デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

やらしい嫁さん

2022-08-07 01:33:51 | エロいけれどためになる


 

やらしい嫁さん

 


(wife22c.jpg)


(wife20.jpg)


(renge230.jpg)




(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんの嫁はんは やらしいのォ〜?


(kato3.gif)

そないなことがあるかいなァ〜。。。あんじょう気品があって、気高いのやでぇ〜。。。

ほんまかいなァ〜?

信じられへんのかァ〜。。。

それやったら、どないなわけでやらしい嫁さん というタイトルにしやはったん?

ちょっと次のリストを見て欲しいねん。。。

 


(hwife22-07-28a.jpg)


『拡大する』

『エッチな嫁さん』

『小泉純一郎君しばらく』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



これはアメブロの わての「バークレーの書きたい放題!」の記事に付いた「いいねリスト」やねん。。。7月28日午前9時31分にソフトカメラで撮ったものやァ。。。紫の枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。エッチな嫁さん に“いいね”が6個付いてるやん。。。

そういうことやァ〜。。。この記事はバンクーバー時間で7月16日(日本時間で17日)に投稿したものやねん。。。つまり、11日経った7月28日の午前9時31分までの24時間以内に “いいね”が 6つ続けて付いたのやがなァ〜。。。

 


(hwife22-07-28m.jpg)


『拡大する』

『エッチな嫁さん』


 



そやねぇ〜。。。確かに、11日経った7月28日の午前9時31分までの24時間以内に “いいね”が 6つ続けて付いてますやん。。。投稿した時には“いいね”が一つも付かずに、11日経ってから急に6つの“いいね”が連続して付いたのやねぇ〜。。。これって、どないなわけやのォ〜?



実は、この6人のアメブロ会員は、わてが7月27日に投稿した エロい嫁さん を読みはってん。。。

 


(hwife22-07-28x.jpg)


『エロい嫁さん』


 



エロい嫁さん には“いいね”が一つしか付いておまへんやん。。。



そうやァ〜。。。

それやのに、どないなわけでエッチな嫁さん に“いいね”が6個付いておるのォ〜?

上のリンクをクリックして エロい嫁さん を読むと次のページが出てきよる。。。

 


(art22-07-27.jpg)


『拡大する』

『エッチな嫁さん』


 



見れば分かるように、「エッチな嫁さん が人気記事ランクインで 95位 に躍り出たのやねぇ〜…」という語句が出てきよる。。。これを見た6人のアメブロ会員は、どれほど えげつないエッチな嫁さんが出てくるのやろうか?… そう思ったわけやがなァ〜。。。



そいで、クリックしてエッチな嫁さん を読みはってぇ“いいね”を付けはったのかいなァ〜。。。

そういうことやァ〜。。。

あほくさァ〜。。。

あほくさくあらへんでぇ〜。。。期待した通りの内容やったから、納得して“いいね”を付けはったのやァ〜。。。

それは、アメブロの あんさんのブログだけの現象とちゃうのォ〜?

いや。。。そないなことはあらへん。。。ライブドアの わてのブログでもエッチな嫁さん が ようけい読まれておるねん。。。

 


(liv22-07-21.jpg)


『拡大する』

『エッチな嫁さん』


 



あらっ。。。7月18日から7月20日にかけて、エッチな嫁さん が ようけい読まれているやないかいなァ〜。。。



そうやァ〜。。。そやから、めれちゃんも、もう一度読んだらええやん。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたも エッチな嫁さん をじっくりと読んでみてくださいねぇ〜。。。

ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、他に面白い話をしろ!」

貴方は、そのような命令口調であたしに ご命令なさるのですか?

分かりましたわ。。。。

めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、3位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『めれちゃんと性具』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』

『めれちゃん、すごいね』

『めれちゃん、おはよう』

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『鶴橋のおばちゃん続き』

『エッチな嫁さん』

『エロい嫁さん』




(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛にあふれる未来 | トップ | 砦の女 »

コメントを投稿

エロいけれどためになる」カテゴリの最新記事