デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

大先輩の人気

2020-09-20 02:06:16 | 現実主義者


 

大先輩の人気

 





(foolw.gif)




(zuiki91b.png)




(girlskip6.gif)




(fool932.png)



すんまへん。。。

デンマンさんが

出てもいいよ

と言ったので出てきて

しまいました。




『現実主義者 馬鹿の見本』



(fever11.jpg+balloons2.gif+spacer.png)




(tanikta.png)

デンマンさん。。。 どういうわけで またオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは呼び出されて不満なのォ〜?

別に不満というわけではありませんが、これでもオイラは忙しい身の上なのですよ。。。 できれば、たびたび用もないのに呼び出さないでください。。。

用があるから呼び出したのだよ。。。

だったら、さっそく その用とやらを聞こうじゃありませんかァ〜。。。

実は、オマエが僕を応援して書いたコメントが読まれているのだよ。。。

 




(foolw.gif)

 

大先輩、馬鹿やるの

止めてください!


 


(uncle006.gif)

大先輩!

またバカ丸出ししてますねえ?


 

今度は「人間魚雷」に名前を変えていますが、見え見えなんですよ!
僕は情報網を張り巡らしていますからね。
あんただということがすぐに分かってしまうんですよ!
こういう馬鹿げた事は止めて下さいよ!

先輩は48歳になるんですよ!
どうして出来の悪い中学生のような愚かな事をやるんですか?
見え透いていますよ!
だから、Yappa先輩は皆から馬鹿だって言われるんですよ!

 




(foolw.gif)

 

「人間魚雷」はYappaの馬鹿です!



。。。と自分で認めているようなものじゃないですか!

 

先輩!
あんたはもうすぐ48歳になるんですよ!
僕のお願いを聞いてくださいよ。
僕は先輩の事が心配のあまり、勉強が手に付かないんですよ!

いい加減に馬鹿やめたらどうなんですか?
バークレーさんに、さんざ馬鹿にされたのに、まだ凝りないんですか?
バークレーさんと先輩のあの愚かなやり取りは有名ですよ!

先輩自身が「コケにされている」と日記に書いていますよね。
そんなことを書く馬鹿が世界のどこにいますか?
先輩の馬鹿!
そんなに見さかいもなく馬鹿やっちゃァ~、イヤだイヤだアアアアア!
Yappaの馬鹿ァ~~~~!

僕は後輩として、とても恥ずかしい思いをしているんですよ!
Yappa先輩、もう馬鹿いい加減にやめろ!
止めなさいよね!
お願いしますよね!

ねえっ、てばああああぁ! んも~~~!
先輩は聞き分けがないんだから~~~! んも~~!
じれったくなるなあああああ!
ふんとにまああああ!

先輩! 本当に馬鹿やめろ!
48歳の愚かな大先輩!

「有名大学法学部」を卒業した48歳のYappa先輩が、今では世界の大馬鹿野郎になって僕の母校の生き恥をさらしているんですよ!

先輩!
もういい加減に馬鹿丸出しは止めて下さいよ!
どうして、馬鹿丸出しするんですか?
今度はアバターを兜に変えたんですね。

子馬鹿を隠した事は良かったですよ!
でもあの子は可愛そうですよ。
先輩の血を引きづって。。。また、48歳になっても先輩のように馬鹿やるんだろうなあアアア~~~
先輩の家系はそれ程馬鹿な人間がたくさん居るんですかあああ?

しょうがねえなああああ!!まったくううう!

それからね、コミュニティをうろつき回るな!ッて言ったでしょう?
もう、いい加減に僕の大学の恥をさらすのは止めて下さいよ!
いくら僕の大先輩だとはいえ、母校の生き恥をさらすのは先輩といえども許せませんよ!

それに、その鼻毛をキッレッテ言ったでしょう!!!
どうして、そんなブザマな鼻毛を伸ばし放題にしているんですか!
みっともないんですよ!
分からないんですか?

 


(foolw.gif)

先輩は、その鼻毛のために、どこへ行っても分かってしまうんですよ!
僕は、先輩の顔の事は言いたくないんですよ!
でもね、先輩は、全く分かっていないようですが、
あんたの顔を一目見ただけでも、こいつは愚か者だということがすぐに分かってしまうんですよ!

だから、あんまりコミュニティの間をうろつかないようにしてもらえませんか?母校の恥をさらしすぎですよ!まったく~~~!
わからねんだから!!!んも~~!
どうしょうもねェジャンかあああああ!!

そのくらいの事がYappa先輩には分からないんですか!
アホ!
僕はね、大先輩に対してアホ!なんて言いたくないんですよ!
とてもつらいんですよ!
でも、先輩は、僕がこれまでに100回ぐらい言ってんのに、全く聞く耳を持ってないんですからね。
本当に聞き分けがないんだから!!
こまっちゃうんだよ!

せめて、その鼻毛を切れよ!!!!
お願いですよ先輩!
みっともないんだってえええええ!
どういうつもりで、その鼻毛を伸ばしてんだよ!!!まったくうううう!
馬鹿もいい加減にせ~~~よ!

僕は大先輩のために真面目なんですよ!
もうすぐあんたは48歳になるんですよ!
その顔じゃあ、もう長くはないねェ!
鏡を見てくださいよ。
鼻毛を切ってくださいったらああああ!んも~~~!
バカは死ななきゃ治らない!

僕は大先輩に向かって、こんな事は本当に言いたくないですよ!
でも、その鼻毛はなんとかなりませんか?
まだ分からないんですか?
呆れてしまうなあアアア!
先輩は、もうすぐ48歳になるんですよ!
しっかりしてくださいよ!

また生き恥の上塗りですか?
僕があれ程誠意を込めたアドバイスをしたと言うのに、
まだ懲りないんですか?

しっかりと読んでくださいよね!
何度書けば理解してくれるんですか?

いいですか?
まず、そのブザマな鼻毛をそったらどうですか?
先輩!
顔の事は言いませんよ!
しかし、その鼻毛は何とかなるんだから、何とかした方がいいですよ!

先輩に向かって失礼だとは思いますが、
あなたの欠陥は、そのブザマな鼻毛に象徴されているんですよ!
「名は体を現す」といいますよね。
あなたのアバターはあなたのネットでの姿勢を表しているんですよ!

分かりますか?
どういうつもりで、あなたが愚かなアバターを選んだのか知りませんが、あなたの論理そのものがあなたのブザマな鼻毛のようなものなんですよ!つまり、愚かな代物です。

とても、バークレーさんの理論武装には対抗できないんですよ。

 


(riron02.png)

 

それではバークレーさんに対して反論が出来ないのが当たり前です。

先輩!あなたは、自分でも認めてしまっていますよ。

 




(foolw.gif)

 

自分がバカなことは解っているから

バカ扱いされたって構わないですよ



 

先輩!
こんな事を言ってはダメですよ!
これでは初めから自分が負け犬だと認めているんじゃないですか!
先輩が、これほど愚かな人間だとは思ってもいませんでしたよ!

先輩は、恥ずかしくないんですか?

日本男児でしょう?
少しは日本男児としての気概を持ったらどうですか?
すっかりバークレーさんの気迫に押されていますよ!

 


(superm3.jpg)

 

だから、あなたはバークレーさんに反論する事が出来ないんですよ。

僕は、あなたを見ていると実に恥ずかしくなります。
母校の大先輩として、あなたは僕にお手本を見せてくれるはずなのですが、これでは、あなたは僕にとって反面教師にしかなれないですよ!

とても残念です!
それでは、バークレーさんが言われたように、変わり者ではなく愚か者ですよ!

先輩、しっかりしてくださいよ!
47歳なんですよ!
もう、あなたは、人生の半ば以上を過ぎているんですよ!
僕の目から見ても、あなたは人間的に未熟なんですよ!
どうか、もう一度僕が書いたアドバイスを読んでくださいね。
お願いします。

 


(tanikta.png)

谷口より




『大先輩、馬鹿やるの止めてください』より
(2005年3月10日)


 



つまり、オイラがコメントを書いたものをデンマンさんがコピペして記事にしたものですね。



そうだよ。。。

法律的なことを言えば、これは著作権侵害に当たりますよ。。。

堅苦しいことを言うなよ。。。

でも、どうしてオイラのコメントをコピペして記事にしたのですか?

あのさァ〜、オマエも知ってのとおり、かつて僕は2ちゃんねるで祭られたのだよ。。。

 


(2ch20428.gif)

『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

 



そうでした。。。そうでした。。。2ちゃんねるでは「バークレー」さんのスレッドまで立って、こうして盛んに祭(まつ)られたのですよ。。。うへへへへへ。。。それで、ハンドル名を「バークレー」から「デンマン」に変えたのですねぇ〜。。。



そうなのだよ。。。「バークレー」というハンドル名を使っていたら、しばしばホームページや掲示板が削除されたのだよ。。。それで、思い切ってハンドル名を変えたわけだ。。。とにかく、この当時は四面楚歌の状態で、オマエのように大先輩を批判して僕を応援してくれるネット市民はほとんどいなかったのだよ。。。

それで、オイらのコメントをコピペして記事にし、デンマンさんを応援するネット市民がいることを、2ちゃんねるでデンマンさんを祭り上げた悪ガキどもに見せつけようとしたわけですか?

まあ、そういうわけだよ。。。

。。。で、いったい誰が読んだのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv20-09-17.jpg)


『拡大する』



『肥後ずいきが性具になったきっかけは?』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で9月17日の午後5時59分から午後7時50分までのアクセス者の記録なんだよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あれっ。。。9月17日の午後6時51分に   大先輩、馬鹿やるの止めてください   を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。

そうなのだよ。。。IPアドレスを調べたら栃木県の宇都宮市に住んでいる京田三郎君が読んだのだよ。。。

京田君はどのように記事を見つけたのですか?

まず、午後6時50分に「徒然ブログ」ではダントツで人気のある  肥後ずいきが性具になったきっかけは?   を読んだのだよ。。。

 


(liv05-03-07b.jpg)


『拡大する』



『肥後ずいきが性具になったきっかけは?』
(2005年3月7日)


 



京田君は記事の下の方にある  次の記事  をクリックして3月8日の記事、3月9日の記事、そして3月10日に投稿された『大先輩、馬鹿やるの止めてください』を読んだ。。。



なるほどォ〜。。。15年前の2005年の3月に、デンマンさんが どのような記事を書いていたのか? そのことに興味をおぼえて読み始めたわけですねぇ〜。。。

そういうわけだよ。。。

でも。。。、でも。。。、どういうわけであの悪名高い「現実主義者」が顔を出したのですか?

実は、オマエも大先輩も、この「現実主義者」も奈良県の生まれなんだよ。。。奈良県人にはネットで有名になる気質があるのではないか?

そんな事があるわけ無いでしょう!

でも、とにかく、この「現実主義者」はマジで人気があるのだよ。。。他の記事には“いいね”が一桁だと言うのに、この男のことが書いてある『現実主義者 馬鹿の見本』には“いいね”が538個も付いている!

 


(gen20-09-17.jpg)


『拡大する』


 


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』

 




(fool932.png)

 

わあああああァ〜♬〜 

うれしいなあああァ〜。。。

オイラがますますネット市民の

皆さんに知れ渡るようになりました。

これもデンマンさんが足掛け

4年にわたってオイラのことを

書いてくれたおかげです。

 

これが喜ばずに居られるでしょうか!

年のことも忘れて

オイラは喜ばずには居られないのです!

 


(smilerol.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラの事が書いてある記事に

500個の“いいね”が付いたにも

かかわらず、さらにオイラのことを

とりあげて、こうして記事を書いて

くれるのです。。。

もしかすると、こうして世界的に

有名にあるとノーベル平和賞が

もらえるかも。。。

 


(girl518n.png)

 

しかも、由美さんまでが

オイらがブログを立ち上げたら

愛のコメントを書いてくれる

と言ってます。

 

もうこうなったら、

恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいねぇ〜。

 


(smilejp.gif)

 

わァ~♬~

うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン

ランランラ~♪~ン

ああァ~♬〜、

うれしいなあああァ~。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



 



オイ!。。。オイ!。。。オイ!。。。コラッ!。。。いつまでも喜んでいる場合じゃねぇ〜だろう!。。。どうしてオマエは50歳を超えているのに、未だに単細胞の受精卵のままなのォ〜?。。。ここまで読んできたネット市民の半分が、アホらしくなって他のサイトに飛んでしまったじゃないかァ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラが喜んではいけませんかァ〜?



今日は、オマエの出番じゃないのだよ。。。悪いけれど引っ込んでくれるゥ〜。。。

でも、デンマンさんが出てもいいと言ったじゃありませんかァ〜!

だから、ここまでだよ。。。 オマエがアメブロで人気があることを知らないネット市民がいると思って、オマエに出てきてもらっただけだよ。。。

分かりました。。。とにかくオイラのことを知らないネット市民に紹介してくれてありがとうございます。。。また、近いうちにオイラの記事を書いてくださいね。。。うへへへへへ。。。

分かったよ。。。だから、もう引っ込んでいいよ。。。

 


(skip2.gif)

 



デンマンさんも大変ですねぇ〜。。。こういうオツムのネジがゆるんだトボけた男と足掛け4年間も付き合っているのだから。。。



そうなのだよ。。。 オマエの大先輩と同じぐらいやっかいな男なんだよ。。。

オイラは別にデンマンさんを応援するつもりはなかったのですよ。。。

じゃあ、どうして僕を応援するような書き込みをしたわけ? 当時、何も知らないのに、ただただ僕をコケにしようとして 2ちゃんねるで僕を祭る愚か者が多い中で、オマエのように僕を援護射撃してくれる男はマジで少なかったのだよ。。。だから、嬉しくなって、オマエの書き込みを記事にして「徒然ブログ」に投稿したわけだよ。。。

そうだったのですか? オイラは、初めてその記事に出くわして、ちょっとばかり驚きましたよ。。。まさかオイラの書き込みがデンマンさんのブログにコピペされているなんて夢にも思ってませんでしたから。。。ところで、オイラの先輩は今でもネットで馬鹿やってるのですか?

実は、オマエの大先輩が僕の「徒然ブログ」にアクセスしたことがあったのだよ。。。

マジで。。。?

その時のことを記事に書いたよ。。。

 


(foolw.gif)

『肥後ずいきとyappa君』

 



じゃあ、今でも大先輩はネットでバカやってるんですか?



僕も気になって、オマエの大先輩が馬鹿を振りまいていた FC2 で調べてみたのだよ。。。

 


(yappa20-07-24.jpg)

『現時点での検索結果』

 



ずいぶんと調べたのだけれど、該当するブログがついに見いだせなかった。。。オマエの大先輩が自己紹介でも書いているように「にんげんはねえ 追いつめられると弱いもんだな」としみじみと思い知ったので、自分のバカを晒して批判されるのが耐えられなくなって止めたようだよ。。。



でしょうねぇ〜。。。もっと以前に、止めるべきでしたよ。。。それに「現実主義者」と自称する男もネットが使えない、どこか遠くの無人島で暮らすべき人間ですよ。。。

オマエも、そう思う? でも、そうなったら、あの男は自殺してしまうと思うのだよ。。。

いや、デンマンさん。。。あの男は自殺ができるような人間ではありません。。。精神的にもオツムの状態も、極めて貧弱で、自殺など思いつきません。。。その点で、オイラの大先輩と同じで、内心では「にんげんはねえ 追いつめられると弱いもんだな」と、うすうす分かっているのですよ。。。でも、馬鹿だから本音では分かってないのです。。。それで、未だにネットで自分の愚かさを自分で晒しているのです。。。そこが、オイラの大先輩と違うところです。。。

確かに、オマエの大先輩はネットでバカを晒していたけれど、結婚して今では孫もいるのだよ。。。本人は孫と一緒に遊ぶためにブログを止めた、と言ってるのだよ。。。

じゃあ、あの「現実主義者」と名乗る男は死ぬまでネットで自分の愚かなことを晒し続けますねぇ〜。。。

どうして。。。?

だってぇ〜、あの「現実主義者」は結婚できませんよ。。。だから、孫もできないどころか、子供さえできない。。。そうなると、ネットで今まで通りにバカを晒す以外にないではありませんかア!

うん、うん、うん。。。そうなるだろうなあああァ〜。。。 僕は、あの男と付き合うのに疲れたから、今後、オマエが僕の代わりになって、あの男と付き合ってくれるゥ〜?

デンマンさん! 他の男ならともかく、オイラはあの「現実主義者」のような男とは関わりたくありません!。。。短い人生を無駄にするだけですよ。。。デンマンさんも考えたほうがいいですよ。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.jpg)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』


(yuri03.jpg)

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『肥後ずいきと大先輩』



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッペパン | トップ | 馬鹿の見本が増えてる »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事