デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

紐パンと現実主義者

2022-02-13 02:19:09 | 現実主義者


 

紐パンと現実主義者

 



(lilies9.jpg+balloons2.gif)


(bikini231d.png)




(fool932.png)



すんまへん。。。

デンマンさんが

出てもいいよ

と言ったので出てきて

しまいました。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(music987.jpg)




(bikini83.gif)




(ireba04.png)






(ohta03.png)

デンマンさん。。。 どういうわけで あの愚か者を 紐パンツ を穿いたジューンさんの下に出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ~?

だってぇ~、あの男はネットでは蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われているのですよ。。。あいつは偏差値30台のクソ大学をどうにかやっと卒業したのです。。。オイラは早稲田大学の理工学部の数学科を優秀な成績で卒業して日本のソフト会社の課長職まで昇進したのですよ。。。あの「バカの見本」と同列で扱って欲しくないのです。。。

でも、オマエだって人間関係がうまくゆかずに会社を なかばクビにされてカナダのトロントまで流れていったのだよ。。。人間関係がうまくいってないという点で「現実主義者」と名乗る男とオマエは共通点があるのだよ。。。

それで、今日はあの男を呼び出したのですか?

そうだよ。。。オマエがあの男を嫌うのは理解できるけれど、「現実主義者」と名乗る男はネットでは かなり有名になっているのだよ。。。

その証拠でもあるのですか?

じゃあ、まず次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv20-07-31a.jpg)


『拡大する』

『紐パンクラシック』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で7月31日の午前8時46分から午後2時54分までのアクセス者の記録なんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



7月31日の午後2時50分にGOOGLE で検索して『紐パンクラシック』を読んだネット市民がいたのですねぇ~。。。

その通りだよ。。。

でも。。。、でも。。。、上のリストには「現実主義者」はどこにも出てないではありませんか!

『紐パンクラシック』を読んだネット市民が どうやってこの記事を見つけたのか? それを調べると「現実主義者」がネットで かなり知られていることが分かるのだよ。。。その検索結果を見て欲しい。。。

 


(gog20-07-31a.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『紐パンクラシック』


 



紐パンツ クラシック 現実主義者 と入れて画像検索したのですねぇ~。。。



そうなのだよ。。。紐パンツとクラシックと並べて「現実主義者」を入れたことが とりもなおさず あの「バカの見本」がネットでかなり知れ渡っていることを物語っているのだよ。。。

そうでしょうか? オイラは、これだけのことで「現実主義者」がネットで有名になっている、と言うには少しばかり根拠が乏しいのではないかと思うのです。。。

その事については更に議論するとして、とにかく、検索したネット市民は赤枠で囲んだ画像をクリックして次のページを開いたのだよ。。。

 


(gog20-07-31b.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

『紐パンクラシック』


 



普通、クラシックに関心があるような教養ある人物は ネットで蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われている男などに興味はないのだよ。。。関わりたくもない。。。それにもかかわらず「現実主義者」を知っているということは、この「バカの見本」がネットで知れ渡っていることの証拠になると思うのだよ。。。



でも。。。、でも。。。、この場合、クラシックと言っても「紐パンツ」と「クラシック」が紐で結びついているのですよ。。。(苦笑)。。。純然たるクラシックに興味があるとは思えません。。。検索した人物はクラシックよりも、むしろエロいパンツに興味があるのですよ。。。

だけど、『紐パンクラシック』の記事にはオマエも登場するのだよ。。。それにオマエだって「紐パンツ」に一方(ひとかた)ならぬ興味を示しているのだよ。。。

でも、オイラの場合は、あくまでクラシックに対する熱意から、紐パンツの中のゴム紐で演奏しようというような高尚な意志に基づいているのです。。。

その事については、『紐パンクラシック』を読んでもらってネット市民の皆さんに判断してもらうのが一番いいと思うよ。

。。。で、紐パンツとクラシックと「現実主義者」を持ち出してきて、いったいデンマンさんは何を言おうというのですか?

この「現実主義者」と名乗る男について記事を書くのには重要な理由がある。。。 つまり、この男のような嫌がらせのコメントを書くネット市民が増えると、ネットの世界の評判がガタ落ちになって、真面目なネット市民が離れていってしまう。。。

それで、あの「現実主義者」と名乗る男が、デンマンさんのブログにコメントを書くのを止めたにもかかわらず、足掛け4年にわたって、あの愚か者の記事を書き続けているのですか?

その通りだよ。。。

 


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



つまり、この男を反面教師にして、これから日本を背負う若者に、このような「クズの廃人」になってはダメだということを知らせようというわけですか?



そうだよ。。。かつてオマエも僕のブログにやたらに長い嫌がらせのコメントを書きまくっていたことがある。。。

 



(ozashiki1c.jpg)

『新渡戸稲造と太田将宏』

 



でも、オマエの場合は偏差値30台のクソ大学を卒業した「現実主義者」と違って早稲田大学理工学部の数学科を優秀な成績で卒業しただけのことがあって、深く反省して、5人に成りすまして嫌がらせのコメントを書くことを止めた。



そうういう昔のことは、もういいではありませんかア!

いや。。。オマエが反省して嫌がらせのコメントを書くのを止めたことが 素晴らしいと僕は言いたいのだよ。。。「現実主義者」と名乗る愚か者にはできないことなんだから。。。

「現実主義者」と名乗る男にも、反省して嫌がらせのコメントを書くのを止めて欲しいわけですか?

そうだよ。。。これだけネットで知れ渡っているのだから、ブログを立ち上げて記事を書けば たくさんのネット市民が読みにやってくるはずなんだよ。。。だから、由美さんも「現実主義者」に次のように助言しているのだよ。。。

 




(girl518n.png)

 

現実主義者さん!

貴方は、ネットで有名に

なっているのだから、

ここでブログを立ち上げれば

たくさんのネット市民が

読みにやって来るのよ。

 

伊藤先生のブログの記事が

たくさん削除されて

寂しくなったのよ。

 

だから、貴方がブログを立ち上げて、

記事を書いて、伊藤先生の

恩に報いるのよ。

 

国民栄誉賞をもらうために

嫌がらせのコメントを

書き回らないで

ブログを立ち上げて

素晴らしい記事を書いて

悪人でも改心すれば

善人になれることをネット市民の

皆様に見せるのよ。

 

そうすれば私も貴方のブログに

愛のコメントを書いてあげるわ。

うふふふふふふ。。。




『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言。

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言。


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。太田老人と話している最中に、横から出てきて失礼します。。。オイラが自分のブログを立ち上げて、嫌がらせのコメントを書くのを止めたら由美さんは本当にオイラのブログに愛のコメントを書いてくれるでしょうか?



由美さんは思ったことを正直に言う女性なんだよ。。。だから信用してもいい。。。

でも。。。、でも。。。、オイラがブログを立ち上げたら、今までオイラが書き込んだ嫌がらせのコメントを受け取ったブロガーが復讐のために酷いコメントを書いて、オイラのブログが炎上すると思うのですよ。。。そしたら、デンマンさんは応援に駆けつけてくれますか?

駆けつけるよ。。。由美さんと一緒に駆けつけるから。。。

ホントですか?

僕も由美さんも嘘は付かないのだよ。。。

じゃあ、もし嘘をついたら針千本飲ませてもいいですか?

いいよ。。。

それを聞いたら、なんだか嬉しくなってきました。。。

。。。だろう!? この際、マジでスキップして喜んでもいいよ。。。

 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラのために足掛け4年にわたって

記事を書いてくれているのです。

あと500個“いいね”が付くまで

オイラと付き合ってくれると言います。

 

更に、オイラがブログを立ち上げたら

由美さんが愛のコメントを書いてくれると

約束してくれました。

このぶんだと、国民栄誉賞がもらえるのも

ついに時間の問題となりました。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 



(girl518n.png)

 

あなたもバカバカしくなって

他のブログへ飛びたい気持ちに

なったでしょう!?

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れてしまうかも知れませんわ。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。




『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言


初出: 2020年8月7日



(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも、「紐パンツ」のゴムで気に入った曲を演奏したいと思いますか?

 


(gsen04.jpg)



 

ええっ。。。 「そんなバカバカしいことができるかア! そんなことは どうでもいいから、もっと他に面白い話しをしろ!」

あなたは、私に、そのような口調で命令するのですか?

分かりましたわ。。。 

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(satomi02.jpg)

■ 『知らずの自分史』

■ 『新渡戸稲造と太田将宏』

■ 『ショーペンハウエルと太田将宏』

■ 『ホーキング博士と太田将宏』

■ 『加藤清正と太田将宏』

■ 『老人の性と太田将宏』

■ 『ノブレス・オブリージュと太田将宏』

■ 『世渡りの道と太田将宏』

■ 『フェアプレーと太田将宏』

■ 『ネット恋愛と太田将宏』

■ 『日本語と太田将宏』

■ 『坊主の袈裟と太田将宏』


(hokusai08.jpg)

■ 『葛飾北斎と太田将宏』

■ 『女の性的飢餓感』

■ 『敵に塩を送る』

■ 『虚構とウソ』

■ 『手紙と絶交』

■ 『短気は損気』

■ 『不思議な日本語』

■ 『乙女の祈りだわ』

■ 『自作自演じゃないよ』

■ 『マリリンdeアイドル』

■ 『マリリンに誘われて』

■ 『かい人21面相事件』

■ 『悪名と名声』

■ 『嘘を書く日記』

■ 『増長慢』

■ 『自然に耳を傾ける』

■ 『老人極楽クラブ』

■ 『伯母と叔母』

■ 『民主主義とロックンロール』

■ 『後奏曲集@危険』


(hooker08.gif)

■ 『女3人で姦しい』

■ 『クラシック鑑賞 1』

■ 『クラシック鑑賞 2』

■ 『クラシック鑑賞 3』

■ 『クラシック鑑賞 4』

■ 『クラシック鑑賞 5』

■ 『クラシック鑑賞 6』

■ 『クラシック鑑賞 7』

■ 『クラシック鑑賞 8』

■ 『クラシック鑑賞 9』

■ 『クラシック鑑賞 10』

■ 『クラシック鑑賞 11』

■ 『レゲエ@ジャマイカの夜』

■ 『クラシック鑑賞 12』

■ 『クラシック鑑賞 13』

■ 『クラシック鑑賞 14』


(yuri02.jpg)

■ 『クラシック鑑賞 15』

■ 『ヒルデガルトとジャンヌ・ダルク』

■ 『クラシック鑑賞 16』

■ 『クラシック@ルブリン』

■ 『田原総一郎と出版業界』

■ 『クラシック鑑賞 17』

■ 『ヒルデガルトと紫式部』

■ 『グールドとバッハ』

■ 『乙女の祈りと子猫のワルツ』

■ 『クラシック鑑賞 18』

■ 『クラシック鑑賞 19』

■ 『信じて跳べ』

■ 『クラシック鑑賞 20』

■ 『クラシック鑑賞 21』

■ 『クラシック鑑賞 22』

■ 『愛と赦し』

■ 『テルミン』

■ 『ヘンデルと自殺』

■ 『バッハとビートルズ』

■ 『人生と偏差値』

■ 『サルトルと現実主義者』

■ 『政治について』

■ 『クラシック馬鹿とエロ松永』

■ 『ティンパニストの本』

■ 『男の美学』

■ 『バッハ・コレギウム・ジャパン』

■ 『中村紘子とワンワン』

■ 『字が汚い!』

■ 『美しき青きドナウ』

■ 『字が汚い人』

■ 『犬死@太田将宏』

■ 『官能的な音楽』

■ 『クラシックと民謡』

■ 『クラシックとじょんがら』

■ 『百姓と貴姓』

■ 『宇宙は永遠か?』

■ 『利口な女狐』

■ 『村上春樹 小説と音楽』

■ 『世界で一番悪い国』

■ 『クラシック 馬鹿の見本』

■ 『92歳のピアニスト』

■ 『カラヤンと高島一恵』

■ 『春の祭典』

■ 『バッハと後妻』

■ 『マーラーと妻』

■ 『ベートーヴェンの永遠の愛人』

■ 『バッハと後妻を探して』

■ 『乳牛にモーツアルト』

■ 『こんにちわ@ダブリン』

■ 『人生とは』

■ 『宇宙と意識』

■ 『量子コンピュータ』

■ 『ショパンのエチュード』

■ 『紐パンクラシック』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の男 | トップ | 露出で検索 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事