デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

コメント馬鹿

2020-12-31 03:23:27 | 悪徳・悪質スパマー


 

コメント馬鹿

 



(star4.gif+starsxx.gif)


(doctor23.gif)

 上野和孝 

 久木山誉紅滝 

 新田裕亮恵 

 東中藤光良 

 中嶋彪雅介 

 秦野康仁 

 藤本稔和 

 ベルルミエール隆司 

 佐重喜十蔵 

 大西村光良 




(june901b.png)




(fool932.png)



すんまへん。。。

でもデンマンさんが

オイラを呼び出したのです。

そういうわけで

出てきました。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(covent04.jpg)




(diane25.jpg)




(laugh16.gif)







デンマンさん。。。 お久しぶりです。。。どういうわけでオイラを呼びだしたのですか?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ〜?

いいえ。。。とても嬉しいです。。。まさかデンマンさんに、また呼び出されるとは夢にも思っていませんでした。。。スキップして喜んでもいいですかァ〜?

あのさぇ〜。。。、オマエがスキップして喜ぶことだけは止めて欲しいのだよ。。。


(smilejp.gif)

どうしてオイラがスキップして喜んではいけないのですかァ〜?

あのなァ〜、今日もあの「馬鹿の見本」が顔を出しているけれど、スキップして喜ぶのは「現実主義者」と自称するこの男の専売特許なんだよ。。。オマエまでが真似をして、ここでスキップして喜んで見せたら、この記事をここまで読んできたネット市民の皆様が、呆れてバカバカしくなって 他のブログへ飛んでしまうのだよ。。。

分かりました。。。デンマンさんがそこまで言うのでしたら、敢えてスキップして悦びません。。。ところで、どういうわけでオイラを呼び出したのですか?

FC2 の僕のブログのコメントリストを見て欲しい。。。

 


(com20-12-26.jpg)


『拡大する』


『ChromebookのWi-Fiが無効に』


 



上のリストの緑の枠で囲まれた箇所に注目して欲しいのだよ。。。



あれっ。。。二人のネット市民がほぼ同時刻にデンマンさんの記事にコメントを書き込んだのですねぇ〜。。。

その通りだよ。。。12月10日午前4時0分53秒にPCベルトamazon が「どうも。お邪魔します。」というコメントを書き込んだ。。。そのすぐあとで、ハンドル名を変えて上野和孝というハンドル名を使って 午前4時1分40秒、つまり、47秒後に「また拝見させていただきます」というコメントを書き込んだ。。。

要するに、2つのコメントは同一人物が書き込んだ、とデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ。。。ほとんどの日本人がぐっすりと寝込んでいる時間帯に、好きこのんで、こんな短いどうでもいいようなコメントを書く愚か者は、そうざらにはいないのだよ。。。

でも、リモートホスト(IPアドレス)が違ってますよ。。。

リストの下の方で可愛いベイビーが言っている事をよく読め!

 




(britney92.gif)

 

アンダーラインが付いている

リモートホスト(IPアドレス)

からのコメントはすべて

同一人物が書き込んだ

コメントスパムです。

馬鹿丸出しの愚か者ですわ。(笑)



 



もしかして。。。、もしかして。。。、オイラがハンドル名を変えながら上のリストの半分以上のコメントを書き込んだ、とデンマンさんは断定するのですかァ〜?



あのさァ〜、わざわざオマエを呼び出してリストを見せているのだよ。。。オマエじゃなかったら他に誰がこのような愚かなコメントを書き込むのだよ。。。

だから、オイラの他に呼び出された「現実主義者」と自称する男が書き込んだのですよ。

オマエは、どうしてそのような愚かな事を言うのォ〜? あの男は常に「現実主義者」というハンドル名を使ってコメントを書き込むのだよ。。。

でも、たまには気分を変えるために、ハンドル名を変えてコメントを書くのです。。。

そういうことはまずありえないのだよ。。。僕は、「現実主義者」と自称する男を足掛け4年にわたって追跡しているから間違いないことなんだよ。。。

でも。。。、でも。。。、オイラがコメントを書き込んだという証拠がないじゃありませんかア!

オマエは、この期(ご)に及んで まだとぼけるつもりなのォ〜?

とぼけているわけではありません。。。証拠を見せてくださいと言ってるのです。。。

オマエが、そう言うのであれば まず次の検索結果を見て欲しい。。。

 


(gog20-12-17.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



オマエがコメントを書き込むのに使ったハンドル名 上野和孝 に FC2.COM を加えて検索したのだよ。。。すると、オマエがFC2のブログに飛ばしたコメントスパムが 11,600件もヒットするのだよ。。。



でも。。、でも。。。、これだけでオイラがコメントスパムを飛ばしているとは断定できないと思うのです。。。

だったら、次の検索結果も見てごらんよ。。。

 


(gog20-12-27a.gif)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



オマエがコメントを書き込むのに使ったハンドル名 新田裕亮恵 に FC2.COM を加えて検索したのだよ。。。すると、オマエがFC2のブログに飛ばしたコメントスパムが 38,000件もヒットするのだよ。。。しかも、このリストには オマエがかつて使ったハンドル名 久木山誉紀滝 や 大西村光良 も出てくるのだよ。。。



でも。。、でも。。。、これだけでオイラがコメントスパムを飛ばしているとは断定できないと思うのです。。。

これまでに見てきただけでも証拠は十分だろう!

いいえ。。。十分ではありません! オイラをギャフンと言わせるためには、もっと納得させるだけの証拠が必要です。。。

だったら、次の検索結果も見てごらんよ。。。

 


(gog20-12-27b.gif)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



オマエがコメントを書き込むのに使ったハンドル名 東中藤光良 に FC2.COM を加えて検索したのだよ。。。すると、オマエが FC2 のブログに飛ばしたコメントスパムが なんと42,700件もヒットするのだよ。。。しかも、このリストには オマエがかつて使ったハンドル名 久木山誉紀滝 や 中嶋彪雅介 も出てくるのだよ。。。



でも。。。、でも。。。、これだけではオイラがコメントスパムを飛ばしていると断定できないと思うのです!

そんなことはないだろう! オマエが少なくとも次の10個のハンドル名を使ってコメントスパムを飛ばしているのは検索すればすぐに判ることなんだよ!

 

 上野和孝 

 久木山誉紅滝 

 新田裕亮恵 

 東中藤光良 

 中嶋彪雅介 

 秦野康仁 

 藤本稔和 

 ベルルミエール隆司 

 佐重喜十蔵 

 大西村光良 

 



しかも、オマエがコメントスパムを飛ばす時刻は、ほぼ間違いなく真夜中なのだよ。。。普通の日本人がぐっすりと眠っている時間に起きて夜行動物のようにコメントスパムを飛ばしている。。。オマエが引きこもって夜中に活動していることが丸出しになっている。。。さらに、オマエが書き込むコメントスパムは1行で、書き込む記事とは何の関係もない紋切り型のコメントになっている!。。。つまり、どの記事に書いても通用する挨拶程度のコメントになっているのだよ。。。



分かりました。。。デンマンさんがそこまで調べているのでしたら素直に白状します。。。オイラは確かに上のハンドル名を使ってコメントスパムを飛ばしました。。。でも、オイラはあの悪名高い「現実主義者」のように嫌がらせや誹謗中傷、罵詈雑言のコメントを飛ばしているわけではありません。。。受け取ったブロガーはむしろオイラが書いたコメントに感謝しているのですよ。。。

 


(gog20-12-27c.gif)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



オマエが記事も読まずに何千、何万と飛ばしたコメントスパムに感謝しているのは、素直で純情な、まだネットを始めて間もないネット市民なのだよ。。。3年以上もブログをやっていれば、オマエの飛ばしたコメントスパムに対して次のような感想を持つものなんだよ。。。

 


(gog20-12-27d.gif)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



オマエが飛ばしたコメントスパムに対して返信を書いた 赤い矢印で示した箇所に注目して欲しい。。。



オイラのコメントスパムに対して「スパムの匂い」を嗅いだのですねぇ〜。。。うへへへへへへ。。。

そうやってうすバカ笑いを浮かべている場合じゃないのだよ。。。オマエが書き込んだコメントスパムを愚か者が飛ばしていると決め込んで無視しているネット市民もけっこう居るのだよ。。。昔の人は “バカを相手にするな!バカは死んでも治らない!”と言ったのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは「現実主義者」と自称する馬鹿や、オイラのようにコメントスパムを飛ばす者も相手にするのですか?

そうだよ。。。僕は日本人じゃなく、国際人だからバカも相手にするのだよ。。。(微笑)

デンマンさんが何を言おうが、オイラのしていることは、あの「現実主義者」よりもマシなのです。。。

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


こらああああァ〜!

何をぬかしてけつかんねん!

記事を読んでもいないのに

「大変参考になりました」などと

3万以上もコメントスパムを

飛ばすのはオイラ以上に

悪い事なんだよ! アホ!

 

悪い事は言わないから

オマエもニーチェのおっさんの

言った言葉を読め!


 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




つまり、オイラが脱皮しようとしていない、と「現実主義者」さんは言うのですか?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうだよ。。。 オマエは“馬鹿の一つ覚え”で、読みもしない記事に内容とは全く関わりのない20字にも満たない くだらないコメントを3万も飛ばしているのだよ。。。しかも、殆どの日本人が眠ている時に、無職のオマエは引きこもりながら退屈まぎれにコメントスパムをバラまいている!。。。オマエは年老いた両親に世話になっているけど、やがて両親が居なくなれば、オマエは次のようになるのだよ。。。

 


(homeless.jpg)

 



オイラは、このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

だから、脱皮するために一度 精神科のお医者さんに診てもらえよ。。。

分かりました。。。じゃあ、今夜、コメントを書かずにじっくりと考えてみます。。。

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


この男は今日のことなどすっかり忘れて

記事も読まないのに、

また大変参考になりました。。。

と言うようなコメントを

スパムとして飛ばすでしょう。

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

いつも、デンマンさんに

言われていることを

たまには他のアホに

言ってみたかったのです。

うへへへへへへ。。。





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは、上野和孝や「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、同じようなコメントを書きまわらないでくださいね。

ええっ。。。 「そんなバカバカしいことをする暇はないよ! そんなことは どうでもいいから、もっと他に面白い話しをしろ!」

あなたは、私に、そのような口調で命令するのですか?

分かりましたわ。。。 

では、「紐パンツ」のゴムでバッハの有名な曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「下らない曲を聴かせるな! 他に面白い話はないのかァ〜?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(satomi02.jpg)

■ 『知らずの自分史』

■ 『新渡戸稲造と太田将宏』

■ 『ショーペンハウエルと太田将宏』

■ 『ホーキング博士と太田将宏』

■ 『加藤清正と太田将宏』

■ 『老人の性と太田将宏』

■ 『ノブレス・オブリージュと太田将宏』

■ 『世渡りの道と太田将宏』

■ 『フェアプレーと太田将宏』

■ 『ネット恋愛と太田将宏』

■ 『日本語と太田将宏』

■ 『坊主の袈裟と太田将宏』


(hokusai08.jpg)

■ 『葛飾北斎と太田将宏』

■ 『女の性的飢餓感』

■ 『敵に塩を送る』

■ 『虚構とウソ』

■ 『手紙と絶交』

■ 『短気は損気』

■ 『不思議な日本語』

■ 『乙女の祈りだわ』

■ 『自作自演じゃないよ』

■ 『マリリンdeアイドル』

■ 『マリリンに誘われて』

■ 『かい人21面相事件』

■ 『悪名と名声』

■ 『嘘を書く日記』

■ 『増長慢』

■ 『自然に耳を傾ける』

■ 『老人極楽クラブ』

■ 『伯母と叔母』

■ 『民主主義とロックンロール』

■ 『後奏曲集@危険』


(hooker08.gif)

■ 『女3人で姦しい』

■ 『レゲエ@ジャマイカの夜』

■ 『ヒルデガルトとジャンヌ・ダルク』

■ 『クラシック@ルブリン』

■ 『田原総一郎と出版業界』

■ 『ヒルデガルトと紫式部』

■ 『グールドとバッハ』

■ 『乙女の祈りと子猫のワルツ』


(yuri03.jpg)

■ 『愛と赦し』

■ 『テルミン』

■ 『ヘンデルと自殺』

■ 『バッハとビートルズ』

■ 『人生と偏差値』

■ 『サルトルと現実主義者』

■ 『政治について』

■ 『クラシック馬鹿とエロ松永』

■ 『ティンパニストの本』

■ 『男の美学』

■ 『バッハ・コレギウム・ジャパン』

■ 『中村紘子とワンワン』

■ 『字が汚い!』

■ 『美しき青きドナウ』

■ 『字が汚い人』

■ 『犬死@太田将宏』


(yuri02.jpg)

■ 『官能的な音楽』

■ 『クラシックと民謡』

■ 『クラシックとじょんがら』

■ 『百姓と貴姓』

■ 『宇宙は永遠か?』

■ 『利口な女狐』

■ 『村上春樹 小説と音楽』

■ 『世界で一番悪い国』

■ 『クラシック 馬鹿の見本』

■ 『92歳のピアニスト』

■ 『カラヤンと高島一恵』

■ 『春の祭典』

■ 『バッハと後妻』

■ 『マーラーと妻』

■ 『ベートーヴェンの永遠の愛人』

■ 『バッハと後妻を探して』

■ 『乳牛にモーツアルト』

■ 『こんにちわ@ダブリン』

■ 『人生とは』

■ 『宇宙と意識』

■ 『量子コンピュータ』

■ 『ショパンのエチュード』

■ 『紐パンクラシック』

■ 『紐パンと現実主義者』

■ 『現実主義者@いいね500』

■ 『久木山誉紅滝の心理』

■ 『コメントマニア 久木山誉紅滝』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本で一番長い五月 | トップ | 元寇船 »

コメントを投稿

悪徳・悪質スパマー」カテゴリの最新記事