デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ともみさんからのメッセージ(PART 1 OF 3)

2015-08-11 14:57:11 | ネットストカー・荒らし・インターネット
 

ともみさんからのメッセージ(PART 1 OF 3)

 


(ogasa15.jpg)


(ame50810w.png)

『拡大する』




(ogasa6.jpg)

デンマンさん。。。、どうして私のメッセージを取り上げる気になったのですか?


(kato3.gif)

あのねぇ~、夕べ 知美さんからのメッセージを見て返信を書いたのですよ。。。 ところが上の画像の赤丸で囲んだ“返信”をクリックしたら、tomomi-info1さんは、メッセージを受信しない設定のため送信できませんということなのですよ。

あらっ。。。 うっかりしていましたわ。。。 確かに、そういう設定になってます。。。 迷惑メッセージをたくさん受け取ったので、そういう設定にしたのですわ。

そういうわけで、今日の記事の中で僕の返信を披露しようとしたわけですよ。

つまり、公開するのですか?

そうです。。。 いけませんか?

できれば、公開してほしくないのですけれど。。。

でもねぇ~、僕が書いたコメントを再確認するために あなたのブログを見に行ったら、上のメッセージとほぼ同文のコメントを 知美さんは自分のブログのページに次のように書いていましたからね。。。


6. Re:読者登録スパマー止めた方がいいぞ!



barclayさん

読者登録申し訳ありません。
気分を害してしまい、
すいませんでした。

ですが
私は情報に責任を持っています。

本当の事しか記事にしていませんし
私が実際に利益を出した方法を
発信しています。

なので

多くの人に読んで貰える様に
これからも、続けていきます。

ご指摘ありがとうございました。

tomomi-info1 2015-08-10 14:27:43 >>このコメントに返信




5. 読者登録スパマー止めた方がいいぞ!


(foolx.gif)

出鱈目な事を書いてネット市民の皆様を騙すんじゃないよ!

僕の記事をよく読んで勉強した方がいいぞ!

オマエのやり方では金儲けはできないのだよ!

じっくり反省してまじめな生活を送れよな!

(爆笑)

barclay 2015-08-10 13:09:59 >>このコメントに返信




「ちょっとだけ、お時間下さい」のコメント欄より


 



知美さんは上の返信を書いた後で、わざわざ別に僕にメッセージを書いたわけですからね。。。 それで、今日の記事の中で、僕の考え方と共に、返信を公開しようと思ったわけですよ。



そういうことでしたら、いたし方ありませんわ。。。 それで、どのような返信を書いてくださったのですか?

では、ここに貼り出しますので、知美さんもじっくりと読んでみてください。

 




まさか、あなたからメッセージが届くとは意外なことでした。

実は、あなたのメッセージを見る前に、今日の記事を書いたのですよ。


(nanahen2.jpg)

『ななの七変化』

上の記事の中で、あなたの事も書くつもりだったのです。

実際、あなたのブログをソフトカメラで撮って編集して、次のように記事に載せるばかりになっていたのですよ。

 


(baka50810h2.png)

『拡大する』

 

でも、記事が長すぎるので“なな”だけを取り上げることにしたのです。

この“なな”は記事を読んでもらえば解るけれど
プロの“いいねスパマー”ですよ。

信じがたいほどの、多数のブログを立ち上げて、
“いいねスパム”を飛ばしまくっています。

この“なな”の境遇・設定を見てみると、
"平凡な主婦のなな" "パソコン音痴の私" "旦那さんの給料を追い抜く"
"簡単な自己紹介" "毎月30万"となっているのです。

あなたの境遇・設定と実によく似ている! (微笑)

それに手口まで似ている!
つまり、メルマガを登録させようとしているのですよ。



(baka50808b.png)

『拡大する』


でも、“なな”とあなたは別人ですよね。

それは、ブログの構成やデザインを見れば一目瞭然です。

“なな”のブログは、明らかに“スパマー”と判るデザインと内容になっているのですよ。

“なな”が“ななよ”に成りすまして立ち上げたブログは次のようになっています。



(baka50809b.png)

『拡大する』




このブログには記事が 2つしかないのです。

内容のない、お粗末な記事なのに “いいね”が 63個も付いている。

“ななよ”が“いいねスパム”を飛ばしまくった証拠なのです。

 

“文は人なり!”

 

ところで、昔の人は このように言ったのですけれど、あなたの文章は、
“子育てしながらパートもして頑張っているのに、生活がいっこうに楽にならない”女が書いた文章ではないのですよ。

“人を騙してでも、何とかして金儲けがしたい!”

そういう思いが、あなたの文章には ありありと表れている!

それに、コメント1番の“しまさん”は、玄人が書いたコメントですよ。


1. 無題


(foolw.gif)

こんにちは!記事拝見しました。

月に68万円もの収入、本当にすごいですね!
その裏には並々ならぬ努力があったんだと思うと、私も気が引き締まる思いです。
マニュアル、無料での配布ということでとてもありがたいです^^

残念ながら今は目の前のことで精一杯なのですが、
今後のことも視野に入れダウンロードさせて頂きます^^

しま 2015-07-03 13:33:52

>>このコメントに返信 コメントする

(URL: http://lovelik-zaitaku-work.com/?p=2837)


URL を見てください。
たぶん、これは、あなたの“自作自演”じゃないのか!?
僕は、初め、そう思ったものですよ。

3番のコメントは、あの悪名高いコメントスパマーの“なみ☆念願のハワイ在住達成”さんですよ。


3. ?


(bakagal02.jpg)

今年からブログ始めたものです☆勉強で色々みてました。
私とは違う書き方が幾つかみられ面白かったです☆
私は最近昔からの夢を叶えた事を書いています。
色々と交流できたら嬉しいですね☆

なみ☆念願のハワイ在住達成☆ 2015-07-23 09:13:44

>>このコメントに返信

(URL: http://ameblo.jp/502257216/)


この“なみ☆念願のハワイ在住達成”さんについては 僕が何度か記事で取り上げました。


(hawaii56b.jpg)

『ハワイの笑える腐女子』

実際、この“なみ”という悪徳スパマーは、アメブロのファシスト管理にも マークされており、
上のリンクをクリックすると ブログはすでに削除されているのです。

聡明なあなたならば、見抜けたはずですよ。

でも、このプロのコメントスパマーを利用して あなたは返信を書いているのですよねぇ~。。。

あなたは実に頭がいい、悪く言えば、ずるがしこいのかも。。。? (微笑)

あなたが書いた文章と実に良く似た文章を他のサイトで 僕は何度となく目にしています。
もしかすると、そのお手本の文章を真似て、あなたは書いたのかもしれません。

しかも、あなたは男かもしれないのですよ。
文章の書き方が、男が書いたような、理屈っぽい書き方にになっているのですよ。
ちょうど、僕が書いている文章のように。。。 (笑い)

ところで、あなたのやり方では お金儲けはできません!

なぜ。。。?

僕が言っているわけじゃないのですよ。
あのねぇ~、僕は今、バンクーバー市立図書館で借りた次の本を読んでいるのです。



 (すぐ下のページへ続く)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ともみさんからのメッセージ(... | トップ | テカリをとる »

コメントを投稿

ネットストカー・荒らし・インターネット」カテゴリの最新記事