デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

レイカの挫折(PART 1 OF 3)

2016-05-24 15:08:32 | ネットストカー・荒らし・インターネット

 

レイカの挫折(PART 1 OF 3)

 


(reika02.jpg)


(reika03.jpg)


(reika04.png)




(reika01b.png)

デンマンさん。。。 アタイをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

どうして。。。、どうして。。。、アタイが挫折したと判ったのですかァ~?

簡単なことだよ!。。。 アメブロの僕のブログでアクセス解析していたら次のリストに出くわしたのだよ。


(ame60520b.png)

『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの5月14日から20日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ 50番に注目して欲しい。



あらっ。。。 リストの一番最下位ですわねぇ~。。。 つまり、マイクロソフトの検索エンジン BING で「カスカディア」を入れて画像検索してデンマンさんのブログにやって来たネット市民が居たのですわねぇ~。。。

そういうことだよ。。。

。。。で、どの記事を読んでのですか?

50番のリンクをクリックすると次の画面が出てくる。


(bin60522a.png)

『拡大する』



あらっ。。。“カスカディア”という国の国会の写真ですか?。。。 “カスカディア”という国があるのですか?



そんな国はないよ。

あああらァ~。。。 そういう国がないのに“カスカディア”と入れて検索した人が居るのですか?

あのなァ~、上の写真はカナダの議会の写真なのだよ。。。 カスカディアというのは現実の国の名前じゃなくて、北アメリカ太平洋岸北西部地区を指す言葉なんだよ。 草の根の環境運動で、この地区を国としたらいいと考える人たちが居て、その仮想の国を“カスカディア”と呼ぼうというわけ。。。

。。。で、それは具体的には、どの地方なのですか?

“カスカディア”という地区は、だいたい カナダのブリティッシュコロンビア州、アメリカ合衆国のオレゴン州およびワシントン州を含む地方とされている。

。。。で、そのことでデンマンさんが記事を書いたのですか?

そうなのだよ。。。 だから、上の写真のリンクをクリックすると次の記事が出てくる。


(ame40504e.png)

『実際の記事』



あらっ。。。 『カスカディアと自己顕示欲』というタイトルの記事をデンマンさんが書いたのですか?



そうだよ。。。 オマエも、上の記事を読んだはずなんだよ。。。

あらっ。。。 アタイが上の記事を読んだという証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 オマエは上の記事にコメントを書いたからねぇ~。。。 上のページの一番下に赤枠で囲んだコメントがオマエが書き込んだコメントなんだよ。

あらっ。。。 マジで。。。?

上のリンクをクリックしてじっくりと確かめたらいいよ。。。 オマエは愚かにも次のように、どのブログの記事にも通用するような典型的なスパム・コメントを書いたのだよ!



(reika03.jpg)

1■きっかけ作りの為コメントを書いて

  帰りますね!


初コメ書いちゃいます(^^)

文章を拝見させて頂きました!

更新楽しみにしています!

私Freedomな人生設計ブログのREIKAです!

私は仕事や日常を書いている普通の日記ですがよかったら遊びに来てください!




REIKA♡Freedomな人生構築

2014-05-11 16:01:25

『カスカディアと自己顕示欲』のコメント欄より
(2014年5月4日)




あらららァ~。。。 これは、マジでアタイが書いたコメントですわァ。。。 うふふふふふ。。。



そうやってぇ~、薄ら馬鹿笑いしている場合じゃねぇ~だろう!

2014年の5月11日に書き込んだのですわねぇ~。。。 もう2年前ですわァ。。。 忘れているはずですわァ~。。。

あのさァ~、オマエがコメント・スパマーでなければ、ちゃんと覚えているはずなんだよ!。。。 ところが、オマエは「自動スパム・コメント・ツール」を利用して、自動的に書き込んでいたのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。


(gog60522a.png)

『現時点での検索結果』



オマエのハンドル名「REIKA♡Freedomな人生構築のブログ」を入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。



あらっ。。。 11,400件もヒットするのですわねぇ~。。。

そうだよ。。。 つまり、オマエは「自動スパム・コメント・ツール」を利用して「REIKA♡Freedomな人生構築のブログ」というハンドル名で 僕の記事に書いたようなスパム・コメントを 11,000件以上もネットで撒き散らしたということなんだよ。

うふふふふふふ。。。 やっぱり、分かってしまうものですかァ~!?

当たり前だろう!。。。 2年前当時は、オマエのようなコメント・スパマーがウジャウジャ居たのだよ。

あらっ。。。 そうなのですかァ~?  その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 次のリストを見てごらんよ。


(ame40531x.png)

『拡大する』



これは2014年5月に僕のブログにスパム・コメントを書き込んだコメント・スパマーのリストだよ! オマエは上のリストの赤枠で囲んだ箇所に出てくる。 IPアドレスは 222.159.226.176 ホスト名は nttkyo432176.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp オマエは東京都新宿区に住んでいる。



あらっ。。。 よく調べましたわね。。。 でも、“コメント・スパマーのリスト”だと言うのは違いますわァ。。。 デンマンさんの記事を読んで感動したネット市民の皆様が 心から感動してコメントを書き込んだのですわァ~。。。

違うのだよ!。。。 そうじゃないのだよ!。。。 もし、そうならば、次のような現象は起こらないのだよ!


(ame60510x.png)



これは2016年5月のコメントリストだけれど、5月にコメントを書き込んだのは、あの有名な“成りすまし馬鹿”の太田将宏氏だけなんだよ!



あらっ。。。 この人はデンマンさんの古いお友達で、現在、絶交している境界性人格障害を患っている ご老人ですわねぇ~。。。!?

オマエはよく知ってるねぇ~。。。

それほど有名な方ですわ。。。 「太田将宏」と入れてGOOGLEで検索してみると次のように、デンマンさんが書いた たくさんの記事が出てくるのですわァ~。。。


(gog60430a.png)

『現時点での検索結果』



それだけ知っていれば オマエにも解ると思うのだけれど、今年の5月にコメントを書いたのは太田老人だけなんだよ!



つまり、アタイのようなコメント・スパマーが、この2年間に晒されて激減したのですわねぇ~。。。

そうだよ。。。

それはなぜですか?

オマエのブログを見れば一目瞭然で理解できるのだよ。。。 ここに貼り出すからオマエもじっくりと見てごらんよ。


(baka60522a.png)


『拡大する』

『実際のブログ』




オマエのブログは典型的なコメント・スパマーのブログなっているのだよ!。。。 要するに、記事が極めて少ない!。。。 なぜなら、記事を書くことが目的ではなくて 無料メルマガに誘い込んで、騙され易い素朴で純朴なネット市民に登録させ 金儲けをすることが目的だからだよ。。。



やっぱり、判ってしまいますかァ!? うふふふふふふ。。。

オマエは最初の5つの記事を書いて、さんざスパムコメとを飛ばしたのだよ! 上の検索結果に見るように 「自動スパム・コメント・ツール」を使って11,000件以上もスパムコメントを飛ばした!。。。 それで最後のページ。。。 つまり、上の6つ目のページに 無料メルマガ登録画面を貼り付けた。。。 ところが、それをアメブロのファシスト管理人に発見されてページを未公開にされてしまった。。。 要するに、事実上 上のページは削除されてしまったのだよ。

デンマンさんは、警視庁に勤めているサイバー捜査官なのですか?

この程度のことは、警視庁のサイバー捜査官でなくてもすぐに判ることなんだよ!

それで、アタイが落ち込んで上のブログを放棄した。。。、つまり、挫折したとデンマンさんは断定したのですか?

そうだよ。。。 オマエは、やっと自分が無駄な事をしていることに気づいた。。。 それで、上の記事を削除されてから “コメント・スパマー”を止めて “いいねスパマー”に転向したのだよ。

やっぱり分かってしまいますかァ~? (苦笑)

要するに、オマエのような愚かなコメント・スパマーがアメブロには、10万人近くも居たのだよ。。。 しかも、その連中は、ちょうどオマエのように、どこかオツムが足りない!

つまり、馬鹿だ、とデンマンさんは言いたいのですかァ~?

その通りだよ。。。 だから、初心者のブロガーでも、オマエが書き込むような オツムが足りないコメントを見て、何か可笑しい!と気づかれてしまう。

その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい。


(wp60522a.png)

『拡大する』



これは僕の Denman Blog の5月21日の「リファラ (リンク元URL)」のリストだよ。。。 赤枠で囲んだ“リファラ”に注目して欲しい。



5月21日に アメブロのブログからデンマンさんの Denman Blog にやって来た人が居るのですわねぇ~。。。

そうなのだよ。。。 どのようなブログからやって来たのだろうか?。。。 そう思って僕はリンクをクリックしてみた。。。すると次のブログが表示された。


 (すぐ下のページへ続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイカの挫折(PART 2 OF 3) | トップ | ネットのバカ女 »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事