デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

よいしょバカ (PART 2 OF 3)

2014-09-19 15:01:41 | ネットストカー・荒らし・インターネット





 

よいしょバカ (PART 2 OF 3)



(gog40918b.png)

『現時点での検索結果』



「yuyuchi@i.softbank.jp」を入れてGOOGLEで検索したのだよ。 赤いアンダーラインを引いた箇所を読んでごらんよ。 オマエは、アメブロのブロガーのページへ行って “よいしょバカ”丸出しで “ほめ殺し”のコメントを書いて なんとか 煽(おだ)てまくってぇ自分のサイトに誘い込もうとしているのだよ。



うへへへへへへ。。。 こうまで見せ付けられたら仕方ありませんねぇ~。。。 確かに、心にも無い事を書いて オイラのサイトに誘い込もうとしたのですよ。 でも、オイラ以外にもたくさんのブロガーが同じような 心にも無いお世辞を書き込んで自分のサイトに誘い込もうとしてますよ。

だから、そういう事を“迷惑行為”と言うのだよ! つまり、スパムを飛ばしているということなのだよ。 そういう迷惑行為は世界的に嫌われている! それで、ヒラリーおばさんもオマエの迷惑行為を見てムカついたのだよ。


(hillary07.jpg)



あれっ。。。 ヒラリーおばさんはオイラの迷惑行為を見てムカついたのですか?



そうだよォ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエは“よいしょバカ”丸出しで ネットで迷惑行為を振りまいている。

だから、その“よいしょバカ”の証拠を見せてくださいよ!

あのさァ~、上の検索結果のトップの出てくるページは オマエが作ったブログだけれど、すでに削除されてしまっているのだよ!


(baka40918b.png)

『実際のページ』



上のページはアメブロの“なう”のページだけれど、オマエのブログも削除されてしまっている!


(baka40918a.png)

『実際のページ』



こうして、オマエはアメブロのファシスト管理人からもマークされている 札付きの悪徳スパマーなんだよ! ところが、オマエは、これほど削除されているのに、まだ懲りずに馬鹿丸出しで同じ無駄な事を繰り返している!



だから、余計な事を言わずに オイラが馬鹿丸出しで無駄な事を繰り返している証拠を見せてくださいよう!

オマエは、まだ“よいしょ馬鹿”の証拠が見たいのォ~? 今までの証拠だけじゃ まだ理解できないのォ~?

理解できません。 これでもかア!。。というようなチョーすごい証拠を見せてください!

オマエが、まだそのような愚かな事を言うならば メチャすご~い証拠を見せるよ。 もう一度、オマエが飛ばした“よいしょバカ”コメントを見て欲しい。


2 ■すごい素敵なブログですね!


(yoisho01d.png)

(●ノ´з`)ノ


yuyuchi@i.softbank.jp 2014-09-17 18:17:59




オマエが“よいしょバカ”コメントを飛ばした9月17日に上のリンクをクリックしたら、次のページが出てきたのだよ。


(baka40918c.png)

『実際のページ』



デンマンさんは、オイラのページに ずいぶんと好き勝手な事を書き込んでいますねぇ~。。。



どうせオマエのブログは削除されるんだよ! 案の定、1週間も経たずに オマエのブログは削除されてしまったア!


(baka40918d.png)

『実際のページ』



こうしてデンマンさんは オイラの愚かさをネットで晒して楽しんでいるのですねぇ~?



あのさァ~、僕はオマエのような愚か者を相手にして時間を無駄にしたくはないのだよ!

だったら、こうして無駄な記事を書かずに、オイラを無視し続ければいいじゃないっすかあああァ~。。。!

ところが、オマエを含めて“よいしょバカ”がアメブロには やたらに多いのだよ! オマエは次のような諺があるのを知ってるだろう?


(honoko02.jpg)

“降りかかる火の粉(こ)は払わにゃならぬ!”



何度も削除されているにもかかわらず、オマエは“よいしょバカ”丸出しで、懲りずに僕の記事にスパムを飛ばしたのだよ! だから、“降りかかる火の粉(こ)は払わにゃならぬ”のだよ! それに、オマエのような“よいしょバカ”が増えては困るのだよ! この記事を読めば、オマエの愚かさを見て “人の振り見て我が振り直せ”。。。 ネット市民の皆様のなかで、宣伝スパムを飛ばそうと考えている人も思い直すだろうと期待しながら、オマエの相手をしているのだよ。



でも、オイラは何と言われようとも自分の意志を貫きたいと思います。

あのさァ~、何をやるのも自由だけれど、人の迷惑になるようなことは止めたらどうなのォ~?

でも、オイラにも表現の自由がありますから。。。

でもなァ~、人の迷惑も考えずにスパムを飛ばし続けるとブラックリストに載ってしまうのだよ。


(ip40920a.png)



こうして“IPひろば”のブラックリストに オマエのIPアドレス(210.165.80.86)は載ってしまっているのだよ。 この後も迷惑行為を続けると。 オマエのプロバイダーに報告されてオマエは退会処分にされてしまうのだよ。



(judge12.gif)

被害に遭っている人で この“よいしょバカ”を退会処分にしたい人は次のページで退会処分を要請してください。

“よいしょバカ”を退会処分にする申請書




デンマンさん! んもおおおォ~。。。! このような事を書かないでくださいよう! マジでオイラを退会処分にしたいと思う人が出てくるではありませんかァ!



だから、スパムを飛ばすのを止めろよ!

スパムを飛ばすのを止めれば、オイラは退会処分を免(まぬが)れるのでしょうか?

そうだよ。。。 “人の噂も75日!”と昔の人は言っただろう?。。。 だから、オマエも悪い事はしないで、まともなブログ生活に戻れよ。

でも、まともなブログ生活に戻れるでしょうか?

戻れるよ。。。 スパムを飛ばすことを止めて、それだけのエネルギーを まともな記事を書くことに向ければいいのだよ!

まともな記事を書くと、ネット市民の皆様が読みにやって来るのですか?

やって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp40910map.png)


(wp40910.png)

『Denman Blog』



つまり、デンマンさんのように まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 105ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?



その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。



(laugh16.gif)

(すぐ下のページへ続く)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいしょバカ (PART 3 OF 3) | トップ | よいしょバカ (PART 1 OF 3) »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事