デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

北朝鮮の現実主義者

2022-05-13 01:36:13 | 現実主義者


 

北朝鮮の現実主義者

 



(nkorea10.gifstarsxx.gif)


(kim12.gif)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

いつものようにデンマンさんの

バカバカしい話を聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。今日は、北朝鮮の将軍様とオバマ元大統領がつかみ合いの喧嘩をしているオモロいアニメを貼り出して、いったいオイラにどうしろと言うのですかァ〜? 二人の間に入って喧嘩の仲裁でもさせるつもりなのですかァ〜?


(kato3.gif)

いや。。。北朝鮮の将軍様の面白いアニメをネットで探したら、たまたま上のアニメに出くわしたのだよ。。。

それで、ネット市民の皆様にウケると思って貼り出したのですかァ〜?

そうだよ。。。

デンマンさんも意外に単細胞なのですねぇ〜。。。 もう少し格調の高いアニメを貼り出してくださいよ。。。将軍様を尊敬している北朝鮮のエージェントが見たら、デンマンさんを探し出して暗殺しますよゥ。。。

そういうことはないのだよ。。。なぜなら、オマエの事が書いてある記事を読んで、北朝鮮のエージェントは僕を暗殺するよりも、オマエを拉致して北朝鮮へ連れてゆく事を最優先させることにしたのだよ!

それは、どういうわけですか?

知りたい?

当たり前でしょう!。。。デンマンさんが上のアニメを貼り出したということは、明らかに将軍様を馬鹿にしているのですよ。。。それなのに、デンマンさんを暗殺せずに北朝鮮のエージェントは、なぜオイラを拉致して北朝鮮へ連行するのですかァ〜?

オマエは、次の記事を読んだよなァ〜。。。?

 


(zimbabwe.png)


(zimba12.jpg)

『ジンバブエの現実主義者』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

もちろん、読みましたよ。。。



だったら、話は簡単だよ! オマエは、例によって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを未だにブログに書きまわっているので、かつてオマエから誹謗中傷、嫌がらせのコメントを貰ったネット市民が警視庁のサイバーポリスのホットラインに電話してオマエの悪事を通報したのだよ!

 


(den22-05-02x.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

『現実主義者 コメント』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。「電光石火の申し子」が『ジンバブエの現実主義者』を読んで、これまでの悪事を確認して警視庁のサイバーポリスのホットラインに通報したのですか?



そうだよ。。。だから、オマエは海外にトンズラしようと決めたのだよ。。。そうだろう?

そうです。。。でも。。。、でも。。。、ジンバブエは遠すぎるのですよ。。。

だから、北朝鮮のエージェントは、僕を暗殺するよりもオマエに協力しようとしたのだよ!

どういうわけで、将軍様を馬鹿にしているデンマンさんを暗殺せずに、オイラに協力して北朝鮮へ拉致しようと言うのですかァ〜?

知りたい?

当たり前でしょう! ここまで話したからには、最後まで話してくださいよう!

あのさァ〜、北朝鮮のエージェントは、オマエの次の泣き言を読んだ。。。

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

54 連投すみません

 

それに俺は、自分の家の中がもう既に、この大津や橿原の事件みたいな事例に声上げるとかいった行為が鼻で笑われてしまう環境なんです。

俺の家族ってのは、俺以外は揃いに揃って口開けばすぐ「そんなことない!」の大合唱、楽観論のゴリ押し、俺が「それは違うだろ!」と言ったら「何でお前にそこまで言われなきゃいけないんだ!」と泣き出す…。

で、中でも祖父はそれが特にタチが悪く、口開けば御伽噺みたいなことばかり言い、挙げ句には如何なる事件も「勝手にマイナスとか思ってるだけ」「ポジティブにとるようにすればいいだけ」、言うこと何もかもが平行線で完全に自分の世界に溺れてて、おまけに祖父はあれで昔、実際に小学校の校長だったんです。

つまり、俺の家族の中に既にいるんです。
校内で何か起きたとしたら、当事者に対して自分の勝手な価値観のゴリ押しかましたり、対応のことで抗議があったとしたら「校長や教委がそんなにバカか!」「何であんたらにそこまで言われなきゃいけないんだ!」と被害者を抑圧したりしてたのがバレバレな人間が…。

 

現実主義者 2016-03-20 08:58:48





(gyozaman.png)

57

 

>現実主義者さん

あなたもその{俺以外の家族}と全く同じ性格だよ。
読めばわかる。

押し付けハンパないね。
怒るし泣き言いうし人の意見に反対するし。

毒付いた次は身の上話して同情引くという”いつもの手口”やねえ?

不惑の年なんやからさあ自分で解決しなさいな。
さて次はどんなストーリーかや?

パチパチ
大爆笑しながら見てるで

 

餃子 2016-03-20 13:37:43





(cider10.jpg)

59

 

>現実主義者さん

しつこいです。

望まれていないことがわかっていて嫌がらせ楽しいですか?

このblogは、貴方が汚せる場所ではありません。

自分の板を作り、そちらで主張し、寄ってきた人に構って貰いなさい。

上手くいかないのは、誰のせいでもなく、貴方自身の問題です。

ストーカーはやめなさい。

 

サイダー 2016-03-25 21:34:35




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより)

『またしても〝虐め自殺〟を市教委が隠蔽
奈良県橿原市、中1女子自殺事件』
より
2013-08-18 20:41:52
(teresaさんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

北朝鮮のエージェントがオイラが書いた上の泣き言を読んで、どうだと言うのですか?



オマエの家庭環境と、将軍様の家庭環境が実に良く似ている、と北朝鮮のエージェントは思ってビックリしたのだよ。。。

マジで。。。?

オマエは、家族の誰ともうまくいってない! 家族の中で、すっかり孤立している! 四面楚歌なんだよ! それで、上のような泣き言を書いた!

デンマンさん! オイラは偏差値30台のクソ大学を卒業したのですよ。。。だから、四字熟語を書かないでください。。。四面楚歌ってェ何ですか?

オマエは「四面楚歌」の意味が分からないのォ〜?

だから、言ったでしょう! 偏差値30台のクソ大学を卒業したボンクラには、四字熟語は敷居(しきい)が高いのです。。。オイラをバカにしないで教えて下さい。。。

オマエは世話がやける奴だなあああああああァ〜♬〜!

 



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

なるほどォ〜。。。つまり、楚の国の王・項羽は、東西南北、回りを全て敵に囲まれて、孤立して身動きができない状態なのですねェ〜。。。



そうだよ。。。オマエも家族のなかで孤立して、周りの爺さん、婆さん、父親、母親、兄弟、姉妹の全てから、総スカンを喰らって孤立している! そうだろう?

そうです。。。北朝鮮の将軍様も、四面楚歌なのですか?

そうだよ。。。親族といえども信用できないというので、2013年12月に将軍様の叔父、張成沢(チャン・ソンテク)国防副委員長(当時)を突然、全職務から解任、党から除名し、処刑した。

 



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。北朝鮮の将軍様は 酷(むご)いことをするのですねェ〜。。。



そればかりじゃない! 2017年2月13日、腹違いの兄貴・金正男をエージェントに命令して、二人の女性を使ってマレーシア空港で暗殺した。

 



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

腹違いの兄貴だとはいえ、血が繋(つな)がっている実の兄貴じゃありませんか! 将軍様は酷(ひど)いことをするのですねェ〜。。。



オマエの場合は、オマエ以外のすべての家族から総スカンを喰らって孤立していたけれど、将軍様の場合は、一人だけ彼の味方をしてくれる父親(金正日)がいた。。。でも、この父親も2011年に亡くなって、将軍様は言わば孤立無援になっていたのだよ!

 



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

父親を亡くして将軍様は悲しみに暮れたのですか?



そうだよ。。。

でも。。。、でも。。。、オイラは上のクリップを見て、死ぬかと思うほど笑ってしまいましたよ。。。ぎゃははははははは。。。

どうして、オマエは死ぬかと思うほど笑ったのォ〜?

字幕を見たら、馬鹿笑いしないではいられませんでした。。。ぎゃはははははは。。。デンマンさんは、真面目に もらい泣きして悲しんだのですかァ〜?

僕が悲しむはずがねぇ〜だろう! 僕は、笑いを噛み殺しながら、尻の穴で笑ったのだよ! う屁屁屁屁へへへヘ〜。。。

。。。で、どういうわけでオイラは北朝鮮のエージェントに拉致されるのですか?

だから、オマエも将軍様も同じ家庭環境に育ったので、孤立無援の将軍様の話し相手になるのではないか? 北朝鮮のエージェントは、そう思ってオマエを拉致して連行することに決めたのだよ。。。

それで、北朝鮮のエージェントはデンマンさんにコンタクトしてきたのですか?

そうだよ。。。

デンマンさんは、オイラの居所を教えたのですかァ〜?

そうだよ。。。できるだけ早くオマエを拉致して北朝鮮へ連行するそうだよ。。。

オイラは嫌です。。。

でも、日本にいて、逮捕され刑務所の臭い飯を喰うよりはいいだろう?

デンマンさん。。。お願いです。。。北朝鮮のエージェントにオイラを拉致しないように頼んでください。。。オイラの最後のお願いです。。。叶えてくれたら一生恩にきます。。。

そうかァ〜。。。それほどまでに言うのだったら オマエの願いを叶えてあげるよ。。。でも、一つだけ条件がある。。。

その条件とは何ですか?

もし、オマエが次のようなブログを立ち上げるのであれば、北朝鮮のエージェントに、オマエの代わりに僕の知り合いの中国のスパマーを拉致するように頼んであげるよ。。。

 



(bottomup.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の皆様に

知られている

現実主義者の泣き言ブログ




(fool962.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新して泣き言を書きたいと思います。

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

恩師の伊藤浩士先生がしているように、そいういうコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ〜。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より





 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

こういうブログをオイラが立ち上げれば、オイラじゃなく、中国の国際スパマーを拉致するように北朝鮮のエージェントにデンマンさんが頼んでくれるのですか?



そうだよ。。。オマエは、マジでブログを立ち上げるつもりなのかァ〜?

立ち上げます。。。立ち上げます。。。絶対立ち上げます。。。キリストさん、アラーの神さん、弁天様、お稲荷さん、弁天様に誓って立ち上げます。。。

 





 

そうよ、拉致されたくないなら

デンマンさんの言う通りに

ブログを立ち上げなさい。

そうすれば、ジューンさんも私も

紐パン姿であなたのブログに

応援のコメントを書き込むわァ。

 

だから、いつまでも嫌がらせの

コメントを書いてないで、

ブログを立ち上げてね。

期待しているわねぇ〜。

うふふふふふ。。。

 



由美より



 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラがブログを立ち上げたら

ジューンさんも由美さんも

紐パン姿で応援のコメントを

書いてくれると言ってますうゥ。

 

これが喜ばずにいられるでしょうか?

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんも、またオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 



(girl518n.png)

 

あなたもバカバカしくなって

他のブログへ飛びたい気持ちに

なったでしょう!?

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れてしまうかも知れませんわ。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hokusai08.jpg)

■ 『呆れる完璧な馬鹿』

■ 『馬鹿の見本に誘われて』

■ 『アスペルガーに誘われ』

■ 『現実主義者で盛り上がる』

■ 『現実主義者@800』

■ 『現実主義者@秋葉原』

■ 『サンメリと現実主義者』

■ 『秋葉原の現実主義者』

■ 『平致光と現実主義者』

■ 『誹謗中傷の現実主義者』

■ 『現実主義者と宮沢りえ』

■ 『いびつな現実主義者』

■ 『伊藤浩士 現実主義者』


(satomi02.jpg)

■ 『現実主義者@Facebook』

■ 『ルイヴィトンと現実主義者』

■ 『現実主義者@旭川』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『廃人の恩師たち』

■ 『ズロースと現実主義者』

■ 『廃人の恩師が人気』

■ 『三田友梨佳と現実主義者』

■ 『現実主義者@901』

■ 『辞書からアクセス』

■ 『勝負パンツ公開停止』


(yuri02.jpg)

■ 『現実主義者@94位』

■ 『現実主義者の現実』

■ 『現実主義者とニート』

■ 『おめでたい現実主義者』

■ 『廃人の新年』

■ 『ダメな現実主義者』

■ 『ニャースと現実主義者』

■ 『思い出の現実主義者』

■ 『つまらん現実主義者』

■ 『大卒でも馬鹿はいる』

■ 『伊藤先生は恩師なのか』

■ 『スティーブ・ジョッブズと廃人』

■ 『現実主義者と工場労働者』


(hooker08.gif)

■ 『八つ当たりの現実主義者』

■ 『下着女装と廃人』

■ 『廃人の八つ当たり』

■ 『神武主義者と現実主義者』

■ 『現実主義者と工場作業員』

■ 『最低の恩師と現実主義者』

■ 『下着女装の現実』

■ 『最低の恩師と廃人』

■ 『下着と現実』

■ 『逆子の現実主義者』

■ 『迷惑コメント』

■ 『泣き言と嫌がらせ』

■ 『10,893アクセス』

■ 『瓜二つの馬鹿』

■ 『遺伝バカ』

■ 『瓜二つのアホ』

■ 『現実主義者叩き同盟』

■ 『逃げる現実主義者』

■ 『下着女装に誘われて』

■ 『春日と現実主義者』

■ 『現実主義者@1000』

■ 『現実主義者@大人気』

■ 『新宿ゲイタウンで祝杯』

■ 『廣瀬爽彩&現実主義者』

■ 『神武君と伊藤浩士先生』

■ 『生パンツと現実主義者』

■ 『ラム夫と現実主義者』

■ 『現実主義者と乾杯』

■ 『昭和天皇と現実主義者』

■ 『現実主義者 コメント』

■ 『ジンバブエの現実主義者』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFK 証拠隠滅 | トップ | エリュトゥラー海案内記 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事