デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

小泉純一郎君と廃人

2022-08-05 01:35:39 | 現実主義者
 

小泉純一郎君と廃人

 





(elvis05.png)




(foolw.gif)




(skirtanm.gif)




(fool932.png)



すんまへん。。。

15年以上にわたって

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書き回っている

自分でも認める

生きる価値がない

クズの廃人
です。

 

デンマンさんが

元首相の小泉純一郎の

名前と共にオイラを並べ

こうして呼び出したのです。

 

また、バカバカしい事を

話すかも知れません。

でも、最後まで読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



(uidiot.gif+balloons2.gif+spacer.png)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。元首相の小泉純一郎とオイラを並べて呼び出して、いったい何をしようというのですか?


(kato3.gif)

オマエは、元首相の小泉純一郎と並んで呼び出だされて 嬉しくないのォ〜?

喜ばないといけませんかァ〜。。。

オマエは、元首相の小泉純一郎氏よりも ずっとずっとネットでは名前が知られるようになったのだよ。。。

マジっすかああああああああァ〜♬〜?

オマエは信じられないようだから、まず次の検索結果を見て欲しい。。。

 


(gog22-07-31a.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 小泉純一郎 馬鹿 と入れて検索したのですねぇ〜。。。



そういうことだよ。。。小泉純一郎・元首相が馬鹿だと思っている日本国民が けっこう居るのだよ! こうして 278,000件ヒットする!

その馬鹿な小泉純一郎・元首相よりもオイラの方がネットでは超有名になっているのですかァ〜?

そうなんだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!

 


(gog22-07-31b.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



同じ条件で検索するために 現実主義者 馬鹿 と入れて検索したのだよ。。。すると、なんと 8,390,000件もヒットするのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うわあああああァ〜。。。オイラは、これほどネットで有名になってしまったのですかァ〜!? スキップして喜んでもいいですかァ〜?

ダメだよ! ここでオマエがスキップして喜んだら、ここまで読んできたネット市民の皆さんが バカバカしくなって他のブログへ飛んでしまうんだよ。。。お願いだから、ここではじっと我慢して おとなしく僕の話を聞いて欲しいのだよ。。。

分かりました。。。デンマンさんが、そのように土下座してオイラに頼むのであれば、仕方がありません。。。じっと我慢してデンマンさんの話を静かに聞こうと思います。。。で、デンマンさんも小泉純一郎・元首相のことをオイラと同様に馬鹿だと思っているのですか?

いや。。。、僕は、小泉純一郎・元首相のことを馬鹿だとは思っていない。。。

でも、デンマンさんは、オイラのことは馬鹿だと思っているのですか?

いや。。。オマエのことも本音では馬鹿だとは思っていない。。。

でも、デンマンさんが書いた『現実主義者 馬鹿の見本』が検索結果のトップから2番目に出てくるのですよ。。。しかも、あのニッキースモークが書いた記事が、なんとトップに表示されているではありませんかア!

 

現実主義者くん、

君は本当に馬鹿だよね




 

『現実主義者くん、君は本当に馬鹿だよね』

 



あのさァ〜。。。、オマエは恩師の伊藤浩士先生のブログで「生きる価値がないクズの廃人」だと声高らかに、まるで自慢するかのように、わざわざコメントを書いて宣言したのだよ! そうだろう!?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでした。。。

そう言う事を わざわざコメントに書くから、ネットでオマエが馬鹿の見本だと思われてしまうのだよ! 自業自得なんだよ! 誰を恨んだり憎んだりすることじゃない! オマエが自分で馬鹿の種をまいたのだよ!

つまり、この事を言うために、わざわざ小泉純一郎・元首相を持ち出して オイラを呼び出したのですか?

もちろん、そればかりじゃない! ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(hwife22-07-28a.jpg)


『拡大する』

『小泉純一郎君しばらく』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



これは僕のアメブロのブログ『バークレーの書きたい放題!』の記事に付いた「いいねリスト」なんだよ! 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。オイラのことが書いてあるあの有名な『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”が 1093個付いてますねぇ〜。。。

そうなのだよ。。。でも、そこじゃなくて その上の赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

小泉純一郎君しばらく に“いいね”が2つ付いてますねぇ〜。。。たった2つだけ“いいね”が付いているのがそれほど重要なことなのですか?

この記事は、今年の1月25日に投稿したものなんだよ。。。半年も前に投稿した記事にどういうわけで“いいね”が付くのか? オマエは、どうしてだと思う?

「小泉純一郎・元首相が馬鹿だと思っている日本国民が けっこう居るのだよ!」と、さっきデンマンさんが言ったばかりじゃありませんか!  小泉純一郎 馬鹿 と入れて検索すると 278,000件ヒットした! だから、そのうちの二人が 小泉純一郎君しばらく を読んで“いいね”を付けたのですよ。。。簡単な理由です。。。

残念ながら、そうじゃないんだよ。。。実は、オマエがネットで悪名高くなっているので 現実主義者 馬鹿 と入れて検索した。。。すると、 8,390,000件もヒットする! そのうちの二人が 小泉純一郎君しばらく を読んで“いいね”を付けたんだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるよ。。。記事の中に馬鹿の見本のオマエが登場するのだよ。。。

 





なるほどォ~。。。デンマンさんが書いた記事が出てくるのですねぇ~。。。で、いったい誰が読んだのですか?



オマエだよ。。。

まさかァ~?

そういう見え透いた演技は止めてほしいのだよ。。。こうして僕に呼び出せれてノコノコと出てきたのが何よりの証拠じゃないか! 僕に呼び出されて何も心当たりがなければ、無視して出てこないのだよ。。。

うへへへへへへ。。。そこまでお見通しなのですか?

オマエは、昔書いたコメントが現在、いったいどうなっているのだろうか? 他にすることがないので暇に任せて、BING で検索してみたのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、14年も昔のコメントを どうしてオイラが探したとデンマンさんは考えついたのですか?

「現実主義者」と名乗る男をオマエは知っているよなァ~。。。?

 


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



もちろん知ってますよ。。。ネットでは有名ですからね。。。嫌がらせのコメントを書き回って ネットでは蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われている人物ですよ。。。



その通りだよ。。。僕はこの男のことでは 足掛け4年にわたって記事を書いてきたのだよ。。。なぜだと思う?

なぜですか?

僕がオマエに質問しているのだよ。。。

読者が、こういう愚かな男にならないようにと暗に警告するためではありませんか?

それもある。。。他には。。。?

この男のことを長年にわたって書くことによって、果たしてネット上でどれだけの反応があるか? デンマンさんはその効果の程を見守っているのではありませんか?

オマエ、けっこう穿(うが)ったことを言うのだねぇ~。。。ちょっとばかり僕はオマエを見直したよ。。。他には。。。?

まだ、この愚か者のことを書く理由があるのですか?

あるのだよ。。。ちょと次の「2ちゃんねる」のやりとりを読んでみて欲しい。。。

 


(2ch20428.gif)

『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

 



「バークレー氏」というのはデンマンさんのことですねぇ~。。。



そうなのだよ。。。ちょうどオマエが「小泉純一郎」というハンドル名を使ってコメントを書いていた頃、僕は「バークレー」から「デンマン」にハンドル名を変える過渡期だったのだよ。。。

ブログを立ち上げるたびに削除されたので、ハンドル名を変えてカモフラージュしようと考えたのですか?

そうなのだよ。。。「バークレー」でブログを立ち上げると、その日のうちに削除されたことがあって、それで「デンマン」と名乗ろうと決意したのだよ。。。

。。。で、どういうわけで「2ちゃんねる」を持ち出してきたのですか?

オマエは知らないフリをしているけれど、「2ちゃんねる」で僕を祭りあげた悪ガキの一人がオマエなんだよ。。。

うへへへへへ。。。やっぱり判ってしまいますかァ~?

足掛け4年にわたって「現実主義者」の記事を書いてきた効果があったわけだよ。。。

つまり、「2ちゃんねる」でバークレー氏(デンマンさん)を祭り上げた悪ガキたちの目に触れるようにセッセと「現実主義者」の記事を書いてきたのですか?

そうだよ。。。ついに、オマエまでが「現実主義者」の記事を読むようになった。。。その記事を書いているのが僕だと知って、「そういえば、昔 小泉純一郎と名乗ってバークレー氏(デンマン)にコメントを書いたなァ~」と思い出した。。。それで、BING で上のように検索したのだよ。。。そうだろう!?

さすがはデンマンさんですねぇ~。。。もしかしてサイバーポリスの隠れた明智小五郎はデンマンさんですかァ~?

ネットを20年以上やっていれば、オマエのような悪ガキの心理や行動が目で見るように、手にとるように解るものなんだよ。。。

そういうものですか?。。。それで、わざわざオイラを呼び出してデンマンさんは何が言いたいのですか?

「現実主義者」は自分でも認めているように偏差値30台のクソ大学を追い出されるようにして卒業したのだよ。。。つまり、オツムの程度が、良くてもせいぜい中学生の悪ガキ程度なんだよ。。。

オイラも、その点ではデンマンさんに同意します。。。

その「現実主義者」とオマエのオツムの程度がほぼ同じなんだよ。。。

まさかァ~!?

まさかじゃねぇ~だろう! オマエが書き込んだ次のコメントをもう一度読んでごらんよ。。。

 




(elvis05.png)

 

大掃除中 (by 小泉純一郎)

2005-12-31 13:30:21

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20051101/114110/

このリンクを叩き付けたかったのだが、タイミングを逃した。

今年の反省として、よく読むように。




『小泉純一郎君からのコメント』より
(2006年1月2日)


 



オマエは、こういう愚かなコメントを書いたのだよ。。。



どこが愚かなのですか?

まず、「小泉純一郎」という当時の日本国の首相の名前を使った。。。 そういことができるのも偏差値30台のオツムを持っているからだよ。。。 オマエのオツムの半分は腐った糠味噌(ぬかみそ)が詰まっているのだよ。。。

「小泉純一郎」と名乗るのはそれほど悪いことなのでしょうか?

そういう質問をすることが、そもそもオマエの愚かさを証明しているのだよ。。。それはネットでも問題になっているアイデンティティ・セフト(Identiry Theft)だろう!。。。頭の良い小学生なら、その程度のことは十分に知っているのだよ。。。オマエのアタマの程度は、せいぜい小学生、中学生レベルなんだよ!

言いたいことはそれだけですか?

まだ大切な事が残っているのだよ! オマエが書き込んだリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ。。。

 


(koizumi20-07-24.jpg)

『実際のページ』

 



あれっ。。。デッドリンクになってるのですねぇ~。。。



そういうことだよ。。。そもそもオマエは自分の言葉でコメントを書くことができない! そういうところも「現実主義者」と名乗る男と同様なのだよ。。。あの男も二言目には「恩師」を持ち出してきて、くどくどと同じ事を、きりもなく、アタマが可笑しくなったオウムのように繰り返すのだよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

66

アゴナガハゲのサンメリが俺の恩師

イビられて悲しいんだろ、このビチグソが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-07-17 09:39:27




68

 

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営に

ふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為

アクセスすることができません。



デンマン注: 

青少年・少女の純情な心を毒するので

この卑猥なコメントはアメブロの管理人により

削除されました!



 

現実主義者 2020-07-23 21:32:25




69

 

俺の恩師がアゴナガハゲのサンメリを

何回も攻撃してるから悲しいんだろ、ハハハ。

 

現実主義者 2020-07-24 08:55:55




71

 

貴様らみてぇなクズネトウヨなら、

絶えず俺の恩師に罵詈雑言まみれにされっからな、

このズルムケ赤チンコが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-07-24 19:54:53




75

 

アゴナガハゲの助っ人になるならなれば?

貴様はアゴナガハゲと仲良く、

俺の恩師に罵詈雑言まみれにされっからな、

このズルムケ赤チンコが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-07-25 05:48:19






76

 

>現実主義者さん

誤魔化してばっかいねえで、いい加減、

ブログ主さんの質問に答えろ
よ、クズ。

 

春日(佐野直道)2020-07-25 06:23:16





(smoker10.jpg)

Re:無題

 

>現実主義者さん

お!イイね~調子出てきたやん(笑)
そうやってガンガン来てくれないと(笑)

ん?サンメリさんと仲良くしろって?
君の願望ですか?(笑)
なぁ現実主義者くんよ~く考えなよ

俺がサンメリさんと仲良くなるより先に現実主義者くんがブログ開設が先だよ(笑)
現実主義者くん君伊藤さんのブログ説明読んだ?

ネトウヨからのコメント拒否だよ?
現実主義者くんもコメント拒否されてるやん(笑)

それって現実主義者くんもネトウヨと同じ扱い伊藤さんにされてるんだよ(笑)

現実見ようよ?(笑)

それに俺は伊藤さんの政治的な考えに対して文句は無いしそれに現実主義者くんと伊藤さんとの関係は切れてるやん

俺は現実主義者くん君に文句があるだけだ(笑)

現実主義者くんさぁ
伊藤さんや武士さんの力借りなければ俺の事凹ませられないの?(笑)

人の助けが無ければ俺と対峙出来ないのって俺に勝てない負けてるって意味だぞ(笑)

レスポンスの良いコメント待ってるぜ

 

ニッキースモーク 2020-07-25 08:22:15




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

78

 

俺の恩師は更新を絶やさねぇから、

貴様みてぇなクズネトウヨなんか罵詈雑言まみれだ、

このズルムケ赤チンコが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-07-26 07:55:20

80

 

俺の恩師が一旦口開いたら、

貴様みてぇなクズネトウヨなんか一発で

罵詈雑言まみれにされっからな、このクズが、ボケッ!!

 

現実主義者 2020-07-26 22:35:07




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『現実主義者くん君は本当に馬鹿だよね』(コメント欄)
2020-04-13 18:03:00
ニッキースモークさんのブログより


 



この「現実主義者」は確かに「恩師」を持ち出してきて、くどくどと同じ事を、きりもなく、アタマが可笑しくなったオウムのように繰り返してますねぇ~。。。自分で恥ずかしくならないんでしょうか? 読んでいて、哀れで可哀想になりますよ。。。



オマエだって、自分の言葉でコメントが書けないじゃないか! しかも、日本国の首相まで持ち出してきて、自分の書くことに権威付けようとする。。。そういうのを“虎の威(い)を借(か)る狐”と言うのだよ。。。オマエの場合は、さしずめ“虎の威を借るサル”だよ!

 


(saru02.gif)

 



オマエも愚かだから、上のようにバケツをかぶったまま、人の言うことをそのままコメントに書いているのだよ。。。現実を見てないのに「現実主義者」と名乗っている愚か者のように、オマエも現実をしっかりと見てない!。。。だから、当時、現役の首相だった「小泉純一郎」と名乗るような愚かなことをやってしまうのだよ。。。




『小泉純一郎君しばらく』より
(2022年1月25日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラがネットで有名人になったので、 現実主義者 馬鹿 と入れて検索したネット市民が上の記事を読んで“いいね”を付けたのですか?



その通りだよ。。。それ以外に考えられないじゃないか!

つまり、この事を言うために わざわざオイラを呼び出したのですか?

まだ他にも言う事があるのだよ!

他に何を言おうというのですか?

2ちゃんねるの愚か者の書き込みが出てきたので思い出したのだよ。。。オマエも、かつて「2ちゃんねる」、その続きの「5ちゃんねる」で愚かなコメントを書いていた。。。

その証拠でもあるのですか?

オマエの愚かな書き込みが「5ちゃんねる」で話題になっていた! 久しぶりに、それを見てごらんよ。。。


 


(5ch90221.png)


『拡大する』

『実際のページ』


 



上のページにはオマエのハンドル名「現実主義者」が23回表示されている。。。 最後の表示は2017年5月7日なのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは自粛して2017年5月7日以来「5ちゃんねる」にコメントを書き込んでません。。。

でも、それだけでは信用できないので、当時オマエが嫌がらせのコメントを書き込んでいたYahooブログ『国王の晩酌』のページも見てみたのだよ。。。 すると次のページが出てくる。

 


(yah90221.png)


『拡大する』

『実際のページ』


 



上のページにはオマエのハンドル名「現実主義者」が16回表示されている。。。 最後の表示は2017年4月5日なのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

だから言ったでしょう! オイラは自粛して、できるだけ伊藤先生以外のブログでは悪口を書かないようにしているのです。。。

でも、恩師の伊藤浩士先生のブログでオマエはコメントを書き込んで次のように言ってるのだよ!

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3 Re:Re:無題

 

>huyunohi1684さん

当たり前でしょう。

それに大津のいじめ自殺について以前から

「事件があった学校や学区の嫌われモンの爪弾きモンは

被害者じゃなくて加害者一家の方」ってことにすることに

躍起にやってたモッティF21が

また例のことで無駄口を叩いてたので、

俺はまたモッティのブログのコメント欄に

悪口を書いてやりました。

 

現実主義者 2019-02-20 06:10:39




『恩師と現実主義者』より
(2020年11月14日)


 



嫌がらせのコメントを書くことを自粛していると言ったにも関わらず、2019年2月20日にオマエは「モッティのブログのコメント欄に悪口を書いてやりました」と伊藤先生に報告しているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いけませんか?

あのさァ~。。。 オマエは、ちょっと前に「自粛してます」と言ったばかりだろう!?

そうでしたか? うへへへへへへ。。。

だから、オマエは“ゆでガエル”なのだよ! ちょっと前に言ったこともすぐに忘れて同じことを繰り返すのだよ! オマエが中学生の頃に反抗期を迎えてから、オマエの精神年齢も行動も言動も、その時に体内時計が止まってしまって、それ以降全く成長してないのだよ!

やっぱり、“ゆでガエル”ではいけませんか?

いけないのだよ! オマエのために ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! “馬鹿の一つ覚え”で、悪口や、嫌がらせのコメントを書き廻っている! だから、可愛い女の子に次のように言われてしまうのだよ!



(girl503d.png)

 

「現実主義者」と名乗る

あなたは、“馬鹿の見本”

だから、有名になっても

全く反省しないし

努力しないので、

相変わらず

「結婚できない男」

なのよ!

可哀相と言うか

哀れと言うか

一言で言えば

馬鹿なのよねぇ~

うふふふふふふふ。。。




『荒らしの現実主義者』より
(2019年2月23日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、オイラは反省して、これまでの悪業を悔い改めて まともな人間になる必要があるのでしょうか?



当たり前だろう! このままオマエが反省しないで、いやがらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、僕は、かれこれ足掛け6年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、まともなブログを立ち上げて、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?

その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! 嫌がらせのコメントを書くだけならまだしも、やがてオマエが“ゆでガエル”にならないようにと願って、僕は、こうしてオマエと付き合っているのだよ!。。。 だから、改心してまともなブログを立ち上げて欲しい!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

嫌がさせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのです!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(bigcash.gif)

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『小泉純一郎君しばらく』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、新たな戦前 | トップ | 国際平和連合 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事