デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

魔男=現実主義者

2022-11-11 03:10:20 | 現実主義者


 

魔男=現実主義者

 





(fool932.png)



すんまへん。。。

デンマんさんがオイラは

魔男だと言うのです。


 

いったい、どういうわけで

オイラが魔男なのか?

全く理解に苦しみます。

 

貴方はオイラが魔男だと

思いますか?

 

どうか貴方もデンマンさんの

話を聞いてください。

 

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいので

実に迷惑なことなんだけど、

仕方がありません。。。

デンマンさんの馬鹿げた話に

付き合おうと思います。

 

どうか最後まで読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(fooldeka6.jpg)




(laugh16.gif)


(witch10b.jpg+starsxx.gif+spacer.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。オイラが魔男だと言うのは、ちょっとひどいのではありませんかァ〜?


(kato3.gif)

オマエは魔男というのは、どういう者のことなのか知ってるのォ〜?

魔女というのが居るじゃありませんかァ〜。。。だから魔男というのは魔女が男に化けたようなものでしょう?! 違うのですかァ〜?

それだけ分かっていれば十分だよ。。。オマエは、かつてアメリカで魔女裁判が行われたことを知ってるゥ〜?

デンマンさん!。。。オイラはこれでも偏差値30台のクソ大学を追い出されるように卒業させられたのですよゥ。。。そういうオイラが日本史でさえ落第点を取ったのに、アメリカ史まで知ってるはずがないじゃありませんかア!

あのさァ〜、そういう事は普通の人ならば恥ずかしくって言えないもんだよ。。。ところが、オマエはまるで自慢するかのように偏差値30台を強調するのだねぇ〜。。。

そうです。。。強調してはいけませんかァ〜?

普通の人ならば偏差値30台とは恥ずかしくって言えないものだよ!

オイラは恥ずかしくありません。。。

そうだろうなァ〜。。。オマエは、恩師の伊藤浩士先生のブログで、恥ずかしげもなく「生きるか価値がないクズの廃人」だと宣言したのだから。。。

宣言したのはいけなかったのでしょうか?

いや。。。いけなくないよ。。。オマエが正直者だということを知って、僕は感動したのだよ。。。

そういうところで感動しないでください。。。そんなことより、どうしてオイラが魔男なのか? 説明を聞こうじゃありませんかァ〜。。。

じゃあ、ここで、二人のきれいな女性をオマエに紹介しようと思う。。。まず、福岡市に住んでいる福田真寿美(ふくだ ますみ)さんを紹介する。。。

 


(ip130181.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うわあああァ〜、きれいで感じの良い人ですねぇ〜。。。真寿美さんは福岡市で何をしているのですか?



地元にある福岡女子大学に通う女子大生だよ。。。

何を勉強しているのですか?

国際教養学科で欧米言語文化コースを取っている。。。

 


(fukuokau.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

もしかして真寿美さんは、オイラと結婚したいのですか?



そういう事は決してありえない!

それなのに、どういうわけで真寿美をオイラに紹介するのですか?

だから、オマエが魔男だということを説明するためだよ。。。

。。。で、もう一人の女性は。。。?

オハイオ州のコロンバス市に住んでいる酒田香里奈(さかた かりな)さんだよ。。。

 


(ip154223.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

うわあああァ〜。。。真寿美さんも香里奈さんも、若々しくて溌剌(はつらつ)としていますねぇ〜。。。



50歳を過ぎ、「生きる価値がないクズの廃人」だと自覚しているオマエと違い、ふたりとも人生はこれから。。。、まだ夢と希望を持っているので溌剌としていられるのだよ。。。

香里奈さんは、コロンバス市で何をしているのですか?

オハイオ州立大学に留学してアメリカ文化史を勉強しているのだよ。。。

 


(ohiouniv.png)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

香里奈さんも真寿美さんもアタマがよさそうですねぇ〜。。。



アタマがいいのだよ。。。偏差値は70に近い。。。

マジで。。。? どうして二人をオイラに紹介するのですかァ〜?

だから、オマエが魔男だということを説明するためだよ。。。実は、この二人は『怖い、怖い話』を読んだ。。。

 


(liv22-10-25y.jpg)


『怖い、怖い話』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

どのようにして記事を見つけたのですか?



次のように検索したんだよ。。。

 


(gog22-10-25a.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『怖い、怖い話』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

怖い話 ウィッチ セイラム と入れて検索したのですねぇ〜。。。



そうだよ。。。7件ヒットする。。。赤枠で囲んだリンクをクリックして二人は記事を読んだ。。。真寿美さんは福岡女子大学で欧米言語文化コースを取っている。。。今、ちょうどアメリカの「セイラム魔女裁判」を調べていたのだよ。。。香里奈さんも「アメリカ文化史」の講義で「セイラム魔女裁判」が出てきたので、それについて調べていた。。。

でも、偶然にしては、ちょっと出来すぎているのではありませんかァ〜?

だから、怖いほどの偶然なんだよ。。。僕もこの不思議さに、ちょっと驚いている。。。ふたりとも女子大生で、美人で、溌剌としている。。。しかも、香里奈さんの実家が福岡市にあるというのだよ。。。

デンマんさんが勝手に作り話をしているのではありませんかァ〜?

あのなァ〜、これだけの偶然を作り話ではちょっとできないよ。。。昔の人は言ったんだよ。。。「真実は小説より奇なり」と。。。

でも、ちょっと信じられません。。。

僕も、ちょっと信じられない。。。だから、敢(あ)えて こうして記事で取り上げたわけだよ。。。この怖いほどの偶然を。。。

。。。で、二人が 怖い、怖い話 を読んで、また偶然に偶然な箇所に感動したのですか?

そうなんだよ。。。オマエも読んでごらんよ。。。

 



セイラム魔女裁判


(salem.jpg)

 

セイラム魔女裁判とは、現在のアメリカ合衆国ニューイングランド地方のマサチューセッツ州セイラム村(現在のダンバース)で1692年3月1日に始まった一連の裁判である。
200名近い村人が魔女として告発され、19名が刑死、1名が拷問中に圧死、2人の乳児を含む5名が獄死した。

近世キリスト教世界の広い範囲に及んだ魔女裁判(魔女狩り)という現象の植民地アメリカにおける例であり、犠牲者数はヨーロッパの事例と比べれば際立ったものではないものの、現代では近世の魔女裁判の中で最も有名な事件であると考えられている。

この事件は、植民地時代アメリカにおける集団パニックの最も深刻な事例の一つである。
孤立主義、宗教過激主義、虚偽の告発、正当なプロセスの遂行が孕む危険性について、鮮明な警鐘を呼び掛ける題材として、政治的文脈や大衆文学に用いられている。

多くの歴史家は、セイラム魔女裁判はその後の米国の裁判制度に対して非常に強い影響力を及ぼしたと考えている。
歴史家のジョージ・リンカーン・バーは、「セイラムの魔法は、神権政治を崩壊させた」と評しており、無実とされる人々が次々と告発されて裁判にかけられたその経緯は、集団心理の暴走の例としても引用されることが多い。

「セイラム」の名を冠しているが、事件の舞台となったのはセイラム町(現在のセイラム市)近郊のセイラム村(現在のダンバース)であり、予備審問はセイラム村、セイラム町のほか、イプスウィッチ、アンドーバーといった複数の町で行われた。
1692年5月27日にセイラム町に開設されたオイヤー・アンド・ターミナー裁判所が、10月29日に解散されるまでに行った裁判が最も悪名高い。

 

特徴

セイラム魔女裁判で処刑された人物は、全員が魔女であることを否定していた者たちであり、魔女であることを自供した者は一人も絞首刑になっていなかった。

歴史上、無実の人物を恣意的に魔女に仕立て上げた若者は多いが、その内のほとんどは痙攣や発作などの実際の病気を患っていたと考えられている。
しかし、セイラムの告発者の少女らは3月28日にインガソル夫人に対し「みんなで楽しく過ごしたいから遊びでやっている」ことを仄めかしていた。

この事件では、一人の被告人の裁判に莫大な時間を要したため、150人近い逮捕者の内、裁判が実現したのは31人だけだった。
また、全ての被告人は、最終的に無罪となった者も含めて、獄中での生活費に加え、死刑執行人の手当てに至るまで全ての費用の支払い義務が課せられた。
出獄の際にも料金が課せられたため、全員の釈放が決定した後でも、多くの人が獄中に残された。

サラ・ダスティンは1693年1月に法的に無罪となったが、出獄料を払えず、獄中で死亡した。
獄死したアン・フォスターの遺体の引き渡しには2ポンド16シリングが請求され、彼女の息子はそれを支払ってようやく彼女を埋葬することができた。

 

原因

この事件の原因としては、児童虐待やピューリタン社会独特の抑圧による集団ヒステリー説、麦角中毒症による集団幻覚説などが唱えられている。




出典: 「セイラム魔女裁判」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




 





あらっ。。。200名近い村人が魔女として告発されたのですわねぇ〜。。。



そうなのですよ。。。常識と科学の知識を持っている現在の我々には 考えられないことですよ。。。現在生きている人間で「魔女」が居ると信じている人は、恐らく一人もいないでしょう! 居るとすれば、精神病院に入院している患者ぐらいなものですよ!

でも、集団ヒステリーになった村人たちの妄想で 200名が告訴され、19名が刑死、1名が拷問中に圧死、2人の乳児を含む5名が獄死したのですわねぇ〜。。。

そういうことです。。。

今から300年以上前のできごとですけれど、その当時の人々は集団ヒステリーに陥りやすかったのでしょうか?

義務教育なんて無かった時代だから、教養も乏(とぼ)しかっただろうし、科学的な知識は殆どなかったから、迷信や噂を素直に信じて集団ヒステリーになりやすかったのでしょう! でもねぇ〜、現在の我々の中にも、教養が乏(とぼ)しく、科学的な知識も殆どない、偏差値が30台で、迷信や噂に惑(まど)わされてしまう人間が居るのですよ。。。

信じられませんわァ〜。。。

例えば、「現実主義者」と自称する男などが典型的な例です。。。

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

54 連投すみません

 

それに俺は、自分の家の中がもう既に、この大津や橿原の事件みたいな事例に声上げるとかいった行為が鼻で笑われてしまう環境なんです。

俺の家族ってのは、俺以外は揃いに揃って口開けばすぐ「そんなことない!」の大合唱、楽観論のゴリ押し、俺が「それは違うだろ!」と言ったら「何でお前にそこまで言われなきゃいけないんだ!」と泣き出す…。

で、中でも祖父はそれが特にタチが悪く、口開けば御伽噺みたいなことばかり言い、挙げ句には如何なる事件も「勝手にマイナスとか思ってるだけ」「ポジティブにとるようにすればいいだけ」、言うこと何もかもが平行線で完全に自分の世界に溺れてて、おまけに祖父はあれで昔、実際に小学校の校長だったんです。

つまり、俺の家族の中に既にいるんです。
校内で何か起きたとしたら、当事者に対して自分の勝手な価値観のゴリ押しかましたり、対応のことで抗議があったとしたら「校長や教委がそんなにバカか!」「何であんたらにそこまで言われなきゃいけないんだ!」と被害者を抑圧したりしてたのがバレバレな人間が…。

 

現実主義者 2016-03-20 08:58:48





(teresa3.png)

55 Re:連投すみません

 

>現実主義者さん

なるほど、なんとなくわかる気がします。
とても本気とは思えない都合の良い綺麗事だけで、どんな話も済ましてしまえる上に、自分でもその綺麗事を都合よく信じてしまえる。

自らの内に問いかけることもなく、現実からかけ離れた妄想に安住している。
日常、そんな御都合主義の人たちに囲まれているということでしょうか。

その上、権威主義的で、上から目線で、自分の善意を疑わず、人の話をきかない。
身近な家族がみんなそういう感じだとしたら、わたしでも耐えられないでしょうね。

 

teresa 2016-03-20 09:33:34





(gyozaman.png)

57

 

>現実主義者さん

あなたもその{俺以外の家族}と全く同じ性格だよ。
読めばわかる。

押し付けハンパないね。
怒るし泣き言いうし人の意見に反対するし。

毒付いた次は身の上話して同情引くという”いつもの手口”やねえ?

不惑の年なんやからさあ自分で解決しなさいな。
さて次はどんなストーリーかや?

パチパチ
大爆笑しながら見てるで

 

餃子 2016-03-20 13:37:43




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより)

『またしても〝虐め自殺〟を市教委が隠蔽
奈良県橿原市、中1女子自殺事件』
より
2013-08-18 20:41:52
(teresaさんのブログ)

『泣きつく現実主義者』にも掲載。
(2021年8月1日)



『現実主義者 馬鹿の見本』


 



上のコメントを書き込んだ「現実主義者」と自称する人物は常識も教養も乏しいので、ついつい自分の偏見に固執してしまうのですよ。。。他の人の言うことを聞かない。。。



上の事件の村人たちのように思い込みが激しいのですわねぇ〜。。。

そうなのですよ。。。「餃子」さんが指摘しているように「あなたもその{俺以外の家族}と全く同じ性格だよ。読めばわかる」と見抜かれている。。。 つまり、{俺以外の家族}に言われたことにムカついて、その不満や鬱憤(うっぷん)や泣き言を、そのまま他のブロガーにぶつけて 誹謗中傷・罵詈雑言・嫌がらせのコメントを書き回っているのです。。。

思い込みの激しい人間は、いつの時代にもいるということですか?

そうです。。。「現実主義者」を観ていると、しみじみと、そう思いますよ。。。魔男のように迷惑を振りまいているのですよ。。。ところでwitch は日本語で「魔女」だけれど、「魔男」は英語でなんというか知ってますか?

「間男」ですか?

違いますよ。。。「間男」は「夫のある女が他の男と密通すること、また、その男」のことですよ。。。英語では paramour です。。。僕が質問しているのは、読みは同じでも漢字で書くと「魔男」です。。。

英語の授業で習いませんでしたわ。。。

wizard です。。。

あらっ。。。そうだったのですか? 知りませんでしたわ。。。

「魔法使いの男」だから「魔男」なのですよ。。。




『怖い、怖い話』より
(2021年8月7日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

この上の文章を読んで、真寿美さんと香里奈さんは、どこに感動したのですか?



現在生きている人間で「魔女」が居ると信じている人は、恐らく一人もいないでしょう! 居るとすれば、精神病院に入院している患者ぐらいなものですよ! でも、集団ヒステリーになった村人たちの妄想で 200名が告訴され、19名が刑死、1名が拷問中に圧死、2人の乳児を含む5名が獄死した という事件が実際に起った。。。

でも、それは今から300年以上前のできごとですよねぇ〜。。。

そうだよ。。。義務教育なんて無かった時代だよ。。。教養も乏(とぼ)しかっただろうし、科学的な知識は殆どなかった。。。だから、迷信や噂を素直に信じて集団ヒステリーになりやすかった! でもなァ〜、現在の我々の中にも、教養が乏(とぼ)しく、科学的な知識も殆どない、偏差値が30台で、迷信や噂に惑(まど)わされてしまう男がいるのだよ。。。

オイラのことですかァ〜?

そうだよ! オマエのことだよ! 分かっているじゃないかア!

つまり、「現実主義者」と自称するオイラの事を知って、この男こそ現代の「魔女」ならぬ「魔男」だと真寿美さんと香里奈さんは共感したのですかァ〜?

そうだよ。。。

信じられません。。。

あのなァ〜、昔の人は言ったんだよ。。。「信じる者は救われる」と。。。だから、オマエも僕の言うことを信じて救われたらいいよ。。。

オイラは救われるでしょうか?

救われるよ。。。もし確実に救われたかったらセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書きまわるのを止めるんだよ! オマエが神武君と一緒になってセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書きまわっているので、オマエの母親は泣いているんだぞ!

 


(livart22-10-02.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



いつまでも年老いた母親を悲しませてはダメだろう!?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、反省しないといけませんかァ〜?

そうだよ。。。オマエがセクハラも止め、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのも止めて、次のようなブログを立ち上げれば、確実に救われる!

 



(shitagi96.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の

皆様に知られている

現実主義者の下着女装ブログ




(fool65.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新してオイラは下着女装の楽しい記事を ルンルン気分で書きたいと思います

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

オイラの下着女装をおちょくるようなコメントもお断りします。

第一恩師の伊藤浩士先生がしているように、そのようなコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ〜。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より






 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

セクハラ、名誉毀損、罵詈雑言、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き回るのを止めて、オイラが、このようなブログを立ち上げれば、多くのネット市民の皆さんがオイラのことを見直してくれるでしょうか?



見直してくれる。。。ジューンさんや由美さんもオマエを応援するよ。。。だから、喜んでもいいよ。。。オマエは、確実に救われるのだから。。。

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

嫌がさせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

またスキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

いい年をした男が

こうして馬鹿喜びしているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのです!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『小泉純一郎君しばらく』

『小泉純一郎君と廃人』

『伊藤浩士先生と神武君』

『神武君を更に唆す廃人』

『宮沢りえと現実主義者』

『廃人が悪事で有名』

『恩師も唆す現実主義者』

『廃人の下劣な恩師』

『現実主義者@日本史』

『瀕死の神武君と廃人』

『ハレンチ神武君と廃人』

『ハレンチ神武君』

『バイバイ神武君』

『廃人のための綴方教室』

『狂った廃人』

『現実主義者@ツイッター』

『神武君@ツイッター』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MH370ミステリー | トップ | 失われたバレンタイン »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事