回っているのですよう。

それで、疲れると“山の家”に行くのでござ~♪~ますか?

そうですよ。“癒し”のためにも。。。そして、そうする事が小百合さんの若さを保っているのですよう。


【卑弥子の独り言】



ですってぇ~
『若さの秘密』というタイトルを見て、
もしかして10才若く見られるような秘訣でも書いてあるのかな。。。?
そう思って胸をわくわくさせながら読み始めた女性読者には、
がっかりするような。。。むしろ、馬鹿馬鹿しいと思えるような記事かもしれませんわよねぇ~。

あなたは、どう思いますか?

でも、若く見えるという宣伝文句につられて
高い化粧品を買わされ
試してみたら、全く効果が無かったというお話よりは、
まだ、ましですわよねぇ~。おほほほほ。。。

あたくしはLOHAS的な生活をしていませんから、
その事については、なんとも申し上げられませんけれど、
ヨガは確かに健康と美容に良いですわよう。

デンマンさんのお話を聞く前から、
健康と若さとヨガは関係あるものと思っていましたわ。
いづれにしても、まだまだ面白いお話が続きますわ。

あなたも、あさって、また読みに戻ってきてくださいましね。
じゃあね。。。






ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』




こんにちは。ジューンです。

卑弥子さんが妊娠すると

あのような貫禄ある姿になるのでしょうか?

うふふふふ。。。

でも、妊娠している時にタバコは禁物ですよね。

胎児に良い影響を与えません。

ところで英語で“妊娠している”は

pregnant ですよね。

あなたも知っているでしょう?

では、“あなた、妊娠しているの?”

これを英語で言うとどのようになるでしょうか?

あなたはすぐに次のような英文を

思い浮かべるかもしれません。

Are you pregnant?

でも、これって、あまり使いません。

もちろん、このように言うこともあります。

ただ、あまりにも直接的で、

ちょっと、どぎつく響く感じがします。

。。。で、どう言うの?

次のように言うのが無難な言い方です。

Are you expecting?

日本語には、これに相当する言い方が

無いように思うのです。

もし、あったら教えてくださいね。



ところで、卑弥子さんが面白い話をまとめました。

興味があったら読んでみてください。

■ 『あなたも笑って幸せになりませんか?』



では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?省電力設定 | トップ | 若さの秘密 PART 2 OF 3 »

コメントを投稿

美容・健康・心の病気・ダイエット」カテゴリの最新記事