デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ベクトル成城店に注意(PART 1 OF 3)

2016-04-11 14:23:39 | ネットストカー・荒らし・インターネット

 

ベクトル成城店に注意(PART 1 OF 3)

 


(manager2.png)

 


読みもしないのに

“いいね”を付け回って

集客しています。

ベクトル成城店の

愚かで不誠実な店長です。

きゃははははは。。。

 

あなたは愚かなオイラに

唆(そそのか)されて

ノコノコと来店しましたか?

 

とにかく、オイラの集客の方法を

見ただけでも 不誠実で

悪徳だということが判りますよね。

でも、騙されたい人は、

ドシドシ来店してくださいね。

騙すのも馬鹿なら

騙されるのも馬鹿です。

きゃはははははは。。。



(laugh16.gif)





(manager1.jpg)

デンマンさん。。。、オイラを呼び出して有名にしてくれるのですか?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが それほどうれしのォ~?

だってぇ。。。 憧れのデンマンさんに呼び出されて、オイラは天国にでも昇るような心地ですゥ。。。 きゃははははは。。。


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

憧れのデンマンさんに

ついに会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 いい年してスキップして喜ぶなよ! オマエはどうして、そのように愚かなのォ~? そういうのを馬鹿の一つ覚えと言うのだよ!



あれっ。。。 オイラは スキップして はしゃぎすぎましたかあああァ~? うしししししし。。。

あのさァ~。。。 オマエのような馬鹿が これまでにも何度となくスキップして喜んだのだよ! だから、同じ事を見せられて、ネット市民の皆様がうんざりしているのだよう! いい加減にスキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんに呼び出されると世界的に有名になれるのですよう。

どうして。。。?

だってぇ~、日本語が解る123ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですから。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp60409map.png)


(wp60409.png)

『いいねバカに騙されない』@Denman Blog



オイラは、こうして デンマンさんに呼び出されて、マジで有名になってしまうのですかァ~。。。!?


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラはネットで

有名人なってしまいますゥ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、またスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン




オイ!。。。 オイ!。。。 いい加減にしろよ!。。。 オマエはマジで馬鹿だねぇ~。。。 ネットで晒されて喜ぶ奴がいるかよゥ!。。。 オマエはネットで晒されて ますます悪名高くなるのだよう!。。。 そうやってぇ~、アホみたいに笑って スキップして喜んでいる場合じゃないのだよ!



すいません。。。 憧れのデンマンさんに会えて、マジでうれしくなってしまったものですからァ~。。。 ところで、どう言う訳で“ベクトル成城店に注意”というようなタイトルを書いて オイラを呼び出したのですかァ~?

あのさァ~、オマエは僕のブログの記事に“いいね”を乱発したのだよ!

あれっ。。。 マジで。。。?

ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame60411y.png)

『拡大する』



こらはアメブロの僕のブログに“いいね”をつけてくれた人の一覧表なのだよ。。。 トップの赤枠で囲んだのがオマエだよ!



あれっ。。。 マジで。。。? オイラが 34回も“いいね”を乱発したのですかァ~?

リンクをクリックすると次のページが出てくる。


(baka60411c.png)

『拡大する』

『実際のページ』



あれっ。。。 オイラの店のブログが。。。 成城学園前 リサイクルショップ ベクトルPLUS成城店のブログですねぇ~。。。



その通りだよ。。。

でも。。。、でも。。。、ちょっと実際のブログと違いますねぇ~。。。

500ピクセルにうまく収まるように僕が編集して貼り付けたのだよ!

しかも。。。、しかも。。。、デンマンさんがヤ~らしい“悪徳商法”というコメントまでトップに書き込んでますねぇ~。。。!?

オマエのやっていることは マジで“悪徳商法”なのだよ! だから、ネット市民の皆様が騙されないように僕は次のようなコメントを書いたのだよ!



(uncle006.gif)

オマエはマジで馬鹿だね!

オマエは愚かな“いいねスパマー”だ!!

オマエはマジで馬鹿だね!
オマエは典型的な いいねスパマーなのだ!

拝金主義に毒されたまま馬鹿なことをやっていると、
そのうちデンマンさんが徹底的にオマエを晒すよ!

オマエは馬鹿だからデンマンさんの記事を読みもしないのに
“いいね”スパムを飛ばし続けているのだよ!
オマエはマジで馬鹿だね!? (爆笑)

オマエのようなアホに騙される愚か者はいないだろうよ!
きゃはははははは。。。

“自動いいねツール”を使って
読みもしないブログに“いいね”を飛ばす。
そうやって、金儲けを企んでいるのだろうが、
オマエのような愚か者の考えるサル知恵では金儲けはできないのだよ!

オマエは反省せずにネットで迷惑行為を続けている!
馬鹿はあの世に逝っても治らない言うけれど、
この世でも治らないみたいね。

そういう世界的な馬鹿は、3年以内に自滅します! 
僕ちゃんが予言します。 (爆笑)

純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“いいね”で集客して
金儲けようとする オマエの愚かな下心は見え見えなのだよ!
オマエの不誠実な性格は オマエの人生を破壊するのだ!
それがオマエには理解できてない!

とにかく、オマエの愚かなやり方では絶対に金儲けができない!
自滅する前に反省してまともなブログをやれ!

オマエは、まだ人間的にも未熟なのだ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけだよ!
悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
オマエがネットをやるのはまだ10年早い!
味噌汁で顔を洗って出直すように! (さらに爆笑!)

barclay 2016-04-04 03:14:06




『ヨーコちゃん ブランド古着』のコメント欄より




このようなヤ~らしいコメントを書き込んだところで 読む人はいないと思いますよ。。。 デンマンさんらしくないです。。。 無駄なことをしないでください。



ところが僕が書き込んだ上のコメントを読む人がいるのだよ!

マジっすかあああァ~。。。?その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 だから、オマエを呼び出したのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ。


 (すぐ下のページへ続く)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベクトル成城店に注意(PART 2... | トップ | あなたにとって映画とは »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事