デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

アクセス急増@Ameba

2024-04-11 03:36:43 | 戦争反対 世界平和


 

アクセス急増@Ameba

 


(lookanim.gif)


(access1019.jpg)


(question.gif)


(sylvie500.jpg)





アメブロのケイト―のブログで急にアクセスが激増したのォ~?


(kato3.gif)

そうなのですよ。。。ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(access24-04-08.jpg)


『拡大する』


 



4月6日のアクセス数が 1,019に跳ね上がったのですよ。。。



つまり、4月6日に投稿した記事が読まれたのねぇ~。。。

そうです。。。4月6日には次の2つの記事を投稿したのです。。。

 




(toride001.jpg)

『砦の女』

 


(acia116.jpg)


(block24-03-17.jpg)


『拡大する』


『米国情報管理社会』


 



上の2つの記事のうちどちらがネット市民の注目を集めたの?



『米国情報管理社会』が読まれたと思うのですよ。。。

ケイト―は、どういうわけで『米国情報管理社会』がネット市民の注目を集めたと思うのォ~?

あのねぇ~、次の画像と動画がネット市民の注目を集めたと思うのです。。。

 


(gw-bush2.jpg)


(attack-bush2.gif)

 



あの9.11事件の黒幕のオサマ・ビン・ラデンの居場所を突き止めるために、アルカイダの幹部と思われる人物を拘束して拷問によって情報を突き止めようとしたけれど、アメリカ国内で拷問すると大問題になるので、キューバにあるガンタナモベイのアメリカ軍管理の収容所(アメリカ国外)に収容したのですよ。。。拷問するために、ジョージ・ブッシュが大統領行政執行命令を出したと言うのです。。。これは、国際的には認められてない人権無視の行政執行命令ですよ。。。



確かに、アメリカ国内で拷問したことがバレれば、大問題になるわよねぇ~。。。

そうです。。。だから、ジョージ・ブッシュが国外で拷問させようと行政執行命令を出したのです。。。この人権無視のやり方にアタマにきて、ホワイトハウスで行われた記者会見に出席したイラクのジャーナリストが靴を投げつけたのですよ。。。だから、上の動画でブッシュが2度よけている!。。。この時、もし、このジャーナリストが検閲に引っかからない特殊拳銃を持っていたら、ブッシュは間違いなく殺されていた。。。

私は上の動画を初めて見るわァ~。。。

この画像はアメリカ国民には見せたくないので、アメリカ政府が手をまわしてボツにしていたはずですよ。。。

ケイト―は、どのようにして手に入れたのォ~?

猫とネズミの追いかけっこですよ。。。猫の目を盗んでネズミがネットにアップロードするのです。。。

じゃあ、ジョージ・ブッシュの暗殺を仄(ほの)めかすようなクリップをネットで流したので、CIAの息のかったカナダ人の工作員が、きっとケイト―を暗殺するわねぇ~。。。うふふふふふふ。。。

もう手遅れですよ!。。。上の動画も、この記事もネットで拡散しますからねぇ~。。。今更、僕を殺したところで、プラスになることは何もありません。。。むしろ、そんな事をすれば、アメリカ政府の都合が悪い情報がさらに拡散しますよ。。。

ケイト―は命知らずなのねぇ~。。。

大げさな事を言わないでください。。。僕のような小さな存在を暗殺するなんて、そんなバカバカしい事をすれば、世界の笑いモノになるだけですよ。。。

でも、実際にジョージ・ブッシュを暗殺しようとする動きがあったのォ~?

あったのですよ。。。FBIがISISの暗殺計画を未然に防いだと言うのです。。。

 


(gw-bush4.jpg)



 



米国のISIS工作員が

ジョージ・W・ブッシュ暗殺を計画


 


(gw-bush5.jpg)

 

2022 年 5 月 24 日、午後 6 時 18 分 UTC

 

容疑者はブッシュ大統領の邸宅を監視するために2月にダラスを訪れたとされる。
ISIS工作員によるジョージ・W・ブッシュ元大統領暗殺計画は法執行機関によって阻止される。

NBCニュースが入手したFBI捜査令状宣誓供述書によると、2020年9月に米国に入国したイラク人は、ジョージ・W・ブッシュ大統領の殺害を計画し、元大統領の自宅を監視するためにダラスまで旅行したとされる。

FBIは、オハイオ州コロンバスのシハブ・アハメド・シハブ容疑者がテロ組織「イスラム国」に物質的支援を提供したかったと主張し、FBIの機密情報筋に「ジョージ・W・ブッシュ元大統領を殺害するため」に仲間を密入国させたいと語ったと主張している。

彼は、2003年のイラク侵攻で多数のイラク人を殺害した責任をブッシュ元大統領に負わせた。

疑惑の陰謀を最初に報じたのはフォーブスだった。
コロンバスのNBC系列局WCMH-TVによると、シハブ被告の代理人国選弁護人スーミャジット・ダッタ氏は火曜日の法廷で、同容疑者は雑務や食品販売員として働いており、米国に近親者はいないと述べた。

シハブ容疑者は、公務遂行への報復として元連邦職員の殺人未遂を幇助し教唆した罪と、金銭目的で外国人を米国に連れて行こうとした罪で起訴されている。
連邦検察はシハブ氏を保釈なしで拘留するよう求めており、公聴会は金曜日に予定されている。

FBIによると、シハブ容疑者は合法的に米国に入国し、その後政治亡命を申請する一方、在留資格を確保するために米国人女性と結婚しようとしたという。
文書によると、捜査は当初、移民やビザの詐欺事件として始まり、より邪悪なものに変化したとされる。

提出書類によると、シハブ容疑者はFBIの機密情報筋に対し、イラクで爆弾を搭載した輸送車を運転し、2019年に米国によって殺害されたISIS指導者アブバクル・アルバグダディ容疑者と関係があったと主張した。

シハブ氏は6月、イラク、トルコ、エジプト、デンマークに住む元バース党員4人をメキシコ国境を越えて米国に密入国させるため、少なくとも5000ドルを支払うと機密情報筋に語ったという。

男たちは入国後、銃器とスライドドア付きの大型バンを入手して暗殺を実行する計画だった

「さらに、シハブはブッシュ元大統領の実際の攻撃と暗殺に関わりたかったが、ブッシュ元大統領の殺害に関わったことを誇りに思うので死んでも構わないと述べた」とFBIの宣誓供述書は述べている。

容疑者は2月8日にダラスでブッシュ邸への訪問を含む監視を実施し、ブッシュの近所の前の門のビデオを撮影したとされる。

ブッシュ大統領の報道官は、ブッシュ前大統領は「米国秘密情報部と我が国の法執行機関および諜報機関に対して全世界の信頼を置いている」と述べた。

シハブ容疑者はFBIの機密情報筋に対し、陰謀の潜在的メンバーのうち2人は元イラク諜報員だったと語ったと言う。
文書には、イラク国民の1人がISIS財務大臣の秘書だったことも記されている。

文書によると、容疑者は機密情報筋の1人に、米国からの資金をISIS財務大臣秘書官に注ぎ込むための「ハワラ」としてオハイオ州コロンバスの自動車販売店を利用する計画だと語ったという。

サーヒブ容疑者は一時、誰かを密入国させているのではないかと考え、その代金として数万ドルを受け取ったと言われている。
しかし、司法省はプレスリリースで、その人物は架空のものであり、このやりとりはFBIが調整した策略であると述べた。

FBIは、税関・国境警備局と協力して電話情報を収集し、電話のトラップ・アンド・トレース分析を実施し、物理的な監視を実施する一方、捜査当局と協力している人物を含む複数の機密情報筋を容疑者と接触させていたと述べた。




(デンマン訳)

出典:『ISIS operative in U.S. plotted to assassinate George W. Bush』


 



イラク人にしてみれば、ブッシュ大統領が始めた戦争で大きな被害を被ったのだから、ブッシュ大統領を恨んで殺してしまいたいという考えを持っていた人物は多数いたはずなんですよ。。。

 


(iraq100.jpg)



 


(iraq101.jpg)



 



確かに、イラク戦争を始めたブッシュ大統領に恨みを抱いているイラク人はたくさんいると思うわァ~。。。



戦争はやるべきではないのです。。。そんな事は一般市民には分かりきったことなんだけれど。。。権力を握っている者は、常識を忘れて戦争を始めるのですよ。。。

ジョージ・ブッシュ大統領が暗殺されてないことの方が不思議よねぇ~。。。

悪運が強いのですよ~。。。

その通りねぇ~。。。

 


(attack-bush2.gif)




(laugh16.gif)


【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

ジョージ・ブッシュ大統領は、今でも暗殺されるのではないか?

そんな不安をいだいて暮らしていると思いますわァ。

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたしにご命令なさるのですか?

分かりましたわ。。。

でも、たまには、古代のお話も読んでみてください。

興味があったら、あなたも古代の謎に挑んでくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。
 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?


マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?



ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。

-
(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(sunwind2.gif)

『チョコレートと軍産複合体』

『チョコレートと甘い権力』

『CIAの黒い糸』

『美しい日本語再び』

『宮沢りえブーム?』

『また、宮沢りえ?』

『浅間山噴火とフランス革命』

『なぜアクセスが急増したの?』

『気になる検索ワード』

『なぜ塩野七生批判』

『その検査、ムカつく!』

『宮沢りえと床上手な女』

『MH370ミステリー』

『なぜ死刑廃止?』

『真犯人はそこにいる』

『MH370ミステリー裏話』

『お裁きを信じますから』

『ジャルパックと国際化』

『古代ローマのセックス』


(nopan05.png)

『CIAとノーパン』

『エロいローマ再び』

『エロいけれどためになる話』

『えろあくにめ温泉』

『エロいけれどためになる』

『地球上のネット普及率』

『原発はダメだったのに』

『スカートをはいた兵隊』

『行田シンドローム』

『幻の暴走機関車』

『CIA@NOパンツ』

『エリュトゥラー海案内記』

『IPアドレスの謎』


(ext200.jpg)

『地球外生物』

『パスカルの悩み』

『めっちゃアクセス』

『ミラーサイトで金儲け』

『5,216 アクセス!』

『信じられない!』

『アクセス急増!』

『超アクセス急増!』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


(linger65.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羞恥心と可愛さ | トップ | ロマン電車 »

コメントを投稿

戦争反対 世界平和」カテゴリの最新記事