デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

現実主義者@休息と幸福

2021-09-03 01:58:05 | 現実主義者


 

現実主義者@休息と幸福

 



(happy01.jpg+heartx.gif)


(valent6.gif)




(breakup0.gif)




(renge62c.gif)




(renge807.gif)




(fool962.png)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

すんまへん。。。

デンマンさんが

またオイラを呼び出したのです

目障りだと思いましたが

出てきてしまいました。

 

皆様にお目にかかれるので

とってもうれしいです。

オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書いてますけれど、

これはオイラの

生きがいなのです。

 

だから、オイラから

誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

もらったとしても

告訴するようなことは

考えないでくださいね。

お願いいたします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(fool932.png)






(leo12.png)




(laugh16.gif)





引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。今日は、めれんげさんをオイラに紹介してくれるのですかァ〜?


(kato3.gif)

オマエは伊藤浩士先生のブログでゲイだとカミングアウトしたのだろう?

そうです。。。いけませんかァ〜?

いや。。。ゲイだとネットでカミングアウトすることは極めて勇気のいることだよ。。。オマエが素直に自分のセクシャル・オリエンテーションを勇気を持って公言したことを、すごいことだと思って僕はオマエを尊敬しているのだよ。。。

デンマンさんは、マジでオイラを尊敬しているのですか?

オマエは信じられないのォ〜?

だってぇ〜、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっているので、多くのネット市民がオイラに向かって「死ね!死ね!」と叫ぶのですよ。。。

 




(asuga2.png)

2.

 

>櫻井証さん

コメント有難う。

>やはり「私的には、何の問題もない発言」であることを再認識しましたし

いや、問題しかないから。
自分の観点で人間を「必要ない者」と決めつけ、排除しようなんて、思い切り数年前に障がい者施設を襲撃した犯人と同じ思考であり、そんな事をインフルエンサーの人間が発信したとなれば大問題です。

ダイゴの今回の発言で、ダイゴ信者や共感した連中が感化されて、実際にホームレスや生活保護受給者に危害を加えるなんて事になったらどうするんですか?

ただでなくてもホームレスを襲う馬鹿な連中がいるというのに、更にそういう馬鹿な行動を助長する事になる。
ホームレスは好きでなってる?本気でそう思いますか?
今回のダイゴの発言は非難されて然るべきだし、非難されたからこそ、ダイゴも謝罪までこぎつけた。

恐らく、あのまま誰も指摘してなければ、あいつは謝罪なんてしなかっただろうし、更に増長していただろう。

とは言え、ダイゴを非難する資格がある者がどれだけいるんだろうって気持ちも確かにある。
ちょっとしたジレンマだね。

だからこそ、非難はしつつ、自分はどうなんだろうと、振り返る事が大事。

 

春日(佐野直道)2021-08-26 08:33:32




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

3.

 

貴様や櫻井証みてぇな超絶ネトウヨが言うな、ボケが!!

 

現実主義者 2021-08-27 00:41:07





(asuga2.png)

4.

 

>現実主義者

だからさっさと死ねっつってんだろうが

じさつしろ


 

春日(佐野直道)2021-08-27 00:46:06




『人間の価値』より
2021-08-25 07:57:31
春日(佐野直道)さんのブログ


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

春日はアタマにきて、ムカついてオイラに自殺しろ!と言うのですよ。。。だから、そう言われているオイラを尊敬している人がいるなんて信じられないのです!



なるほどォ〜。。。でもなァ〜、オマエが何度も何度も春日さんがアタマにきて、マジでムカつくようなコメントを書いたのだよ! しかも、オマエ自身が「生きる価値のない廃人」だと認めていたじゃないか!

 


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうです。。。オイラは、今でも「生きる価値のない廃人」だと思ってます。。。そういうわけで、生きる価値がないと思いながらも 誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書いてます。。。



だから、「それなら さっさと死ね!」と言われてしまうのだよ。。。春日さんの気持ちが僕にもよ〜♬〜く分かるよゥ。。。もしも、オマエが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止めたら、僕は逆立ちして さらにオマエを尊敬するよ!(微笑)

なんで、逆立ちまでしてオイラを尊敬するのですか?

オマエは、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを絶対に止めないと思うので、僕はあえて逆立ちして尊敬すると言えるわけだよ。。。(爆笑)

つまり、オイラが何が何でも誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き続けるとデンマンさんは思うのですか?

そうだよ。。。ただ、不思議なのは、オマエはゲイにも関わらず、めれんげさんを紹介して欲しい、と言う。。。どうしてぇ〜?

オイラはゲイだとカミングアウトしましたけれど、きれいで優し女性には、未(いま)だに未練があるのです。。。

つまり、オマエはバイセクシャルなんだよなァ〜。。。

今日は、オイラのセクシャル・オリエンテーションについて話をするのですか?

いや。。。違うよ。。。

だったら、余計な事は言わないで本題に入ってくださいよ。。。

じゃあ、次のリストを見て欲しい。。。

 


(renge21-08-29a.gif)


『拡大する』

『めれちゃんと現実主義者』

『休息と幸福』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



これはアメブロの僕のブログ「バークレーの書きたい放題!」の記事に付いた「いいねリスト」だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

めれちゃんと現実主義者(PART 1)2018年5月18日 という記事に“いいね”が 37個 付いてますねぇ〜。。。

そうだよ。。。この記事は2018年5月18日に投稿したのだよ。。。

今から3年前にデンマンさんが投稿した記事ですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。その記事に “いいね” が付いたのだよ。。。

それだけのことでオイラを呼び出したのですかァ〜?

オマエは急に迷惑そうな顔をしてるねぇ〜。。。

当たり前でしょう!。。。こう見えてもオイラは誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのに忙しいいのですよ。。。3年前にデンマンさんが書いた記事に“いいね”が付いたぐらいで呼び出して欲しくない! マジで迷惑ですよ。。。帰らせてもらいます。。。

オイ!。。。オイ!。。。オイ!。。。帰っちゃダメだよ!。。。オマエが帰ってしまったら、話が続かないじゃないかア!。。。オマエは、めれんげさんを紹介して欲しいのだろう?

そうです。。。めれんげさんを紹介してくれるのですかァ〜?

もちろんだよ!。。。だからオマエを呼び出したのだよ!

めれちゃんと現実主義者(PART 1) に“いいね”が付いたので、オイラを呼び出したのではないのですか?

「めれちゃん」というのは、めれんげさんのことじゃないかア! オマエは、知らなかったのォ〜?

もちろん、知ってますよ。。。

だったら、帰らずに次のリストも見て欲しい。。。

 


(renge21-08-29m.gif)


『拡大する』

『めれちゃんと現実主義者』


 



このリストは、日本時間で8月29日の午前9時17分にソフトカメラで撮ったものだよ。。。つまり、48時間前から この時間までに続けざまに 9人のアメブロ会員が めれちゃんと現実主義者(PART 1) を読んで “いいね”を付けた。。。めれんげさんとオマエが登場する記事を読んで “いいね”を付けたのだよ!。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

要するに、デンマンさんがオイラを めれんげさんに正式に紹介する前から、ネット市民の皆さんは、めれんげさんとオイラが登場する記事を読んで 感動して“いいね”をつけた、とデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ。。。

でも。。。、でも。。。、3年前にデンマンさんが書いた記事に、どういうわけで急に 9人のアメブロ会員がめれちゃんと現実主義者(PART 1) を読んで “いいね”を付けたのですか?

その理由が知りたいのならば、もう一度次のリストを見て欲しい。。。

 


(renge21-08-29c.gif)


『拡大する』

『めれちゃんと現実主義者』

『休息と幸福』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 



めれちゃんと現実主義者(PART 1) を読んで “いいね”を付けた 9人のアメブロ会員は日本時間で8月27日の午前9時40分に投稿した 休息と幸福 を読み、その記事の中に貼ってあるリンクをクリックしてめれちゃんと現実主義者(PART 1) を読み “いいね”を付けたのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

マジで。。。?

オマエは信じられないのォ〜。。。

休息と幸福 を読み、その記事の中に貼ってあるリンクをクリックしてめれちゃんと現実主義者(PART 1) を読み わざわざ “いいね”を付けたのですか?

その通りだよ!

でも。。。、でも。。。、めれちゃんと現実主義者(PART 1) を読んで わざわざ “いいね”を付けるほど、感動的なこと、共感するようなことが記事の中に書いてあるのですか?

書いてあるのだよ。。。だから、9人のアメブロ会員は感動し、共感して わざわざ “いいね”を付けたのだよ!

その。。。、その。。。、9人のアメブロ会員が感動し、共感して わざわざ “いいね”を付けというのは、いったいどのようなところなのですか?

次の部分だよ。。。オマエも読んでみたらいいよ。。。

 



2006-11-02 18:08:07
posted by merange

ちょいとマジな話やねんけど・・・

(テーマ:日記のつもり)


(merange42.jpg)

反省しきり。

わたし気がついたんやけど、
自分のことをずーっと考えてくれてる人の気持ちを、もっと冷静になって、考える必要があったよ・・・

固定観念にしばられて、自分の尺度で相手のことを、評価するのは、あまりにも心のせまいことやった。
人それぞれの個性を考慮せずに、好きだの嫌いだの、いいとか悪いとか、決め付けたまんまで、態度を硬化させて、そのまんまで、再考しようともしなかった自分は、なんちゅー視野のせまい人間やったことか。

いくら相手に理解を求めても、いっこうに気持ちがつたわらないことがある。
それはお互いの個性が、相容れないものであって、どれだけの言葉をつくしても、関係は平行線のまんま。
まして相手が他人の性格や表現様式を、理解できなければ、気持ちをつたえることは、あまりにもむずかしい。


(pray08.gif)

わたしは長年、固定された評価でしか、その人の自分への気持ちを考えずにいた。
確かに人間として、相容れない部分はある。

でも、自分のものさしで、その人を判断して、その判断を、見直そうともせずに態度を硬化させたままだった。
人それぞれの表現法や、思考の違いを考慮せずに、一度拒絶の気持ちを持ったら、それを頑なに変えようとせず、そのままで、思考をストップさせたままだった。

自分のことを、どんなかたちであれ、考え続けてくれるということの意味を、もっと尊重すべきだったことに、ようやく気がついた。


あらためて「ごめんなさい」と言います。
少なくとも、あなたを精神的に拒絶することをやめます。
わたしの存在を忘れずにいてくれる人がいるということを、素直に受け入れるようにします。

それ以上のことは、
わたしにはできないけれど、
感謝の気持ちを忘れないようにしようと思います。



(girl100.jpg)




【デンマン注】 原文には全く手を加えていませんが、構成、背景や画像はデンマン流に変えてあります。

『めれんげの原材料』より

『めれちゃんと現実主義者』に掲載
(2018年5月18日)

(mereheart2.jpg)

 



『めれちゃんと現実主義者』に“いいね”を付けた9人のアメブロ会員は、上の部分を読んだのだよ。。。引用文の最後にリンクが貼ってあるのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラは固定観念に縛られて、反省する気持ちが全く無い、とデンマンさんも思うのですか?

そうだよ。。。オマエは反省しないばかりか、ますますネット犯罪で告訴されるような言動に踏み込もうとしている。。。オマエが最近書き込んだコメントを見ると、そうとしか思えない! オマエが書き込んだコメントを改めて読んでごらんよ。。。

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

8

 

うるせぇな、サンメリがすっかり軽蔑の対象でそれに涙目の虫ケラどもが!!

旭川の被害者とキスしてやがれ、ボケが!!

 

現実主義者 2021-08-28 18:44:29





(judged.png)

9

 

>現実主義者よ

涙目っていうか、オメーは毎晩泣いてるじゃん?(笑)

なかなか恩師のケツがゲット出来ないからあせないか?(笑)

てかさ、ゲイ宣言してんだからオメーは男とキス以上な事して喜んでるんだろうけど
気持ちワリィ~奴だよオメーは(大爆)

 

バカを追う漢 2021-08-28 19:29:50





(smoker10.jpg)

10 Re:無題

>現実主義者さん

やはり君頭悪いわ(笑)

旭川中学生の被害者に対する侮辱は許されないよ

調子乗るなよ

この旭川の事件は今まで君が言ってたいじめ事件の時と今君達が置かれてる状況が違うからな
この君のコメントが広かったら
君及び恩師達が現実に追い込まれる事になるよ
これ脅しでもなんでも無いよ

あぁ~知らないよ(笑)

俺この記事で池袋暴走と旭川のいじめ事件に対して追求してるYouTuberが個人情報晒されたって書いたが

その晒した相手の理由って被害者の足取りの動画投稿で被害者の自宅付近を写したとして被害者の支援の人達だよ

君のコメントがその人達の目に止まったらどうなる?
そんな君を擁護してる恩師達はどうなる?

君本当に頭悪いな
先の事考えられないのな
救いようが無いよ

このコメント削除してやろうか?(笑)
余りにも君達への利益損ねるから?(笑)

どうする?(笑)

恩師達と相談してきなよ?(笑)

ニッキースモークに脅されたとでも言って相談しな(笑)

 

ニッキースモーク 2021-08-28 21:11:15




『拡散のスピードって速いんだ』より
2021-08-27 05:44:26
(ニッキースモークさんのブログ)


 



オマエは、今年3月、北海道旭川市の公園で凍った状態で発見された14歳の廣瀬爽彩(ひろせ さあや)さんを侮辱しているコメントを書いている。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いけませんか?

あたりまえだろう! 廣瀬爽彩(さあや)さんの遺族が読んだら、どういう気持になると思う? 

 



 



オマエは、これまでにもイジメ自殺した被害者に対して名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書いてきたのだよ! 遺族の気持ちも考えないで心を痛めるようなことを書いてきた! それなのに、反省することもなく、相変わらずイジメ自殺した被害者を冒涜するようなコメントを書いている。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いけないことでしょうか?

当たり前だろう! 常識のある人が書くようなコメントじゃないのだよ! だから、当事者じゃなくても、被害者じゃなくても、遺族でなくとも、春日さんは次のようにムカついてしまうのだよ!

 




(asuga2.png)

4.

 

>現実主義者

だからさっさと死ねっつってんだろうが

じさつしろ


 

春日(佐野直道)2021-08-27 00:46:06



 



もしだよ、被害者が生きていて、オマエの名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを読んだら、殺意を抱いて化けて出るのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラがイジメ自殺した被害者に対して書き込んだ数々のコメントを、もし被害者が読んだら、化けて出てオイラを殺そうとすること間違いない、とデンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。

脅かさないでくださいよ! そういう事を聞いたら、今夜眠れなくなるじゃありませんかア! オイラは、どうしたら良いでしょうか?

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのを止めるのだよ! めれんげさんも『休息と幸福』の中でオマエのために次のように助言しているのだから。。。

 




 

「現実主義者」さん。

あんさんは、実は隔世遺伝で

元校長先生のおじいさんの

素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのよ。

そやから、嫌がらせのコメントを書くのに

忙しくしてないで、

休息して、デンマンさんに感謝して

ブログを立ち上げはったらええわァ~。。。

そうしやはったら、あんさんも幸せになれるのよ。

そないにしやはったら、わたしも

あなたにふさわしい優しい男性を

紹介してあげるわよう。

うふふふふふふ。。。



 



めれんげさんも、こうしてオマエが「生きる価値のない廃人」の生活から抜け出して、幸せになるように願っているのだよ!

 




(smile91.gif)

 

わあああああァ~♬~ 

うれしいなあああァ~。。。

他の人はオイラに死ね!と言うのに

めれんげさんはオイラが

幸せになるように

応援してくれるのです。

うれしいなああああァ〜。。。

 

デンマンさんやめれんげさん

のおかげでさらに

多くのネット市民の皆様に

知れ渡るようになります。

これもデンマンさんが足掛け

5年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

この人気を心強い味方にして

ブログを立ちあげれば

多くのネット市民が読みに

やって来るでしょう!

やってみるだけの価値がありそう…

 


(fool65.png)

 

オイらの人生にもやっと

明るい未来が見えてきた…

もう、こうなったら

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

“いいね”が700個を越しました。

 


(onshi21-08-14a.jpg)


『拡大する』

『現実主義者 馬鹿の見本』


 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ~。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬~、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



(girl518n.png)

 

どう見ても、もうしばらくの間は

正気に戻れそうもありませんわ。

 

デンマンさんも私もこの男のことでは

ずいぶんと助言をして

きたのですけれど、

明日になれば すっかり

忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言

嫌がらせのコメントを

書くかもしれません。。。

 

そういうわけで、

期待はしないまでも

長い目で見守りたいと思います。

うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)

 



誹謗中傷の書き込みが原因で

悩みに悩んだ挙げ句に

自殺した木村花さん。

ご冥福をお祈りします。



 

『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言





(foolw.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

レンゲさん! ちょっと失礼します。


(manila05b.jpg)

あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?

デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。

 


(fool911x.png)

 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。

 


(bolox10.jpg)

 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?

そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。

レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?

もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。

そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。

そうしてくださいね。。。

ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。

ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。

 


(gsen04.jpg)



 

どうでしたか?

ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」

では、太田将宏さんのお話でも。。。

これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので

そのお返しをしたのですわァ。

だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!

 


(kogiroku9.png)

『実際の抗議録』

デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!

 

デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。

『嘘を書く日記』

 

太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。

でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。

あなたは、どう思いますか?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。

中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、

相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って

読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと

てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、

メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには

騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『カラヤンと高島一恵』

■ 『春の祭典』

■ 『バッハと後妻』

■ 『マーラーと妻』

■ 『ベートーヴェンの永遠の愛人』

■ 『バッハと後妻を探して』

■ 『乳牛にモーツアルト』


(hokusai08.jpg)

■ 『こんにちわ@ダブリン』

■ 『人生とは』

■ 『宇宙と意識』

■ 『量子コンピュータ』

■ 『ショパンのエチュード』

■ 『紐パンクラシック』

■ 『紐パンと現実主義者』

■ 『現実主義者@いいね500』

■ 『久木山誉紅滝の心理』


(satomi02.jpg)

■ 『ネット不適応者@英国』

■ 『現実主義者とジューン』

■ 『小泉純一郎と現実主義者』

■ 『スカムの現実主義者』

■ 『女性に人気の現実主義者』

■ 『現実主義者タグ』

■ 『馬鹿の見本』

■ 『岩手の女と現実主義者』

■ 『現実主義者カテゴリー』

■ 『アスペルガーと廃人』

■ 『荒らしの廃人』

■ 『誹謗中傷を誘う男』


(yuri02.jpg)

■ 『相手にされない廃人』

■ 『シンガポールの現実主義者』

■ 『注目!馬鹿の見本』

■ 『シンデレラと現実主義者』

■ 『叩き専門の現実主義者』

■ 『誹謗中傷マニア』

■ 『下着女装と馬鹿の見本』

■ 『ボロックスと現実主義者』

■ 『現実主義者@狂喜』

■ 『現実主義者@愛と心の旅路』

■ 『死ねと言われた現実主義者』

■ 『レオタードと現実主義者』

■ 『現実主義者の手口』

■ 『恩師と廃人』

■ 『廃人と登録マニア』

■ 『現実主義者と美女』

■ 『現実主義者@コメント』




(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な人を探してますか | トップ | オックスフォードの奇人 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事