デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

現実主義者とブログ哨戒隊 (PART 1)

2017-12-29 11:20:15 | ネットストカー・荒らし・インターネット
 

現実主義者とブログ哨戒隊 (PART 1)

 


(trump009.jpg)

 

現実主義者よ!

 

オマエはネットで

注目されているのだァ!


 


(deam11.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 オイラはマジでネットで注目されているのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは知らなかったのォ~?

まさかァ、。。。 まさかァ~、オイラがネットで注目されているなんてぇ、夢にも思いませんでした。。。 スキップして喜んでもいいでしょうか?

どうして喜びたいわけぇ~。。。?

だってぇ~。。。、だってぇ~。。。、トランプさんがオイラがネットで有名になっていると言っているのですよう!

あのさァ~、なんでぇ~、オマエがネットで有名にならなければならないのォ~?

だってぇ~、トランプさんが。。。、トランプさんが。。。、 オイラがネットで注目を集めていると言ってるのです! オイラが、有名になっているということですよゥ!

違うのだよ!。。。 オマエは悪名高くなっているのだよ! あのさァ~、何度も言うようだけれど、Denman Blog で紹介されると、日本語が解る134ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp71201map.png)



(wp71201.png+wp71201b.png)

『現実主義者との夢の対談』

@Denman Blog


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

だから、オイラが日本語が解る134ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡って有名になったと言うことでしょう!?。。。

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

引きこもっていたオイラを

134ヵ国のネット市民の皆様に

紹介してくれたのです!

オイラの人生はこれから

世界に向けて羽ばたくのですゥ…

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああ、うれしいなあああァ~。。。




オイ! 現実主義者! いい加減に バカ騒ぎを止めて 静かにしないかァ~!



あれっ。。。 スキップして喜んではいけませんかァ~?

あのさァ~、そもそもオマエが喜ぶ理由がないのだよ!。。。 

でも。。。、でも。。。、トランプさんが。。。

トランプさんの写真は僕が貼り出したのだよ! トランプさんがオマエのことを知るわけねぇ~だろう! トランプさんはオマエが書いた日本語のコメントが読めないのだよ! とにかく、オマエがスキップして喜ぶのを見て、馬鹿バカしくなって他のブログへ飛んでしまったネット市民がたくさんいるのだよ!

それもオイラの責任だと デンマンさんは言うのですかァ~?

あのさァ~、オマエはこれまでに お呼びではないコメントを書きまくって、たくさんのブロガーから罵(ののし)られたるのだよ! バカ呼ばわりされなかったとしたら、シカトされていたのだよ! だから、有名になれるはずがないのだよ!

マジで。。。?

それよりもオマエの事で書いた記事に対して反響があったのだよ!

だから、やっぱり、オイラが有名になったということじゃありませんかア!

オマエは、かな~♪~り、思い込みが激しいんだねぇ~。。。 とにかく、ここにコメントを書き出すから、オマエも読んでごらんよ。。。



(stars.gif)

1 ■はじめまして。失礼いたします!!

 

我々があるブログに送ったコメントが紹介されていると情報を得て、参上いたしました。

あの現実主義者と称する悪質なネット荒らしは、

最近は特定のブロガーや掲示板の名を挙げて、

デンマン様他のブロガーにつっかかっておりますが、

アレの云う“昔の哲学者の言葉を引用云々”は

そのまま他者の威を借りているアレにブーメランで突き刺さっております。

情報を集めたところによりますと、

アレは20年程前に自身の云うところのFラン大学に入学したとかで、

そこから考えるとアラフォーにもなって学校に囚われ、

低レベルな攻撃的書き込みをしているコトになり、

アレが人を罵る時にバカの一つ覚えで使う

“ネトウヨ”の行動様式がまんま当てはまります。

 

ブログ哨戒隊No.7 2017-12-28 21:31:10 返信する


 



コメントありがとうございます。



>ブログ哨戒隊No.7さん

コメントありがとうございます。

この現実主義と名乗る可哀相な男は
去年(2016年)の11月に次のサイトでも
まさに“ネトウヨ”行動様式そのままに 悪質な“荒らし”を続けていました。


(judged.png)

『見てるよな!現実主義者よ黙りか?』

(2016年11月3日)


 

1年経っても全く成長してないという “馬鹿の見本”を見せてくれています。(笑)

40歳を過ぎているのに、馬鹿の一つ覚えで悪質な“荒らし”を続けている姿は
可哀想だと言うよりも むしろ哀れです。

家族関係もうまくいってないようですし、
どうやら、狭い部屋に引きこもって 社会との交流を一切断ち、
パソコンに向かって ほそぼそと“荒らし”を続けながら
寂しさを紛らわせているようです。

おそらく、まだ反省してないでしょう!

自分では生きている価値のない人間のクズであることを認めていながら、
悪質な“荒らし”を続け 他人に迷惑をかけている姿は、
どう見ても精神を病んでいるとしか思えません。

かつて、電車のホームで見知らぬ婦人を突き落とした若者がいました。
「死にたかった。死刑になりたいと思った」
と、供述してたということです。

「死にたいのなら、自分で線路に飛び込めばいいじゃないか」、とテレビを見ていた誰もが同じようなことを言っていたものです。


(badguy01.jpg)



 

この現実主義者と名乗る男も まさにネットで同じようなことをしているようなものです。
自分自身で生きる価値がないと思うなら、部屋に閉じこもってひっそりと暮らせばいいものを、
ネットで自分よりも弱そうな者を見つけては、“荒らし”をして、見ず知らずの相手を道ずれにしようとしている!

それで、この現実主義者が尊敬しているらしい“伊藤先生”からも次のように諭されている始末です。



(kouishi02.jpg)

 

31. クズの廃人であることをわざわざネットで広める必要もないと思います。

 ……

33. 他人のブログのコメント欄は、記事に対する感想を書く場所であって貴方の考え方を広める場所ではありません。

そういう使い方は荒らし行為と言われても仕方がないものです。

広めるのであれば、読み手が理解できるように書く努力をするべきです、貴方はその努力をしていません。




『ひとつのことにこだわり続けた末に見えてくるもの…』のコメント欄より
(2017年12月8日)


この精神を病んでいる現実主義者が“良識”を持つには、まだまだ長い時間が必要なようです。
もしかすると、あの世に逝くまで良識は持ち得ないのかもしれません。
とにかく、可哀想で哀れな人間であることには間違いなさそうです。

どうして、こういう人間ができてしまうのか?

飛躍するかもしれませんが
バンクーバーから日本を見ていると、
この精神を病んでいる現実主義者を含めて
20代から40代の大人の多くが 日本では夢も希望も持てなくなって 自暴自棄になっているのではないでしょうか?

やっぱり、安倍首相の政治が良くないからでしょうか?

失われた20年の中で この現実主義者のような精神を病んだ男が出てきてしまったのでしょうか?

僕の杞憂であることを願っています。

いづれにしても、コメントありがとうございました。

この現実主義者を“反面教師”として、そうならないように心がけようと思います。




『現実主義者 馬鹿の見本』のコメント欄より
(2017年12月24日)

赤字はデンマンが強調のため!)


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが有名になっていることですよねぇ~。。。?



オマエ、まだ そのような愚かな事を言ってるのォ~? あのさァ~、有名になるということは、オマエがやった事が賞賛されるとか、オマエの作品が芥川賞とか直木賞をもらったとか。。。、そういう場合に限って有名になったと言うのだよ!。。。 オマエがやったことは他人の迷惑も考えずに、まるで土足で室内に上がりこむようにして、下らないコメントを書き散らしたのだよ! それを、世間では“荒らし”と言うのだよ!

つまり、オイラは有名になったわけじゃないんですかァ~?

有名になったわけじゃない! 当たり前田のクラッカァ~!


(maeda01.jpg)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん、100年も前のギャグを飛ばさないでくださいよ! そんな昔のギャグなど覚えている人は1000人のうちで一人か二人ですよ!



とにかく、これからはオマエが嫌がらせのコメントを書いても もらったブロガーはオマエをシカトするようになるのだよ!

なぜ。。。?

オマエが日本全国で悪名高くなるからさァ~。。。 次の検索結果を見てごらんよ!


(gog71229b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 「嫌がらせのコメント 現実主義者」を入れて検索すると 1,570,000件もヒットしてデンマンさんがオイラの事について書いた記事がトップ4つを独占して出てくるのですねぇ~。。。



その通りだよ!

でも、たったの4つだけですよねぇ~。。。

改めて検索すると、この記事も検索結果に出てくるのだよ!

それでも 5つだけじゃありませんか!

僕の記事がいくつ出てくるかが問題じゃない! 赤いアンダーラインを引いた箇所に注目して欲しい。。。

あれっ。。。 コメントで誹謗中傷している方へ コメントでの誹謗中傷行為は直ちにお止めください。 嫌がらせ、悪口、脅しなど、他人を攻撃したり、傷つけたりする目的でコメントを利用することを禁止しておりますと書いてありますね。

分かるだろう!? オマエのようにコメントで弱い者を攻撃したり、誹謗中傷したり、イジメることは ネットで最も嫌われていることなんだよ!

オイラはどうしたらよいのでしょうか?

だから、何度も言っているように ニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)




オイラは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは馬鹿の一つ覚えで“現実主義者”というハンドル名を 常に使っている! オマエの書くコメントを調べると、必ずと言っていいほど 「滝川高校いじめ自殺事件」が出てくる。。。 それに「偏差値」も出てくる。。。 「学歴社会」が出てくる。。。馬鹿の一つ覚えで 引きこもっている寂しさを紛らわせるために オマエは嫌がらせのコメントを書いているだけなんだよ!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度と“荒らし回る”ことはしないことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“現実主義者”というハンドル名を捨てたくないのです。。。 それに、オイラは「滝川高校いじめ自殺事件」と「偏差値」以外に興味がないのです。。。

だったら、オマエが自分のブログを立ち上げて、そのブログに「滝川高校いじめ自殺事件」と「偏差値」の記事を書けばいいのだよ!

でも、オイラはコメントを書いている方が癒されるのです!

オマエは癒されても、オマエの“荒らし”のコメントをもらうブロガーからは オマエは蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われるのだよ! オマエのようにコメントしか書けない事を 昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、「差別的な嫌がらせを云う事自体に精神的快楽を覚えて、其れに浸りきって」いる引きこもり生活を止めることだよ! そして、まともなブログを立ち上げることだよ!

そうすれば、オイラは まともな生活を送ることができるのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げて、良識のあるネット市民の仲間に加わるのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“嫌がらせのコメント”を書いてから、そうします。 うへへへへへへへ。。。



馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実主義者とブログ哨戒隊 (P... | トップ | ネット出会いの鼻鯉の鼻 »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事