デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

廃人とココナツボート

2023-10-05 01:46:11 | アクセス解析の面白い...

 

廃人とココナツボート

 






(fool9110.png)




(foolchimp92.jpg)






(fool11.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、ココナツボートに乗っている

軽井沢タリアセン夫人の

小百合さんを取り上げて

オイラを呼び出したのです。


 

オイラは確かに、自分で「廃人」だと

認めましたが、本音では

ありませんでした。

恩師の伊藤浩士先生のブログで、

つい口を滑らせてしまったのです。

誰だって自分が馬鹿だとは思ってません。

ガチで廃人だと思っている人が

いるでしょうかァ〜?

 

いったい、どういうわけで

デンマンさんがオイラと

小百合さんを取り上げたのか?

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(fever11.jpg+balloons2.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。どうして軽井沢タリアセン夫人の小百合さんを取り上げてオイラを呼び出したのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエは、小百合さんと並んでネットでは注目を集めているのだよ。。。

なぜですか?

次のリストを見てごらんよ。。。

 


(ninkl23-09-30.jpg)



『タリアセン夫人と廃人』

『悪徳業者と廃人』

『下着女装の現実』



 



これはライブドアの「徒然ブログ」の9月1日から30日までの人気記事リストだよ。。。見れば解るように タリアセン夫人と廃人 がダントツなんだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

GOOGLEで検索して記事を見つけたのですか?

いや。。。記事を読んだほとんどのネッチ市民はピンタレストからやって来たんだよ。。。

 


(link23-09-30.jpg)



『タリアセン夫人と廃人』

『悪徳業者と廃人』

『サヨナラニッポン』



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ピンタレストの どのページからやって来たのですかァ〜?



次のページからやって来たんだよ。。。

 


(link23-09-30.jpg)



『拡大する』

『実際のぺージ』

『タリアセン夫人と廃人』



 



上のページの 緑の楕円 で囲まれたリンクをクリックして記事を読んだ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、ココナツボートに乗っている軽井沢タリアセン夫人の小百合さんに惹かれて記事を読んだのですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。いったい、この美人と廃人がどういう関係なのか? 不思議に思い、興味を持って記事を読んだわけだよ。。。 

デンマンさんのピンタレストは、それほどネット市民の注目を集めているのですか?

集めているのだよ。。。

 


(sum23-08-11.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



この上のページの赤枠で囲んだ写真をクリックしたわけだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

。。。で、この上のページはどこで見つけたのですか?

僕のピンタレストのホームページを見たのだよ。。。

 


(home23-08-11.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ピンタレストからやって来てデンマンさんの「徒然ブログ」の記事を読むネット市民は大勢いるのですか?



そうなんだよ。。。ちなみに、真夏の7月中のリストを見て欲しい。。。

 


(link23-07-31.jpg)

 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の7月1日から31日までの「リンク元リスト」なんだよ。。。見れば解るように色の付いた枠で囲まれたリンク元は、すべてピンタレストなんだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

7月には、125人のネット市民がピンタレストからやって来て タリアセン夫人と廃人 を読んだのですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。でも、この記事はますます人気を読んで、9月には更に増えて241人がピンタレストからやって来た。。。海外からも注目されている。。。ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv23-08-07c.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

この上のリストのアクセス者はブラジルからですか?



ブラジルのカンポ・グランデ(Campo Grande)に住んでいるグロリア・マリア・滝田さんが読んだ。。。日系三世だよ。。。

 


(ip24134.jpg)


(campogrande.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

聞いたことのない街だけれど、結構大きな都市ですねぇ〜。。。



カンポ・グランデは、ブラジルのマットグロッソ・ド・スル州にある都市で、同州の州都。。。人口約90万人を擁する同州最大の都市。。。ボリビア・パラグアイへの道路が通じている。。。東西交通の要地で、サンパウロからボリビア国境の町コルンバ、パラグアイ国境の町ポンタポランへ通じる幹線鉄道が通る。。。

グロリアさんは、この街で何をしているのですか?

地元にある国立マットグロッソ・ド・スル大学(The Federal University of Mato Grosso do Sul)でジャーナリストになるために勉強しているのだよ。。。

 


(ufms10.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

次のリストのアクセス者もブラジルからですねぇ〜。。。

 


(liv23-08-07d.jpg)

 



リオ・デ・ジャネイロに住んでいるジュリア・タカダ・吉村さんが読んだ。。。

 


(ip63113.jpg)


(rio20.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ジュリアさんはリオ・デ・ジャネイロで何をしているのですか?



リオ・デ・ジャネイロ州立大学で中学の先生になるために勉強しているのだよ。。。

 


(rio-univ.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

次のリストはどこの国からアクセスしたのですか?

 


(liv23-08-07e.jpg)

 



ロンドンに住んでいる中村紗由(なかむら さより)さんが読んだ。。。

 


(ip151162.jpg)


(london2.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

垢抜けして可愛い女の子ですねぇ〜。。。ロンドンで何をしているのですかァ〜?



インペリアル・カレッジ・ロンドンで環境工学を勉強しているのだよ。。。

 


(impcollage.jpg)





インペリアル・カレッジ・ロンドン(英語: Imperial College London、略称: ICL)は、イギリス・ロンドンに本部を置く英国屈指の理工系名門大学

世界大学ランキング(総合ランキング)では、QS世界大学ランキング2023で世界第6位(過去最高は2位)

THE世界大学ランキング2023で世界第10位。
欧州ではオックスフォード大学、ケンブリッジ大学に続く第3位

イギリスのエリート大学群「ゴールデン・トライアングル」(英国版アイビーリーグ)の1校。
メインキャンパスはロンドンで高級住宅街として知られるケンジントン・アンド・チェルシー区サウス・ケンジントンに位置し、周囲にはケンジントン宮殿、ロイヤル・アルバート・ホール、ハロッズ本店などがある。

医学部、工学部、理学部からなる理工系大学であり、学生数は学部生が約10,000人、大学院生が約9,000人である。
世界中から優秀な学生が集まり、2018/2019年度では、全学生の50.7%がイギリス国外からの留学生である。

元々はロンドン大学のカレッジの1つであったが、創立100周年にあたる2007年7月にロンドン大学から独立した大学となった。

これまでに、14人のノーベル賞受賞者、3人のフィールズ賞受賞者、74人のRoyal Society のフェロー、87人のRoyal Academy of Engineeringのフェロー、85人のAcademy of Medical Sciencesのフェローを輩出している。




出典: 「インペリアル・カレッジ・ロンドン」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

すごい大学なのですねぇ〜。。。中村紗由さんは地球温暖化を防ぐために一生懸命に勉強しているのですかァ〜?



日本のためばかりじゃなく、世界のために役に立とうと勉強しているのだよ。。。

すごいですねぇ〜。。。

ところで、オマエは最近、伊藤浩士先生のブログにコメントを書いてないなァ〜!

そうです。。。しばらくの間、書いてません。。。

ついにオマエの心に「生きる価値がないクズの廃人」だと思わせる出来事が起きて、落ち込んでいるのではないのかァ〜?

もしかしてデンマンさんは、オイラが落ち込んで自殺したとでも思ったのですかァ〜?

僕は、オマエに、そのような素直で繊細な心があったら、伊藤浩士先生のブログに「生きる価値がないクズの廃人」だと宣言した時に、それを遺言として、その夜に自殺を決行したと思うのだよ。。。

なるほどォ〜。。。デンマンさんは読みが深いですねぇ〜。。。うへへへへへへへ。。。

でもなァ〜、僕は、そのように思っていたけれど、本当はどうなんだァ〜?

自殺などしませんよゥ。。。

だったら元気をだして、下らないコメントを書きまわらずに、ブログを立ち上げろよ! オマエは海外の女性からも注目を集めている。。。もし、ブログを立ち上げて女性に感動を与えるような記事を書けば、オマエを見直して結婚したい女性が現れるかもしれないのだよ。。。。

そのようなことがあるでしょうか?

オマエも常に夢と希望を持たないといけないよ。。。

オイラがブログを立ち上げたらデンマンさんも応援してくれますかァ〜?

応援するよ。。。

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

 

オイラをネットでさんざ

晒しまくっているのに

ブログを立ち上げら応してくれると

言うのです。。。

こんな嬉しいことがあるでしょうか?

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

オイラが友達もなく、50ヅラさげて

結婚もできずに

狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず

デンマンさんは一生懸命に記事を書いて

オイラが第2の人生を踏み出して

まともな人間になるように

応援してくれるのです!

 

デンマンさんの温情に

報いるようにオイラは嫌がらせの

コメントを書くのを止めて

ブログを立ち上げようと思います。

 



 

オイラが奮起して女性を感動させるような

記事を書けば、オイラと結婚したくなって

プロポーズする女性が現れると思います。

 

そういうことがないとしても

オイラがブログを立ち上げて記事を書けば

今年のノーベル文学賞は村上春樹に代わって

オイラがもらえるということです(微笑)。

 


(gohou99.jpg)

 

オイラは偏差値30台のクソ大学を

卒業して以来、初めて

生きる喜びを感じてます!

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 

そこで、この記事を読んでいるあなたも

じっとしてないでオイラと一緒に

スキップしてねぇ〜...

きゃははははは。。。

 

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。

 





 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

なんでノーベル賞に飛躍するんだよ!?

自分で馬鹿を振りまいているのです!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

明日になれば、この愚か者は

今日のことはすっかり忘れて

また、同じ下らないコメントを

書くのですよ!

とにかく、“井の中の蛙”ですから。。。

でも、もしかすると、この馬鹿は

ブログを立ち上げないとしても

芸能界に入ったら伸びるかもしれません!

おバカ番組に出て

笑いを振りまくと思うのですよ。。。




 


(laugh16.gif)

 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

北朝鮮で強制労働に従事するためのクローンの材料にするために、将軍様はマジで工作員に現実君を拉致させるでしょうか?

ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」

分かりましたわ。。。貴方が、そのように おっしゃるのでしたら めれんげさんのお話を聞いてくださいな。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リフ�/arashi/lookfuteki/ target=WP90710>『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』

『セクハラコメント』

『神武君の悪名』


(rengfire.jpg)

『神武君の現実君』

『神武現実兄弟』

『クズの廃人に注目』

『ドイツで廃人』

『クズの廃人が国際化』

『通りすがりの男』

『将軍様と廃人』

『金正恩と廃人』

『廃人@北朝鮮』

『現実君の女装下着』

『現実君バカ人気』

『華麗な夫人と廃人』

『悪徳業者と廃人』

『悪徳業者と廃人』

『現実君の注目記事』

『ゆでガエルの現実君』

『現実君はゆでガエル』

『元気不足の現実君』

『現実君@海外で注目』

『6歳女児留学生と現実君』




(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えない愛の手 | トップ | ダンスとノーベル賞 »

コメントを投稿

アクセス解析の面白い...」カテゴリの最新記事