デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

パンツに下痢

2021-08-11 01:37:01 | アクセス解析の面白い...


 

パンツに下痢

 


(ass350.gif)


(benpi03.jpg)


(hime003.jpg)




(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。しょうもないタイトルを付けたのでござ〜ますわねぇ〜。。。最近、デンマンさんはパンツに大便をおもらし したのですかァ〜?


(kato3.gif)

やだなああああァ〜。。。僕は、まだそういう年ではありませんよう。。。

いったい どなたが下痢をしてパンツにおもらしをしたのでござ〜ますかァ〜?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(liv21-07-31.jpg)


『拡大する』

『生パンツカテゴリーのページ』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で7月31日の午後12時49分から翌日8月1日の午前0時9分までのアクセス者の記録なのですよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



あらっ。。。見慣れない検索エンジンで検索して「徒然ブログ」の「生パンツ・カテゴリー」のページを開いたネット市民がいたのですわねぇ〜。。。

そうです。。。リファラ のリンクをクリックすると次のページが出てくるのですよ。。。

 


(nav21-07-31.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。韓国の検索エンジンではござ〜♬〜ませんかァ! パンツに下痢をする少女です。 と入れて検索したのですわねぇ〜。。。



そうなのですよ。。。

リストの写真の女の子が パンツに下痢をした少女 なのでござ〜♬〜ますかァ〜? うふふふふふ。。。

いや。。。そうじゃないのですよ。。。上の写真の女の子は、パンツに下痢をした少女じゃなくて、検索した少女です。。。ソウル特別市の南西にある陽川区(ヤンチョン・ク)に住んでいる林孝周(イム・ヒョジュ)さんですよ。。。高校1年生です。。。

 


(ip3484.jpg)



 



イムさんは下関で生まれ育って、中学2年生まで下関で過ごしたのです。。。日本名は林孝子でした。。。



そのイムさんが、どういうわけで パンツに下痢をする少女です。 と入れて検索したのでござ〜♬〜ますかァ〜?。。。

あのねぇ〜、かつて一緒に中学校に通っていた友達がメールで「パンツに下痢を漏らして、その事をブログに書いたわ。。。うふふふふふ。。。」と書いてよこしたのです。。。

それでイムさんは、彼女が書いた記事をネットで探したのですか?

そうです。。。生パンツカテゴリーを開くと次のページが出てくるのです。。。

 


(livcat21-07-31.jpg)


『拡大する』

『実際のぺージ』


 



あらっ。。。真由美ちゃんがちっちゃなパンツを身に着けた写真が出てくるのですわねぇ〜。。。



そうです。。。

真由美ちゃんが このちっちゃなパンツに下痢をおもらししたのでござ〜♬〜ますかァ〜? うふふふふふふ。。。

真由美ちゃんが、そういう事をブログに書くはずがないでしょう!?

。。。で、イムさんは、友達がおもらしをした記事をデンマンさんのブログの中に見つけたのですか?

イムさんはブラウザの検索機能を利用して、友達が書いたという記事を見つけようとしたのですよ。。。

 


(find21-07-31.jpg)


『生パンツカテゴリーのぺージ』


 



あらっ。。。上のパンツに、イムさんの友達が下痢をおもらししたのでござ〜♬〜ますかァ〜? うふふふふふ。。。



違うのですよ。。。上のパンツは次の記事の中に出てくるのです。。。

 


(sayuri5y.gif)


『読まれる小百合物語』


 



つまり、この上の写真の小百合さんが、パンツに下痢をしてしまったのでござ〜ますかァ〜? うふふふふふふ。。。



軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが、そういう粗相(そそう)をするはずがないでしょう!

じゃあ、イムさんの友達は、どこに登場するのでござ〜ますかァ〜?

おばさんパンツの写真が出てくる箇所を読んでみてください。。。

 




(bare04e.gif)

 

わたしも、おばさんパンツを見直していますわ。

冬は冷えますから、小さなパンツは

良くありませんわよね。

 


(cute0022.jpg)

 

夏ならば、こういう小さなパンツも良いのですわ。

でも、冬だとおなかを冷やしてしまいますよね。

それで、下痢を起こしたり風邪をひいたのでは、

どんな美人でも、やつれて、みすぼらしく

見えるものですわ。

 


(full102.jpg)

 

冬は、やっぱりこういうおばさんパンツが

いいのですわ。

あなただって、そう思うでしょう?





『読まれる小百合物語』より
(2008年1月15日)


 



つまり、去年の冬、ジューンさんが紐パンを穿いていた時に おなかを冷やして紐パンに下痢をしてしまったのでござ〜♬〜ますかァ〜? うふふふふふふ。。。



ジューンさんも、そういう粗相(そそう)をするはずないでしょう!

じゃあ、イムさんの友達は、いったいどこに登場するのですか?

僕のブログの記事には登場しないのですよ。。。

それなのに韓国の検索エンジンは、デンマンさんのブログの「生パンツカテゴリー」のページを検索結果に載せてしまったのでござ〜♬〜ますかァ〜?

そうです。。。「パンツ」「下痢」「少女」が出てくるので「生パンツカテゴリー」のページを検索結果に載せたのですよ。。。

イムさんは、どのブログで友達がパンツに下痢をした少女 の記事を見つけたのですか?

結局 見つけることができなかったのですよ。。。イムさんは友達にメールして、「その記事のURL を書き込んでね」と書いた。。。

その記事をここに貼り出してくださいな。。。

残念ながら、読むことはできません。。。友達はイムさんのメールに対して「ボーイフレンドが読んだら、引かれてしまうので削除したのよ」と返信してきたのです。。。

そうよねぇ〜。。。パンツに下痢をした少女 というイメージは、確かに興醒(きょうざ)めでござ〜♬〜ますわァ〜。。。

 


(geri20.png)


(geri11.jpg)



 


(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ〜。。。

あなたもパンツに下痢をベッタリとおもらししたことがござ〜♬〜ますかァ〜?

ええっ。。。「そんな事は、どうでもいいから、もっと面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしにご命令するのでござ〜♬〜ますかァ〜?

いけ好かないお方!

分かりましたわ。。。。

では、あなたもビックリするような

忠臣蔵のとっても古い映画をご覧くださいまし。。。

なんと。。。昭和3年(1928年)制作の『忠臣蔵』ですわよう!

無声映画ですけれど、弁士の方がなかなかうまい説明をしてくださいますわ。。。

つい、引き込まれて観てしまうのですわ。。。

浅野内匠頭がどうしてヘマをしでかしたのか?

そのへんのところが詳しく映像に残っております。

観るだけの値打ちがありますわ。。。

では、どうぞ。。。

 



 

ところで、どうして小百合さんが

「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?

 


(sayuri5.gif)

 

あなたは ご存知でござ~♪~ますかァ?

実は簡単な事なのですわよう。

小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。

小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。

分からない事ではござ~ませんわァ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。

現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。


(suikyu9.jpg)

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』



(surfing9.gif)



(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(annasalleh.jpg)

『性と愛@古代史』

『仙台を離れて』

『美人とブス@大奥』

『絵の中のウソ』

『阿倍仲麻呂@ベトナム』

『バイクガール』

『六条御息所』

『卑弥子さんの大学』

『元寇と捕虜』

『マキアベリにビックリ』

『痴漢が心配』

『びた一文』

『卑弥子@ブカレスト』

『エロい源氏を探して』

『ラピスラズリの舟形杯』

『平成の紫式部』

『隠元豆と国性爺合戦』

『おばさんと呼ばれて』


(zurose2.jpg)

『女帝の平和』

『アタマにくる一言』

『悪女レオタード@昌原市』

『スウィートビーン』

『ガチで浦島太郎やし』

『ご苦労さま』

『デンマンのはなし』

『卑弥呼の墓』

『室生犀星と人間学』

『松平春嶽ダントツ』

『英語は3語で伝わる』

『くだらない物』

『漢字で体操』

『面白い漢字テスト』


(hama10.jpg)

『日本のエロい文化』

『女のオナラ』

『紫式部と宮本武蔵』

『頼朝の死の謎』

『パンツと戦争』

『海外美女 新着記事』

『日本語を作った男』

『江戸の敵を長崎で』

『芸術は尻だ』

『尻の芸術』

『左翼的な下着』

『エロい源氏』

『ネット市民は見ている』


(costa04b.jpg)

『朝妻船』

『阿修羅を探して』

『羅漢と良寛』

『源氏エロ』

『元寇船』

『ハマガソ』

『歴史ロマン@バンコク』

『平安のキス』

『大久保独裁政権』

『愛情ゲットの呪術』

『源氏物語とおばさん』

『たこつぼ探し』

『光源氏の弟』

『勝負服』

『大伴家持の野心』


(miya08.jpg)

『そこが天才の偉いとこか?』

『生パンツカテゴリー』

『大衆文学』

『車中も亦臭し』

『聖徳太子の母親』

『笑える電報』

『忠臣蔵のウソ』

『天照大神@マレーシア』

『エロ@韓国』

『レオタード姿@女子大』

『美人と接吻』

『キモい武蔵と卑弥子さん』

『キモいコメント』




軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大団円 | トップ | アンデルセンの謎 »

コメントを投稿

アクセス解析の面白い...」カテゴリの最新記事