デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

よいしょしたいの?

2020-06-30 01:17:43 | ブログ入門 虎の巻


 

よいしょしたいの?

 


(lookanim.gif)


(yoisho03.jpg)


(hillary07.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラを覚えてくれていたのですかァ〜?。。。最後にお目にかかってから、かれこれ6年が過ぎようとしているのですよ。。。デンマンさんに呼び出されてビックリしました。


(kato3.gif)

実は、僕はオマエのことをすっかり忘れていたのだよ。。。

あれっ。。。やっぱり、忘れていたのですかァ〜。。。そうですよねぇ〜。。。ネットで3年は一昔ですよ。。。それが6年になろうとするのだから、二昔なのですよ。。。デンマンさんが忘れるのも当たりまえですよ。。。で、どういうわけでオイラのことを思いだしたのですかァ?

次のリストを見て急に思い出したのだよ。。。

 


(goo20-06-25.jpg)


『拡大する』


『よいしょバカ』(PART 2 OF 3)

 



これは GOO の僕の「デンマンのブログ」の6月25日のアクセス者の棒グラフと日別・週別のランキングの記録なのだよ。。。



あれっ。。。午前8時にアクセスがピークに達して、デンマンさんのブログから313件の記事をコピペして悪用しようという悪い奴が居たのですねぇ〜。。。

そうなのだよ。。。ネットには、ちょっと考えられないくらいに悪知恵が働いて、普通の人には考えられないような悪事を働く愚か者が居るのだよ。。。

つまり、このような悪者に騙されないうよいうに、と注意するためにオイラを呼び出したのですか?

それだけじゃないのだょ。。。オマエは上のリストの左側に見える アクセスされたページ を見て何か思い当たることがあるだろう!?

あります。。。ありますよ。。。そう言われてみれば、「女子大生の多い混浴」にゆきました。

 


<(furogal2.jpg)

『女子大生の多い混浴』

 



でも、オイラが行った時には女子大生は出たあとで、おばあさんの団体が入ってきました。。。うへへへへへ。。。



今日は『女子大生の多い混浴』はどうでもいのだよ。。。

あれっ。。。女子大生はどうでもいいのですか? じゃあ、『混浴入浴風景』で思い出しました。。。

 


(radium3.jpg)

『混浴入浴風景』

 



デンマンさん!。。。告白します。。。ジューンさんが露天風呂に入るのを見て、オイラは酒を飲んで勇気を醸(かも)し出して、そっと後ろから近づいてジューンさんの形の良い大きな尻を触ったのはオイラです。。。



あれっ。。。ジューンさんは合気道2段の腕まえなんだよ。。。風呂の中で投げ飛ばされて溺れかけたのはオマエだったのかァ〜。。。!?

うへへへへへ。。。面目(めんぼく)ありません。。。日本人の恥晒しをしてしまいました。。。申し訳ありませんでした。。。

オマエは50歳を過ぎたスケベオヤジなのかァ〜?

そうです。。。うへへへへへ。。。

確かに、オマエはスケベらしい顔つきをしているようだけれど、50歳を過ぎているようには見えない。。。オマエは、嘘までついて話題をそらそうとしている。。。そうだろう!?

滅相もない!。。。話題をそらそうなんて、そのようなコスい真似はいたしません。。。

オマエは意識的に次の記事を避けたのだよ。。。

 


(yoisho01d.png)

『よいしょバカ』(PART 2 OF 3)

 



デンマンさんは、オイラがこの記事の中の「よいしょバカ」だと断定するのですか?



当たり前だろう! この記事を読み始めたネット市民はタイトルを見て、呼び出されたオマエを見た時にオマエが「よいしょバカ」だということをすぐに理解できたのだよ。。。

そういうものですか?

だから、オマエのオツムには腐った味噌が半分入っていて、考えることが浅はかなんだよ。。。オマエが僕の記事に書いたコメントをもう一度読んでご覧よ。。。

 



2 ■すごい素敵なブログですね!


(yoisho01d.png)

 

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ普段全然お気に入りなんてしないけど、

実際barclayさんのブログはお気に入り第一号なんですぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

で、見てるだけじゃいけないなぁって思って、

勇気を振り絞ってカキコミしたんですけど…

迷惑じゃなかったですか?

(A;´ 3`) ぁせぁせできたら色々barclayさんを知りたい気持ちがいっぱいなんですけど、実際直接お話したいと思って。

いろいろ相談したいことがあるので、メッセージ待っていますね。(*´∀`*)




yuyuchi@i.softbank.jp 2014-09-17 18:17:59

『コメントが付いた実際の記事』



 



確かに、このコメントを書いたのはオイラです。。。デンマンさんのブログが本当に素晴らしいと思ったのです。。。 お世辞ではありません。。。デンマンさんのブログがオイラの「お気に入り第1号」なのです。。。



オマエの言葉には、全く誠意が込められてない。。。幼稚園児が聞いても小学生が聞いても、オマエが嘘をついているということが分かってしまう。。。

まさかああああァ〜!!!???

まさかじゃないよ! 最近の幼稚園児は、ネットサーフィンすることぐらい朝飯前なのだよ。。。それで、オマエのコメントを貰うと次のように検索してしまう。。。

 


(gog20-06-26.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



"さんのブログはお気に入り第一号なんです" と入れて検索したのですねぇ〜。。。



すると、オマエは誰のブログにコメントを書いても、同じように「あなたのブログはお気に入り第一号なんです」といかにも感動したように、歯の浮くような言葉を書き込んでしまう。。。要するに“よいしょ”するわけだよ。。。

うへへへへへへ。。。分かてしまうんですねぇ〜。。。 でも。。。、でも。。。、なかにはバカが居て、オイラの歯が浮くようなコメントを真に受けて、「ありがとうございます。。。私のブログを貴方のお気に入り第一号にしていただいて嬉しい限りです。。。今後とも宜しくお願い致します」と感謝の返信を書いてくれるバカが居るのですよ。。。うへへへへへへ。。。

だから、オマエのやっていることは不誠実で、不徳で、不正で、不埒なことなんだよ。。。コメントを書く人間には二通りあるのだよ。。。オマエの「よいしょコメント」を真に受けるような、真面目で素直なネット市民。。。もう一つのタイプは、オマエのように自分では頭がいいと思っている下心のある愚か者。。。

オイラは自分が愚か者だとは思っていません。。。

オマエは主観的に自分を評価して、何の根拠もなく自分が頭がいいと思い込んでいる。。。だけど、客観的に見るとオマエは馬鹿なんだよ。。。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。小学校3年生の早熟な正田和夫君がブログを立ち上げて、オマエからコメントをもらったのだよ。。。

 


(kid3nen2.jpg)

 



でも、明らかに歯の浮くような不誠実なコメントだと判断して、念のために次のように検索してみたのだよ。。。

 


(baka20-06-25.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』



『よいしょバカ』(PART 2 OF 3)


 



あれっ。。。正田和夫君は yuyuchi@i.softbank と入れて検索したのですねぇ〜。。。



そうだよ。。。するとオマエが晒されてる記事『よいしょバカ』(PART 2 OF 3)が検索結果のトップに出てくるのだよ。。。小学生の目から見ても、オマエのコメントは不誠実でふざけているように見えるのだよ。。。

この検索結果を見せられると、ちょっとショックですよ。。。

そうだろう。。。そうだろう。。。小学校3年生にまでオマエは愚か者だと見破られてしまったのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、オイラのコメントに嬉しがるブロガーも居るのですよ!

だから、そういう人たちは、いい意味で素直で素朴な人たちなのだよ。。。

悪い意味ならば馬鹿ですよ。。。うへへへへへへ。。。

そうやって、薄ら馬鹿笑いしている場合じゃないのだよ。。。オマエは、この6年間全くオツムの進歩がなかったということなんだよ。。。要するに、小学校3年生の正田和夫君よりもオツムの程度が下だということなんだよ。。。

そうでしょうか?

だって、そうだろう! オマエは下心を持って歯の浮くようなコメントを書いたということを小学校3年生は見破ってしまったのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、

そうやって、ビビっている場合じゃないのだよ! オマエが懲(こ)りもなく「よいしょコメント」を書いていると、やがて次のようなことになってしまうのだよ!

 


(tejou02.jpg)

 



デンマンさん! 脅さないでくださいよ。。。 「よいしょコメント」を書き回ったぐらいで逮捕されるわけがないじゃありませんかア!



あのさァ~、嘘は泥棒の始まり! コメントスパマーはネット犯罪者の温床!。。。 と言われているのだよ! 多くのネット市民の皆様にオマエのブログを読んでもらいたいのであれば、内容のある、読み応えのある記事を書くのだよ!

つまり、『現実主義者 馬鹿の見本』 のような記事を書けば多くのネット市民の皆様が読みにやってきて“いいね”が 459個も付くのですねぇ~。。。

 


(ame20-06-21d.jpg)


『拡大する』


 



オマエが今のまま「よいしょコメント」を書き回っていれば、オマエは、あの「現実主義者」と名乗る愚か者のように、「生きる価値のないクズの廃人」として一生みすぼらしい人生を生きねばならないのだよ!

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 



分かりました。。。 じゃあ、デンマンさん! オイラと警視庁のサイバーポリスのところに一緒に行って謝ってください!



何で僕が オマエと一緒に警視庁に出頭して謝らなければならないのォ~?

オイラ一人じゃ心細いのです。。。 オイラがやっている不正行為を こうしてバラされてしまい、警視庁のサイバーポリスが逮捕にやって来るのも時間の問題だと思うのですよ。。。

だから、逮捕される前に、心を入れ替えて、真面目な人間になるのだよ!

でも。。。、でも。。。、 デンマンさんは、どうして こうまでしてオイラをネットで晒すのですか?

オマエが今のまま、“よいしょコメント”を書きまわっていれば、やがて悪事に手を染めることになるのだよ。。。

まさかァ~。。。?

オマエがサイバーポリスに逮捕されてブタ箱に入れられる前に 改心して「よいしょコメント」を書くのを止めて、読み応えのある記事を書いて欲しいのだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラが逮捕されてブタ箱に

入らないように 親切に

こうして助言してくれるのです。。。

 



 

やっぱり、悪い事をしては

いけないのですねぇ~。。。

オイラは良心に目覚めました!

あの愚かな「現実主義者」のように

馬鹿にされたくないです!


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

馬鹿にされないように

努力しようと思います。

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「よいしょバカ」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

でも、この男は 馬鹿だから

今日の事は忘れて

また「よいしょコメント」を

書き回ると思うのですよ!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)



【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

『あなたもワクワクする新世代のブログ』

『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

(uncg05b.jpg)

『犯罪者しきらら 自滅』

『悪ガキ 現実主義者』

『英字スパマー自滅』

『バカは遺伝する?』

『現実主義者と美ギャル』

『英字スパマー殺虫剤』

『チュンチュンと馬鹿の見本』

『中華スパマー』

『ネット不適応者探し』

『fukachina スパマー』


(bikini901.jpg)

『ネトウヨ 現実主義者』

『不倫スパマー』

『なぜ どうして?』

『薬局スパマー』

『アホノミクスと現実主義者』

『無能な歌手スパマー』

『書き方スパマー』

『DNAと現実主義者』

『狭心スパマー』

『チュンチュンと馬鹿の見本』


(yuri03.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.jpg)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『現実主義者の熱烈なファン』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セックスアピール | トップ | 自然治癒力 »

コメントを投稿

ブログ入門 虎の巻」カテゴリの最新記事