デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

最低の恩師と廃人

2022-03-01 02:28:42 | 現実主義者


 

最低の恩師と廃人

 



(bakadayo.gif+starsxx.gif)






(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

言いたいことがある、

と言うので、またバカ

バカしい事を言うのだろうと

思いますが、

出てきてしまいました。

うへへへへへ。。。

 

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいのですけれど

たまにはデンマンさんの

バカバカしい話を

聞きたいです。

 

あなたもオイラと一緒に

くだらない話を

聞いてくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(smoker12.png)




(himiko22.gif)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。今日は、またオイラの恩師をバカにするのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエは第1恩師の伊藤浩士先生と第3恩師の神武君のことを最高だと思ってるわけぇ〜?

そうです。。。次のコメントに書いた通りです。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

221

>神武さん

神武さんも俺の恩師(伊藤浩士先生)も最高です。

 

現実主義者 2022-02-16 10:30:33




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『心技体のはなし』のコメント欄より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



でも、多くのネット市民の皆様は、オマエの恩師は最低だと思っているのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そのように主張するからには証拠があるのでしょうねぇ〜。。。

もちろんだよ。。。僕は、オマエのように根拠や証拠がないことは言わないのだよ!

じゃあ、さっそく その証拠とやらを見せてもらおうじゃありませんかァ〜!

それでは、まず次のリストを見て欲しい。。。

 


(list22-02-24.jpg)


『拡大する』

『最低の恩師と現実主義者』

『混浴 女子大生』


 



これはアメブロの僕のブログ『バークレーの書きたい放題!』のランキングのリストだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

最低の恩師と現実主義者 が 107位にランクインしたのですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。2月25日現在で、数あるアメブロの記事の中で人気度が 107位ということなんだよ。。。多くのネット市民に読まれている 混浴 女子大生 よりもずっと上位なんだよ!

つまり、最低の恩師と現実主義者 が 107位にランクインしたので、多くのネット市民の皆様が オイラの恩師が最低だと認めている、とデンマンさんは主張するのですかァ〜?

そうだよ。。。もしだよ、記事を読んだネット市民の皆様がオマエの恩師が最高だと思っていたら、僕のブログに苦情のコメントや、罵詈雑言のコメントが山ほど書き込まれるのだよ! でも、一つもそういうコメントが書き込まれてないということは、最低の恩師と現実主義者 を読んだネット市民の皆様が、なるほどと納得した証拠なんだよ! オマエは、そう思わないのォ〜。。。?

そう思いません。。。もし、オイラの恩師がマジで最低だと思ったら、ネット市民の皆様が賛成のコメントを書くはずじゃないですかア!

そういうコメントを書き込んだら、オマエが嫌がらせのコメントを賛成のコメントを書き込んだアメブロ会員に、メッチャやたらに書き込むから、コメントを書かなかったのだよ! オマエがそういうヤバい事をする ヤバい男だということを、多くのネット市民の皆様は知っているのだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラは、イマイチ納得することができません!

じゃあ、オマエも納得できるように次の検索結果を見て欲しい。。。

 


(gog22-02-25.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『最低の恩師と現実主義者』


 



現実主義者の恩師は最低だ と入れて検索したのだよ! すると、3,080,000件もヒットして、トップに 最低の恩師と現実主義者 が出てくるのだよ! この検索結果を見たら、ネット市民の皆様は、オマエの恩師が間違いなく最低だと認めるのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、それは違うと思います。。。

何が違うのだよ! 現実主義者の恩師は最低だ と入れて GOOGLE で検索したのだよ! すると、3,080,000件もヒット するのだよ! オマエは、GOOGLE がオマエのように嘘を付くというのかあああああああああァ〜♫〜?

デンマンさん!。。。そのように感情的にならないでください。。。分かりました。。。デンマンさんが、それほどムカついてオイラを説得しようとするのであれば、一応デンマンさんの言うことを認めますよ。。。でも、すべてのネット市民が、デンマンさんの言う事に同意するとは思いません。。。

オマエは、マジで僕に反抗するのだねぇ〜。。。50歳を過ぎているのに、オマエは中学時代の反抗期のままなんだよ! 少しは成長しろよ! オマエがそう言うなら、オマエの恩師が最低であることを、ここで具体的に示すから、オマエもじっくりとオマエの第3恩師の神武君が書き込んだコメントを読んでみたらいいよ。。。

 




(jinmu3.png)

201

 

バレンタインのチョコを食い散らかしながら

ネトウヨブログを荒らす (呆れ)

 

神武 2022-02-14 01:54:59




210

 

ウクライナ情勢で衆院決議「力による現状変更容認できず」
(中略)
所詮はネトウヨの議論などは、世界からは勿論のこと、自民党からも相手にされないものなのです。 

↑お前ら(櫻井証、MoGa、岐阜の鯖、デッカイブーツ)が死ぬまで独島は韓国のもの

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2022-02-15 22:24:44






213

>神武さん

お前にチョコを贈った人とチョコも気の毒でしかないが、

一番気の毒なのは多分お前だと思うぞ…

 

MoGa 2022-02-16 02:57:28






215

 

>2022年もデッカイブーツです

くせぇから来んな、ドブスの貧乏人

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2022-02-16 03:22:27




216

 

>MoGa

メグの遺骨でも拾いに逝け~(笑)

 

神武 2022-02-16 03:24:05




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

221

 

>神武さん

(第3恩師の)神武さんも俺の第1恩師(伊藤浩士先生)も最高です。

 

現実主義者 2022-02-16 10:30:33




222

貴様(櫻井証)やブーツ(2022年もデッカイブーツ)って、

大津やらのいじめ自殺の加害者に全身の骨を粉々に

される
のがよっぽど楽しみなようだなぁ。

 

現実主義者 2022-02-16 10:31:48






227 Re:無題

 

>現実主義者さん

お前はバカだから特別に今回返信する

忘れた頃に来れば相手にしてもらえると思ってるようだが、次はいつ来てもスルーする。

俺はお前が恩師呼ばわりしてる馬鹿(伊藤浩士)のような無責任さはないから甘やかさんぞ。

相手にしてほしければちゃんとした主張のあるコメントをしろ。それ以外は一切認めない。

何かがほしければ、それを得るための義務を果たすのが日本のルールなんだよ。

それを理解せず要求だけするからお前とか社民党員とか在日は駄目なんだよ。

農業のバイトしてから出直してこいコラァ!!!!!

 

櫻井証 2022-02-16 21:27:56






230

 

>大将

糞コメントすんなバカウヨ ┐( ̄ヘ ̄)┌

帰れ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2022-02-16 22:43:57




231

 

>現実主義者

メグの遺骨を粉々にされてキモ蛾(MoGa)が泣く(笑)

 

神武 2022-02-16 22:46:15






232

糞コメントに(神武の)ウジ虫湧いてきた ^ ^

 

大将 2022-02-17 02:04:09






233

 

チョッパリ大将もメグの遺骨拾うか ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2022-02-17 02:21:12






234 Re:無題

 

>大将さん

すみません。

このブログにおいては、素晴らしいコメントほど うじが湧くという性質があるんですよ。

あることがきっかけで、絶対に削除しないと以前宣言してしまったので、こちらの都合だけで、(神武の下らないコメントを削除できないので)大変気分を害する可能性があると思うんですが、ご容赦願います。

 

櫻井証 2022-02-17 03:40:59






235

 

>現実主義者

一方の櫻井は熟女好きの童貞ですな ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2022-02-17 03:50:12






243

 

>櫻井証さん

大丈夫ですよ ^ ^

どうせネットの中だけでしか

頑張れないイタイ(神武のような)うじ虫なんぞ

相手にするだけ笑われるから♪♪♪

うじ虫さんに失礼ですかね?

チンカスぐらいでええかな ^ ^

 

大将 2022-02-17 11:55:20






246 Re:無題

 

>大将さん

うじ虫ORチンカスですか。

これは難しいですね。

チン〇に存在した場合にはうじ虫のほうが嫌な気がしますし

うっかり触ったと仮定すると「人のチンカス」のほうが嫌な気がしますからね。

これはなかなかいい勝負で事実上の決勝戦かもしれません。

まあとにかく 確かに、相手にしないだろうとは思っているんですがうざいってのはありますからね。

私のつまらない運営方針のこだわりのせいで。

神武の気分を害するコメントを)掃除をしないっていう方針なんで、やっぱり、来なくなる人も多いわけです。

だから、どんな異物でも気にならない、芳香剤のようなコメントが入れば嬉しいですし私としては、物凄く臭みのあるコメントを、いい匂い、旨味に変えるようなコメント返信を心がけたいですね。

 

櫻井証 2022-02-17 21:33:12






251

 

>大将

おいゴキブリ、さっさとこっから出てゴミ捨て場に帰れ

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2022-02-18 03:46:32




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

261

 

>神武さん

当然、櫻井や鯖(岐阜の鯖)も泣きじゃくる。

 

現実主義者 2022-02-18 08:49:23




262

 

>櫻井証

そうやって、大津やらのいじめ自殺加害者に全身の骨を粉々にされちまえ

 

現実主義者 2022-02-18 08:51:04





(deka10.png)

361

 

MOGAさんのコメ欄で言った通り。

私は神武さんの妄想言動は、あらゆるコメを見ても雑音でしか無いです。

先にも言った通り。

絡まれるのは大変迷惑です。

貴男は罵詈雑言して私を傷つけてやったと気持ち良いかもしれませんが……

ただ本当に絡まれるのがウンザリなんですよ。

長年のその粘着。

本当にウンザリなんですよ。

これからも無視します

 

2022年もデッカイブーツです
2022-02-23 02:51:25






362

 

↓身から出た錆 (´ー`)y-~~

 

神武 2022-02-23 03:01:27






366

櫻井さん。なんだかコメ欄で荒らしたもようです。

すいません。

本来なら自分のブログで主張することなんですが……。

メグさんのブログが心無い輩に荒された事。

とても胸を痛めました。

だから、メグさんの好きなブルーハーツの歌をアップしてます。

しばらく更新はしないです。

普通の話をして通じない輩は反応しないのが一番良いと、つくづく思いました。

櫻井さん、すいません。

 

2022年もデッカイブーツです
2022-02-23 07:07:51






367

デカブス「無視します(キリッ)」



デカブス「ムッキー!神武さんムカつくううううう!!!!!」

 

神武 2022-02-23 22:54:10






371 Re:無題

 

>2022年もデッカイブーツですさん

いや、全然荒らしてないですよ。

ここで思う存分主張してください。

メグさんのブログが荒らされていることも、気にやまなくて大丈夫だと思いますよ。

コメントなんかいくら投稿したって、記事に落書きされるわけではないですから。

記事は綺麗なまま残ってるわけでメグさんはもともと挑発的な物言いが多いので当然注目を浴びるほど反感を持つ者も増えます。

よってアンチコメントの多さによってその影響力、大物ぶりがわかりますからね。

私は、本人じゃないので勝手な推測でしかないんですが、メグさんの考えも、そうに違いないと思ってます。

あ、話が通じない輩には反応しないのが一番

それは真理です 笑

 

櫻井証 2022-02-24 05:12:23






372

 

>櫻井証さん

メグさんのことだから。

変な輩は鼻であしらうと思いましたが。

やっぱり、少しでも交流した私は、メグさんのコメ欄に心無い言葉が投げられるのは嫌でした。

 

2022年もデッカイブーツです
2022-02-24 06:08:55






373

 

>2022年もデッカイブーツです

メグの遺骨食って落ちつけ (´ー`)y-~~

 

神武2022-02-24 06:31:57返信する




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

375

 

>神武さん

ブーツもメグも俺の恩師(伊藤浩士先生)によるイビり対象にしっかり載ってますよ。

 

現実主義者 2022-02-24 08:35:20




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『心技体のはなし』のコメント欄より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラの第3恩師の神武さんが最低のコメントを書いている、とデンマンさんは断言するのですかァ〜?



そうだよ!。。。どう贔屓目(ひいきめ)に見たって、神武君のコメントは常識と良識を兼ね備えた大人が書いたとは思えないだろう! まだ大人になりきってない中学生の悪ガキが公衆便所に書き込むようなコメントじゃないかァ!

デンマンさん!。。。それは言い過ぎではありませんかア!? 神武さんは、大人になりきっているのですよ。。。その証拠にガールフレンドとセックスしてます。。。

あのなァ〜、大人になりきってないオツムの足りない少年でもセックスは出来るのだよ! そのへんの野良犬だってセックスできるんだから。。。 それは動物本能なんだよ。。。

デンマンさん! オイラの第3恩師を野良犬といっしょにしないでください!

あのさァ〜、由美さんの助言をもう一度しっかりと読んでごらんよ。。。

 




(leo12.png)

 

デンマンさんの

おっしゃることを

良く聞いて名誉毀損、誹謗中傷、

罵詈雑言、嫌がらせのコメントを

書くのを止めなさい。

まだ大人になりきってない

神武君を恩師と呼んでいる

場合じゃないでしょう!


 

いつまでも中学生並みの

コメントを書いてないで

反省して、努力して

元校長先生のおじいさんの

素晴らしい遺伝子を

目覚めさせて、あなたのブログを

立ち上げるのよ!

 

そうなれば、あなたが改心したと

気づいてあなたのブログに

たくさんのネット市民が

同情と応援のコメントを書くのよ。

 

とにかく、あなたが女性を

感動させるような

立派な記事を書けば

私も喜んであなたと

おデイトするわァ!

 

でも、あなたは男の方がいいようだから

優しい男を紹介するわよ!

うふふふふふふ。。。

 


(girl518n.png)




『神武主義者と現実主義者』より



 



これを読んだオマエは、次のように言っていたのだよ!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラは、由美さんと

合体したような気分になって、

とっても嬉しいです。

ウハウハ、ルンルン気分になりました。



 


(gen-yumi.gif)

『現実主義者と工場作業員』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

確かに、レオタードを身に着けて由美さんと合体したような気分になったのです。。。うへへへへへへ。。。



由美さんの心のこもった助言を聴いて、オマエは次のように喜んでいたのだよ!

 




(smile91.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

由美さんの助言を素直に

受け止めたいと思います。

 

神武さんと師弟関係を解消するのは

つらいけれど、オイラの将来のためにも

ここで袂を分かちたいと思います。


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

オイラは50歳を過ぎて

恩師と呼ばれる年頃になりました。

考えてみれば、親子ほど年の離れた

神武さんを恩師と呼ぶのが

可笑しいことに改めて気づきました。


 

オイラは恩師を頼りにせずに

独立自尊の精神で

余生を過ごすつもりです。

 

こうして気づいたのも

デンマンさんのおかげです。

オイラのことが日本語が解る

世界のネット市民の皆様に

知られるように毎日

一生懸命に記事を

書いてくれるのです。

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『引きこもった現実主義者』

@Denman Blog


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うれしいなああああァ〜。。。

 

オイラが改心して

善良なネット市民になることが

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになります。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

オイラも、やっとまともな人間に

ならねばならないと気づきました。

この際、ブログを立ちあげて

嫌がらせのコメントを書くのを

止めようと思います。

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が900個を越しました

 

オイラは改心してブログを

立ち上げるので

“いいね”が1000個を越すのも

時間の問題です


 


(gen21-12-05a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



こうしてオマエは反省して心を入れ替えて まともな人間になると誓ったのだよ。。。そうだろう? それなのに、オマエは手のひらを返したように次のようなコメントを書いた!

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

221

>神武さん

神武さんも俺の恩師(伊藤浩士先生)も最高です。

 

現実主義者 2022-02-16 10:30:33




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『心技体のはなし』のコメント欄より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

こうして手のひらを返したようなコメントを書いてはいけませんかァ〜?



由美さんは、「まだ大人になりきってない神武君を恩師と呼んでいる場合じゃないでしょう!」と言ってるんだよ! それに対して、オマエは「オイラは50歳を過ぎ、恩師と呼ばれる年頃になりました。 考えてみれば、親子ほど年の離れた神武さんを恩師と呼ぶのが可笑しいことに改めて気づきました。 オイラは恩師を頼りにせずに独立自尊の精神で余生を過ごすつもりです」と宣言したのだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんを喜ばせるために、心にもないことを言ってしまったのです。。。うへへへへへへ。。。

つまり、オマエは依然として伊藤浩士先生と神武君が恩師として最高だと思ってるわけぇ〜?

そうです。。。いけませんかァ〜?

あのなァ〜、神武君は体は大人でも、オツムはオマエと同じで、中学生の悪ガキ程度なんだよ! それに、伊藤浩士先生もオマエを破門したのに、手のひらを返したように、オマエのコメントを公開してしまう。。。だから、「バカを追う漢」さんと「ニッキースモーク」さんに次のように言われてしまう。。。

 




(judge12.gif)

1

 

あのポンコツバカ恩師(伊藤浩士)もよほど友達がいないんだろうね (笑)

あのバカ(現実主義者)と仲良くできるなんて 同レベルじゃなきゃ無理だもんね (笑)

しかし還暦超えて、よくもまぁ~小学生しか喜ばない様な悪口ネタしか書けないだろ、あのポンコツ作家は?(笑)

そりゃ一般の読者は逃げるね (笑)

最後に残るのは一番弟子の現実主義者と最近弟子入り(審査中?)だけ(大笑)

ろくな連中じゃないし(爆)

いやぁ~しかしあのポンコツバカ恩師(伊藤浩士)がやってる事って還暦超えてるなんて到底思えんが、あの顔は70超えと言われても頷けるよ(大爆)

 

バカを追う漢 2022-02-18 13:29:41






2 Re:無題

>バカを追う漢さん

伊藤(浩士)さんのいい加減な所を物語ってる(笑)

自分で現実主義者さんにブログ開設しなければコメント掲載しないと言っておきながら自分が言った事を反故にし言い訳かましてコメント掲載する(笑)

こんないい加減な事してれば人は離れて行く(笑)

ネトウヨと対峙するのにひとりでは心細いのでは?(笑)

人が自分から去って行く原因分かって無いのかもね?(笑)

まぁ伊藤さんが再度現実主義者さんを拾ったなら腹をくくったと思うからこれから現実主義者さんの面倒を見るのでは?(笑)

 

ニッキースモーク 2022-02-18 14:40:56




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『焼きが回った?』のコメント欄より
2022-02-18 07:19:26
(ニッキースモークさんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさんは、こうしてネトウヨの誹謗中傷を引用して オイラの恩師たちを冒涜(ぼうとく)するのですかァ〜?



いや。。。僕は悪夢から目覚めてないオマエの恩師たちに、目を覚まして欲しいから、こうして記事を書いているのだよ! オマエのためだよ!

つまり、オイラも恩師たちも悪夢の中で悪あがきをしているとデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ! オマエは僕を裁判所に訴えるつもりなのォ〜?

バンクーバーの地方裁判所に名誉毀損で訴えたいと思います。

でも、バンクーバーまでやってくる飛行機代と、滞在費、宿泊費、弁護士費用を含めると百万円じゃきかないよ。。。

そんなに費用がかかるのですかァ〜?

たぶん、2百万円を越えると思うよ。。。

じゃあ、止めときます。。。

あのさァ〜。。。、オマエもいつまでも馬鹿やってないで、いい加減で馬鹿をやめて、ブログを立ち上げろよ。。。少しは由美さんを喜ばせろよ。。。

分かりました。。。今夜、グッスリと眠りながら考えます。。。

 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)


『ボロックスと現実主義者』


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)




(hand.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロ@韓国 | トップ | ジュンガル »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事