デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

ヴァィアグラ馬鹿と戦争を絶滅!

2007-05-06 09:21:56 | ネットストカー・荒らし・インターネット



ヴァィアグラ馬鹿と戦争を絶滅!









こんにちは~♪~

デンマンですよ。

今日はネットの嫌われ者と世界の嫌われモノの特集ですよ。

どうして、ヴァィアグラ馬鹿と戦争を選んだのか?

なぜなら、ヴァィアグラ馬鹿がREALOGの次の記事に

最近スパムコメントをやたらに書きなぐっているからです。

スパムトラックバックもやたらに飛ばしています。


■ 『日本も、また戦争をやるのでしょうか? PART 4 (2006年5月20日)』

今日(2007年5月6日)の時点でREALOGの僕のブログに表示されている“最近のコメント” と “最近のトラックバック” に出ているものはすべて上の記事に付いているものです。
つまり、ヴァィアグラ馬鹿がこの記事をターゲットにしているのですよ。
よく読まれているんでしょうね。

ヴァィアグラ馬鹿はGOOGLEで上位に掲載されている記事にスパムコメントとトラックバックを飛ばします。

。。。つうことわあああ、GOOGLEの上位に掲載されているはずです。

さっそく、“日本も、また戦争をやるのでしょうか”を入れてGOOGLEで検索してみました。



今日現在で1190件見つかりました。
トップページに掲載されている記事はすべて僕が自分のブログと掲示板に書いたものです。
1番と2番の記事は僕の掲示板に書いたものです。

これにはヴァィアグラ馬鹿も手も足も出ません。
なぜなら、この馬鹿を2つの掲示板で僕が締め出しているからです。
現在では、僕のすべての掲示板でヴァイアグラ馬鹿を締め出しています。

3番と4番はQLEPのブログです。
QLEPの管理人がヴァィアグラ馬鹿を締め出しているようです。
最近、ヴァィアグラ馬鹿がQLEPのブログにスパムコメントを書かなくなりました。

5番と6番は“はてなダイアリー”です。
ここでもヴァイアグラ馬鹿対策をやっているようです。
最近、ヴァィアグラ馬鹿が“はてなダイアリー”でもスパムコメントを書かなくなりました。

7番8番9番がREALOGです。
REALOGの管理人はヴァィアグラ馬鹿対策をしていません。
そう言う訳で、ヴァイアグラ馬鹿にとってREALOGは天国なのです。

9番の記事が今日ここで紹介している記事です。
この記事には、現在207件のコメントがついていますが、
初めの16件のコメントを除くとすべてヴァィアグラ馬鹿がつけたコメントです。

トラックバックは366件ついていますが、
最初のじゅぁきさんのトラバクを除くとすべてヴァィアグラ馬鹿が飛ばしたスパムトラバクです。

ヴァィアグラ馬鹿はどうして馬鹿なのか?

効果のないことを続けながら、自分で自分の首を絞めている。
自滅の道をたどっている事が分からない!
いや、分かっているのだけれど、馬鹿だから軌道修正ができない!
つまり、自滅の道をたどらなければならない宿命を負わされている!
この愚かな事実については、また別の記事で書きたいと思います。

とにかく、最近、ブログやホムペのスペースを提供しているプロバイダーが
このヴァィアグラ馬鹿対策をやり始めています。
だから、上のGOOGLEの検索結果でも分かるとおり、
1番から6番までは書きたくても締め出されている。
仕方ないからREALOGに書いている。

しかも、REALOGでこの馬鹿は僕にすっかり利用されている!
僕の記事を宣伝するために、この馬鹿は無償で働いてくれている!
馬鹿ですよねぇ~♪~
うへへへへ。。。


その証拠が次の記録です。





■ 『小泉純一郎という名のネットストーカー (その1)』

この記事は僕が2006年1月4日に書いたのです。
現在857件のコメントがついていますが3分の2は、このヴァィアグラ馬鹿が書いたものです。
この記事がアクセス数ではダントツです。

なぜ?

僕がヴァィアグラ馬鹿のことを記事で何度も書いているんですよ。
GOOGLEとYAHOOで“ヴァィアグラ馬鹿”と入れて検索してみてください。
引っかかる記事は、ほとんど僕が書いたものです。
この記事の中で『小泉純一郎という名のネットストーカー (その1)』が紹介されている。
それで、この記事を目当てに僕のブログにたくさんの人がやって来る。
そのようなわけで上の記録に見るようにアクセスがダントツになっているわけです。

実際、コメントのやり取りを読むと面白い。
つまり、馬鹿馬鹿しいけれど、笑える。
だから、よく読まれている。
ヴァィアグラ馬鹿の馬鹿馬鹿しさが実に良く分かる!

でも、ただそれだけで僕は喜んでいるわけではないのですよ!
このヴァイアグラ馬鹿を馬鹿にしたところで僕は一円の得にもならないのです。

。。。で、なぜ喜ぶの?

このヴァイアグラ馬鹿の馬鹿さを見極めるためにやって来た人が、
このヴァイアグラ馬鹿に呆れて無視するわけですよね。
うへへへへ。。。
でも、せっかく来たのだからと言うわけで、僕の他の記事を読んでくれる。
この記録が上の画像の中で“アクセス元”に出ています。

つまり、ヴァィアグラ馬鹿に惹かれて僕のブログにやって来た人が、
ヴァイアグラ馬鹿に呆れ果ててしまう。
普通であれば、他のブログへ飛ぶのだけれど、
中には、僕のブログの他の記事を読んでくれる。

分かるでしょう?

“馬鹿とハサミの使いよう!”

うしししし。。。



ヴァィアグラ馬鹿が僕のブログの記事を宣伝してくれているようなものですよ。

しかし、この馬鹿がとことん馬鹿なのは、自分が自滅の道を突っ走っている事が分からない!
いや、分かっている!
しかし、突っ走らねばならない!
自滅する事が分かっているのに自滅の道を突っ走る!
だから、馬鹿なんですよ!

この事については後でじっくり書きたいと思います。

とにかく、このヴァィアグラ馬鹿は利用できるからまだ可愛げがある。
でも、本当の戦争は僕には利用できない。
身内のものが戦争に引っ張られてしまう危険もある。
だから、戦争は絶対に反対しなければならない!

そして戦争は必ず絶滅する事ができる。
どのようにして?
このことについてはあさって書きたいと思います。

では、ヴァィアグラ馬鹿の愚かさをもっと知りたい人のために、
次のサイトを紹介します。
面白いですからぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『ヴァイアグラ馬鹿を楽しく研究しましょう会』

うへへへへ。。。

面白いから、あなたも笑ってね?

では。。。






あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

『あなたが思う存分楽しめるデンマンのポータルサイト ビーバーランド XOOPS 3世』



こうなったら、どの関係者にとっても最悪な事態ですよね?
あなただって、そう思うでしょう?
うしししし。。。


実は、この漫画を見て、いろいろと面白いことを書いた人たちが居ます。
あなたはどんな事を言いたいですか?

他の人が書いたコメントを読みたいと思いませんか?
次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『こういうのって、どう?面白いでしょう?何か一言いってよ』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』



■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』




おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

あたくしも平安の昔に戻って

懐かしい京都に行ってみたいので

ござ~♪~ますのよ。

京都の訛りが懐かしいわああああ~~

でもね、デンマンさんが生まれ育った

行田にも行きたいのですわよ。

ええっ?どうしてかって?

それはね、デンマンさんは

もちろんですけれど、

あたくしにとって行田とは

切っても切れない縁が

あるのでござ~♪~ますのよ。

どうしてだか、お分かりになりますよね?

行田は古代ハスの

ふるさとなのでござ~♪~ますのよ。



きれいでしょう?

あたくしの初恋の花でござ~♪~ますのよ。

ええっ?どういうわけかってぇ。。。?

実は、八ツ橋を売るお店に、

かわゆい男の子が居たのでござ~♪~ますのよ。

おほほほほほ。。。

その男の子にあたくしが

恋をしたのでござ~♪~ますわ。

ええっ?その話しはすでに聞いたって。。。?

だから、あたくしがその男の子に

きれいなハスのお花を手渡したのですわよ。

ええっ?なぜかって。。。?

あたくしの愛の告白のつもりでしたのよ!

うししししし。。。。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

あなたは、あたくしの初恋など、

どうでも良いのですかあああ~~?

分かりましたわ。も~~

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわよ。



これなんだと思いますか?

あたくしのおトイレなんですのよ。

うふふふふ。。。。

きれいでしょう?

このおトイレについてのお話なんですのよ。

あなたも、これだったら、絶対に読みたくなったでしょう?

読んでね?

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、

絶対に読んでねぇ~~?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

次のリンクをクリックして読んでね。

『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

ああああ~~~

初恋の人と会いたいわああああ~~!






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あなたもワーホリ

2007-05-06 09:20:49 | 海外留学・国際化・グローバル化



あなたもワーホリ



こんにちは。。。
みゆきです。
まだゴールデンウィークを楽しんでいる方もたくさんおられるでしょうけれど、
あなたはいかがですか?
わたしはこの機会にまとめて休暇を取って現在カナダのバンクーバーに来ていますよ。
デンマンさんのところにご厄介になっています。



スタンレーパークにも行ってきました。



アライグマ(ラクーン)がやって来て一緒に遊びました。



グランビル・アイランドのマーケットにも行って来ました。
青物市場のようなところですけれど、それだけではなくて、
ブティックだとか、青空カフェだとか、おみやげ物屋さんとか、
小さな劇場やコンサートフォールなどもありますよ。
たくさん見るところや、くつろげる場所があって、面白いところです。
ちょっとした町になっています。

ところで、カナダって人気があるのですよね。
これほど人気があるとは知りませんでしたわ。
どうしてだかお分かりですか?

2007年度のカナダワーキングホリデービザ申請者が1月末の時点で
もう既に定員に達してしまい、今年の受付は終了しているのです。

とてもとても残念なのですが、今年中にカナダへワーキングホリデービザを使って留学したい!と考えていた方は、今年はワーキングホリデービザでの渡航は出来ないということなのです。

では、どうして今年はそんなに早く締め切りになったのでしょう?

今まで、カナダのワーキングホリデービザの申請は、渡航する年の渡航希望時期3ヶ月前にビザを申請するという流れだったので、その年の定員に達するのは8月や9月頃となっていました。

だから、これまでであれば、今からでも決して遅くなかったのです。
ゴールデンウィークを楽しんでからでも申請してビザを確保する事はできたのです。

それでも年々、ワーキングホリデー渡航の人気は高まり、2006年は5月上旬に
2006年渡航分は締め切られてしまったのです。

そして2007年、今年になって発表されたカナダのワーキングホリデービザ募集要項の内容が、渡航の3ヶ月前から、受付順に変わったため、希望者が一気に応募した為に、早々に定員に達したのです。

そう言う訳で、もしあなたがこれからカナダへ行こうとしても
ワーキングホリデービザを使って渡航をする事が出来ません。

でもね、あなたが、もしオーストラリアのワーキングホリデー留学を考えているならば、朗報がありますよ!



2005年11月から始まった、ワーキングホリデーでの滞在期間2年間を認める「セカンドワーキングホリデー」制度をご存知ですか?

オーストラリア政府で認められた地方地域において、3ヶ月以上の季節労働に従事など条件をクリアすれば、更にもう1年間の滞在延長が可能となるのです。

あなたもこの機会にオーストラリアへワーホリ留学する事を考えてみたらいかがですか?
最長2年間滞在する事ができるのですよ。
つまり、働きながら勉強できるのですよ。
これならば、現在、余りお金の余裕がないあなたでもできるでしょう?
どうですか?

オーストラリアにもたくさん素晴しいところがありますわ。



シドニーのあの有名なオペラハウスでぜひオペラを観たいと思っていますが、
ブリスベンにお友達が居るので、ブリスベンにも行って見たいと思っています。

■ 『ジューンさんとデンマンさんが案内するブリスベン』

関心があったら上のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。
楽しい写真がたくさん出てきますよ。

あなただって、ワーホリに関心がないわけでもないでしょう?
長い人生ですよ。
一生日本にとどまっているなんて、鎖国していた江戸時代に生きているようなものですよね?
狭くなりつつあるけれど、まだまだ広い世界に目を向けてくださいね。

もしワーホリを考えているなら、一人でウジウジ悩んでいても仕方がありません。
次のリンクをクリックしてくださいね。
あなたの希望をサポートしてくれる留学エージョントに出会えますよ。
もちろん、ワーホリも相談に乗ってくれます。

■ 『あなたのワーホリをサポートしてくれる留学エージェント』

まず、無料資料を取り寄せて読んでみるといいですよ。
もし、たくさんの質問があったら、カウンセラーと会って話を聞く事もできます。

ええっ?今すぐにワーホリは無理だから、その準備のために英語を少し勉強したいの?
それならね、あなたがどこにいても国際語を勉強できる無料サービスがありますよ。
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたの国際化をサポートしてくれる無料英語学習サービス』

ネットをやっているあなたなら、いつでもどこでも無料で国際語を勉強する事が出来ます。
明日から始めることが出来ますよ。

ええっ?
あなたは語学留学してみようと思っているの?
でも、お金があまりないの?

だったらね、1週間でも、2週間でも。。。語学留学できる学校を紹介しますね。
Education First と言う名前で知られている語学学校ですよ。
語学研修から海外大学進学準備まで幅広いプログラムをアメリカ、カナダ、オセアニア、ヨーロッパなど世界38都市41校で開講しつづけて40余年。
その伝統が今ではEFブランドとして世界に広く知られていますよ。

EFは、世界50ヶ国以上に語学学校とオフィスを構えています。
だから、すぐにあなたの希望する国、都市、そして目的のプログラムが見つかるはずです。
40年に渡る語学教育のノウハウが、最も効率的に海外で語学を習得できるプログラムを可能にしているのですよ。



世界14ヶ国38都市の各EF校には、100ヶ国以上から学生が集まり、クラスルームはいつも国際色豊かです。
つまり、世界中に友達ができるのですよ!
留学期間は1週間以上でお好きな期間を選べます。

現地の文化に溶け込めるホームステイ滞在、クラスメートとの生活を楽しむ学生寮滞在があり、1人部屋又は2人以上の相部屋からあなたの希望の生活スタイルをチョイスできます。
EFで留学すれば、語学力アップは保証つきです!
それに、事前に語学力測定を行い、レベルに合ったクラスで学べます。

EFオリジナルの教材と、専門の訓練を受けた講師陣の講義、オンライン学習を組み合わせたプログラムは、その期間内で最大の効果を得られるよう設計されていますよ。
そして何より、留学は楽しくなくては意味がありませんよね!
EFでは、充実した課外活動や週末を過ごす為の豊富なアクティビティを提供しています。
大勢で騒ぎたい人から、1人の時間を好む人まで、それぞれのニーズに合わせてアクティビティに参加できますよ。



どうですか?
少しは興味が湧いてきたでしょう?
もっと詳しく知りたいでしょう?
次のリンクをクリックしてね。

■ 『あなたにも海外留学できますよ!』

詳しい資料を無料でゲットする事が出来ます。
取り寄せてぜひ読んでみてくださいね。

何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
あなたも知っている通り、“万里の道も一歩から”ですからね。。。
じゃあ、頑張ってくださいね。
応援していますよ。

Good luck!

バ~♪~イ



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』



■ 『あなたが思う存分楽しめるデンマンのポータルサイト 【ビーバーランド XOOPS 3世】』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

もう、イヤ~~、なんて

言わないでよね。

ええっ、何で十二単(じゅうにひとえ)を

着ていないのかって?

だって、今日の記事は

ワーホリのことなんですよ。

十二単じゃ飛行機という空飛ぶ物に

乗れませんものね?

それに、グローバル化でしょう?

十二単って、やっぱ、

ダサいですわよねぇ~~?

おほほほほ。。。。

あたくしも、国際人になって、

海外に行こうと思っているので

ござ~♪~ますのよ。

でもね、日本の良さも見失わないようにね。

そういうわけですから

『新しい古代日本史』サイトも

よろしくね。

あたくしがマスコットギャルをやってるので

ござ~♪~ますのよ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする