デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

将軍様と廃人

2023-03-26 04:41:35 | 現実主義者

 

将軍様と廃人

 





(kim444.png)




(foolchimp92.jpg)






(fool11.png)

すんまへん。。。

デンマンさんがまた

オイラを呼び出したのです。

なんと、あの悪名高い

北朝鮮の将軍様とオイラを

並べて呼び出したのです。


 

こんなことをしたらデンマさんは

間違いなく北朝鮮の工作員に

拉致されてあの地獄のような

国に連れ去られるのです。

そうなったら、このブログも

自然消滅するかもしれません。

 

時間の問題です。。。

皆さん、このブログが

自然消滅しても

オイラを憎まないでください。

オイラに落ち度はないのです。

デンマンさんが勝手に将軍様

を祭り上げてオイラを

呼び出したのです。

 

いったい、どういうわけで

オイラを呼び出して

またイジメるのか?

どうか貴方もデンマンさんの

話を聞いてください。

 

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいので

実に迷惑なことなんだけど、

仕方がありません。

デンマンさんの馬鹿げた話に

付き合おうと思います。

 

どうか貴方も最後まで

読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(passby80.gif+starsxx.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。あの地獄のような国の将軍様を軽々しく取り上げてオイラと並べて呼び出したら、オツムのいかれた工作員が黙ってませんよ。。。デンマンさんも、これで終わりです。。。


(kato3.gif)

どうして。。。?

そのように落ち着いている場合じゃないでしょう!? あの地獄のような国では命はあってもないようなものです。。。将軍様の気に食わない人物は強制収容所に送られて秘密裏に抹殺されるのです。。。こうして軽々しく将軍様の悪口を書いてネットで公開したら、まず間違いなく工作員に拉致されてデンマンさんはあの地獄の国の強制収容所に送られてしまうのです。。。

バカなことをを言ってる場合じゃないのだよゥ! オマエこそ気をつけた方がいいよ。。。

なぜ、オイラが気をつけねばならないのですか? オイラは将軍様の悪口を言ってません。。。

僕はカナダのバンクーバーで暮らしているのだよ。。。

だから、どうだと言うのですか?

オマエは奈良県に住んでいる。。。バンクーバーまで来ることを考えたら、北朝鮮の工作員の目と鼻の先にオマエはいるのだよ!

でも、将軍様の悪口を言ってるのはデンマンさんです。。。

あのさァ〜、オマエは知らないからしょうがないけれど、何を隠そう、将軍様は僕のブログの常連さんなんだよ!

マジで。。。?

将軍様はオマエに注目しているのだよ!

なんで、将軍様はオイラに注目しているのですかァ〜?

あのなァ〜、オマエのようなバカ者が北朝鮮に増えれば、金王朝は末永く存続するのだよ! だから、むしろ工作員はオマエを拉致して、強制収容所で抹殺しただけの人数を補って生産大隊を作るために、オマエのクローンを作ろうとしているのだよ。。。

つまり、オイラのクローンを作って生産大隊を構成し、農場や工場の労働者に仕立てるのですかァ〜?

そうだよ! そうなれば、金王朝は革命もなく安泰になるのだよ!

オイラは拉致されたくありません。。。いやです。。。あのような地獄の国のクローン生産工場に拉致されてモルモットになりたくありません。。。

でも諦めた方がいいよ! 将軍様は5年ほど前からオマエに目をつけていた!

デンマンさん! そういう作り話は止めてください。。。

オマエは作り話だと思いたいようだけれど、オマエは世界的に知られている!

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

 


(paulcol2.jpg.jpg)



『ネット不適応者@英国』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも。。。、でも。。。、上のリストをよく見ると北朝鮮がないではありませんかア!



その通りだよ! 北朝鮮は情報鎖国、ネット鎖国を敷(し)いている。。。国民が海外からの情報をゲットできないようにしている! でも、将軍様は中国のIPアドレスを使って僕のブログにアクセスしているのだよ!

マジで。。。?

そうだよ。。。こうしてオマエを呼び出したのはオマエに心の準備をして欲しいからだよ。。。

これって、全て冗談ですよねぇ〜? デンマンさん、お願いですから冗談だと言ってください。。。

オマエは、僕が冗談でブログの記事を書いていると思ってるのかァ〜?

いいえ、デンマンさんは真面目に記事を書いていると思っています。。。

だったら、もう諦めろ! 諦めて心の準備をするように。。。

分かりました。。。じゃあ、将軍様がオイラに目をつけた話を聞かせてください。。。

オマエが、そう言うのであれば、次のコメントのやりとりを読んでみたらいいよ。。。

 



通りすがりの男

68

 

>トト

フリー宅地建物取引士さんを褒めたって良いだろ 彼は人権に厚い人だよ

 

通りすがりの男 2023-03-15 20:46:43




69

 

>バカを追う漢

俺とフリー宅地建物取引士さんは別人だよ 俺は不動産営業だよ

ニッキースモークの生き様が立派ってマジかよ 中卒無資格が立派って冗談かよ 

肉体労働位しか就ける仕事ないんじゃないかな 

バカを追う漢よ お前もフリー宅地建物取引士さんを見習え カス

 

通りすがりの男 2023-03-15 20:51:48






70

 

>通りすがりの男(阿修羅男爵)

さすが自作自演男優賞を受賞してるだけあって惚けるの下手だな(笑)

バカ王の称号も貰ってさぞかし嬉しくて仕方ないだろ(笑)

しかしオメーほんとに友達が居なそうだな(笑)

 

バカを追う漢 2023-03-15 21:53:01




通りすがりの男

71

 

>バカを追う漢

だから別人だって言ってんだろカス野郎

バカ王とは中卒無資格のニッキースモークのことだろ?

お前が追ってるバカはニッキースモークのことか?

 

通りすがりの男 2023-03-16 01:11:52






72

>通りすがりの男(阿修羅男爵)

いや、オメーの事だよ(笑)

だって自作自演してるのがバレバレなのに気付かないんだもん(笑)

このやり取りを同僚の女の子に見せたら「同じ人物やん、きしょ~い」だとよ(笑)

要するに誰が見ても自作自演だし、オメーは見事に自作自演男優賞を受賞したんだよ(笑)

あとバカ王の称号をおめでとう🎊

因みにニッキーさんとオメーを比較したらニッキーさんに失礼だし、そんなのは愚問だよ(大笑)

な、バカたれ君(大爆)

 

バカを追う漢 2023-03-16 01:55:19






73

>通りすがりの男さん

ブログ主(ニッキースモークさん)に暴言しか吐け無いのはお前らの負けって事だぞ

手詰まりだから反論出来ないのだろ?

 

トト 2023-03-16 02:30:48




通りすがりの男

75

 

>トト 

別に暴言はいてないぞ

 

通りすがりの男 2023-03-16 02:37:28






77

 

>通りすがりの男さん

お前 ブログ主(ニッキースモークさん)に「中卒無資格の馬鹿」しか言えて無いじゃん

その程度の事しか言えないって情け無いと思わないのか?

 

トト 2023-03-16 02:53:47






83

 

>通りすがりの男(阿修羅男爵)

出た学歴(笑)

てかさ、フリーなんちゃら(フリー宅地建物取引士)と全く同じ質問じゃん(笑)

これで別人だってのが無理があるんだよ、オメーはバカだからそこら辺の詰めが甘いんだよな(笑)

だからさ、オメーとニッキーさんは比べらんないほど差があるんだよ(笑)

オメーさ、今までいくら納税した?

答えろよ、大卒有資格者だろ?

それともハッタリか?

 

バカを追う漢 2023-03-16 03:57:16




通りすがりの男

84

 

>バカを追う漢

お前が散々学歴のこと言ってるんだろ だから俺は専門学校卒だよ 

納税額は知らない ニッキースモークはバカだろ

 

通りすがりの男 2023-03-16 04:04:36




factory worker

87

 

>通りすがりの男さん

自分の為に成りすましだと思われて申し訳ありません

 

フリー宅地建物取引士 2023-03-16 04:33:58






88

 

>フリー宅地建物取引士(阿修羅男爵)

さすが自作自演男優だな(笑)

あのさ、マジみっともねーからヤメロ(笑)

 

バカを追う漢 2023-03-16 04:42:28




通りすがりの男

89

 

>フリー宅地建物取引士

いえいえ貴方のせいではありませんよ 

間違えるバカが悪いのですよ

 

通りすがりの男 2023-03-16 04:46:01






90 Re:無題

 

>通りすがりの男さん

俺が中卒なのは過去のコメント欄見れば分かる事だよ(笑)

自分で調べるって事しないの?(笑)

笑えるよまともに反論出来ない馬鹿なクセして喚いているのだからな(笑)

 

ニッキースモーク 2023-03-16 12:08:19






91

 

皆さん、こんにちわ。
外野で見ていましたが、役者が増えて面白くなったので、
飛び入りで参加しようと思います。

まず、「通りすがりの男」の成りすましについて。
申し訳ありませんが敬称は略させていただきます。
あしからず。

通りすがりの男とフリー宅地建物取引士は、あまりにも文章から受ける性格と考え方が似すぎている!
だから、バカを追う漢がフリー宅地建物取引士と通りすがりの男は同一人物だと思うのは もっともです。

おそらく、このブログのコメントを1ヶ月以上に渡って読んでいるネット市民であれば、100人のうち95人までがバカを追う漢と同じように、フリー宅地建物取引士と通りすがりの男は同一人物だと思うに違いない!

通りすがりの男がフリー宅地建物取引士とは別人だとします。
そうだとしたら、通りすがりの男は、つい最近、このブログを見たに違いない!

なぜ?

なぜなら、フリー宅地建物取引士がかばっている現実君さえ、これまでに一度としてフリー宅地建物取引士を応援するコメントを書いたことがない!
まるで無視し続けている!

なぜか?

現実君は、自分でも認めている「生きる価値のないクズの廃人」です。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

つまり、世間一般の考え方に従うなら、偏差値30台の誰でも入れる定員割れのクソ大学は出ているものの そんな事を広めたいなんて言うのはバカです。

現実君がマジで「生きる価値のないクズの廃人」だと信じ切っていたら、自殺してこの世には存在していないはずです。

じゃあ、なぜ生きていられるのか?
本音では、現実君は自分が「生きる価値のないクズの廃人」だとは思ってないからです!

実は、現実君のお爺さんは小学校の校長先生でした。
だから、隔世遺伝でお爺さんの遺伝子を受け継いているのです。
現実君が中学生の反抗期に反省して努力していれば、
今頃小学校の校長先生になっていても不思議ではない!

でも、バカだから、そういう事に気づかないで、50歳を過ぎているのに、人権無視してハレンチなセクハラコメントまで書いている!
トトが書いているように。。。

 





66

 

>通りすがりの男さん

彼を褒めるのは問題有りだよ

人権尊重とか言ってるがフリー宅地建物取引士氏は
現実主義者氏の人権無視を庇う発言してるよ?

矛盾してるんだよ
お前も結局ブログ主(ニッキースモークさん)の事を罵るだけしか出来ないじゃん

 

トト 2023-03-15 16:45:11


 

しかし、現実君はバカだとは言え、人間、自分が本当に生きる価値がない最低のバカだと思ったら自殺してしまう

現実君が自殺してないで生きていられるのは、自分がバカではないと思っているからです。
つまり、フリー宅地建物取引士よりはバカじゃないと思っているのですよ!

現実君のオツムの中ではフリー宅地建物取引士は夜間大学出身。
現実君はクソ大学とは言え昼間の大学出身。
それで、現実君はフリー宅地建物取引士よりは頭がいいと思っているに違いない!

要するに、フリー宅地建物取引士は自分よりバカだから相手にしないと現実君は思っているようです。

40歳になると言うのに、フリー宅地建物取引士はまだサラリーマンとして働いたことがない!
だから、現実君は、フリー宅地建物取引士に洟(はな)も引っ掛けたくないのでしょう!

昔の人は言いました。

「一寸の虫にも五分の魂」

偏差値30台の誰でも入れる定員割れのクソ大学しかでられなくても、現実君にも自尊心があるのですよ。
内心では「愚かなフリー宅地建物取引士は相手にしない」と思っているのです。

そうでなかったら、フリー宅地建物取引士と一緒になってニッキースモークを馬鹿だと吊し上げているでしょう!?

一行コメントしか書かない愚かな現実君ですが、フリー宅地建物取引士と一緒になってアクタレを垂れることは彼の自尊心が許さないのでしょう!?

通りすがりの男がフリー宅地建物取引士を応援する気持ちはわからないことではないけれど、工場労働者としてコメントを書き始めた頃からのコメントのやり取りをじっくりと読んでから またコメントを書いたらどうですか?

 

barclay 2023-03-16 14:07:38




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『20年前に世話になってた会社』のコメント欄より
2023-03-09 20:32:50
(ニッキースモークさんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラはすでにデンマンさんが書き込んだコメントを読みましたよ。。。どうしてまた、上のコメントのやり取りを持ち出したのですか?



将軍様も上のコメントのやり取りを読んだ。。。

将軍様は日本語が読めるのですか?

もちろん、GOOGLEの自動翻訳で読んだ。。。翻訳の間違いは、拉致されている日本人に訂正させて読んだ。。。

。。。で、将軍様はどう思ったのですか?

将軍様も通りすがりの男とフリー宅地建物取引士が同一人物だと思った。。。実は、将軍様はフリー宅地建物取引士が「工場労働者」と名乗ってコメントを書いていた頃からコメントを読んでいる。。。

それで。。。?

元工場労働者はオマエをかばって、オマエが馬鹿じゃないと とんでもないことを書いた。。。だから、将軍様は元工場労働者も一緒に拉致して、クローンの原材料にしようと決めたんだよ。。。

オイラと元工場労働者は一緒に北朝鮮に拉致されるのですか?

そうだよ。。。将軍様は二人共 理想的な愚か者だと思ったんだよ。。。オマエたちのような愚か者が北朝鮮でクローン人間になって増えれば、将来、革命は絶対に起こらない!…金王朝は末永く存続する、と将軍様は考えた。。。

でも。。。、でも。。。、上のコメントには将軍様のことは一言も書いてないではありませんか!

上のコメントの続きがある! 読んでごらんよ。。。

 





196

 


再度参加いたします。(爆笑)
成り行きがあまりにも面白くなってきたので外野席からまたバックネットのそばまでやって来ました。

例によって敬称は略させていただきます。
あしからず。

僕は、通りすがりの男とフリー宅地建物取引士が別人であることを認めてあげます。
でもねぇ~、通りすがりの男のミスは不注意と言うよりも、自分が愚かな事をしでかす粗忽者で愚か者であることを自分で証明してしまったようなものですよ。

アメブロで自分のアカウントを立ち上げて、それからコメントを書くようにしていれば、今度のようなミスは起こらないのです。
でも、通りすがりの男は無責任にもステハンでコメントを書き始めた。
責任を持ってコメントを書き込もうという気持ちが初めから無かったのですよ。

ニッキースモークのブログを1年ほど前から読んでいれば、現実主義者を応援するような人物がコメントを書くブログでないことは明らかです。

その意味では、フリー宅地建物取引士が現実君を応援するコメントを書いたのがそもそもの間違いです。

言論の自由、表現の自由があるから、どんなコメントを書いても自由だけれど現実君を応援するコメントを書いたら、その人物のことを まず100人のネット市民のうち95人までが現実君と同ような愚かなクズの廃人だと思いますよ。

事実、現実君が20年前に2ちゃんねるでコメントを書き始めた頃から、ウェブログ、Yahoo!ブログ、アメブロ、その他諸々のブログや掲示板で現実君がセクハラ、名誉毀損、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いてきており、現実君を応援したネット市民は、皆無に等しい!

GOOGLEで「現実主義者 馬鹿」と入れて検索してみてください。

 


(gen23-03-25a.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『現実主義者はマジで馬鹿』

『現実主義者 馬鹿の見本』

『現実主義者どうする?』


 

2023年3月25日現在で 7,030,000件もヒットする! 現実君が多くのネット市民から嫌われていることがはっきりと分かります。

現実君を才能がある人物と認め応援することは、ヒトラーを善意のある平和主義者と信じることに等しい!
実に、バカバカしいことなんですよ。(爆笑ーー>苦笑)

思想の自由があるから現実君を才能がある人物と認め応援することは、貴方の勝手です。
しかし、そんな事をコメントで書いたら、貴方が愚かなバカモノだということを記録として残すことになってしまう。

北朝鮮が全世界を支配しない限り、あの愚かな将軍様と同じように、現実君も、通りすがりの男もフリー宅地建物取引士もオツムのネジがゆるんでおり、死んでも治らないのじゃないか!? 
そう思われるのが関の山です!

現実君は、お爺さんが校長先生であったので、今からでも反省して努力すれば、結婚できるようなまともな男に生まれ変わることができるでしょう!

通りすがりの男とフリー宅地建物取引士も、くだらないコメントを書いてないで、真面目に努力し働けば、結婚できるようなまともの男になれるでしょう!?

どうしようと二人の自由ですが、このブログを読んでいる100人のネット市民のうち95人までが、現在、二人を愚か者だと見ています!

どうして、そういう事が言えるのか?
なぜなら、現実君を100人の内98人までが生きる価値のないクズの廃人だということを認めています。
僕が投稿した『クズの廃人が国際化』読んでみれば分かります。

 


(pattaya20.jpg)


『クズの廃人が国際化』


 

だから、現実君を応戦するフリー宅地建物取引士は、バカで、フリー宅地建物取引士を才能があると尊敬し応援している通りすがりの男は輪をかけたような愚か者です。

そもそも、フリー宅地建物取引士がまともな人物であれば、40歳まで正社員の定職についたことがないなどとは、とても考えられない!

ふたりとも、今晩、寝ずにじっくりと人生を振り返って反省してください。
そうじゃない限り あなたがたの将来は真っ暗です。

僕の言うことを信じてください。
信じる者は救われる! (爆笑)

 

barclay 2023-03-21 14:42:59






200

 

>フリー宅地建物取引士さん

お前終わったわ

何を頑張っても抜けだず今のまま

 

トト 2023-03-21 15:24:51




通りすがりの男

202

 

>ニッキースモーク

フリー宅地建物取引士さんは仕事をする以上はその仕事に全力でする人なんだよ

俺はそういう生き方好きだよ

仕事を片手間や腰掛けでする奴は嫌い

正直職場にいらない

仕事をするのならフリー宅地建物取引士さんのように全力でやれと言いたいよ

 

通りすがりの男 2023-03-21 16:11:33






203 Re:無題

 

>通りすがりの男さん

お前馬鹿だね
それはどんな仕事でもだよ(笑)
彼はそうじゃないだろ?
それにコメント内容見ると君はまだ職業差別の考え持ってるね

彼は大層立派な事抜かしてるが
今彼の現状は
何回も言ってるが理解出来ない君は馬鹿か?どんな仕事でも職種でも出来る人は頭角わ現すって事を

彼は格好良い言い訳をしてるに過ぎないんだよ
現に必死で就活と言ってた結果は?(笑)

君も怪しいもんだぜ
同じ考えって 普通疑問を抱くよ(笑)

格下頑張れよ(笑)

 

ニッキースモーク 2023-03-21 16:38:03






216

 

>フリー宅地建物取引士さん
>通りすがりの男さん

心など広く無いだろ?
特にフリー宅地建物取引士さんよ

お前どの口が言ってるの笑われるよ
遡ってお前のコメント見たが取り乱して喚いてるだけだろ

通りすがりの男がキレて フリーが諭す猿芝居

 

トト 2023-03-22 05:39:50






217 Re:無題

>通りすがりの男さん

フリー宅地建物取引士さん

君達なんで同じIPアドレスなんだ?(笑)
自作自演乙で~す

証拠出かたから話すよ

フリーがPCから通りがスマホからと使い分けているよな?
でもこのコメントのIPアドレスがPCからなんだよね
フリー宅地建物取引士さんと同じ

通りすがりの…

========================================
>ニッキースモーク
まあ俺もフリー宅地建物取引士さんみたいになれるように頑張るよ
03月22日 19:10
=======================================

さてまだ別人と言い張るのかな?(笑)

お馬鹿さん(大笑)

 

ニッキースモーク 2023-03-22 09:34:25




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『20年前に世話になってた会社』のコメント欄より
2023-03-09 20:32:50
(ニッキースモークさんのブログ)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。やっぱり、フリー宅地建物取引士が通りすがりの男に成りすまして愚かな自作自演の狂言をやって、自分で自分を褒めていたのですかァ〜?



ニッキースモークさんがIPアドレスを調べてフリー宅地建物取引士と通りすがりの男が同じIPがアドレスを使っていることを確認したのだから まず間違いないだろうと思うよ。。。

オイラは、フリー宅地建物取引士が工場労働者と名乗って、ニッキースモークのブログにコメントを書き始めた頃から、胡散臭い奴だと思っていたのですよ。。。だから、オイラのことを馬鹿じゃないと書いていたけれど、相手にせずに無視していたのです。。。

オマエは、ワンワンのように 意外に嗅覚が鋭いんだねぇ〜。。。

デンマンさん、こういう所でおだてないでくださいよう。。。照れるじゃありませんかァ〜。。。うへへへへへへ。。。

でも、オマエは照れている場合じゃないのだよ!

照れてはいけませんか?

あのさァ〜、フリー宅地建物取引士も結局、オマエと同じように愚かなことをするバカな奴だという事が解ったので、将軍様はオマエとフリー宅地建物取引士を拉致することに決めたんだよ!

まさかァ〜。。。?

まさかァじゃないよ。。。そのつもりで、いまから心の準備をしておけよ。。。

でも、将軍様を馬鹿にしたコメントを書いたデンマンさんはどうなるのですか?

強制労働に従事するためのクローンの材料になる愚かな人間はオマエとフリー宅地建物取引士の二人で充分なので僕は必要ないのだよ。。。

そんなバカなァ〜。。。

バカはオマエと愚かな自作自演をしたフリー宅地建物取引士の二人だよ!


 


(laugh16.gif)

 


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

北朝鮮で強制労働に従事するためのクローンの材料にするために、将軍様はマジで工作員に現実君とフリー宅地建物取引士の二人を拉致させるでしょうか?

ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」

分かりましたわ。。。貴方が、そのように おっしゃるのでしたら めれんげさんのお話を聞いてくださいな。。。

かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、5位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着姿に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


(rengfire.jpg)

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』

『セクハラコメント』

『神武君の悪名』

『神武君の現実君』

『神武現実兄弟』

『クズの廃人に注目』

『ドイツで廃人』

『クズの廃人が国際化』

『通りすがりの男』




(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランジェリーの美学 | トップ | ヤクザの道 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事