デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

キモいコメント

2021-08-09 02:21:46 | 現実主義者


 

キモいコメント

 


(kimoi10.jpg)


(hime003.jpg)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。キモいコメント をもらったのでござ〜ますかァ〜?


(kato3.gif)

いや。。。最近では、めったにキモいコメントをもらうことはありません。。。

それなのに、どういうわけでキモいコメントを取り上げるのでござ〜ますかァ〜?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(liv21-08-04.jpg)


『拡大する』

『キモい武蔵と卑弥子さん』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で8月4日の午前5時35分から午後1時15分までのアクセス者の記録なのですよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。「にほんブログ村」のランキングのページから『キモい武蔵と卑弥子さん』を読んだネット市民がいたのですわねぇ〜。。。

そうです。。。リファラ のリンクをクリックすると次のページが出てくるのですよ。。。

 


(mur21-08-04.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



あらっ。。。デンマンさんの「徒然ブログ」が ネット恋愛ランキング で4位なのですわねぇ〜。。。



そうなのですよ。。。このランキングのページを見て赤枠で囲んだ キモい武蔵と卑弥子さん をクリックして記事を読んだのです。。。

でも、他にも興味をそそる記事があるのに、どういうわけで『キモい武蔵と卑弥子さん』を選んだのでご〜♬〜さますかァ〜?

あのねぇ〜、「怖いもの見たさ」とは、よく言われるけれど、ネットサーフィンして記事を色々と眺めていると、やがて退屈してくるのですよ。。。卑弥子さんも暇な時にネットサーフィンしていると、だんだん つまらなくなって退屈してくるときがあるでしょう!? そういう時に「怖いもの見たさ」「キモいもの見たさ」という気持ちがうずいてくるのですよ。。。

それで、『キモい武蔵と卑弥子さん』というタイトルを見て「キモいもの見たさ」で、ついついクリックしてしまうのですか?

そうですよ。。。実は、この記事を読んだのは秋田市に住んでいる武田優里花(たけだ ゆりか)さんです。。。

 


(ip175174.jpg)

 



ユリカさんは秋田市で何をしているのですか?



市内にある国際教養大学で将来、英語の先生になるために勉強しているのですよ。。。

 


(kokusaiu.jpg)



 



あらっ。。。この大学ではすべての講義が英語で行われるのですわねぇ〜。。。



そうです。。。実はユリカさんは、お父さんの仕事の関係で、小学校時代をアメリカで過ごしたのですよ。。。だから、バイリンガルで日本語も英語もペラペラです。。。

それで、その経験を生かして将来は英語の先生になるのですか?

そういうことです。。。

でも、ネットサーフィンでは日本語のブログを読むのでごさ〜ますか?

ユリカさんは英語の読み書きよりも日本語の読み書きのほうが苦手なのですよ。。。だから、大学では英語で過ごすけれど、自宅に戻ってくれば、できるだけ日本語を使うように努めているのです。。。

それで、ユリカさんはネットサーフィンしていて退屈したので、『キモい武蔵と卑弥子さん』というタイトルに惹かれて「キモいもの見たさ」で、ついついクリックしたのでござ〜♬〜ますか?

そういうことですよ。。。この記事は他のサイトでもネット市民の注目を集めて読まれたのです。。。

 


(kimo21-08-04.jpg)


『拡大する』

『キモい武蔵と卑弥子さん』


 



これはアメブロの僕のブログの「いいねリスト」なのですよ。。。“いいね”が付いても、たいてい1つか2つなのだけれど、8月4日には『キモい武蔵と卑弥子さん』というタイトルに惹かれて「キモいもの見たさ」で、ついついクリックして読んだ3人のアメブロ会員が“いいね”を付けたのですよ。。。



でも、あの悪名高い「現実主義者」と自称するアホな男のことが書いてある『現実主義者 馬鹿の見本』には、ビックリすることに、“いいね”が 732個も付いているではござ〜♬〜ませんかァ〜!

 



(cry99.jpg+starsxx.gif)


(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

そうなのですよ!

デンマんさんが2017年から

オイラのことを取り上げて

たくさん記事を書いて

くれたのです。

そのなかでも、この

『現実主義者 馬鹿の見本』に

驚くほどの“いいね”が

付いたのでした!

 

これもデンマんさんの

おかげです。。。

もしかすると、

ことしか、来年、国民栄誉賞が

もらえるかもしれません。

そういうわけで、あなたもぜひ

オイラのことが書いてある

記事を読んでくださいね。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(leo12.png)




(laugh16.gif)



 



この「廃人」と自分でも認めている愚か者に“いいね”が 732個も付いて、『キモい武蔵と卑弥子さん』には、たったの 3個ではありませんか!



あのねぇ〜、確かに、“いいね”が732個ついているということはすごい。。。でも、8月4日に付いた“いいね”を見て欲しい。。。

 


(gen21-08-04m.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



平均すると、“いいね”が付いても、1日あたり1個か2個なのですよ。。。だから、1日に“いいね”が3個付くことは、それなりに意味のあることなんです。。。



分かりましたわ。。。で、ユリカさんもキモいところを探して読んだのでござ〜♬〜ますかァ〜?

そうです。。。

 






(cottage10.jpg)


(cottage13.jpg)

 



「デンマンさんと この山の家で会ってから、
もう10年にもなるのですわね。。。」



「そうですよねぇ~。月日の経つのは早いものですよう。ずいぶんきれいな苔庭になりましたねぇ~」

「ゼニゴケと格闘していた頃が懐かしいですわァ~」

「僕も、『軽井沢タリアセン夫人』を書いていた頃が懐かしいですよう。。。」

そう言いながら、二人はHよりも感じるハグをしたのでした。

 


(karuhap5.jpg)


(bearhug05.jpg)

 

\(*^_^*)/ キャハハハ。。。

 

そう言う訳で、今夜は『軽井沢タリアセン夫人』を書き続けようと思います。(微笑)




 

これから パーマ屋さんへ行って 次男坊の学校へ 向かいます。
この事もあって 昨夜は眠りが途切れ途切れ・・だったのかな?




はい、はい、はい。。。

今夜は、小百合さんもHよりも感じるハグをする夢を見て明日はルンルン気分で目覚めてね。

いつまでも愚かなことを書いていると小百合さんに嫌われてしまうので、このぐらいにしますね。

\(^Д^)/ ギャハハハハ。。。

じゃあね。


(\__/)
(+'.'+)
(")_(")



 



思い出を食べる小百合さん。
僕は記事を読むと、小百合さんと一緒に「心のふるさと」に舞い戻ったような気持ちになります。
きゃははははは。。。

では、小百合さんも、掃除洗濯が終わったら、
BELCの休憩室に行ってノートパソコンを開いて
Free WI-FIを使って「軽井沢タリアセン物語」を読んでね。
小百合さんの伝記物語です!

 


(sayuri201.gif)

『小百合物語』

 

そういうわけで、小百合さんも第二の人生を大いに楽しんで、軽井沢タリアセン夫人として心残りがないようにルンルン気分で暮らしてね。

では、梅雨にもめげずに今日もルンルン気分で過ごしましょう!
じゃあね。。。



 



づいぶんと長いメールを持ち出してきましたわねぇ〜。。。



だから、話せば長くなると言ったでしょう! このメールの中に『武蔵と卑弥子さん』という記事が出てくるのですよ。。。

 


(liv09-06-20a.jpg)


『拡大する』

『実際の記事』


 



でも、キモい武蔵と卑弥子さん とは書いてないではありませんか!



もちろん、書いてありません。。。

それなのに、どういうわけでキモい を付けたのでござ〜ますかァ〜?

実は、この記事にコメントを書き込んだ愚かなネット市民がいたのですよ。。。

 


(liv09-06-20b.jpg)


『実際のコメント』


 



あらっ。。。キモい コメントを書き込んだネット市民がいたのですわねぇ〜。。。



そうなのですよ。。。身元が分からないと思って、こういう嫌がらせのコメントを書き込む愚か者が居るのです。。。

でも、身元は分かるのですか?

ちゃんとIPアドレスが記録に残りますから、身元が分かるのですよ。。。

 


(livip14548.gif)


『拡大する』



(ip14548.gif)


IPアドレス:219.60.145.48
東京都新宿区中落合
米田莫迦雄(こめだ ばかお)


 



でも、何も晒すことはないではござ〜ませんかァ!



明らかに嫌がらせのコメントなのですよ! どこがキモいのか? まともなコメントを書くなら、「キモい」を3つも連発しないで、ちゃんと、その理由を書き込むのですよ!

でも、米田君はマジで「キモい」と感じたので、「キモい」を3連発したのですわァ〜。。。うふふふふふふ。。。

つまり、卑弥子さんも「キモい」と感じたのですか?

当たり前ですわァ〜! マジでキモいと感じたのでござ〜♬〜ますわァ〜。。。

どこがキモいのですか?

「そう言いながら、二人はHよりも感じるハグをしたのでした」というような破廉恥な事を、ぬけぬけとネットで書くことがキモいのでござ〜♬〜ますわァ!

 


(bearhug05.jpg)


(bearhug00.jpg)

 



あのねぇ〜、そういうところがロマンなのですよゥ! 卑弥子さんは、そう思うことができないのですか?



できませんわァ! 見解の相違でござ〜♬〜ますうゥ〜。。。水掛け論になりますので、帰らせていただきますわァ。。。では、ごめんあそばせぇ〜。。。




『キモい武蔵と卑弥子さん』より
(2021年8月4日)


 



上の部分を読んでユリカさんもキモいと思ったのでござ〜ますか?



そうです。。。

。。。で、ユリカさんは呆れて他のブログへ飛んだのでござますかァ〜?

いや。。。キモいコメントを書いた米田莫迦雄君が 他のブログにもキモいコメントを書いているのだろうか? ユリカさんは、そう思って米田君のIPアドレス(219.60.145.48)を入れて検索してみたのですよ。。。

 


( gog21-08-04.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。7件ヒットするのですわねぇ〜。。。でも、デンマンさんのブログだけにキモいコメントを書いただけのようですわねぇ〜。。。



そうらしいのですよ。。。でも、この記事を読んだとしたら、これからは更に晒されるのが心配でキモいコメントは書けないと思うのですよ。。。

それでも、IPアドレスを変えてキモいコメントを書くかもしれませんわ。。。

その時には、また晒しますよ。。。


 


(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ〜。。。

あなたも上のデンマンさんのメールは、キモいと思いましたでしょう?

ええっ。。。「そんな事は、どうでもいいから、もっと面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしにご命令するのでござ〜♬〜ますかァ〜?

いけ好かないお方!

分かりましたわ。。。。

では、あなたもビックリするような

忠臣蔵のとっても古い映画をご覧くださいまし。。。

なんと。。。昭和3年(1928年)制作の『忠臣蔵』ですわよう!

無声映画ですけれど、弁士の方がなかなかうまい説明をしてくださいますわ。。。

つい、引き込まれて観てしまうのですわ。。。

浅野内匠頭がどうしてヘマをしでかしたのか?

そのへんのところが詳しく映像に残っております。

観るだけの値打ちがありますわ。。。

では、どうぞ。。。

 



 

ところで、どうして小百合さんが

「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?

 


(sayuri5.gif)

 

あなたは ご存知でござ~♪~ますかァ?

実は簡単な事なのですわよう。

小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。

小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。

分からない事ではござ~ませんわァ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。

現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。


(suikyu9.jpg)

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』



(surfing9.gif)



(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(annasalleh.jpg)

『性と愛@古代史』

『仙台を離れて』

『美人とブス@大奥』

『絵の中のウソ』

『阿倍仲麻呂@ベトナム』

『バイクガール』

『六条御息所』

『卑弥子さんの大学』

『元寇と捕虜』

『マキアベリにビックリ』

『痴漢が心配』

『びた一文』

『卑弥子@ブカレスト』

『エロい源氏を探して』

『ラピスラズリの舟形杯』

『平成の紫式部』

『隠元豆と国性爺合戦』

『おばさんと呼ばれて』


(zurose2.jpg)

『女帝の平和』

『アタマにくる一言』

『悪女レオタード@昌原市』

『スウィートビーン』

『ガチで浦島太郎やし』

『ご苦労さま』

『デンマンのはなし』

『卑弥呼の墓』

『室生犀星と人間学』

『松平春嶽ダントツ』

『英語は3語で伝わる』

『くだらない物』

『漢字で体操』

『面白い漢字テスト』


(hama10.jpg)

『日本のエロい文化』

『女のオナラ』

『紫式部と宮本武蔵』

『頼朝の死の謎』

『パンツと戦争』

『海外美女 新着記事』

『日本語を作った男』

『江戸の敵を長崎で』

『芸術は尻だ』

『尻の芸術』

『左翼的な下着』

『エロい源氏』

『ネット市民は見ている』


(costa04b.jpg)

『朝妻船』

『阿修羅を探して』

『羅漢と良寛』

『源氏エロ』

『元寇船』

『ハマガソ』

『歴史ロマン@バンコク』

『平安のキス』

『大久保独裁政権』

『愛情ゲットの呪術』

『源氏物語とおばさん』

『たこつぼ探し』

『光源氏の弟』

『勝負服』

『大伴家持の野心』


(miya08.jpg)

『そこが天才の偉いとこか?』

『生パンツカテゴリー』

『大衆文学』

『車中も亦臭し』

『聖徳太子の母親』

『笑える電報』

『忠臣蔵のウソ』

『天照大神@マレーシア』

『エロ@韓国』

『レオタード姿@女子大』

『美人と接吻』

『キモい武蔵と卑弥子さん』




軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太ったチャンス | トップ | バサラ »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事