デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(12度目) PART 2

2006-02-03 09:09:19 | ネットストカー・荒らし・インターネット




実に楽しいコメント

ありがとね。

ハハハハァ。。。。

笑っちゃいましたよ!

(デンマン)


2006-02-02 08:47:57

Yama君、スマット君!
いつもの事ですが、貴重なコメントを書いてくれて感謝していますよ!
(マジで。。。。へへへ。。。)

実に楽しいコメントでした。
ありがとね。ハハハハァ。。。。
笑っちゃいましたよ!

コメントと言うものは、そのように読む人を楽しませて愉快にしなくちゃいけないものですよね!

ところがですよ、えっけん君のコメントを読んで下さいよ。んも~~~~

えっけん君の教養のなさと愚かさに、哀れさを感じてしまいますよね。可哀想だと思ってしまうんですよね。

しかも、彼は自分では気づいていないようだけれど、感情をむき出しにして、まさに“境界性人格障害”の教科的な見本を見せてしまっているんですよ。

だから、なおさら、えっけん君に対して哀れさが増してくるし、可哀想だし、彼の人生の今後が他人事ながら心配になってくるんですよねぇ~~!

しかも、えっけん君のような人間が日本には増えているんですよ!2ちゃんねるを覗くとこの事が良く分かりますよね。

そういうわけで、Yama君とスマット君のコメントを読むと、世界のネットがばら色に見えてきますよ!へへへへ。。。。。

なんと言うかあああ。。。、ネットをやってて、こうしてブログを書くことがますます楽しくなってきますよ。(^Д^)ギャハハハ。。。。

つまり、笑えると言う事ですよ。
ストレスの解消になるということですよね。
健康のために、とっても良いことなんですよねぇ~~!

このクソ忙しさの中で、オアシスを見つけたような安らぎを感じました。

ただ、残念な事が一つだけありますよ。

Yama君は相変わらず精神年齢13歳で書いているんですよね。
スマット君も15歳で書いているんですよ!

この精神年齢をせめて20歳に上昇出来ないものですかねええぇえぇ?????

でも、余り注文を出しすぎると、次からコメントを書かなくなってしまうから、今のままでいいですよ。へへへへ。。。。。

無理をしないようにね。。。

余り無理をして精神年齢を上げようとして気張ると、ますます滑稽になってしまうからね。
ゥヒヒヒヒ。。。。

じゃあね。

3日の記事の中で、またじっくりと書きますからね。。。。



日本人の“心の荒廃”が進んでいる!


ここで論調がちょっと飛躍します。
なぜなら、精神年齢が13歳のYama君や、15歳のスマット君に付き合って、重箱の隅をゴキブリのように突っついていても、僕には何の意味もないんですよ。
そういうわけで、“精神年齢13歳”という看板を掲げる事が、“心の荒廃”とどのように関わっているのかを示すために“病める日本人”の“心の荒廃”について書きたいと思います。

最近起きた事件をまず象徴的にここに書いてみます。


徳島県で起きた事件の事です。実の母親が8歳の長男と5歳の長女をダムに突き落として死なせたという事件ですよ。
この事に絡んで“日本は家庭崩壊が進んでいるんですわあああ~”とのり子さんはまくし立てました。

12月22日午前9時ごろ、徳島県警阿南署に阿南市新野町の主婦の女(41)が「自分の長男と長女をダムに突き落とした」と自首してきた。
同署などが供述に基づき、同市福井町の福井ダム付近を捜索したところ、午後零時20分ごろ、ダム湖に浮いていた長男(8つ)とみられる1遺体を見つけた。
同署などは遺体の身元の確認ができ次第、殺人容疑で女を逮捕する方針。
同署は長女(5つ)の捜索を続けるとともに、女や夫から詳しく事情を聴いている。
女は夫と子ども2人の4人暮らしで、「21日午後に子ども2人を落とした」と供述している。

『不倫は、やっぱり永遠のテーマですよね。』より



事件は4年前に起こったのだけれど、つい最近、残忍な殺害を企てた40代の内縁関係のカップルに死刑の判決が下りましたよ。

どういう事件でしたの?

女性の家族6人と男の友人1人をこのカップルは殺害したんです。その殺し方が常識では考えられないような凄惨なものですよ。本当にショッキングな事件でした。感電死させた死体を切り刻んで鍋で煮て、それをミキサーに入れジュースにしてから捨てる。死体なき完全犯罪を行なおうとしたんですよ。このような残酷で猟奇的な発想は家族の絆で固く結ばれていたら、とても考え付かないものですよ。この事件など氷山の一角だと思いますね。

『不倫と家族の絆』より


そしてホリエモンの逮捕ですよね。
“人間は金で動く”という“社会理念”を掲げて経営に当たった。
言ってみれば“織田信長式経営法”なんですよね。
ある程度まではうまくゆく!

しかし、“本能寺の変”が待ち構えている!
“人間は本質的なところで絶対に金では動かない!”
(これがデンマンの人間哲学です!)

その証拠が次の“ライブドアニュース”の抜粋です。


東京地検特捜部は、成田国際空港を巡る官製談合事件の強制捜査に着手した昨年秋ごろ、極秘に捜査を本格化させた。
官製談合事件に特捜部外からの応援検事を投入しながら、特捜部内に数人の検事を残す専従班態勢を維持した。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1657975/topics_detail
(このリンクは無効になっています。僕は記事を丸ごと保存しておきましたが。。。へへへ。。。)


このように人間は決して金だけで動いているわけじゃないんですよね。
“本能寺の変”を常に肝に銘じておく必要があるんですよ。

僕が“日本がどこか狂ってしまっている”と言うのはこういう事ですよ!

では、“精神年齢13歳”という看板を掲げる事が、どうして“心の荒廃”につながるのか?





ボクちゃん、精神年齢が13歳の
Yama外科医師で~♪~す。
あなたの担当医ですよォ~~。
これからあなたの心臓の移植手術を
しようと思いま~♪~す。

大船に乗ったつもりで、
ボクちゃんに任してねェ~~
ホンじゃあ、まずねェ、
麻酔注射を打ちたいと思いま~♪~す。

ん?
注射器が大きすぎる?
そんなことないよ~~
大丈夫だよォ~~
これ狂牛病の牛を手術する時に
使ったんだって。。。。
獣医さんから借りてきたんだよ。
へへへ。。。。
じゃあ、腕をまくって出してええェ~~


これを平均的な日本人が読めばYama医師はオツムが可笑しいと思いますよ。
ところが、本人は次のように書いているんですよ!


Unknown (yama.R)

2006-02-02 00:24:59

僕は外科医ではありませんし刃物で人の体を切り刻んだりしません(あ、今後マウスの解剖とかはたぶんするけどね。学校で)。
人の命を扱うわけでもないので精神年齢が低かろうがなんら問題ありません。
外科医の例えはかなり不適切です。


人の命は関係ないかもしれないけれど、“心が荒廃”してゆくんですよ!
しかし、関係ないと思っているのは本人ばかりで、
気づいてみると、
ダムに我が子を突き落としたり、
家族を殺して、死体をミキサーにかけてジュースにして捨てるというような事を平気でやり始めるわけですよ。
ホリエモンも“人間は金で動く!”というような短絡的な“社会理念”を打ち出して会社の経営に当たる!

これはすべて“心の荒廃”がなせる業(わざ)ですよ!

では2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どのように“心が荒廃”してしまうのかをここでお目にかけます。



この画像に見覚えがあるでしょう?
初めて見る人は次の記事を読んでみてくださいね。
『2ちゃんねるは、なぜ公衆便所の落書掲示板なのか?』

僕は上の画像の中で赤字で注釈をつけましたが、2ちゃんねるには、このように公衆便所の落書を平気で書く人間が居るんですよ。
しかも、そういうゴキブリちゃんより劣るDEMPA55のような人間が、世界のネットにまでしゃしゃり出てきて迷惑をばら撒いているんですよね。
この消しがたい証拠が僕の掲示板にあります。

ただし、上の公衆便所の落書を見て拒絶反応を起こす人は見ないようにしてくださいね。(マジで。。。)

『2ちゃんねるで生まれ育った愚か者が残していった愚劣な落書』

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?

上のリンク先を見れば、あなたにも僕が言おうとしている事が分かると思います。
“心の荒廃”がこのような形で進んでいるんですよね。

2ちゃんねるで生まれ育った愚か者が、わざわざ僕の掲示板にまで出張してきて、愚か者の見本をこうして見せてくれるのですからねェ~~

呆れてしまうと言うかアアア。。。哀れむというかあああ。。。。
日本の将来は一体どうなるんでしょうかああああ????
カナダのバンクーバーから見ていると、日本はますます悪くなるように見えるんですよ。
今夜のテレビ・ニュースを見てくださいね。
日本のすばらしさを伝えるニュースが一体いくつあるか?

それに比べて、常識では考えられないような悲惨な事件がニュースでどれだけ報道されているか?
アメリカや、カナダにも悲惨な事件は起こりますよ。
でも、日本のように毎日ではありません。

ちょっと、あなたも考えてみてくださいね。
そして、できれば、2ちゃんねるで“生まれ育った”馬鹿のマネだけはしないようにしてくださいね。
でもね、僕がこのように書くと、必ずまた馬鹿が出て来るんですよね。。。。へへへへ。。。。
日本という国はそういうところなんですよ。うひひひひ。。。。

経済大国になったけれど、それに劣らず馬鹿が結構たくさん居るんですよ!
僕の言葉が信じられないなら、すぐに2ちゃんねるへ飛んでくださいね。
次の記事の中に、そのような馬鹿をたくさん見る事の出来るリンクがいくつか貼ってありますよ。
『2ちゃんねるは、なぜ公衆便所の落書掲示板なのか?』

愚かな点でYama君も50歩百歩なんですよね。
本人に自覚が全くありませんが。。。。

でも、バンクーバーに居るデンマンには実に良く見えるんですよ!へへへ。。。。

えっけん君の“境界性人格障害”に関する質問にまだ答えていませんが、残りの質問は明後日に書きますね。

ところで、Yama君が、相も変わらず“精神年齢13歳”をブログの看板にしていようとも、

スマット君の精神年齢が15歳に転落したとしても、僕の記事にコメントを書いてくれたことを、僕は感謝していますよ。
(マジで。。。)

なぜなら、こうして有意義な記事が書けましたから。。。。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を3度書いてくどいけど。。。。へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはグローバル化の準備... | トップ | 2ちゃんねるで“生まれ育つ”... »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事