デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ハフマヌーンの愚劣隊長

2022-04-25 02:25:47 | 現実主義者


ハフマヌーンの愚劣隊長

 


(lookanim.gif)


(taicho91.jpg)

 




(taicho91.jpg)

バークレーさん、お久しぶりです。。。17年ぶりですよ。。。今ではデンマンさんと呼ばれているのですねぇ~。。。どうして名前を変えてしまったのですか?


(kato3.gif)

オマエと関わり合っていた頃、僕のブログを立ち上げるたびに削除されるというような状況だったのだよ。。。当時のハンドル名が「バークレー」で、このハンドル名を使っていると、たびたびブログやホームページが削除された。。。

 


(2ch20428.gif)

『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

 



そうでした。。。そうでした。。。2ちゃんねるでは「バークレー」さんのスレッドまで立って、こうして盛んに祭(まつ)られたのですよ。。。うへへへへへ。。。



オマエは上のバカ奴らと一緒になって騒がなかったのォ~?

一緒になって騒ぐのはバカらしのでオイラは傍観してました。。。 ところで、どういうわけで15年も経っているのにオイラを思い出して呼び出したのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(gen20-09-07.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』



『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長と

バークレーとの面白い対話』



 



これはアメブロの僕のブログで“いいね”が付いた記事のリストだよ。。。



あれっ。。。『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長とバークレーとの面白い対話』に“いいね”が付いているではありませんか!

そうなのだよ。。。

誰が“いいね”を付けたのですか?

最近アメブロでブログを始めた「なな」さんが“いいね”を付けたのだよ。。。

 


(nana20-09-07m.jpg)


『拡大する』


 



彼女のブログを見たら次のようなページが出てきた。。。

 


(nana20-09-07.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



9月7日の時点で記事が8つ。。。まだ始めたばかりなんだよ。。。



あれっ。。。娘の同級生のK君に思いを打ち明けられたみたいで、それで心が切なく揺れているおばさんが書いているブログなのですねぇ~。。。きゃははははは。。。

そうやって笑っている場合じゃねぇ~だろう!

笑ってはいけませんか?

そんなことより、どうしてハフマヌーン帝国の愚劣隊長のオマエの事が書いてある記事に“いいね”を付けたのか、そのことの方が重要だと思わないのか?

そうでした。。。どうしてオイラのことが書いてある記事に“いいね”を付けたのでしょうか?

もう一度「いいねリスト」を見て欲しい。。。

 


(gen20-09-07b.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』



『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長と

バークレーとの面白い対話』



 



『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”が527個付いているけれど、この記事は2017年12月23日に公開されたものなんだよ。。。現在では、この記事には“いいね”が1000個を越えている!!!



5年も前に投稿された記事に“いいね”が付いているというのは、どういうことですか?

この記事は青枠で囲んである『忘我の境@英国』の中で紹介されているのだよ。。。つまり、527個のうち最近付いた3個の“いいね”は、この『忘我の境@英国』を読んだアメブロ会員が、その記事の中のリンクをクリックして『現実主義者 馬鹿の見本』を読み、“いいね”を付けたのだよ。。。

 


(gen20-09-07m.jpg)


『拡大する』


 



17年も前の記事を読んだ「なな」さんも『忘我の境@英国』を読んだのですか?



まず間違いなく『忘我の境@英国』を読んだと思う。。。

その根拠は。。。?

「なな」さんの娘さんは『忘我の境@英国』の中に出てくる山中千鶴ちゃんや桑田真理亜ちゃんと同年代なのだよ。。。

 


(ip173193.jpg)


(ip8119.jpg)

 



なるほどォ~。。。それで『忘我の境@英国』を読んだ可能性が強いということですか?。。。でも『現実主義者 馬鹿の見本』に“いいね”を付けずに、『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長とバークレーとの面白い対話』に“いいね”を付けたというのは、どういうことですか?



それは「なな」さんが次の箇所を読んだからだよ。。。

 




(fool932.png)

 

わあああああァ~♬~ 

うれしいなあああァ~。。。

オイラの名前がイギリスまで

知れ渡るようになりました。

これもデンマンさんが足掛け

4年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

しかも、記事を読んでくれたのが

なんと17歳の可愛いマリアちゃん

なんですよゥ!

 



(beachbg.jpg+heartx.gif)



(girl214b.png)

 

これが喜ばずに居られるでしょうか!

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

500個の“いいね”が付いたにも

かかわらず、さらにオイラのことを

とりあげて、こうして記事を書いて

くれるのです。。。

もしかすると、こうして世界的に

有名にあるとノーベル平和賞が

もらえるかも。。。

 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』

『忘我の境@英国』より
(2020年9月6日)



 



このような50歳を過ぎたおっさんが自分の娘に接近したらどうしようか?。。。そう考えた「なな」さんは鳥肌が立つほどに、この男を嫌悪したのだよ。。。



それで『現実主義者 馬鹿の見本』を読むのも止めにしたのですか?

そうだよ。。。

でも、『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長とバークレーとの面白い対話』の記事をどこで見つけたのですか?

だから、『忘我の境@英国』の記事の中だよ。。。

 


(boga20-09-08.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



「なな」さんはアメブロでブログを始めたばかりなんだよ。。。だから、 月別  の長い履歴を見てびっくりしたのだよ。。。一番古い記事はと見れば、2005年6月が目についた。。。 それでそのリンクをクリックしたのだよ。。。

 


(ame2005-06.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



なるほどォ~。。。このページに2005年6月24日に投稿された『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長とバークレーとの面白い対話』が出てくるのですねぇ~。。。



そういうことだよ。。。もちろん、「なな」さんは上のページのリンクをクリックして記事を読んだわけだよ。。。

 


(haf20-09-08.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



でも。。。、でも。。。、どういうわけでバカバカしい上の記事に「なな」さんは“いいね”を付けたのでしょうか?



なぜなら、「なな」さんは次の箇所を読んだのだよ。。。

 





は~~い! バークレーさんのお言葉に甘えて、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長で一生終ります。 英語は今後も絶対に勉強しません。 くどいですけど、覚えて置いてくださいね。精神年齢も14歳のままですよ。ずううう~~~とね。へへへへ。。。。なぜなら、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長で居るにはその精神年齢を保たねばならないんで~♪~す。



分かったよ!。。。分かったから、もういいかげんにバカやめろ!これを読んでいる、たくさんのネット市民の皆様が呆れているじゃねえか!。。。馬鹿次郎!。。。お前はね、もう有名になってんだよ! ここでいい物を見せたげるからね。 メンタマを大きくして、よ~~~く見るんだよォ~~!!!

 


(gog70105d.png)


『拡大する』


 



こうして オマエのことがGOOGLEでも取り上げられている! こういうよな訳だからね。 井の中の次郎! 精神年齢を少なくとも21歳にしておくれよね。 オマエも僕も、いつまでハフマヌーン帝国の愚劣隊長をやっているわけには行かないんだよ! なぜなら、このすべての投稿がカナダの国会図書館とアメリカの国会図書館に保存されるからだよ! だからね、オマエも僕も、もう一度真面目にならねばならないんだ! 分かった?




『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長とバークレーとの面白い対話』より
(2005年6月24日)



 



「なな」さんは上の箇所を読んでリンクをクリックして現時点での検索結果を見たのだよ。。。すると次のような結果が出てきた。

 


(gog20-09-09.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



あれっ。。。1,190件もヒットするのですかあああァ~。。。!



そうだよ。。。 17年前には、たったの30件だった。。。それが今では1,190件に増えている。。。つまり40倍に増えているのだよ。。。それで「なな」さんは記事に“いいね”を付ける気になったのだよ。。。

マジっすかあああァ~?

僕の言うことが信じられないのならば、オマエが自分で「なな」さんのブログにコメントを書き込んで訊いてみればいいじゃないかァ~!?

でも。。。、でも。。。、K君に告白されて心が揺らいでいる「なな」さんにコメントを書いて尋ねるのは、わてには恥ずかしくてできません!

あのさァ~、オマエは49歳になったのだよ。。。「なな」さんと同世代じゃないかァ!。。。恥ずかしいなどとK君の真似をしている場合じゃないのだよ!

分かりました。。。じゃあ、明日の朝、味噌汁で顔を洗って勇気を振り絞り、コメントを書こうと思います。。。 うへへへへへへ。。。




初出: 2020年9月12日



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『中国スパマーの悩み』

『広東スパマー』

『ルイヴィトンスパマー』

『深中国スパマー』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diane Chatterley | トップ | ビクトリア朝レスビアン »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事