Kinema DENBEY since January 1. 2007

☆=☆☆☆☆☆
◎=☆☆☆☆
◇=☆☆☆
△=☆☆
▽=☆

フレフレ少女

2014年06月18日 01時28分03秒 | 邦画2008年

 △フレフレ少女(2008年 日本 114分)

 staff 監督/渡辺謙作 脚本/橋本裕志

     撮影/藤澤順一 美術/花谷秀文 衣裳デザイン/宮本まさ江

     音楽/上田禎 主題歌/アクアタイムズ

 cast 新垣結衣 永山絢斗 染谷将太 内藤剛志 モロ師岡 柄本時生 斉藤嘉樹

 

 △あのヘアメイクは辛い

 なんだかよくわかんないんだけど、

 すくなくとも、新垣結衣のおでこをまるきり出して、

 髪の毛をぴったり撫でつけるのは、

 やめといた方がよかったような気がするんだけど、

 そんなことないのかしら?

 まあ、応援団物ってのは、これまでにもいろいろあったし、

 たいがい、へっぽこへなちょこ応援団が、

 ゼロから出発してそれなりに認められていくってのが定番だ。

 でもさ、

 それって昭和時代からおんなじなわけで、

 どうせだったら、女の子だけの応援団にした方が好かったんじゃない?

 ま、そんなことをおもいながら、見た。


コメント    この記事についてブログを書く
« クリスティーン | トップ | アイリス »